パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

それぞれのお供
2009年05月20日 (水) | 編集 |
マロむぎ姉妹は

別々のショップで出会ったわけですが、

それぞれお供を連れて我が家にやってきました。

きょうはその「お供」についてお話したいと思います。

(あ~またよっしーに 「どうでもいい記事UPして~」って言われそう(ーー;))



先ずは

マロンのお供。

P1020970-1.jpg

「バーガー」です。

マロンは「バーガー」を1年9ヶ月愛用中です(*^_^*)

マロンは、おもちゃの名前を覚えるのが得意で、

他のおもちゃもそうですが、「バーガー、どこ?」

と言うと探しに行きます。


P1030074-1.jpg


さっきまで遊んでいたのにどこに置いてきたか忘れるので、

キョロキョロと本当に探していて可笑しいです^m^

最近は、「バーガー」での「モッテコイ」も板についてきました。


P1030079-1.jpg




そして、こむぎのお供。

P1020969-1.jpg

「ライオンちゃん」です。


自分の匂いがついたものがあったほうが安心するだろうと

わざわざショップに電話して店長さんに取っておいてもらったのに

こむぎが「ライオンちゃん」で遊んでいるところを見たことがありません(-_-;)


P1020945-1.jpg


マロンのお供の4.5倍のお値段なのに(店頭で値段を調べたセコイ奴)

好き嫌いは値段じゃないのね・・・


最近こむぎが愛用しているのはこちら

P1020972-1.jpg

「パンダ」です。

確か「好き好きハグハグ」って商品名だったと思うんだけど、

この「パンダ」 こむぎに似てると思いませんか?

「あ~こむぎっぽい(笑)」ってことで初めて買ってあげたおもちゃです。


P1030016-1.jpg

こっちは気に入ってくれたみたいです(^-^)


でも、「ライオン」はだめで「パンダ」はOKって意味わかりません(?_?)なぞ。


これってランキングに参加できたってこと?
よくわかってません^_^;




コメント
この記事へのコメント
No title
マロバーガー、2年近くも愛用の品とは思えないほど状態がいいですね~。
さっすがお嬢!
こむぎたんもパンダさんを長生きさせるんですよ~。
あ、リンクの件了解しました!
2009/05/20(水) 22:53:55 | URL | tak #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/20(水) 23:45:14 | | #[ 編集]
No title
うふふ。。。
マロンちゃんと同じ♪
はぐも、おもちゃ探ししますよ☆
それにしても…おもちゃ、2年近くも
よくもつねぇ~☆
ウチの初代おもちゃ達は、みなさん破壊されました…(T_T)
はぐも、「すきすきハグハグ」もってるよー♪
商品名にハグハグなんて書いてあるんだもん
買っちゃうわよ(^皿^)
ウチは、ヒツジちゃん♪この子は、破壊される前に捕獲して
保存してあります…(^^;
2009/05/21(木) 08:01:00 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
ブログ開設おめでとうございまーす(・∀・)ノ(遅)
てか!!
天使が2匹になってるー!
あービックリして本当にかずみんさんとこなのかと
何回かブログを見返したじゃないですか(アホ)
たしか・・・ワンコとか苦手じゃなかったでしたっけ?マロンちゃん。
2ワンの関係はどうですかー??興味津々。
2009/05/21(木) 17:55:04 | URL | ねずねず #-[ 編集]
☆お返事です!
☆takさん
てっ辺についてたひもはさすがになくなってしまいましたが、
これだけは破壊せずに上手に遊んでるんですよね~。
こむぎもまだ破壊させないで遊んでます。
リンクの件ありがとうございま~す(^O^)/

☆ミサさん
はぐちゃんも探偵さんなのね~。
他のは破壊させたりしてるんだけど、
これはやっぱりお供だから扱いが違うのかしら?
やっぱりはぐちゃんも「すきすきハグハグ」
持ってましたか~。
私も商品名見た時、はぐちゃんを思い出しましたよ(*^_^*)

☆ねずねずさん
ご訪問、ありがとうございます!
はい、2パピになってみました~(^-^)
・・・そうなんです(汗)
マロンは犬見知りです(爆)
こむぎには文句言ってます。
まだ、仲良しとは程遠いですね・・・(ーー;)
2009/05/21(木) 19:52:52 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
