パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

昭和記念公園、お花見オフ!紹介編
2010年04月13日 (火) | 編集 |

予報に反して、ぽかぽか陽気だった日曜日。

去年から騒いでいた「昭和記念公園に遊びに行くど~」を

実現させるべく、

東京横断して、立川にいってきました~♪



迎え撃つは、MIYUさん率いる(たぶんドンだと思われw)チーム多摩!!

マロむぎ一家だけではとても太刀打ちできそうもないので(笑)

お友達もお誘いして出動~!!

お出かけ好き一家(デュルラル家)と祭り好き一家(我が家w)が

W幹事を務めたら、とんでもないことになってもうた~( ゚д゚)



ということで、なんだか皆さんにご指名いただいたので、

整理するべく、紹介編を始めたいと思います!!

(※ブログをお持ちの方は、飼い主様名にリンクさせてもらってます。)



先ずは、デュルラル一家側のお友達。

P1120484-1.jpg
デュールくん、ラルジュちゃん(@大幹事MIYUさんJUNさん



P1120150-1.jpg
まるくんと

P1120151-1.jpg
けんたくん(@ぱらちゃん



P1120310-1.jpg
てふてふちゃんと

P1120226-1.jpg
チベタンスパニエルのサラちゃん(@ばばりんさん



P1120379-1.jpg
ルルちゃんと

P1120299-1.jpg
アミィちゃん(@りんこさん、ルアパパさん)




P1120372-1.jpg
ハニーちゃん(@ハニーママさん、だぁさん)



P1120294-1.jpg
あずきちゃんと

P1120190-1.jpg
よもぎくん(@ひろっちさん、Jさん)



P1120333-1.jpg
ピピくん(@たくみさん)



P1120440-1.jpg
ナーティーくん(@GIZUさん、Yappyさん)※ランチ途中で参加



P1120566-1.jpg
アルファくん(@グーグーガンマさん、ソニベータさん)※お花畑から参加



そして、マロむぎ側のお友達。

P1120246-1.jpg
ラビたん(@AKIさん



P1120170-1.jpg
ロビンちゃん(@LOVINさん、ロパさん)



P1120251-1.jpg
アニーちゃん(@pigupapaさん



P1120254-1.jpg
さきちくん(@たかPさん、たっPさん)



P1120491-1.jpg
ゆずくん(@きゃーこさん



P1120185-1.jpg
ざくろくん(@ゆきさん)※ランチ途中で早退



P1120244-1.jpg
ヨーキーのぱぁるちゃんとぴゅあくん

P1120353-1.jpg
ぴゅあくんとまぁじゅちゃん(@しこさん、しこパパさん)



P1120386-1.jpg
ビッケくんと

P1120399-1.jpg
ポメラニアンのダンクくん(@ビッケママさん)※ランチ途中で参加



そして我が家の

P1120522-1.jpg
マロンと

P1120285-1.jpg
こむぎ(@小幹事かずみん、よっしー)



の18組、28人、27ワンコ(22パピ、3ヨーキー、1チベ、1ポメ)

の巨大祭りに!!



先に帰られた方や途中で来られた方もいらしたので、

皆さんで集結出来たわけではありませんが、

こちらがメンバーの全容でございます。

(うちが抜けてるよ!とかない・・・よね?)


P1120474-1.jpg


ご参加いただきありがとうございました!!

皆さんとしっかり挨拶出来たかとっても不安ですが、

ワンコと桜に免じてお許しくださいませm(__)m



紹介のみで力尽き申した( ̄▽ ̄;)


(続く・・・はず)


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


↑応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
うわぁぁ~い!UPをお待ち申し上げておりました(笑)
さすがな記憶力に感謝感謝です♪

大幹事とか…ドンとか…
突っ込みたいところが色々あるけれど
後で答え合わせをしてもらわないとなので
暫くみのがしてあげませう……(ケケケ)

続きも頑張って~!( ̄m ̄*
2010/04/13(火) 19:53:18 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
きゃー 素敵♪
んも~画像もキレイだし ばっちりな紹介ですね!
ではでは早速紹介編は丸投げリンク貼らせて下さいませ♪
記憶力以前の問題で どうも全員写真撮れてないっぽいです。
(撮れててもボケてたり 横向きだったり)

