パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

道満、パピヨン祭り~♪ワッショイ編
2010年03月25日 (木) | 編集 |

今回は、道満オフの過ごし方をアップしていきたいと思います。



おわかりになる方もいらっしゃると思いますが、

パピヨン祭りと銘打ってはございますが、

実は我々の集団、「パピヨン祭り」の会場に入っておりません(爆)

完全なる「借景で祭りを楽しむ派!」でございました(^^ゞ


P1110139-1.jpg
始まる前から終了なマロン

祭りはこれからなんだよ~



向かった先は、道満の既設ドッグラン。

P1110181-1.jpg
ゆずっきーは早速こむぎ尻にロックオン!



P1110182-1.jpg
「ゲヘゲヘ」

嗅がれながら歩き、嗅ぎながら歩く。

うん、正しいんだか正しくないんだか(^_^;)



P1110180-1.jpg
ど~ん


こちらのぷりちーヒップはひまわり嬢

ママさんの自前ピーチでございます( ´艸`)(ツボ)



みんなに尻を激写されている本犬は
P1110190-1.jpg
サラダバータイム



P1110195-1.jpg
今回は、アクティブデュルラル兄妹がいるとあって、

なんだかドッグランぽい一行です。


P1110204-1.jpg
きゃっきゃ、きゃっきゃと戯れております。



P1110202-1.jpg
この方以外( ̄▽ ̄;)


「さっちゃ~ん(ハートキラキラ)」って呼んだら

不審者を見るような目で横を素通りしていったけど、

きっと気のせいなはず( ̄ー ̄)



P1110206-1.jpg
こむぎさん、それひまわりちゃんのでしょ?



みんなが楽しんでる中
P1110216-1.jpg
いつもの定位置、たっPさんの近く。

マロンはどんだけたっP・LOVEなの?



P1110220-1.jpg
フィリップくんはぜんぜん端っこ王子じゃなかったね(*^^)v




P1110225-1.jpg
むりくり2ショットで魂抜けてるデュール王子とこむぎ



P1110238-1.jpg
マロンは別パパのお膝でまったり中

男好き?


そのうちなぜか迷惑も省みず、

ドッグランのど真ん中で集合写真を撮りだす一行。

みんなで撮ったのにうちのカメラにはありませんでした。

どなたかのブログでお楽しみください。



P1110249-1.jpg
念願のデュルラル兄妹との集合写真



P1110250-1.jpg
どちらも兄と姉が下敷きになっているのはご愛嬌ですませるべき?



P1110259-1.jpg
ラビたんとこむぎの2ショット

いつものこむぎ(笑)なので、

ラビたんも「はわわっ」にならないで落ち着いているね!



P1110272-1.jpg
今度は姉妹でたっP・LOVE!


「ここにいるとワンコにモテるよ。」とたっPさんに教えてもらったたかPさん

早速座ってみたところ、ワンコがさ~っといなくなったとか。

その後数分待ってみたけれど、

一向にワンコは寄ってきてはくれなかったとか。(あっ、ばらしちゃった)


P1110274-1.jpg
今日のプンスカ



P1110277-1.jpg
ワンコ苦手なマックくん、終盤になるとパパのお膝へ

いっぱいいっぱいになっちゃったかな?(^_^;)



P1110280-1.jpg
ラビたん、楽しそうだね~♪


それでは、ちょっくら外の様子でも見に行ってみましょうかね。

と、祭り会場の入り口で次々にお友達に遭遇。(前記事参照

お友達つながりのハニーちゃんとハニーママさんとお話しできたのに

写真が撮れなかったよ~(汗)


P1110307-1.jpg
マロンと模様がおそろいのアクアくんとの2ショットに成功!

この角度だとアクアくん、さきっつあんにも似てるかも。



P1110311-1.jpg
クレレくんの弟、カイナくんがとっても気になるこむぎ


へ~こむたん、パピーちゃん好きなんだ~。

何度も何度ものぞき見してました。

そして、「あたちのカイナっち!!」的に近くの方に吠えまくってました。

君のじゃないし( ̄▽ ̄;)



P1110318-1.jpg
寝むそうなおふたかた(マロンとマカロンちゃん)と満面の笑みのマカロンママさん



ではでは、お昼も過ぎたし、ランチにしましょう!と芝へ移動です。



立ち話をし過ぎてランチタイムに出遅れた我が家、

今日はおとなしくランチを食べようと思ってるそばから

たかPさんやAKIさんが「モテ作戦」に出動していくので、

どうにも衝動が抑えられず、結局おにぎり半分で作戦に参戦。(アホ)

いつもの「バナナパンケーキ」を片手に出動です。


P1110326-1.jpg
我が家のフードファイターに引けを取らないこの兄妹。


デュールくんは食事制限中なのであまりおやつが食べられないけれど、

おやつへの情熱は半端ないです!

