パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

稲毛海浜公園オフ♪お散歩編
2010年04月06日 (火) | 編集 |

さてさて、飼い主のお腹も満たされた所で、

公園内を散歩しに行きましょうかね!



途中の誰もいない芝生の上で、ボール遊び!

P1110575-1.jpg
こむたん、妖怪でーろんになってるよ( ̄▽ ̄;)


ボールもリードも借り物だけど、楽しそうだね!

(たかPさんAKIさんありがとう~♪)



P1110576-1.jpg
芝生遊びには用なしなケイトちゃん&マロン(^_^;)



P1110610-1.jpg
海岸にやってきました!




P1110578-1.jpg
海とか関係ないマロむぎ

いろいろ落ちてるらしいので、止めていただきませんかね( ̄▽ ̄;)

(ってか、ここで何か口にしたんだろうな・・・こむぎ)



P1110579-1.jpg
こら~味見しな~いヽ(*`Д´)ノ




P1110583-1.jpg
ラビたん、大好きな砂浜&海だよ!

って、ちょいテンション低め?




P1110586-1.jpg
みんなが同じ方向を向いているということは・・・




P1110589-1.jpg
浜辺のフードファイター(^_^;)




P1110592-1.jpg
蓮くんも参戦!




P1110593-1.jpg
ここみ営業部長も真っ青のがに股営業!




P1110595-1.jpg
トリプル!!




P1110596-1.jpg
ケイちゃんのチャームポイントにお砂がついてしまった


この後、せっかく綺麗に洗ったのに

おやつに夢中なマロンに押されて、

顔からずっぽり砂に埋もれてしまったケイトちゃん、

本当にゴメンよ~(T_T)

それでも動じないあなたのマイペースぶりには脱帽でした!



そんな加害者マロン
P1110600-1.jpg
1オフ1たっPは忘れません。



P1110605-1.jpg
え!砂浜で寝るの?

ケイちゃん、大物過ぎ( ゚д゚)ポカーン




P1110608-1.jpg
みるくちゃんはすでに終了モードでございましたか(^_^;)



P1110612-1.jpg
蓮くんも蓮パパに捕獲でリラックスモード




P1110615-1.jpg
先ほど集合写真で実現しなかった

さきっつあんと蓮くんの2ショット!

お互い横目でけん制し合ってる?



P1110618-1.jpg
お昼寝継続中のケイトちゃん(^_^;)




P1110620-1.jpg
無事、捕獲。




それでは芝生広場に向かいますよ~♪

P1110628-1.jpg
マロンはお散歩モードだと結構がしがし歩きます。




P1110630-1.jpg

お天気がいいので、芝生広場は家族ずれでいっぱい。

ちょっと避けて林の中に進むと

誰も使用していない小さなスペースがあったので、

そこでちょこっと遊ぶことに。


P1110633-1.jpg
またもや借り物で満喫するこむぎ


さきっつあんのボールを横取りしたり、

かっさらったり、やりたい放題( ̄▽ ̄;)

たぶん、さきち的ブラックリストに載ってると思う(-_-;)



P1110634-1.jpg
笑顔のさきっつあんと蓮くん



P1110639-1.jpg
イケメン3ショットいただきましたヾ(≧▽≦)o



P1110640-1.jpg
こむぎ乱入であえなく終了



P1110644-1.jpg
ラビたん、そろそろ戻ろっか?




P1110647-1.jpg
飼い主もびっくりの仲良しなマロむぎ(゚□゚;)



と思ったら
P1110651-1.jpg
行きたい方向が違っただけらしい。

そして、どっちも譲らなかったらしい( ̄▽ ̄;)

・・・仲良しは遠いね(T_T)



P1110652-1.jpg
ラビたんは満足してくれたみたいで、

帰りは大人しくカートIN!



P1110655-1.jpg
わらわらお散歩~♪



最後にちょこっと

お友達のモカさんがいつもやってるシチュエーションで

お花と記念撮影を撮ってみました!

P1110659-1.jpg



と迎えのみるくパパさん到着!

P1110663-1.jpg
パパさんに抱っこされてほっとするみるくちゃん



P1110665-1.jpg
「パパァ~、どこに行ってたの?」

ああ、かわええ(*´∇`*)

パパさん、これじゃメロメロでしょうね!



P1110667-1.jpg
あちゃさん(@ラビくん)からラビくんキットカットとおやつをいただきました!

わ~い、道満でおねだりした甲斐があった~ヾ(≧▽≦)o

ありがとうございました!



そして、ご一緒してくださった皆様、

この日は本当にありがとうございました!

その後のこむぎの事で、

ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした。

これに懲りずにまた遊んでいただけるとうれしいです(*´∇`*)






天候がころころ変わった3月だったけど、
この日はとってもいい天気で楽しかったです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
おお~楽しそうなお写真イパーイ!
全然あれですがらびたんとカートおそろだ(笑)
みんなイキイキとしたお顔!楽しそう~~

げーーっ!!!
私が狙ってたらび君キットカット!!!
悔しいから自分で作ろうかな。
2010/04/07(水) 18:02:31 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
楽しそうですね~。見慣れた場所でみんなが遊んでいるとこを見ると、ますます参加しなかったのが悔やまれますね。

ってオヤツに群がってる写真が多い気がするのは気のせいでしょうか?

