パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

カフェでもワッショイ豊洲オフ!
2010年03月11日 (木) | 編集 |

向かった先は、毎度毎度の「Les deux Bleue」です!

すると、カフェで待ち合わせの二組が続々と到着致しました。


こむぎのマロ眉友達、
P1100568-1.jpg
2週間ぶりの「日々つくし」のつくしちゃんとぷるさんととらさん



P1100575-1.jpg
ぷるさんが着席するやいなやつくし家モード全開のこむぎ




そしてトリは渋滞に巻き込まれつつも無事到着してくれた
P1100578-1.jpg
ロビンの日曜日」のロビンちゃんとLOVINさんとロパさん


ロビンちゃん、今までで一番プルプルしちゃってました(^^ゞ

着いて早々わたくしのじっとりな視線を感じてしまったのでしょうか。



P1100582-1.jpg
じゃ~ん、今日も豪華ワンコメニュー♪


ワンコアップルパイは無かったけど、十分の豪華さ!

ワンコの数で出てくる品数が変わるのかな、たぶん。



P1100584-1.jpg
ラビたん、フライングウマウマ(取り分け後の空皿)を堪能中!



P1100592-1.jpg
あむあむ食べてんでちゅか~ヾ(≧▽≦)o(今日も壊れてる)



P1100594-1.jpg
ゆずく~ん、ウマウマのおばちゃんだよ~(げへげへ)



P1100598-1.jpg
「つくにもっと下さい!」

あげちゃう、あげちゃう、何だってあげちゃうよ~~~!!



P1100600-1.jpg
どうぞ~!



P1100601-1.jpg
「ゲット~♪」

こらっ~ヽ(*`Д´)ノ



P1100605-1.jpg
「腹減り姉妹に愛の手を!」

認めたくないけど、恵んでほしい感じがでちゃってるよね( ̄▽ ̄;)



と、ここで暴挙に出たお方が

P1100615-1.jpg
こむぎぃぃぃぃぃ~(゚□゚;)


ウマウマ丸ごと一つかっさらった。

朝ごはん食べたでしょ?食べたよね?

そこ、わたくしのジャンパーの上ですよ?ひーギトギト・・・

(私も取らずに撮ってるし)



なぜ、こむぎの暴挙をゆる~く横から見ていたかというと

P1100620-1.jpg
わたしのお膝にさきっつあんが来てくれていたからなのです~♪

あはははははははははははははっ(壊)



P1100621-1.jpg
めっちゃ、かわゆいっしょ。

うん、私のお膝だからね~~。ね、ね、さきっつあん




そして、わたくしは次なる攻略地へと赴いたのでした。

P1100632-1.jpg
ロッた~~~~~ん (もう泣いてるけど見ない事にした)



P1100643-1.jpg
はい、仲直り(え)のウマウマだよ。



P1100644-1.jpg
やっふ~、食べた!ロビンちゃんが私の手から食べたお~~~!!(完壊)




席に戻ると、

P1100647-1.jpg
床放置になっていたこむぎはゆずっこ氏にかがれ放題中(笑)



P1100627-1.jpg
そして、ラビたんはウマウマを堪能中

ラビたん、今日大人しいね。雨だから?




あれ?わたしの膝がスカスカだよ?

と思ったら

P1100649-1.jpg
マロンが普通にロビン家の子モードになって

ラビたんのお隣でまったり中だった。

姉妹してよその子モードかい(-_-;)



P1100654-1.jpg
“むりくり2ショット”に失敗



P1100662-1.jpg
「ウチの子になるのか、そうなのか~

とLOVINさんに口説かれ中!しかもまんざらでもなさそう。



P1100669-1.jpg
「じゃあ~、わたしがかずみん家の子になってあげるね!」

って、笑顔だったらいいのに。本当にお持ち帰りするのに。(完全なる妄想)

静止画では、ロビンちゃんの残念笑顔がかわゆし笑顔にかわっちゃうから不思議。



P1100671-1.jpg
だはははははO(≧▽≦)O ニヤニヤが止まらんとです。



一方、テーブルの下では
P1100678-1.jpg
「うりゃ」


P1100679-1.jpg
「ゆずっこパ~ンチ☆」


P1100681-1.jpg
「むむっ」


P1100682-1.jpg
「あばばばば~」

ってな具合にきゃっきゃ、きゃっきゃと戯れておりました。

うん。ここだけ犬っぽい( ̄ー ̄)



P1100683-1.jpg
ラビたんはまだまだ優雅にお食事中!


ラビたんの食べてる姿ってなんかかわいい~♪

いつも気づいたら食べ終わっちゃってるからついついカメラを向けちゃうわ




げんままさんのお膝でまったりしていてお顔の見えなかったケイトちゃん

P1100687-1.jpg
ケイちゃ~ん、こっち向いて~



P1100688-1.jpg
「ウマウマなければただの人!ですわ」

えっ( ̄▽ ̄;)



P1100693-1.jpg
アップルパイが来たよ~~(o^▽^o)


今回のソースは、

某Lさんが「絶対このソースが一番おいしい!」

って断言されていたので(その時ははちみつだと思っての発言だったけれど)

選ぶ余地なくメイプルシロップで


P1100705-1.jpg
「ウマウマですか!」

いえ、ヒト用です(^_^;)




P1100706-1.jpg

テーブルの下のバトルは終了しておりましたが、

突如別な場所で、たかPさんとわたしによる

「ロビンちゃんはどっちが好きか」バトルが開催されました。


P1100710-1.jpg
はい、たかPさんに負けました。

たかPさん本気で高笑いしてました。無念の完敗('・ω・`)



