パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

稲毛海浜公園オフ♪集合写真&カフェ編
2010年04月05日 (月) | 編集 |

みんながそろった所が、

ちょうど花時計の前だったので、集合写真を撮ることに!



実はわたし、この花時計の実物を見るのは初めて。

何回もこの公園に来てるけど、

いつも背中に通り過ぎるルートをたどっていたので、

今まで気がつきませんでした( ̄▽ ̄;)

いつか撮ってみたいスポットだったので、うれし~ヾ(≧▽≦)o



ちなみに今回、Wラビ参加オフのため

ラビ“たん”とラビ“くん”の読み方で2パピを識別してくだされ!



先ずは、ラビたんから
P1110457-1.jpg
キリリ!



蓮くんが加わって
P1110460-1.jpg
ビシッ!

蓮くん、普段はとってもフレンドリーだけど、

お隣にオスワリはちょっぴり苦手。

蓮パパに釣られちゃってます( ´艸`)



ラビくんも加わって
P1110462-1.jpg
イケメン3パピ衆~♪


ちなみにさきっつあんはご機嫌よくなって頂く為、

別の場所でおかあたんとキャッチボール中!



P1110463-1.jpg
ラビくん、熟女ケイトちゃんが気になる様子




P1110465-1.jpg
まだ、気になる(笑)




P1110467-1.jpg
左シンクロ、右連結




P1110469-1.jpg
6パピの成功写真




P1110472-1.jpg
8パピ全員集合の貴重なショット!
(うん、みるくちゃん頑張ったよ。)



P1110473-1.jpg
7パピで記念撮影成功!



P1110476-1.jpg
さきっつあんの満点笑顔で採用の1ショット(*´∇`*)



P1110478-1.jpg
いい感じにみんな同じ方向を向いてる1ショット




P1110482-1.jpg
さきっつあんにがに股営業中のげんままさん( ̄ー ̄)




P1110483-1.jpg
たかPさんに甘えるラビくん





P1110489-1.jpg
ふふふっ、あちゃさんももちろん“モテ作戦”に参戦

ラビくん、頑張って参加しているね(*´∇`*)



P1110491-1.jpg
元祖モテ士のたかPさんも( ̄ー ̄)




P1110493-1.jpg
みるくちゃんはちょっと遠目に傍観




P1110497-1.jpg
紫犬疑惑のラビくん、さきっつあんにずっぽり( ´艸`)




P1110501-1.jpg
あれれ、みるくちゃん、終了ですか( ̄▽ ̄;)


なんと残念なことにラビくん一家とはここでお別れ(T_T)

どうしても抜けられない用事ができてしまったとか。

また遊びましょうね~♪



そして、一行は、公園内のカフェ「ラ・ミューゼ」に!

げんままさん、予約ありがとうございました。



P1110505-1.jpg
「かずみんはなんでそっちにいるでしゅか?」(妄想アフレコにあらず)

ごめ~ん、またさきっつあんの隣りをゲットしそびれちゃったよo(;△;)o



でもね、でもね、ラビたんがめっちゃ近くに来てくれた~ヾ(≧▽≦)o
P1110508-1.jpg

ラビたんはカート的に、我が家はこむぎ的に

カフェではどうしても端を所望するからね(笑)



P1110512-1.jpg
蓮くんのくださ~いのお手手がかわええし~ヾ(≧▽≦)o

でも、これヒト用パンだからあげられないよ。




P1110518-1.jpg
向こう側では、さきっつあんとラビたんが可愛く待機!

キミ達男の子だよね?なんでこんなに可愛いの~O(≧▽≦)O




P1110521-1.jpg
ケイトちゃんもたかPさんのお膝でビシっと待機中




P1110534-1.jpg
マロンは諦めて日向ぼっこ?



ここのカフェ、テラスが日陰になっているので、

これからの季節も十分利用できると思います。

今回のような暖かい陽気だけど座っていると肌寒い時は、

ひざ掛けを貸していただけます。



P1110537-1.jpg
じゃ~ん!!さきっつあんの後頭部




P1110539-1.jpg
ベスポジゲット~ヾ(≧▽≦)o



誰もさきっつあんとわたしがラブラブ♪

という現実を受け入れてくれないので、

P1110541-1.jpg
自分撮りで2ショット!!


※さきっつあんのお顔がうれしそうじゃないとか
その他もろもろの苦情は一切受け付けず( ̄ー ̄)



P1110548-1.jpg
ケイトちゃんとこむぎのお揃い2ショット!

