パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

偶然の輪!オフinすいらん
2010年03月16日 (火) | 編集 |

とってもいい天気だった日曜日。

茂原のすいらんで、地元のパピヨンちゃんとオフ会をして来ました。



おぐファミリーと我が家が昨年のサザビーちゃんオフ

りりnico家と我が家が昨年10月のすいらん

蓮家とりりnico家が百目木公園ドッグランでそれぞれ偶然出会い。

おぐファミリーとりりnico家がコギャング軍団

蓮家と我が家が手酌隊

おぐファミリーと蓮家がご近所さん

なんとお友達の輪がつながった!

昨年からみんなでランで遊びましょう!とお約束していて、

ついに今年になって実現の運びとなりました



それではご一緒してくれた、パピヨンちゃんを御紹介!

☆りりぃ&nicoの楽しく遊ぼ☆から
すいらん02
コギャング軍団の姐御、とっても面倒見のいい優しいお姉さん、りりぃちゃん



すいらん03
俊足!お友達大好き!みんなをニコニコ笑顔にさせてくれる、妹nicoちゃん




『パピヨン・蓮とのちょろりな日々』より
すいらん04
ジェントルワン、でも遊び方はダイナミック

今回の最年長!手酌隊でおなじみの蓮くん



ぼくクレレだよ!カイナだよ!から
すいらん05
最近お兄ちゃんになって、兄業修行中!心優しいクレレくん

弟のカイナくんはまだ2ヶ月。2回目のワクチンをしたばかりなので、

まだお外に出られません。お外に出られるようになったら遊ぼうね!



すいらん06
そして、我が家のマロむぎ



今回集まったパピヨンちゃんは爆走系なので、

我が家の姉妹との暴走対決を楽しみにしておりました。

すいらん01
りりぃ&nicoちゃん姉妹の後ろ姿 (好き!)


しかし、日曜日なのでランの中はワンコでいっぱい。

みんな思い思いにお友達を見つけて楽しんでいます。



我が家の姉妹はというと、

すいらん07
りりnico家持参の市原の水を味わうこむぎ


オフ会=「ウマウマ以外はかあたんの楽しむ所」と勘違いしているのか、

ちっとも集まったメンバーと絡みません(-_-;)


すいらん08



でも唯一蓮くんがランに入ってきたときだけこむぎの反応が違いました。

すいらん10
蓮くんについてまわって、


すいらん11
その場でクルクル回って、うれしさをアピール


すいらん12
その後も蓮くんから離れません。

もしや、こむぎに春?この間の単独デートが功を奏したのかしら?( ´艸`)



すいらん13
蓮くんも一応こむぎ臭を確認(笑)



クレレくんも到着するとすぐに
すいらん14
いつも遊んでいるnicoちゃんを見つけて満面の笑み



すいらん15
すぐにパピプロが始まりました。


やっぱりいつも遊んでいるお友達ってわかるんですね~。

これから回を重ねて、

我が家のマロむぎもパピプロに参加できるようになりたいな。



すいらん16
マロンはぽこめいさんの腕の中で終了中

早っ



すいらん17
りりぃ姉さんは飼い主の足の周りでまったり中

姉さんチームはのんびり派なのね(*´∇`*)




我が家では「ドット」と呼んでる頭の上の模様、

りりnico家では「なみへい」です(笑)

すいらん18
なみへいシスターズ結成!



すいらん19
みんな広場に飽きだしたので移動することにしました。



すいらんにはドッグスポーツ広場というものがあって、

アジリティやディスクなどを練習するエリアがあるのです。

すいらん20
その一角に50m走のできるレーンが設置されています。


やはり、動きが早いとコンデジでは限界があり、

あまりいい写真が撮れませんでした。

みんなのうれしそうに走る画像はクレレくんのところでどうぞ!

すいらん21
みんなの中で一番足の早い、nicoちゃん


すいらん22
ストレス(nicoちゃんらしい)フリーで走れて


すいらん23
喜びの舞(穴堀り)を始めてしまったりりぃ姉さん


すいらん25
こむぎも初めて50m走にチャレンジ!



すいらん24
でも気づくといたずらをしてるのは毎度のこと(^_^;)



すいらん26
マロンは待機


マロンもチャレンジしてみるも、ヤル気なさ過ぎで一回で終了。

蓮くんとクレレくんは早すぎて写真ナス( ̄▽ ̄;)

蓮くんも初めてのチャレンジでしたが、とっても早かった!

