パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

手酌でお花見!ランチ編
2010年04月12日 (月) | 編集 |

荷物を置かせてもらっていた個室へと戻ると

テーブルの上にすでにうまうまが!


ど~ん!!
P1110827-1.jpg
ローストチキン~(ドラえもん風)

ママさん、まっ丸ごとですか!!(゚□゚;)



P1110830-1.jpg
パンも手作り!

すご~い!!



P1110844-1.jpg
ママさん自らデモンストレーション



P1110847-1.jpg
テーブルの上に何かがあることを察知したマロン



P1110851-1.jpg
とりわけ後の一人分~♪

おいしそう~♪ってかおいしかった~(*´∇`*)



P1110862-1.jpg
「落ちてこ~い」



P1110865-1.jpg
「いい子は黙って待つです。」

うん、ごめん。待っても来ないの( ̄▽ ̄;)



P1110842-1.jpg
「僕、無理かも・・・」

あれれ、自信喪失のぱんちゃはママのバックに避難中。



食後は、まちゃこさんが持ってきたうさぴょんで

自前かぶり物大会!

P1110876-1.jpg
はぐうさ


P1110882-1.jpg
蓮うさ


P1110943-1.jpg
こむうさ

なぜか笑える。



P1110892-1.jpg
こちらのお洋服、ミサさんの手作りですって~ヾ(≧▽≦)o

かわいい♪はぐちゃんにとってもよくにあってるよ!!



看板犬、ゴールデンのゴルディくん登場で
P1110899-1.jpg
あわわのぱんちゃ



P1110904-1.jpg
弟分のピンチに助太刀するすばるくん



P1110907-1.jpg
勝手にプンスカしているマロン



P1110908-1.jpg
一緒に帰るこむぎ



P1110916-1.jpg
見張るこむぎ



P1110917-1.jpg
ママがいればどこでもニコニコの蓮くん



P1110919-1.jpg
ママのバックをチンピラに荒されてあせるすばるくん



P1110954-1.jpg
鼻デカ仕様のぱんちゃ



P1110958-1.jpg
またしてもパピー肉球ゲット!

あ、嗅いどけばよかった( ̄ー ̄)



P1110960-1.jpg
一仕事(ゴルディくんにモノ申す)終えたすばるくんはネムネム。



P1110968-1.jpg
手酌隊(人見知りワンコ)2トップのモカさんとはぐちゃん



P1110983-1.jpg
はぐちゃん、かずみんLOVE過ぎるの図



P1110986-1.jpg
「今日からわたし、森に住みます。」 (妄想アフレコにあらず)

そうかい、そうかい、うんうん、来ればいいよO(≧▽≦)O



P1110996-1.jpg
あれ?行っちゃうの?(ミサカットの尻がたまらん)



P1120002-1.jpg
「ふ~危なかった。」 (現実アフレコにあらず)

ミサさんの洋服の山に避難(T_T)



P1110993-1.jpg
「ゴルディだよ~」

またまたゴルディくん登場。



P1110998-1.jpg
今度は、自ら挑んでみたぱんちゃ



P1120017-1.jpg
結局ねえやんのフードに避難するぱんちゃ



P1120028-1.jpg
モカさんとマロむぎ(膝に3ワンの至福の時)


小さい頃から会っているモカさんにはマロンは断然余裕な感じ。

モカさんもマロンの隣なら慣れてるよね(*´∇`*)

これならお姉さんになっても大丈夫かな?

(現在、まちゃこさん多頭飼い妄想中)


P1120029-1.jpg
この日はトリプルいちごでした!!



P1120034-1.jpg
すばるっち、ねえやんが天敵と判明!!



P1120035-1.jpg
ねえやんの手が袖に入っているとご立腹するらしい。

新たなすばるくんを発見した気分。



おしゃべりして、いちゃこらして、

気がつけばかなり長いをしてしまいました。

ママさん、いつもありがとうございます(*^。^*)



それでは恒例の集合写真。
P1120053-1.jpg
すばぱん兄弟(まだ言う)の兄弟愛がいい!



