パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

稲毛海浜公園オフ♪集合編
2010年04月01日 (木) | 編集 |

マロむぎも元気なことですし、

ワッショイ記事に行ってみたいと思います(*^^)v



天気の良かった土曜日。

馴染みのかわいこちゃんたちと稲毛海浜公園で戯れてまいりました~♪


中4日、いつも正しくイケメンのラビたん
P1110386-1.jpg
のっけからあくてぃ部パピズに襲われています(^_^;)



ラビたんに挨拶したくてしかたがないのは、
P1110391-1.jpg
ラビたんと同じぐらいの背格好、千葉の筋肉王子蓮くん



さっそく2ショットいただきました。(2ぱぴとも意識しあってる?)
P1110394-1.jpg
見合って、見合って~



P1110396-1.jpg
「はわわっ」MAX!!

いつ参戦しようか見守るこむぎ(^_^;)



P1110398-1.jpg
「無理。」

えっ



P1110406-1.jpg
ラビたん、蓮くんの便りに上書き完了

この日のラビたんシャッシャ(後ろ脚の砂かけ)が多め( ´艸`)



P1110408-1.jpg
「抱っこ!」

はやっ。




とここで、
P1110410-1.jpg
フードファイター1、通称“ウマウマケイト”のケイトちゃん到着!




なんといつもワンコスルーなケイトちゃんがこむぎに興味を!!( ゚д゚)
P1110411-1.jpg
いつものコだって気付いたのかな?

なんだかうれしいな(*´∇`*)




この後、ケイトちゃんは裸族から変身。
P1110417-1.jpg

お下がりだけど、マロンにぶかぶかだったこちらの洋服が

ケイトちゃんにぴったり!!

ケイトちゃんとこむぎお揃いで~す♪




P1110420-1.jpg
こら、こむぎさん?何をお探しかな?



P1110423-1.jpg
あらら、ケイトちゃんまで(^_^;)

やることもお揃い?




P1110426-1.jpg
「もしや、ウマウマか?」とAKIさんに群がるパピズ




駐車場でおしゃべりしていると続々とお友達が到着~♪

P1110430-1.jpg
小走りにやってきたのは、かずみんLOVEのさきっつあん



P1110431-1.jpg
「・・・またでしゅか?」


はい、正解~♪

今日もよろしく、ぐふふ( ´艸`)



P1110433-1.jpg
さきっつあんに挨拶を試みるマロン

さっきまで終了していたのに(゚□゚;)



P1110434-1.jpg
戸惑い気味のさきち氏

マロン、あっさり振られる( ̄▽ ̄;)



ワンコの集団を見つけた瞬間、帰りかけるみるくちゃん(^_^;)
P1110435-1.jpg
久しぶりだね~♪



P1110437-1.jpg
蓮くんのあいさつにしっぽダダ下がりなみるくちゃん

今日は、大好きなパパさんがいないオフ会、試練です。




ここで、まだメンバーが揃っていないというのに

「フライング過ぎモテ作戦」に出たげんままさん
P1110443-1.jpg
お約束のフードファイター1・2・3の揃い踏み



AKIさんまで!
P1110444-1.jpg
ラビたん、真剣なお顔がかわいい~(*´∇`*)



かおりんもかい!
P1110448-1.jpg


どうやら今日は、全員がモテようと策を練ってきた様子。

ただの駐車場なのにかなりな戦場となっておりました(笑)



もうひと組のお友達が別の駐車場に到着したとのことで、移動です。

P1110451-1.jpg
花の美術館


これからいろいろな花が咲き始める季節ですね!

楽しみだな~♪




美術館の敷地を出たところで、

待ち合わせの最後のお友達に会いました。

P1110487-1.jpg
先日の道満で偶然の再会を果たしたラビくん



P1110452-1.jpg
ラビくんとマロンの同級生コンビ


そろったばかりですが、集合写真へと続きま~す♪






最初は寒かったけれど、はしゃいだらすぐに暖かくなりました(笑)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

ランキングに参加中!

