パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

雨は無情にも降り続いたのでした(T_T)
2010年03月12日 (金) | 編集 |

どうやら雨も上がっているし、予約の時間も迫っているようなので、

お外でお散歩しましょうかね~♪


飼い主たちの精算やおトイレタイムなどでリードを預けられ、
P1100724-1.jpg
多頭飼い気分を満喫するきゃーこさん

(撮るためにわたしもリードを預けっぱなし(^_^;))



外に出たと同時に無情にも雨が降り出してしまいました。

到着と同時に晴れ間をもたらしてくれた「晴れ神様」ロビンちゃんを

いじり倒したわたくしへのバツでしょうか・・・

それとも湾岸限定雨女説の浮上しているきゃーこさんパワー?(笑)



P1100725-1.jpg
あら~、つくちゃんはもうバックインでございますか?



P1100728-1.jpg
ネムネムさんなんですか~?きゃわわ


そういえば、つくちゃんが誰に似てるのか

最後まで語ってくださらなかったぷるさんととらさん

ブログでさらっと告白してくれることを期待しておりますよ( ´艸`)



P1100731-1.jpg
ウマウマタイム終了と同時に

ウマウマケイトからまったりケイトに戻ったケイトちゃん

脱力具合がたまらない~ヾ(≧▽≦)o



P1100741-1.jpg
たかPさんに肉球を握りしめられてもまったく動じません。

お好きにどうぞ!な感じです。



P1100765-1.jpg
終了~

ラビたんめっちゃくつろいでる。

今日はおばちゃんウマウマラビたんとスリングラビたんしか見てないんだけど?



P1100792-1.jpg
お顔まで中に入れちゃってるし( ̄ー ̄)




P1100747-1.jpg
懲りずにロビンちゃんのアップを試みるわたし(目が遠くに行っちゃってるよ?)



P1100748-1.jpg
寄ってみた



P1100750-1.jpg
さらに


はい、ロビンドットいただきました~♪

「ロビマロドットこむ」に改名するよ?ウチに来るかい?(しつこい)



P1100753-1.jpg
“無理やり2ショット”第二段



P1100758-1.jpg
ロパさんに抱っこされているので落ち着いてきたロビンちゃん

こむぎとの2ショットに成功!

こむぎ顔でかっ



P1100777-1.jpg
「パピ界の藤木○人です!」


わたくしのつぶやき「ゆずくん=藤木○人説」が採用されました!!

似てるっしょ、もう本人にしか見えないでしょう~O(≧▽≦)O



こんなに美犬なのに下に降りると

P1100778-1.jpg
「あばばばば~」



P1100784-1.jpg
こむぎ、相棒ができてよかったね



P1100783-1.jpg
はっ(゚□゚;)

もう完全にネムネム顔じゃないですか!

本気終了だねその顔は。



P1100795-1.jpg
外でのさきっつあんの写真、これだけだった~(汗)

って、おい

P1100790-1.jpg
もしもしこむぎさん?



P1100797-1.jpg
やめて~、たかPさんのデジイチの上なんだよ~(゚□゚;)


というわけで、雨も止みそうにないので、

屋根のある所で少しおしゃべりをして、解散とあいなりました。




(おまけ)

駐車場への道中

P1100798-1.jpg
なんですか、ふたりして~(ーー;)

LOVINさん、背中がルンルン♪してるじゃないですか。

しかも、マロンの甘え具合が・・・

ぐすん(/_;)、かあたんにしかそんな甘え方しないのかと思っていたのに。



そして最後には車に乗せようと手を出すと背中を向けて拒否!!っていうね。

はしゃぎ過ぎた報いを我が子から受けようとは・・・o(;△;)o



そんなこんなで、最後はちょっぴり切ない感じになってしまいましたが、

とっても楽しいオフ会でございました!

帰りの車から今に至るまで常にニヤついております( ̄ー ̄)

次回はぜひ「晴れの豊洲」でリベンジしたいですね!

ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。






我が家の姉妹、あれだけ食べたのに
夜ご飯の時間にきっちり催促しておりましたよ( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
湾岸限定雨女疑惑の容疑者 きゃーこです☆
楽しかったですね~。
雨でも充分楽しめましたね。
でも!!やっぱり晴れが良い!!
ということでまた晴れをめざしてオフしましょうね。
きゃーこさんを呼ぶと豊洲に雨が降るかもしれないから!って
つまはじきは無しですよっ(涙)
泣いちゃうから ぐれちゃうから!!(爆)
ディズニーランドも光のパレードが開催されてない時期なら
夜までいつも晴れてましたからね~(必死)(笑)

かわいこちゃんに囲まれて ちょっといつもより妄想広がり気味で
また多頭への夢をひろげているきゃーこでした☆
2010/03/12(金) 21:40:15 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
雨のオフ会でもとっても楽しめたみたいですね~☆

みんな、雨であんまりお散歩出来なかったのに、
カフェ後はまったり満足の顔♪
特にケイトちゃんのまったり顔が、たまりませんねwww

そして、こむたん!
もう笑いの神ですね!!
マロンちゃんもLOVINさんとまったりで、かぁたんに
背中を向けて拒否だなんて!!!