マロむぎより仲良しに撮れてるね(笑)



P1110551-1.jpg
フードファイターガールズ、テンション低め風味




P1110554-1.jpg
ラビたん、店員さんと戦うのに忙しそうだったけど、

やり遂げた感たっぷりのお顔だね( ´艸`)



P1110562-1.jpg
お!みるくちゃんのしっぽが半分上がってる!!



P1110565-1.jpg
みるくちゃん、ヒトは大好き!とのことで、

ちょっと慣れて来たのか、なでなでさせてくれました(*´∇`*)



P1110566-1.jpg
かっ可愛いお顔のアップもいただきました~♪




P1110568-1.jpg
蓮くん、みんなに営業中

※羽交い絞めに遭っている訳ではありません(^_^;)



それではそろそろお散歩に行きましょうかね~。



カフェを出たところの噴水に

P1110571-1.jpg
こむぎ、まさかの入水( ゚д゚)ポカーン



P1110572-1.jpg
足跡が点々と・・・


噴水から出た直後、ちょうど噴水が吹き上がったので、

ギリギリセーフでした。

まったく、やってくれるね、キミは( ̄▽ ̄;)



ということで、お散歩編に続く






カフェではまたもや居残り給食気味のわたし。
もういっそのこと頼まない方がいいですか?(笑)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
No title
おお あちこちのブログで見かけた花時計が!!
そっかコレは稲毛海浜公園だったんですね~。
集合写真 上手いこと撮れてるじゃないですか~!
みるくちゃんの頑張り姿がかわゆいです♪
ラビくんはなにやらゆずっこと気が合いそうな・・・^^
あれ でも紫色疑惑でしたっけ??
一度じっくり対決?させてみたいわぁ。

ケイトちゃんとこむたんのおしりペッタリな
超かわいいバックショットはどうやって撮るんですか!!
めっちゃ可愛いんですけど!!

しかしアレですね!
こむたんはオフすると必ず何か伝説を残すんですね。
そのプロ根性がすばらしいです!!
さすがかずみんさんの愛弟子っす!
2010/04/05(月) 23:41:05 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
ご訪問が遅くなってしまいました(汗
この日はお世話になりましたー。
マロむぎちゃん、その後元気そうで良かったです。
明日病院なのですね?
いい結果が出ますように…。

ケイトは大丈夫です。
メールまで頂いてしまって、ご心配をおかけしました(汗

こうやって改めて見ると、花時計はやっぱりキレイですね。
拾い食いに充分気をつけて、また行ってみようかな?
2010/04/06(火) 02:32:12 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
紫犬のラビでございますwww
かずみんさん、ばらしちゃダメじゃないですかぁ(笑)

集合写真、8パピ全員集合のが撮れてたんですね!!
みるくちゃんの頑張りが素晴らしい☆

こむたん、噴水にドボンしちゃったとはwww
こむたんは必ず毎回笑わせてくれますね!
それと、蓮くんへの営業写真がどう見ても羽交い絞めに
見えてしまう~(笑)
2010/04/06(火) 10:31:00 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
かずみんさん、集合写真皆さん良く撮れていますね!
こむたんとケイトちゃんのお揃いのお洋服でまるで
3姉妹に見えますね。。
かずみんさん、念願のさきち君抱っこ作戦、大成功でしたね♪
とっても満足気のお顔だったです(笑)
わが道を行く!みるくを可愛がっていただいて
ありがとうございました。
2010/04/06(火) 14:16:56 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
みるくちゃんも一緒の8パピ集合写真
大成功だね~!!すご~い♪
私は集合写真は残念写真だったよ~。。

さきちくんとの2ショット、かずみんの
めちゃめちゃ笑顔写真を先程メールで
送っておいたのでたっぷり妄想してください(笑)
2010/04/06(火) 17:17:05 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
私も稲毛海浜公園にはよく行くけど、花時計を見た記憶がないです・・・。
それにしても集合写真よく撮れてますね~。
しかも8パピ全て入ったのなんて貴重ですよ~。
(みるくちゃんもさりげなく入ってる?)
かずみんさんって写真撮るの上手ですよね。
さきっちゃんの笑顔や蓮くんのお手や、こむぎちゃんとケイトちゃんのおそろの洋服やみるくちゃんのアップまで、どれもお宝ショットで見ていて癒されます~。
それに驚いたのがさきっちゃんがかずみんさんのひざの上に乗っている写真です。
さきっちゃんとかずみんさんって仲良しさんなんですね。いいな~。
続きを楽しみにしてます。
2010/04/06(火) 21:02:25 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
8パピ集合写真とはレアものをお持ちですねぇ。
まぁ、その、さきちとかずみんさんの絡みについては、もう誰も突っ込みもいれないでしょw
うん、妄想バンザイ!

