パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

道満、パピヨン祭り~♪お友達紹介編
2010年03月23日 (火) | 編集 |

道満でのワッショイ記事を書こうと思ったら・・・

写真が全然ない

うん、ワッショイし過ぎて写真を全然撮ってなかった( ̄▽ ̄;)

ということで、今回は一緒に遊んでくれたお友達や

現地でお会いしたパピヨンちゃんを一挙に紹介していきたいと思います。

ただ、お名前がわからない子もいまして・・・

もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらこっそり教えてください。



それではご紹介~♪

まず、我々の集団的な幹事を務めてくれた
ウチのさきっつあん」のさきちくん
P1110163-1.jpg
今日も大好きなわたしに満面の笑みをくれました!(苦情一切受付けず)



最初はちょっと持病症状が心配だったけど、
途中から落ち着いてきて、いつもの「はわわっ」が戻った
P1110164-1.jpg
ラビたんと一緒♪」のラビたん



こむぎの同志!遊び相手のゆずっこ改めゆずっきー
P1110141-1.jpg
空飛ぶ仔犬」のゆずくん
風が強くて、いつもの藤木●人なお顔が撮れなかった・・・




私の本日のお持ち帰りリストに載ってしまった
P1110229-1.jpg
☆ちぴパピ☆フィリップ物語♪」のフィリップくん



P1110193-1.jpg
道満ドッグランの主?ヒートが終わり大人の階段上ったひまわりちゃん



前回の道満「同犬種集まれ!」でもご一緒した
P1110156-1.jpg
笑顔がかわゆい「マカロンな日々」のマカロンちゃん



最近ブログでお知り合いになった
P1110144-1.jpg
気ままな日記」のマックくん



関東は庭!新規開拓「ドッグラン破り」に道満の地を選んだ
‥*sans souci*‥」のデュルラル兄妹
P1110266-1.jpg
おやつ命のデュール王子とボール命のお転婆ラルジュちゃん



P1110235-1.jpg
マロンと同じ名前のまろんくん

かわいくて、フリフリのお洋服が似合っていたので

女の子と間違えちゃってごめんね。

ママさん、マロンのこと抱っこしてくれてありがとうございました!



ランの終盤、一緒に遊んでくれた
P1110236-1.jpg
かれんちゃん


P1110283-1.jpg
かれんちゃんとしおんちゃん姉妹




そして、ランの外でも次々にお友達が!

柏の葉ランでご一緒したことのある

マロむぎのライバル?兄妹「トライなパピヨン ごえさゆの休日」の
P1110319-1.jpg
イケメン兄さんごえもんくん


P1110295-1.jpg
ボール大好き!みゆきちゃん


P1110294-1.jpg
みゆきちゃんの監視人?ほたるちゃん



清楚なお顔とうらはらにかなりなフードファイター候補!
P1110302-1.jpg
ミル☆ココ Sweet Cafe」の姉のミルクちゃん



P1110301-1.jpg
コートが豊かで将来有望、妹のココアちゃん




P1110290-1.jpg
美人姉妹、白茶のルビーちゃんと白黒のマリリンちゃん




先週のすいらんオフから早々の再会が果たせた
P1110337-1.jpg
ぼくクレレだよ!カイナだよ!」のクレレくん



P1110308-1.jpg
初めましての弟カイナくん

2回目のワクチン後、2週間しての社会化デビューほやほやです。




P1110291-1.jpg
かわいい白黒のパピヨンちゃん、もんぺちゃん




P1110317-1.jpg
会場の入り口でお話しさせてもらったちゅらちゃん



マロンと頭の上のドットや全身の模様(しっぽ以外白)がそっくりな
P1110305-1.jpg
アクアくん



ワンコが多くてちょっとびっくり?
P1110336-1.jpg
いつものエヘヘな笑顔が消えてしまっていた「あちゃの徒然日記」のラビくん


最後のほうは、クレレくんのお友達も合流して

挨拶も出来ずにお写真だけ撮らせてもらっちゃいました。

P1110368-1.jpg
くうとくん



P1110371-1.jpg
かいとくん




P1110323-1.jpg
キャスくん



P1110359-1.jpg
ああ、お名前が

確かパパママさんと「ドット」話しで盛り上がったのですが、

狆界では頭の上の模様を「侍班」というとか。



とにかくどこを見てもパピパピパピ!でございました!