おかあたんに放置されまくりなさきっつあんはというと

P1100718-1.jpg
とらさんのお膝でリラックス

先日から「男の人苦手」のさきち氏を手なずけまくっているとらさん

恐るべし!とらマジック。




(で、ちょっとだけ続く)






こうやってみるとわたくしかなりはしゃいでおりましたね・・・。
今さらですがご迷惑をお掛け致しました(^^ゞ
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
おお~雨でもわっしょいだね!
こむたん、すごいね、1こゲットだね(笑)
ってか・・・ワンコメニューがすごいよね!
あんなのすばる食べたことないよ~
2010/03/11(木) 21:24:12 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
こうして振り返ってみると、オフ会って必ずワンコより飼い主の方がテンション4割以上高いですねぇ。。。
この日は大人しめのワンちゃんが多かったから、飼い主のテンションの高さが以上に目立っていたというか。

あ、さきちは誰の膝の上でもキュートなんで、かずみんさん、そこんところよろしく~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また近いうち、アップルパイ・ツアーしましょうね。
よろしくお願いしま~す(*´ェ`*)
2010/03/11(木) 23:35:24 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
そろそろ遠くを見てニヤつく症状は治まりましたか((=´エ`=))
この日はいっぱいロビンを抱っこしてくれてありがとう。
ワンコがダメなら、せめて人とのふれ合いを!!と切に願う親心…。
そんなわたしの願いを知ってか知らずか、
いつも果敢にロビン抱っこを申し出てくれるかずみんさん。
ご心配されていた「ロビンちゃんにマジで嫌われてないか(´;ω;`)ウゥゥ」の件ですが、
ロビンに確認したところ「心配ないですよー!」とのこと。
これに懲りずにこれからもイチャイチャしてあげてください☆
2010/03/12(金) 00:24:04 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
すごく楽しそうですね~。
ブログを読んでいるだけでもどんなに楽しいかが充分伝わってきます。
それにしても、美犬ぞろいですね~。
マロンちゃん、こむぎちゃんをはじめ、ロビンちゃん、イケメンらびたん、さきちくんなどと、こんなかわい子ちゃん&ハンサムくん達に囲まれたらかずみんさん同様、私も壊れてしまうかも~。
かなりうらやましいです。

実は私、LOVINさんとたかPさんのブログも読ませてもらってるんです。ブログを読んでいるうちに、みなさんに会いたくなりました。
ぜひ次回、集まる機会があったらご一緒させて下さいね。
2010/03/12(金) 02:22:57 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
写真見てるとまたあの日の感激がよみがえってきますね♪♪

つくしちゃんのまんまるキュートなアップ写真!
めっちゃかわいい~ プロマイドみたい!
やっぱり皆さん写真の量は 自分チのコ<よそのかわゆし ですね
自分だけじゃないと安心しました(笑)

しかしこの日のかずみんさん チョー幸せでしたね♪
ロビンちゃんもさきちくんも抱っこ♪いいなあ~。
さきちくんもいい笑顔~
あれ~ 何故ワタシのカメラには笑顔の写真なかったんだろう(爆)
ワタシももうちょっと頑張って見知ってもらって
いつかモフモフしたいっす。
2010/03/12(金) 15:47:47 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
かずみんさん、またまたカヘで大崩壊。(笑)
こんなカワユシたちに囲まれたら、正常な神経で居られないのは判りますが・・・
油断してると、Lさんあたりに マロむぎ姉妹を掻っ攫われちゃうかもしれませんよ?(爆)
2010/03/12(金) 18:25:26 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!
●ゆきべぇさん●
はい、雨でもワッショイしてきました!
こむぎ、この1個では終わりませんでしたよ( ̄ー ̄)
豪華でしょう~♪
豪華だからって優雅に食べないのが我が姉妹でございますよ。


●たかPさん●
この日は確実に4割以上高かったですね( ̄ー ̄)
はい、ちょっと異様にテンション高かったと思います。
豊洲も出禁にならないように注意したいと思います( ̄▽ ̄;)

え、私の膝の上だからでしょ?(何か?)
各所で見る私の膝の上のさきっつあんが
残念顔だったことは見なかったことにします。
「晴れの豊洲」リベンジですね!


●LOVINさん●
ふふふ、皆さんのアップが続く限り、
当分治まりそうにありませぬ~( ̄▽ ̄;)
LOVINさんの願いは知らずに
本能で爆走しておりました(笑)
ええ!やっはりロビンちゃん、私のこと大好きだったのね!(え)
ママからもOKが出たことですし、
次回は最初から私の膝にいるといいよ!


●まくまくさん●
楽しさが伝わってますか~?
ものすごい楽しいです。私だけ(笑)
そうなんです。かわいこちゃんに囲まれると
ついつい我を忘れて壊れてしまうのです(*´∇`*)

他のブロガーさんの読者さんなんですね。
そのような機会がありましたら
よろしくお願いいたします。


●きゃーこさん●
ワッショイアップは大変なんですが、
それ以上に楽しさが継続するのでいいですよね~。

つくちゃん、寄って来てくれたんです。
わたしのことが大好きみたいです!(笑)
まぁ、うちの場合は面白いことになってる子がいるので、
まあまあ写真はあるんですけどね( ̄▽ ̄;)
かわいい写真となると・・・(汗)

さきっつあんは何回も会ってるのに
この日、初めて抱っこに成功いたしました。
もう、むちゃくちゃうれしかったです~♪


●takさん●
「またまた」って(笑)またまたですけどね( ´艸`)
でしょ、でしょ、仕方がないのです。壊れてしまうのは。
あっ、今回Lさんにマロンをお持ち帰りされそうになりました。
っていうかマロンが積極的にロビン家の子になろうとしてました( ̄▽ ̄;)

2010/03/14(日) 21:36:54 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