蓮くんの可愛いお手手がなんとも萌えです。
今回は蓮くんの写真が市場の多くなったかも・・・?
だっていつでも笑顔向けてくれるからi-175

マロンちゃんの笑顔をゲットしたいんですよねぇ。
実は会う度に狙ってるんですが、まったく撮れない・・・見たこともないかも?
飼い主さんにお・ね・が・い マロンちゃんのキュ~トな笑顔をゼヒ!!
2010/04/06(火) 22:40:31 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
花時計。お!こんな所にあったのか~と
今回驚いてしまいました(^_^;)
ちなみに幕張海浜公園にもあるんですよ。
みるくちゃんは一瞬の参加だったので、
逃さず取れてよかったです(*´∇`*)
そういえば、ゆずっきーは嗅ぐの専門だけど、
嗅がれるのは大丈夫なんでしたっけ?

ケイトちゃんもこむぎもされるがまま派なので、
この2ショットが一番撮りやすいんですよ。

ん~、普通にカフェに行ってお散歩してるだけなんですけどね。
どうして面白いことになってしまうんでしょうか?
え!弟子?何も教えてないんですけどね~( ̄▽ ̄;)


●げんままさん●
こちらこそ、幹事ありがとうございました(*´∇`*)
はい、おかげ様で次の日から通常営業で爆走しております( ̄▽ ̄;)
ケイちゃん、何でもなくてよかったです。
ホッとしました~。

あ、集合写真に気を取られて、
肝心の花時計を愛でるのを忘れました・・・。

我が家も細心の注意を払いますので、
またぜひご一緒してくださ~い(^^)/


●あちゃさん●
きゃ~、紫犬の飼い主様が来ました~(笑)

はい、ベストショットが一枚だけあったので、
しっかり載せました(*´∇`*)

美術館の前庭にあるあの噴水ですよ・・・( ̄▽ ̄;)
まさか入らないだろうと近くまで行ったら
すんなりそのまま入っていったのでビックリですよ。

蓮くんも営業マンなので、
こんなサービスしてくれちゃうのですヾ(≧▽≦)o


●みるくママさん●
今回は動かない子が多かったので、
結構いい写真が撮れたと思います。
マロンも同じような感じの服だったので、
3姉妹に見えたらうれしいです(*´∇`*)
ふふふ、いつも騒いでいたらたかPさんがさきっつあんを
膝の上に乗せてくれたというのが、裏情報です( ´艸`)

今回はみるくちゃんとちょっとだけ仲良くなれてうれしかったです~。
次回はウマウマを食べてもらうのが目標です。


●かおりん●
みるくちゃんがちょっとだけ頑張った瞬間を逃さなかったよ(*^^)v

メールありがとう~♪
妄想したかったけど、
どうみてもさきっつあんが迷惑顔で
わたし一人で大満足!っていう
みんなが想像している通りの写真だったね( ´艸`)
でもお宝だよ~。ありがとう!


●まくまくさん●
たぶん、まくまくさんも私と同じルートをたどってると思われます。
え!いつも通ってるけど!って所にありました。
写真撮るのが上手なんて初めて言われました~(*´∇`*)
というかノーファインダーの名手?なので、
皆さんの写真に私のカメラが写りまくりで、
かなり迷惑な人だと思われます( ̄▽ ̄;)
ベストポジションにかずみんカメラ有!みたいな・・・。
ふふふ、さきっつあんと私はラブラブなんですよ~。
ま、さきっつあんが自ら来てくれたわけではないんですけどね(^_^;)
置いていかれて動けないっていうのが、正解なんですよね。悲しいかな。


●たかPさん●
みるくちゃんがちょっと参加してみようかなって
近づいた所を逃しませんでした!

え!とうとうおかあたん公認!!
にゃっは~、うれすぃ~(*´∇`*)
って、今回はちょっとさきっつあんをいじり過ぎてしまったので、
次回嫌われてないといいなとドキドキしております( ̄ー ̄)

蓮くんは営業マンでしたよね~。
そういえば、男の子で
あれだけ人にもワンコにも営業してくれる子って、
いなかったかもしれませんね。

ん~、マロンの笑顔。
お目目はキラキラでも、そうそう口の開かない子なので、
笑顔は難しいかもしれませんね~。
誰もいないドッグランで走れば笑顔になるかも!
って、それじゃオフで撮れない・・・( ̄▽ ̄;)
2010/04/06(火) 23:08:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