来てよかった(T_T) 私がね(笑)






次回は、マロむぎを中心にオフ会での過ごし方をお送りいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お礼
かずみんさん
昨日はありがとうございました。
毎日かかさずチェックしていた同じお名前の美少女マロンちゃんに会えて感激でした!
まろんの紹介までして頂いてありがとうございます。
また、どこかでお会いすることがありましたら、マロン&まろんを実現させたいです♪
2010/03/23(火) 20:30:50 | URL | まろんママ #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです!
パピヨン祭りいったんですねー!
うちも姉が行ったのですが…
ひなとりおっていうパピヨンいませんでしたか?

うちは遠すぎていけませんでしたー(泣)
大人しく近くのドッグランで遊んでいましたよ☆
2010/03/23(火) 21:06:46 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
かずみんさんすごすぎ~!!
こんなに沢山のパピちゃん達のお名前を
ちゃんと覚えてるだなんて尊敬です♪

うちは写真もちゃんと撮れてないし、お名前も聞けてなかったりで
ダメダメでした^^;

次回のオフ会ではリベンジするぞ~!!!
2010/03/23(火) 22:13:03 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
かずみんさん 次が続々控えてるとあって早いですね(笑)
ていうかすごい~!!
なんでこんなに名前と顔ばっちりなんですか!?
実はひっそりメモってました??
それともやはり若さですかねぇ(遠い目)

ワタシは写真を失敗してしまい 補正に時間がかかる上
これが誰?と神経衰弱並みの答え合わせに今必死です(爆)
2010/03/23(火) 22:24:21 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
これまた大オフ会状態ですね。これだけ名前憶えるのも大変ですよね、、、スゴイ!
いつも思うんですが、かずみんさん、普通のコンデジなのに写真綺麗ですよね。今度どんな機種をお使いなのか教えていただけませんか?参考までに。あっ、カメラじゃなくて腕か?
ところでさきっちゃん、「かずみんさん大好き」だったんですか?
2010/03/23(火) 22:29:47 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
さすが!!な一言よ~
これだけのパピちゃんの名前を暗記してるなんて…
やっぱりかずみんさんを頼りにしてて良かった(爆)

私の方はちょっと先のUPになると思いますが
こちらを参考にさせて頂きながら記事を書こうと思います

P.S.
JUNも動満はお気に召したよう…( ̄m ̄*
よい所を教えてくれて有難うでした♪
またご一緒して下さいね
2010/03/23(火) 22:50:35 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
おぉ!早くも第二弾アップじゃないの!!
わたしはコメ入れたらアップはナシというサイクルでいきます。
未だに写真整理は終わってないし、現実は残業WEEKだしで、早くもあの日に帰りたい状態です。
パピ紹介はここにリンク飛ばしちゃおうかしらw

pigupapaさんへ、さきっつあんは「オヤツをくれる」かずみんさんが好きだそうです。
かずみんさんとして認識しているかは、別途確認してみます。
2010/03/23(火) 23:17:49 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
この日はお会いできてとっても嬉しかったです(^^♪
憧れのマロむぎちゃんが目の前に!!
ブログで見てた以上に可愛くてこんなにたくさんのパピヨンにまみれ
みなさんテンション上がっちゃうのがよ~く分かりました(^.^)
ミルクもフードファイター姉妹に割って入る勢いでしたよね!
かずみんさん手作りのパンケーキも食べたかったんだけど
その前にたくさんのうまうまを振るわわれて(AKIさん、たかPさんと順番に)
お腹がいっぱいで。。と言っておりました(笑)

今回は会場の中と外を行ったり来たりであまりお話も出来ないで
集合写真にも入れなかったので是非また遊んで下さいね!(^^)!
2010/03/24(水) 10:41:30 | URL | みるみる #-[ 編集]
No title
おお~さすがですね!
こうゆうのってすごい時間かかってしまうのに!
私も何だかんだ700枚以上撮ってて整理できないまま強引でした(汗)
名前をちゃんと覚えられてて私もメモします!

最後までメールしてくださいましてありがとうございました。
私も日焼け止めしたつもりだったけど
昨日夜日焼けしてた事に気が付きましたよ(笑)
って去年夏のものだったのでそろそろやばかったかな。。

お洋服本当に嬉しくて感激しました!
有難うございます~!今も着させてトレーニングしてます♪
続き楽しみにしてまーす!
2010/03/24(水) 11:57:04 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
こんにちは♪
先日はおつかれさまでした☆
いっぱい写真撮られてますね!!
しかも、ちゃんと名前をほとんど覚えているなんてスゴイです。
なんだかたくさんパピヨンちゃんがいて それなりに撮ったつもりが
中途半端に遠くからのショットだったり みんな後ろ姿だったり・・・
しかも、みんな同じに見えて(←素人並) 家で写真見ても
名前も何も思い出せなかった・・・(涙)
ちゃんと 紙とえんぴつ 持参してたんですけどねーー