最後の方の「お花と記念撮影」、ビックリです。でも良いですね、あれ。今度やってみます!
2010/04/07(水) 20:56:54 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
こむたんの毛フワフワですねー(←いまさら?(笑))
ランに少し分けてくださいー!
そして3ワンのがに股ウケました(笑)
砂で踏ん張りがきかなくてこんな感じになっちゃったんですかね?(笑)

皆さんで海にいけるなんてうらやましいですー。
関東のほうは寒くないんですかねー??
こちらは寒すぎて海沿いなんて歩けませんー(笑)
2010/04/07(水) 21:26:06 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
トリプルガニ股&ケイトちゃんの砂浜お昼寝に笑いました!
砂浜で寝ちゃうなんて本当すごすぎるwww

それと、「妖怪でーろん」のこむたん!!
ベロもだけど、腕も異様に長いですね!!!
合成写真かと思ってマジマジと見てしまいました・・・

あ~、今回はほんの少しの時間しか参加できず、
消化不良なので、また是非遊んでくださいねー☆

> おぐママさん

ラビキットカット、まだありますよん♪
でも、あと残り2個!!!
今度お会い出来る時までとっておきますね☆
でもクレっち&カイナっちのも欲しいから、作っちゃえ~(笑)


2010/04/07(水) 21:39:14 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
うはは~!トリプルガニ股すごいですね~。
ここみ師匠も真っ青ですよーこれは。
って、モテ作戦をしていたのは私でしたね><

ケイトが砂浜で寝ていたことをすっかり忘れてました。
そして写真を撮ることも忘れてました(;・∀・)

> pigupapaさん
いえ、気のせいではないです。今回は凄かったんですよ~。
会社抜け出して、ちょこっとでもいらっしゃればよかったのにー。
2010/04/07(水) 22:30:14 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
この日は砂浜でお昼寝できちゃうくらい いい天気だったんですね!(笑)
これからますます暖かくなって
気温同様に、かずみんさんのワッショイ魂も右肩上がりですね~。
今年は、ワッショイギネス記録誕生かも・・・
2010/04/07(水) 23:04:00 | URL | tak #-[ 編集]
No title
がに股トリプル、笑った~i-237
こむたんの舌も本物?!というくらいに長いし!!
さきちくんとの2ショット、ダンナに頼んだら
どちらの顔も捉えられていない残念すぎる写真だったので
ここで見られて嬉しいよ~♪
2010/04/07(水) 23:11:10 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●おぐママさん●
飼い主がかなりはしゃいでいたのがわかるショットばかりですよね(^_^;)
このカートたしかさきちくんも色違いを持っているので、使いやすいのかな?
今、カート物色中なので、皆さんのカート気にしながらブログめぐりしています(笑)
ふふふ、先にゲットさせてもらいましたよ(*^^)v
クレカイ兄弟のキットカット、楽しみにしてま~す♪(すでにもらう気満々)

●pigupapaさん●
papaさんがお仕事されてる中、
近くでこんなにはしゃいでいました~♪(←性格悪し)
あ、気づいちゃいましたか?
ワンコも必死ならモテようと飼い主もこれまた必死でございました(笑)
アニーちゃんも出来る大きさだと思いますよ!
ぜひお試しあれ!

●あっさーさん●
フワフワっていうのは耳毛の話しですか?(*^_^*)
体は貧相なんですが、耳毛と足毛だけはなんだか長いんですよね。
3ワンがに股、私もにやにやしながら撮ってました!
砂に足を取られて踏ん張ってるんでしょうね。
東北の海はまだまだ寒そうですね(^_^;)
こちらもまだまだお天気が変わりやすいのですが、
この日は歩いているとちょうどいい気候でしたよ。

●あちゃさん●
ケイトちゃん、ウマウマタイムがひと段落したら
どっこらっしょって感じで砂の上でくつろぎ始めたんですよ(*^_^*)
最近、実はこむぎは足が長い?
って気づきまして。
顔がでかいので今まで気づきませんでした(爆)
はい、また遊んでください!
おぐママさんに一緒におねだりしましょう~♪(笑)

●げんままさん●
トリプルがに股激写してみました!
顔を撮らずに尻を撮る!ヘンタイバンザイ(^O^)/
よくみたら、げんままさんリードを持つのも忘れてますよ(^_^;)
ケイちゃん、本当にくつろいでましたものね。
そうですよね、pigupapaさん、お腹痛いことにすればよかったのに!(ヒドイ)

●takさん●
ちょっと風が強くて、お昼寝には向いてなかったと思うんですが、
ケイトちゃんはクイーンオブマイペースなので、こんなことに(^_^;)
これからさらにワッショイな季節になってきましたね!
今年は何回かわいこちゃんといちゃいちゃ出来るのかしら~♪

●かおりん●
おもしろかったから、顔を撮らずに尻を撮ってみた!
夏になるともっとで~ろんになっちゃうんだよ!
あれれ、蓮パパどこ撮ってたの?
ベスポジを私に取られてた?ごめんよ~(汗)

2010/04/08(木) 22:13:49 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