コメント
この記事へのコメント
No title
おお
復活してきたのだね
よかったよかった♪
やっぱここは「わっしょい」してないと・・・ね!
2010/04/01(木) 21:25:52 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
駐車場でそんなに盛り上がってたんですね~!?
ん~、惜しい事をしたー><
カメラの電池なんて忘れてる場合じゃなかったですね^^;

マロンちゃん、集合早々の『無理』発言と抱っこの要求www
相変わらず可愛いすぎ~☆

続きの更新も楽しみにしてますね!
2010/04/02(金) 20:21:22 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
誘ってくれてありがとう~♪
とっても楽しい一日でした♪

マーちゃんがさきっつあんに挨拶していたのを
見逃していたよ~!
抱っこをせがむ表情がかわいすぎるなあ~~v-238
私がおやつをあげている時、手が垂直になってるしi-237!!
2010/04/03(土) 07:48:44 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
マロむぎちゃん、その後元気そうで安心しました。。。
ようやく稲毛わっしょいですね~。
って、ウチはこれからアップですが。
1週間後ですが、ナニカ?
集合は若干遅れをとってしまったのですが、いつもと変わってなくてよかった(爆)
さきちさんったら、マロンちゃんを振ってしまったのですね。
まぁ、オッサン犬好きだから仕方がないかも。。。
マロンちゃん、KYな男でごめんね。

今回はたっPの乱撮により410枚です。
写真整理が大変でした。。。
2010/04/04(日) 14:49:34 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
マロむぎちゃん、元気そうで良かったです。

皆さんモテ作戦いろいろ練ってきてますね~。私も考えなくては!!

バッグを漁る、こむたんとケイトちゃんが最高ですね!
続きを楽しみにしています。
2010/04/04(日) 21:27:11 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
↓の記事を読んで、びっくりしてしまいました。
こむぎちゃん、大変だったんですね。
でも こんな風にオフ会出られるまで回復して良かったですね!

ウチのルビマリも、下水道のふたの隙間の どろと苔を必ず
むさぼり喰います。
ウンチが砂一色になったこともあります。
でも、海岸の砂は塩分もあったり、とげとげで粒が大きかったり・・・
動けないほど、痛かったんですね。
でも、ママさんが即座に対応して
結果、こうしてみんなでまた元気に遊べて良かった♪
2010/04/05(月) 18:33:19 | URL | ルビマリママ #-[ 編集]
お返事です!

●ゆきべぇさん●
マロむぎが元気であってくれての
「ワッショイ!」ですからね(笑)
復活してくれてホッとしています。


●あちゃさん●
ただの駐車場なのにこんなに盛り上がっていました(笑)
あ~、私もカメラの電池忘れちゃったことあります。
途中で電池が切れないように満タンにしようと充電して
忘れちゃった口です(^_^;)

以前は、足の間から出なかったので、
まだマシになったほうだと思いますが、
それでも早すぎますよね。

頑張ってアップします!


●かおりん●
楽しかったね~(*´∇`*)
蓮くんはこむぎ以上に営業頑張ってたね!

マロンは、ワンコ苦手ワンコには強気っていうね(^_^;)
とってもズルイパピなわけよ(笑)
それでもパピちゃんが増えて、速攻抱っこ!だったね。
ちょっと早すぎ!
みんなもモテ作戦、早すぎ~ヾ(≧▽≦)o



●たかPさん●
ご心配お掛けいたしました。
たかPさんより先に記事が終了できると思ってたんですが、
同じぐらいにスタートですね。

やっぱりみんなお早い到着でしたが、
やることも一緒でした(笑)

マロむぎは、さきっつあんのことをバッチリ覚えていて、
いつもちゃんと挨拶に行ってるんですよね。
返してはいただけてないようですが( ̄ー ̄)

あはは、410枚ですか!
これからのアップ楽しみにしてま~す。


●pigupapaさん●
ご心配お掛けいたしました。
おかげ様で元気にしております。

ちょっと間が開いてしまったので、
アニーちゃんが忘れていないといいのですが。

アニーちゃんもバック漁りをマスターしたら
立派なフードファイターだよ!(笑)



●ルビマリママさん●
病院の記事を読んでいただいたんですね。
ありがとうございます。

話しが前後してしまっているのでわかりずらいのですが、
今回アップしたオフ会の後に体調を崩してしまったのです。
でも、現在は回復し、食欲もウン○も快調です!

えっ!ルビマリちゃんも泥と苔を食べるんですか?
ウン○が砂色だったらママさんもあせったでしょうね。
わたしは、確認し忘れてしまったのですが、
たぶん、砂が出てきていたんだと思います。
時々、黒い色をしていたので。
ちょっと腸を傷つけてしまったみたいです('・ω・`)
明日、もう一度検査なので、いい結果が出るといいのですが。

2010/04/05(月) 22:11:23 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