お弁当食べてるときに、わっしょいの方たちなのかな??
背後から聞こえてくるお話がとってもオモシロかったです♪
2010/03/24(水) 16:28:28 | URL | ルビマリママ #-[ 編集]
No title
はじめまして。
キャスくんの下の画像の子は、キャスバルといいます。
偶然同じ名前だったんです。

この日は、ドットのある子がたくさんいて、その他にもパピヨンだらけで、とても楽しかったです。
またお会いすることがありましたら、よろしくお願いします。
2010/03/24(水) 17:00:39 | URL | となみ #-[ 編集]
No title
パピヨン祭り、お疲れ様でした~♪
もしかしたらお会いできるかなぁと思ってはいましたが、やっぱりお会いできました(笑)
たっくさんのパピに囲まれて、とっても幸せな時間でしたね!!
みゆきがうるさくってごめんなさい…。
こむぎちゃんとまたボール遊びがした~いって言ってたんです、多分(汗)
またお会いするのを楽しみにしてますねv-411
2010/03/24(水) 20:17:52 | URL | pakuko #-[ 編集]
お返事です!

●まろんママさん●
わ~い、コメントありがとうございます!
毎日来てくださってたんですか?嬉しい~♪
(ダラダラ更新ですみません(^^ゞ)

そうでした!まろんマロンを撮り損ねちゃいましたね(>_<)
次回はぜひ2ショット実現したいです(*´∇`*)


●あっさーさん●
こちらこそおひさしぶりです!
パピヨン祭り、ご存知だったんですね!
って、えっお姉さん?
ええええええーーーーっ(◎o◎)
ひなちゃんとりおくんってお友達のお友達の?
あ~今まで気づきませんでした(滝汗)
道満ではお会いできていないです。

いつか、あっさー家も関東遠征どうですか?(*^^)v


●あちゃさん●
今回紹介したパピヨンちゃんは
お会いした方を多かったので、
なんとかアップさせてもらいました(*´∇`*)
一度会ったら忘れないねっとり派なので(爆)

ラビ家は記録会に出られてたようなので、
しかたかないですね。

実はメモ持参の方もいらっしゃったようですよ!(裏技)


●きゃーこさん●
ぷぷっ、裏話を暴露しないように(笑)
えっと、もう一つ暴露すると
お名前のわからないかわいこちゃんは
ブログ巡りをしてお名前をつかんでまいりました( ̄▽ ̄;)

写真に失敗ですか!
弘法も筆の誤りですな。
わたくしは白いままで乗り切ったことがあります(イバリ( ̄ー ̄))


●pigupapaさん●
祭りだ祭りだ、ワッショ~イ♪でございましたよヾ(≧▽≦)o
ええ!写真きれいですか?
たぶん、縮小する時に補正がかかってるのだと思うのですが、
使っているのはLUMIXの2年ぐらい前の型だと思います。

えっ?知らなかったんですか?
さきっつあんは「かずみんさん大好き!」なんですよ。


●MIYUさん●
MIYUさんの為にがんばりましたよ~(* ̄ー ̄)v
でも、2度目まして以上のコが多かったし、
ブログ巡りでお名前を確認してまいりました。

まだまだためてらっしゃるんですね~( ̄▽ ̄;)

道満、近いっておっしゃってましたものね~。
次回はラッちゃんのウォーミングアップをほどほどにしていただい

て、
全力でこむぎと戦って欲しいです~(*´∇`*)


●たかPさん●
むふふっ、頑張っちゃいました。
今週はお仕事大変なんですね。
わたしもあの日に帰りたいです( ̄ー ̄)
え!いきなりの暴挙ですか!(笑)

さきっつあんはオヤツがなくてもわたしが好きなんですよ!
何回言ったら真実に目を向けてくれるんですか!


●みるみるさん●
こちらこそお会いできて嬉しかったです~♪
みるみるさん達にお会いした時点で、
かなり変なテンションになっていたので、
たぶんちゃんとした挨拶が出来なかったと思います。
びっくりされたんじゃないかと不安です( ̄▽ ̄;)

ミルクちゃんには肉ウマが有効。としっかりメモをとりました( ..)φ
次回はミルクちゃんにもモテるように頑張ります!
こちらこそよろしくお願いいたします!