続きも期待しております♪
2010/04/13(火) 20:37:25 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
うわぁ~!やっぱり我家が到着するまでにこんなにたくさんの方達が
いらっしゃったんですねー!(苦笑)
あーーー!残念です!最初から参加したかったですぅ~v-409
それにしても、かずみんさん、メンバー紹介バッチリですね!
すごい!凄すぎるぅ~!かずみんさんのアップを待ってから
ブログアップすればお名前がわかったのかー!(爆)
またお会いできるといいですね~v-411
2010/04/13(火) 20:42:29 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
こんばんは~あずきの母ちゃんです
かずみんさん 日曜日は幹事さんお疲れ様でした~(^^♪
いやぁーあれだけのパピが集まると悪漢←ちがうちがうっ
圧巻でしたねー☆(笑)
みーんな個性豊かで可愛くて♥パピ万歳\(^ ^)/
また、機会がありましたら遊んでください♪

PS:アルファベットのHN紛らわしくてすいませんm(_ _"m)ペコリ
2010/04/13(火) 21:25:13 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
日曜日は久々に遊べてとっても楽しかったです~♪
初こむぎちゃん、まるけんともご挨拶してくれてありがとうね^^
美人さんに育ったよね☆うちの子記念日の記事には涙がホロリ
優しいパパ&ママのお家にお迎えされて幸せだね^^
そして、幹事様さすがの記憶力
私もその日のうちに参加者をまとめたのですが
飼い主様のお名前があやふやな方が2、3名いらっしゃったりしたので
こちらからパクら引用させていただきます(笑)
・・・と、UpしてたらFC2サーバーがダウンしやがりました(怒)
ボチボチとUpしていきたいと思います~♪
また、ゆっくりと遊びませうね^^
2010/04/13(火) 22:43:10 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
No title
先日はお世話になりました~♪
ルル&アミィの母です(^^)
しかし完璧なメンバー紹介素晴らしいです~!!
私、メモさせていただきます(笑)
また機会が会ったら宜しくです☆
続きも楽しみにしてますね♪
2010/04/14(水) 00:36:55 | URL | りんこ #T1mCHahg[ 編集]
おぉーーー!!!

すごいパピヨン人口!!

いいなぁ~♪

記事のupが楽しみです!


あっ、ちなみにわが家は検見川なんですよ~♪
2010/04/14(水) 01:14:47 | URL | ビガロ@チーパピmama #-[ 編集]
No title
(・д・)ホォー お見事っ!!!
素晴らしい「紹介編」でございます(ブラボー)
あれだな…。
わたしもやってみようかなぁ…。
丸投げ(´m`) ムフッ♪

日曜日は大変おつかれさまでした。
素敵なお花見に声をかけていただきまして、
ありがとうございました☆
とっても楽しかったー!!
2010/04/14(水) 01:16:10 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
凄すぎΣヽ(゚Д゚○)ノ

あぁせっかくお誘い頂いたのに参加出来ずで残念でした・・・(´;ω;`)ウゥゥ

あまりの多さに、いつものメンバーしか覚えられません(爆)

続き楽しみにしてますね♪ガンバ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
2010/04/14(水) 07:02:57 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
日曜日はありがとうございました。
至福のときでしたv-238
もっとあの場に居たかったー。

それにしても素晴らしき紹介記事。
わたくしも丸投げさせていただきました!
(事後報告にて失礼をば)
続きが楽しみです♪
2010/04/14(水) 11:50:34 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
No title
おおー。しまった!かずみんさんのブログを見てから
UPするんだった~ e-443

かずみんさん家のマロンちゃんとこむぎちゃんの写真
撮れてなくてごめんなさい。是非リベンジさせて下さい e-466

「知らんワイ」と言われてしまいそうですが、運命を感じたので一言。。。
コホン。私、こむぎちゃんと誕生日一緒です e-420
てんびん座の女の子は、モテモテらしいので気をつけてね e-1
どうしたわけか、私は気をつけなくても大丈夫だったけど (-.-)

幹事お疲れ様でした。またお会いできたら嬉しいです e-343
2010/04/14(水) 17:04:10 | URL | GIZU #-[ 編集]
No title
まだまだサクラも菜の花もきれいでしたね
1週間早かったかぁ、残念
この大所帯でも昭和記念公園なら余裕で遊べますね♪
2010/04/14(水) 19:30:11 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
さすがですね!!とても助かります。
まさに丸投げ用記事ですね(爆)。
当日は幹事お疲れ様でした。アニーはいつもよりさらにダメでしたが(やはり大人数ではいっぱいいっぱいか?)わたしはとても楽しかったです(笑)。
その後、マロンちゃん大丈夫ですか?(こむたんは平気そうだったけど・・・)
2010/04/14(水) 19:41:47 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●MIYUさん●
おまちどおさまでした~!
ただならぬプレッシャーの中(笑)
頑張ってアップしました。