おぐママさんやぽこめいさんに「素質あり!」と太鼓判をもらってました(*^^)v

これから楽しみだね!


すいらん27
練習後、市原の水をガブ飲みするクレレくん


クレレくんはりりぃちゃんやnicoちゃんとトーナメント式で練習したので、

とっても楽しそうに走っていました。

その調子で本番も頑張ってね!



それでは、お昼になったので併設ホテル内のレストランに向かいます。




(続く)






やっぱりマロンはレースには向いてなかった( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
日曜は楽しかったよ~♪ありがとう!!
こむたんと蓮はいつもファーストコンタクトが一番
盛り上がるね!
これを動画で!と思っていたので今回撮れて
大満足~♪ 跳ねるこむたんがかわいすぎるっ★
そしてマーちゃんの完走(完歩?!)がとにかく
かわいかった~!!
2010/03/17(水) 00:43:18 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
友達のトモダチはみなともだちだ~!
すごっ!
しかし・・・蓮くんが最年長とは・・・
こむたんの、楽しさにくらべて・・・
マロちん・・・ちーん・・・だね。
2010/03/17(水) 07:38:13 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
わぁ!
皆さんブログでやりとり させていただいてる方たちなので、
皆で遊ぶ姿、楽しく拝見させてもらいましたぁ~♪

すいらんはまだ行った事がないんですが、とっても
楽しそうなところですよねー☆
今度行ってみたいな♪

続きの更新も楽しみにしています!
2010/03/17(水) 14:22:38 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
お疲れ様でした^^
やっと憧れのワッショイ♪に参加できて、
楽しかった~
あの場所で、マロむぎちゃんとかずみんさん&パパさんを
発見した時、嬉しかった~
うちのお転婆達、マロむぎちゃんのように、もう少しおとなしく
なって欲しい。。。

かずみんさんのモテ兵器もわかったし、
今度は、私も秘密のアイテムを持参し
秘かにモテてみたいと熱望!!!
ライバっても良いですか~^^

続き楽しみにしてます^^


2010/03/17(水) 16:34:34 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お返事です!

●かおりん●
こちらこそありがとう!楽しかったね(*´∇`*)
そうそう、こむぎは最初が一番激しいよね。
動画見たよ!ほんとに「蓮くん、蓮くん♪」って感じだったね。
ん~やっぱりああなると思ったんだよ・・・
とりあえず、完走してくれてホッとしたけどね(^_^;)


●ゆきべぇさん●
そうそう、みなともだちだ~の精神で集まってみました~。
今回のパピちゃんはヤングばかりだったので、
マロンが2番目に年長さんでした。


●あちゃさん●
そうでしたか、みんなラビくんのブロ友さんでしたか!
みんな楽しく遊んでますよね~我が家の姉妹以外( ̄▽ ̄;)
体力ないんですよ、マロむぎは(^^ゞ

すいらん広くて、
お友達大好き!のワンコにはたまらない場所だと思います。
ぜひ、行ってみて下さい~♪
大きい子が他所より多いのでお気をつけ下さいね。


●ぽこめいさん●
日曜日はありがとうございました!
こちらこそ、わたくしだけかなりはしゃいでしまって、失礼いたしました(^^ゞ
まったく同じ場所でしたものね(*´∇`*)
いえいえ、我が家の姉妹も
りりぃちゃん、nicoちゃんのように
元気にお友達と絡んで欲しいです。

あはは、バレちゃいましたね(^_^;)
お!ライバル宣言ですね!
負けませんよ~(笑)
2010/03/17(水) 21:01:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
ああなんつうニアミス・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ホントにホントに残念でなりませぬ。

朝にメールしてもなぁとメールを思いとどまった自分が悔しくてなりませぬ(笑)

また行こう♪と話しているので、その時は遊んで下さいね。
2010/03/17(水) 21:05:21 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
次々広がるパピヨンの輪?
素晴らしいですね~!
この調子でドンドン勢力を拡大して
日本全国、ワッショイの輪でつなげちゃってください!(笑)
2010/03/17(水) 22:52:49 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!
●むぅむぅさん●
ぬわんで思いとどまるんですか~ヽ(*`Д´)ノ
そこは、メールするところですよ~。
って、来られちゃ困るって話しですか?(爆)

はい、その時は思いとどまらないように!(しつこい)


●takさん●
全国ワッショイの輪!
すごく大きな野望ですね~(◎o◎)
では、群馬支部は任せましたぞ!(笑)

2010/03/20(土) 21:26:41 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