遠くのおやつにも熱い視線を送っていました( ´艸`)



遠征にも繰り出してみました。

P1110329-1.jpg
どうぞ~

きゃははは~かわいすぎる~ヾ(≧▽≦)o

ルイくんは「ぷちぷちパピヨン♪一緒にあそぼ♪」のマリリンちゃんの

実弟なんですって!どおりで似ているわけだ!

ブログで拝見してなかったら、

がっつりマリリンちゃんとしてアップするところでした。



P1110334-1.jpg
こちらが、マリリンちゃん(上)とルビーちゃん(下)姉妹


あ~、佇まいが可憐だわ~(*´∇`*) ウチと同じパピヨン姉妹ですよね?

ルビーちゃんは、

ラルジュちゃんやお友達のこはねちゃんに似ているってお話しが出てましたね。



P1110330-1.jpg
お手手が、お手手が~~~~~~!!かわいすぎ~!!(壊れた)


お姉ちゃんのミルクちゃんはバナナがちょっと苦手だったようで、

(今度は違う種類も持参しよう!そうしよう!)

そのかわり妹のココアちゃんが一生懸命食べてくれました~♪

「バナナのおばちゃんだよ~、覚えてね~♪」



みんなおばちゃんのおやつ食べてくれてありがとう~♪

初対面なのにいきなり突撃してしまった皆様失礼いたしました(^_^;)



ここで、恒例の集合写真タイム。

今回はまだつぼみの桜の木に「たっP」をお願いすることにしました。

来週あたり、この辺りも見ごろなんでしょうね!


P1110348-1.jpg
ああ、やっぱりみんなのお顔をもらうのは難しいか~。



P1110351-1.jpg
デュール王子は慣れてるとあって完璧だね!

左よりの男子ズが何気に頑張ってる。



P1110346-1.jpg
左の方でカイナっちも参戦してました。

さきっつあんがラビたんの後ろで気配消してるし(^_^;)



P1110362-1.jpg
集合写真が終わると後ろにもパピヨンがわらわら~♪



P1110365-1.jpg
ドット仲間のキャスバルくんとなんちゃって2ショットが実現してました!
(下の2パピ)



ラビたん、今日も楽しかったね!
P1110374-1.jpg
「満足なのら♪」


ここで、自由解散。

我が家はこの後ちょこっとランに戻って、帰路につきました。



今回は、マロむぎ中心にお送りいたので、

写ってないパピヨンちゃんもいてごめんなさい~~

でも、本当に楽しかったですね~♪まだまだ余韻に浸っております( ̄ー ̄)

会場内にいてお会いできなかったパピヨンちゃんもいるみたいで、

ちょっぴり心残りですが、外ではこんな感じで楽しんでおりましたよ♪



ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

そして、連絡係をしてくださったたかPさん、

いつもいつもありがとうございます。



ということで、これにて「道満、パピヨン祭り」の記事を終わります。






日焼けとワッショイ疲れで口唇ヘルペスになりました・・・(アホ)
そして、毎日顔が赤いです(爆)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ←パピヨンをクリック♪
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
No title
一番乗り♪

あひゃーー!すっごいパピちゃんの数ですねぇ!
こんなに集まったんですか~?
パピ100頭大集合のタイトルそのままですね( ̄ー ̄)

かずみんさん、写真綺麗!!
すごい迫力で迫ってきますよ。
今回参加出来なかったけど、何だか参加しているかのようで
楽しませて頂きました~♪
2010/03/26(金) 00:22:19 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
うわー・・・パピヨンパラダイス・・・。
さすがパピヨン祭りと銘打ってるだけのことはありますね。
本当に言っても始まらないことだとは分かっているけど、
みなさんのブログでパピヨン祭りの記事をみるにつけて

行きたかったぁぁぁぁ・・・・・(でっかいため息)

かずみんさんみんなの写真バッチリ押さえてますね~。
それでも有料エリアに入っていないってことですから
入っていたらトンでもないことになっていたってことですかね。
それにしてもみんな楽しそう!(みんな=飼い主さんも含めて)
今回はかなり残念でしたが次回に期待でっす!