●おぐママさん●
なっ700枚も撮られたんですか~(◎o◎)
それは整理に時間がかかりましたね。

いえいえ、こちらこそ早々の再会がとってもうれしかったです(*´∇`*)
やっぱり日焼けしちゃいましたか?
私は現在、肌が大変なことになっています( ̄▽ ̄;)

お下がりではありますが、喜んでいただけて嬉しいです(*´∇`*)
かずみん臭をいっぱいつけておいたので(変態バンザイ!)
カイナくんが「かずみん大好き!」になってくること願います。


●ルビマリママさん●
お疲れ様でした!
コメントありがとうございます!

こっそり訪問させてもらっていた
ルビーちゃん&マリリンちゃんに会えてとっても嬉しかったです(*´∇`*)
お顔だけ撮ってしまうとあとでわからなくなっちゃうんですよね(^^ゞ

「わっしょいの方たち」って(笑)
何を話してたんだろう(汗)変なテンションですみませんでした。
次回お会いしたらスルーしないで下さいね~( ̄▽ ̄;)


●となみさん●
初めまして!
おお!キャスバルくんが2パピちゃんいたのですね。
お名前お聞きするの忘れていたので、
コメントいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

ドットのあるコとご一緒すると
どうにもテンションがあがってしまって、
変なテンションだったかと思いますが失礼いたしました。
こちらこそ次回はドットちゃん2ショットをお願いしたいです。


●pakukoさん●
お疲れ様でした!
ごえもん兄妹と再会できて嬉しかったです(*´∇`*)
立ち話し的な感じでしか絡めなかったので、
次回はまたボール対決でお願いしたいです。
こむぎがみゆきちゃんからボールを奪えるとは思えないですが( ̄▽ ̄;)
2010/03/24(水) 22:43:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
先日は、ありがとうございました!!
とっても楽しいパピヨン祭りでしたね~♪
かずみんさん 早っ!!
それに、名前はどうしたらこんなに
はじめましてのの子達まで覚えられるのか、オドロキです!
私はもう完敗状態です。
あの、最初のフランス語の辺りからもう・・v-12
そうだ!かずみんさんのをちょっと参考にさせてもらって・・
・・ダメだ・・。
今回、写真もあんまりない・・。
でも、ちょっと、カンニングさせてもらいますね♪

また、ご一緒したいです♪
パンケーキ ご馳走様でした!!
2010/03/24(水) 23:30:57 | URL | フィリママ #-[ 編集]
No title
さっそく遊びにきました!
外にはこんなにたくさんのパピ達がいたんですね・・
会場内でDTRに忙しかったひなmama家。
もう一度22日に戻って、みなさんにご挨拶に回りたいくらいです(涙)
もちろんマロむぎちゃん&かずみんさんにも。

私は全然名前と顔が一致せずに終ってしまいました。
このような大規模なオフ会などがあったら、メモ持参しないと駄目そうです。

また遊びにきますね~☆
かずみんさも遊びにきて下さい!!!!
2010/03/25(木) 18:36:45 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
お返事です!

●フィリママさん●
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですね!
フィリップくんを抱っこできて、
本当にあのまま3番目として
お持ち帰りしようと思ってました。

フランス語の辺りからって(笑)
今回はメモが出てませんでしたものね( ´艸`)

こちらこそご馳走様でした。
また遊んでくださいね。


●ひなmamaさん●
わ~い、早速のご訪問ありがとうございます。
外にもいっぱいいたんですよ。
わたしたち完全外組でした(笑)
中は親戚さんオフっぽくなってたみたいですね。
外と中を行ったり来たりされて
あわただしかった方もいらっしゃったみたいです。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
また遊びに行きますね!
2010/03/25(木) 22:19:30 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
はじまして!
空斗と海斗の家族のぽーです!
以前から時々、遊びに来させて頂いていたのですが
なかなか文章下手で・・・
ずぅ~っと、見ていたら空斗と海斗が載せて頂いているではありませんか!
感激でした!
あいりがとうございました!
また、遊びに来させていただきます。
2010/04/01(木) 02:33:00 | URL | ぽー #-[ 編集]
お返事です!

●ぽーさん●
初めまして~♪
遊びに来ていただいてたんですか?
ありがとうございます!!

勝手に載せてしまってすみませんでした。
空斗くん海斗くんはステキな漢字のお名前があったんですね。
既設ランの入り口でもちょっとお見かけして、
スヌーピーの可愛いお揃いの洋服が似合っていたので、
つい激写してしまいました(*´∇`*)

ぜひ、また遊びに来てください。
よかったらコメントも~♪
2010/04/01(木) 20:46:50 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
