パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌でお花見!お散歩編
2010年04月09日 (金) | 編集 |

手酌と言っても、

飼い主が手酌でお花見するわけではないですよ~(笑)


先週土曜日は、春の“手酌隊”会合日でございました!

今日は、2度ほどお邪魔したことがあって、

みんながお気に入りの「さんぽ道」さんでランチすることにしました。

実は、こちらのカフェの近くの池の周りが桜の木だったので、

春に来るのを楽しみにしていたのです。




さっそくメンバー紹介!

手酌隊最年長にして最少、隊長のモカさん(@まちゃこさん)
P1110716-1.jpg



弟分の出現で、
そろそろ手酌じゃなくなってきた感じのすばるくん(@ゆきべぇさん)
P1110723-1.jpg



そして、新メンバーすばるくんの弟分、ぱんちゃくん(@ねえやん)
P1110731-1.jpg

4ヶ月のパピーぱんちゃはゆきべえさんちの娘さん、ねえやんと一緒に初参加です。



一週間ぶりのかずみん大好き☆蓮くん(@かおりん)
P1110775-1.jpg



手酌といえば、クイーンオブ手酌はぐさん(@ミサさん)
P1110763-1.jpg

今回は、4チワ、3パピ、6人の大所帯となりました!



ぱんちゃとマロむぎのファーストコンタクト
P1110713-1.jpg
チンピラ姉妹に突撃されて


P1110714-1.jpg
しっぽだだ下がりのぱんちゃ

あれ?ぱんちゃはやんちゃ!!って聞いてたよ?

今日はぱんちゃは大丈夫かな?



それでは先着隊のお散歩開始!

池のほとりで、ご近所の方が桜祭りを開催していました。
P1110748-1.jpg



早速、隊員も桜と撮影会

P1110732-1.jpg
モカさん

P1110740-1.jpg
すばぱん兄弟

P1110743-1.jpg
桜とプンスカ


P1110745-1.jpg
桜と舌チロ(チロじゃないきがするけど)


P1110752-1.jpg
ランランラン♪したり、


P1110755-1.jpg
集合写真を撮ったりしてはぐちゃん&蓮くんを待っていると



P1110759-1.jpg
ぱんちゃいっぱいいっぱい(汗)

ねえやんに助けを求めております(^_^;)



そして、ついて早々の
P1110761-1.jpg
あちらの方も終了です(^_^;)


P1110771-1.jpg
「無理~

・・・マロンより早し。



早速、後発隊も桜とのコラボ写真を撮ることに
P1110782-1.jpg
桜とはぐちゃん


P1110786-1.jpg
桜と蓮くん


P1110788-1.jpg
まちゃこさんにスキスキ攻撃!


P1110793-1.jpg
ビッグ蓮とミニマムモカの2ショット



それではお池の周りをお散歩しましょう~♪
P1110773-1.jpg
こむぎのリードだけおかしい・・・


P1110798-1.jpg
お!ぱんちゃも慣れてきたかな?


P1110800-1.jpg
対岸に桜祭りの会場が見えます。


P1110801-1.jpg
カモさんも優雅にお花見中


P1110806-1.jpg
蓮くん、今日は下ろしたてのかわいいボーディハーネス&リード


P1110808-1.jpg
すばぱん兄弟はお揃い♪


P1110816-1.jpg
マロむぎはチンピラいちご


ちょっとしかお散歩できなかったけど、

そろそろ約束の時間なのでカフェに向かいます。


P1110822-1.jpg
仲良く歩くパピチーム



最後に

P1110772-1.jpg
パピーぱんちゃの肉球ゲット~♪




カフェ編につづく
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
No title
すばぱん、ね・・・
もっといいのを考えてやる~(笑)
しかし、まんまとレディースにぱんすけ、
からまれてるね(笑)

すばるもそーとーアレルギーに
からまれてるけど、ウェナーだよ。
いままで食べてたの、結構ひっかかった???

2010/04/09(金) 22:40:12 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
先週はありがとうございました。

かずみんさんたら「蓮くん、まちゃこLOVE」の写真
ありがとうございます
顔隠し無しの写真送ってくださいませ!
2010/04/10(土) 11:23:08 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です。

●ゆきべぇさん●
あれ?ダメでしたか?(^_^;)
ちゅみちゃ兄弟じゃみんながわからないし、
じゃあすぱちゃ兄弟では?

ウェナー良さそうですね!
マロンは米がダメなので、
ダメだったと思います。

今まで食べていたものがひっかかってる感じです。
でも、散々食べていた鶏は大丈夫だったんですよね。


●まちゃこさん●
こちらこそありがとうございました!

写真の件、了解いたしました。
メールしますね。
ただし、蓮くんはいつもは
「かずみんLOVE」なことをお忘れなく(笑)
2010/04/10(土) 20:09:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
ぱんちゃの立ち上がり肉球写真すごいね~i-237
池の周りをお散歩する時のこむたんのぐるぐるリード、
DNA模型を連想しちゃったi-278
マロむぎらしさ全開!!だったおもしろすぎる
カフェ編、楽しみにしてま~す★★
2010/04/11(日) 07:30:09 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●かおりん●
ぱんちゃ、やっぱりパピーだから
ぴょこぴょこ飛んでたよね。
そこをすかさずゲットしてみた。
あはは、DNA型だね(笑)
どうしてどうなったらこうなるのか(^_^;)
2010/04/13(火) 21:37:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