P1120064-1.jpg
お上手に出来ました~♪

みんな慣れてきたのか、とっても仲良しな感じの一枚になったね。

チワちゃんに囲まれるとやっぱりマロンも大きい。



帰りにちょっとだけお散歩。
P1120069-1.jpg


先ほどさくら祭りが行われていた所は、

みなさん撤収した後でした。


P1120074-1.jpg


今回は、お花見散歩に素敵ランチにおしゃべりに

みんなともいっぱい遊べたし、とっても楽しい一日でした。


P1120080-1.jpg


マロむぎに合わせてもらっちゃったから、

ウマウマなしになっちゃったけど、

大丈夫になったらみんなでウマウマ食べに行こうね!!

手酌隊は結構食いしん坊さんが多いからね(笑)



P1120106-1.jpg
いつもおみやげありがとう~♪





皆さん、今年はお花見できましたか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
No title
遅れちゃいましたが、こむたん ウチの子1周年おめでとう!!
楽しそうにワッショイしてる姿を見ると、かずみん家のコになれて本当によかったな~って思います。
これからも、まっすぐ たくましく育っておくれ!
2010/04/12(月) 22:43:54 | URL | tak #-[ 編集]
No title
朝から大爆笑させてもらいましたー☆
はぐさん…もうちょっとで
「わっしょいの森」に連れて行かれるところだったねー(-▽-;

それにしても
かずみんさんの「自分撮り」
プロ級だー(☆▽☆)
かずみんさんは、当分デジイチにしないでー♪


こむたん、うちの子記念日おめでとう☆
なんだか、もう2・3年一緒にいるような
気がするけどね…(^^;

あっ☆
昨日、マリオ全クリしちゃいましたよー♪
 (最後のおいしいところは、さむちゃんに取られた。)
早くマリオ大会しましょー☆

2010/04/13(火) 08:17:22 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
蓮うささんの目つきが色っぽい
かずみんさんナイスショット多いっすよね
今度かずみんさんの脇で写真を撮ることにしよう

キャー!ミサさんマリオ終わっちゃったんですかぁ
早くコントローラー買ってこなくちゃ
2010/04/13(火) 15:15:51 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
わ~ぱんちゃもりだくさんありがと~
ねえやん、めっちゃ喜んでます☆
はなでか、うちないからめっちゃほえた~(笑)
今回はイケメン返上なすばる・・・
近づくとやけどするぜ

こむたん、家族記念日、おめでと~
1年とは思えないほどの濃厚な1年だったのでは?
(わ・ら・い)
2010/04/13(火) 19:01:33 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
ぱんちゃんの肉球&顔むにっ写真がたまらな~い♪
同じ感じの撮ったはずなのにぼけてたよ~i-238
やっぱりかずみんの早撮りはすごいねっi-278
こむたん、ああやって一緒にキッチンに行ってたんだ(笑)
2010/04/13(火) 20:22:22 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
こむぎにお祝いありがとうございます!
楽しそうにしているので、
ついついお出かけしちゃいます!
(ってこむぎのせいみたいに行ってみたw)
ほんと、このまままっすぐ育ってほしいです(*´∇`*)


●ミサさん●
「わっしょいの森」(笑)

かな~?デジイチ買わないで、
ノーファインダー道を突き進もうかな?( ´艸`)

こむぎにお祝いありがとう!
まだ1年だなんて信じられないよね~。

ええええ、全クリ~(◎o◎)
コソ練禁止っていったのに~~~!!
そろそろ予定立てなくちゃね!


●まちゃこさん●
蓮くん、色っぽいですか?
わたしは「かわええ(*´∇`*)」と思ってアップしてみました!
みんなへの迷惑を省みず、
先頭でパシャパシャとってるからかも( ̄▽ ̄;)
まちゃこさんも前に出てみてください(爆)


●ゆきべぇさん●
ねえやんに喜んでもらえてうれしい~(*´∇`*)
ハナデカ可愛いですよね~♪
ぱんちゃもわたしのこと大好きみたいですよ( ´艸`)
「おらに近づくとやけどするぜ!」(笑)

こむぎにお祝いありがとうございます!
ふふふ、それはもう濃厚でしたね( ̄ー ̄)


●かおりん●
ぱんちゃの肉球写真はねえやんが協力してくれたから
ばっちりいいのが撮れたよ(*´∇`*)
ははは、わたし前に出ちゃうからね、ごめんよ(^_^;)
何回キッチン方面に行ったことか・・・
しかも一回はゴルディくんのご飯狙い。
2010/04/13(火) 21:37:56 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