本当、オモシロ姉妹で益々ファンになりました☆
2010/03/13(土) 22:32:20 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
雨の中、本当に皆さんよく集まってくれて・・・感謝!感謝!!ですよ。
ところで、ウチの子もLOVINさん好きらしいのですよ。
イヤ、別にジェラスィ~とかないですよ、ホント、マジで!
ちょっとウラヤマシイだけ・・・。

最後にカートでしか登場してないさきちですが、あの状況で他の写真だと、ゆず君にガウる姿しかないから、こむたんが「さきち君と一緒に帰る!」って言ってたあの写真で正解だと思いますw(←アレ?妄想デスカ?)
2010/03/14(日) 14:40:09 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
おひさしぶりですー!

都会のワンコがいっぱーい!
みんな抱っこバック(?)に入れるんですねー。
うらやましい…。
レンは絶対に入りません。
ランは無理やり入れます(笑)

そしてこむぎちゃんのカートに乗っている場所がウケました!
そこってワンコが乗るところじゃないですよね??
2010/03/14(日) 21:31:35 | URL | あっさー #-[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
容疑者が来た~、キャーヾ(≧▽≦)o
楽しかったですね!
最初にちょっとでもお散歩できたのが良かったですね。
そうそう、でもやっぱり晴がいい!
ふふふ、ご自分でその容疑を払拭しないとですよ~( ̄ー ̄)
あ!きゃーこさんがアップルパイを食べないことにすれば
雨降らないかもですよ!(鬼)

ゆずくんとこむぎの戯れてる姿とかいいでしょう~♪
家でもそんなのが見られる日々が続くんですよ~(悪魔のささやき?)


●あちゃさん●
はい、飼い主は間違いなく楽しみました!

やはり、お腹もいっぱいになって、
普段はお昼寝している時間なので
みんな眠くなってしまったんでしょうね。
ケイトちゃんは仕事(ウマウマ)帰りですから(笑)

こむぎは油断してると何かをやらかしています( ̄▽ ̄;)
いや~、実際凹みましたよ。
そのままホームステイに出そうかと思ったくらいに(-_-;)

オモロ姉妹のファンだなんて、ありがとうございます!


●たかPさん●
いえいえ、かわりやすい天気にもかかわらず、
果敢にもP業をしていただき、ありがとうございました!
おかげで、アップルパイもさきっつあんも楽しめました(*´∇`*)
え!さきっつあんの好きなのはわたしのはずですよ!!(まだ言う)

ガウっていたのは、わたくしがトイレに行ってる間かな?
この時は、本当に気配を消してましたからね、さきちっつあん。
本当に帰ったらさっちゃん、えらい事になるよ( ̄ー ̄)


●あっさーさん●
おひさしぶりで~す!

そうなんです。スリングって言うらしいんですけどね、
こむぎはまだ入れたことがありません。
恐らくですが・・・出ると思います( ̄▽ ̄;)
レンくんも苦手なのね!
慣れるとワンコも居心地よさそうですよ。

こむぎの定位置はワンコの乗る所ではございません(笑)
気に入ったらしくて、自らお入りはそばしました(^_^;)
2010/03/15(月) 21:17:03 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
こむたん流2段カート!!
今までで一番気にいっちゃったわ~★
今度はそれを見せてもらわねば~i-278
みんなスリングでまったりしていていいね!
蓮はシカのはく製のように上半身が
思いっきり飛び出て移動してるよ・・
ラビたんはあんなにすっぽりと入っているのに!
2010/03/16(火) 12:50:53 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
コメありがとうございました~
オフ会お疲れさまでした♪
何だか、カワイイ子がワラワラと沢山いて、私の頭の中にお名前が入りきらないです~^^;
でもでも、とにかくみんな可愛いv-344
ロビンちゃんのドット・・・いいですね~~~
キリのお鼻周りのソバカスもドットというのかしら~?言わないですよね~シミでしたi-229。。。
成犬でアイラインが濃くて、顔デカのソバカスさんのキリリだからあえて、我が子に迎え入れたんですけどね。。。
ちなみにウチのマロンの背中には大きな栗模様のドットがあるんですよ!!だから娘がマロンと命名e-266あ・・・余計なことでしたね^^
こむたん、マロンちゃんにも会ってみたいし、アップルパイも食べてみたいし。。。またまた夢が増えました~e-419
2010/03/16(火) 18:35:43 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!

●かおりん●
こむぎ、目を離すとろくなことしないのよ( ̄▽ ̄;)
カメラを壊さなくてほんとによかった。
みんなスリングの使い方が上手でしょう。
あはは、蓮くんそれは出過ぎかも( ´艸`)
ラビたんも最初片手が出てたけど、眠くなったらこの通り。
中でどんな風になってるのかみんな不思議がっていたよ。


●きりまろさん●
こちらこそありがとうございます。
なぜかかわいこちゃんのお名前はすぐ覚えられちゃうんですよね~。
オフ会前には予習もかかしませんしね(*^^)v

ソバカスちゃんもドット、マロ眉ちゃんもドットです!
だからキリリちゃんもドット仲間です~。
って、マロンちゃんは栗模様のドットがあるんですか(◎o◎)
なるほど~、それでマロンちゃんなんですね。
栗模様を見せていただくのが私の夢になりました(*´∇`*)
2010/03/17(水) 21:00:05 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