お疲れさまでした~♪日焼けはきゅうりパックでケアして下さいNe!
2010/03/26(金) 00:55:51 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
見渡す限り、パピパピパピパピパピ・・・・
ここは天国ですか?
芝生に寝っころがって、全身パピまみれになりたい・・・(ヘン○イ)
2010/03/26(金) 06:49:39 | URL | tak #-[ 編集]
No title
えっ…かずみんさんもう終わっちゃったの?
私の予想ではあと2.3回続くと思ってたのに…
次のわっしょいに備えてか??( ̄m ̄*

兄姉が下敷きにされたマロこむ姉妹との
集合写真ですが…我が家のカメラにはもっと
衝撃的な写真がありましたのでお楽しみに♪

口唇ヘルペス大丈夫??
お大事に!!
2010/03/26(金) 08:29:46 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
こむぎちゃん元気でしたよね!
正直こむぎちゃんの元気な姿を始めてみたのでびっくりしました。
そうそう!すごいカイナの事を気にしてくれてましたよね。
でも、次回お会いする時はカイナ変わってそう。

かずみんさんお写真いっぱいで楽しい!
私は思えば全然撮っていないくて
集合写真だけで連写で200枚撮ってましたよ(笑)
カイナを沢山のせて頂いてありがとうございます~
2010/03/26(金) 12:43:28 | URL | おぐママ #-[ 編集]
No title
楽しい一日でしたね♪
あれだけわんさかのパピヨンがいても、
全然ガウガウもめてる光景もなく、平和だったのは、きっとパピヨンの犬柄なんでしょうねぇ。

かずみんさん、いい写真いっぱい撮れてますね~。
あれだけあっちにも、こっちにも、お知り合いばっかりでしたもん! さぞかしこれだけ撮るのは大変だったと思います。 お察ししますよぉ。
2010/03/27(土) 05:33:39 | URL | フィリママ #-[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●
すごいパピちゃんの数でしたよ~♪
げんままさんから教えていただいたのに
我が家だけ楽しんできてしまって申し訳ない(>_<)
かわりにガッツリ楽しんできました(*^^)v(←鬼)

写真綺麗ですか?
よっしーが撮ったのもあるので喜ぶと思います。
でも、ランを走ってるのとかは
やはりコンデジでは無理がありますね(^_^;)


●ぷるさん●
つくし家が参加されなくて、本当に残念でした(T_T)
つくしちゃんのお友達がたくさん来ていたみたいですね。

写真は、はしゃぎ過ぎてこれでもかなり少ないんです。
コンデジでは走ってる姿とかは難しいので、
それがランでの写真の課題ですね・・・
ニューカメラでバシバシとっていただこうと思っていたのに。
つくしちゃんがヒート終わったらまた遊んでくださいね!

3月の紫外線を侮ってました(ーー;)


●takさん●
パピヨン天国でしたよ~♪
全身パピまみれ・・・やりたかった(やっぱりヘンタイ)
でも、初めてのお友達もいたので今回は止めておきました(笑)


●MIYUさん●
はい、終わりました。
予告どおり、今回とっても写真が少なかったのです(T_T)
次のワッショイ・・・ドキッ!!

・・・デュッくんがぐへってなってましたね(^_^;)
しかも、いつものことって・・・。

もう治りかけです。
ご心配お掛けいたしました。


●おぐママさん●
こむぎ、元気というと聞こえはいいですが、
ようはチンピラ(爆)
お友達が多いと興奮してしまうらしくて、
家では大人しいので、どう対処したらいいのか、
今後の改題です('・ω・`)

次回は、カイナくんも下に降りられるのかな?
こむぎがどうやって絡むのか楽しみです(*´∇`*)

集合写真だけで200枚ですか( ゚д゚)
我が家は全体で300枚ありませんでした。


●フィリママさん●
そういえば、争う光景は見ませんね。
テンパッた時にさきっつあんがガウってやるくらいで。
マイペースなコが多いのでしょうね。
それか、自分をヒトと思っているコが多いとか( ´艸`)

なんとかみんなのお顔が撮れてよかったです。
会場内にもカワイコちゃんがいたのに撮れなかったと残念がってる
欲張りな私です( ̄ー ̄)
2010/03/27(土) 21:29:26 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