えっ、突っ込むところじゃないですよ?
本当の事だから(ケケケ)
ここからが勝負ですね。頑張ります。


●きゃーこさん●
当日すでに「任せた!」と言われていたので、
それはもう必死に頑張りました。
えっ、いきなり丸投げですか?
丸投げ料取ろうかな(笑)

続きも頑張ります。


●グーグーガンマさん●
そうなんです~、アルファ家が到着するちょっと前に
帰られた方が多くて・・・(T_T)
当日なぜか頼まれていたので、
必死でアップいたしました(笑)
今回はちょこっとしか絡めなかったので、
次回こそはよろしくお願いいたします。


●hirottiさん●
こちらこそ、ありがとうございました。
悪漢(笑)
本当に圧巻でした~♪壊れました( ̄ー ̄)
みんな容姿も違うし、性格も違うし、可愛いですよね~♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
次回は、あずきちゃんをもふっとさせてください!


●ぱらちゃん●
直前までお会いできるのを諦めていたので、
当日間に合ってよかったですね(*´∇`*)
まるくんの「本日の恋人」はこむぎだったようで、
我が家のカメラにはずっぽし写真がいっぱい収められていました(笑)
美人さんですか!よっしーが喜びますヾ(≧▽≦)o
みなさんからのプレッシャーがものすごかったので(笑)
頑張って書きあげましたよ~。
って、チーム多摩の皆様はぱらちゃんやMIYUさんのところで、
以前からじっとりチェック済みでしたからね( ̄ー ̄)
サーバーダウンですか・・・。ぱらちゃん、がんば~!!
はい、また遊んでくださいね!


●りんこさん●
こちらこそ、ありがとうございました。
メモですか!どうぞどうぞ。
皆さんのカンニング用に作成させていただいたので(笑)
こちらこそ、また遊んでください。
その時は、アミィちゃんの三つ編みデコ毛を拝みたいです!


●ビガロ@チーパピmamaさん●
ものすごい、パピ人口でした!
全員をかき集めてモフモフしたかったです(*´∇`*)
お~!検見川ですか!
花パピ発見~♪うれしいです。


●LOVINさん●
あ~ざ~っす!
えっ!LOVINさんもですか?
では丸投げ料をいただきます!(爆)
こちらこそありがとうございました。
いや~、みんなでお花見出来てうれしかったです(*´∇`*)
いいですね、ピクニックオフ♪


●むぅむぅさん●
凄かったんですよ!
今回は残念でございましたが、またやりましょう!
まがりなりにも幹事でございましたので、
頑張って紹介編を書きあげました!
続きも頑張ります。


●ゆきさん●
こちらこそありがとうございました。
ご参加いただけて、嬉しかったです(*´∇`*)
えっ!すでに丸投げ
では丸投げ料を・・(まだ言う)
続き頑張ります。


●GIZUさん●
当日、多摩のドンな方に頼まれまして、
頑張ってアップいたしました~(笑)
いえいえ、途中参加だと誰を撮ったかわからなくなっちゃいますよね(^_^;)
次回、オモローなマロむぎを撮っていただけたらうれしいです。

お~!誕生日がまったく一緒ですか!運命ですな( ̄ー ̄)
確かにこむぎ尻はモテモテですよ。
逃げたりしないので、嗅ぎ放題なんです(笑)
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。


●まちゃこさん●
びっくりするほど天気も良くて、
桜も散り始めてはいましたがとっても綺麗でした!
先週はちょっと寒かったようですしね。
この日は人も多かったので、
ぜんぜん目立ってませんでしたよ(笑)


●pigupapaさん●
ははh、丸投げ用ですね(^_^;)
アニーちゃん、ちょっと間が開いちゃったら
すっかりウマウマの人を忘れてしまったらしいです。
「誰ですか?アニ子に近づく変な人は?」って感じでした( ̄▽ ̄;)
マロンは大丈夫です。帰ってからは良いの出してます(*^^)v
ご心配、ありがとうございます。

2010/04/14(水) 21:20:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
お~!!!すごいすごい☆
大規模オフですね♪
集合写真の後ろの菜の花が素敵です。

こんなにパピヨンに囲まれたら、幸せ!
こんなにいたらメンバー紹介だけでも大変ですね。

続き楽しみにしてま~す☆
2010/04/14(水) 21:22:31 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
お返事です!

●ひなmamaさん●
すごいことになっちゃいましたヾ(≧▽≦)o
大幹事さんが、桜と菜の花が一度に楽しめる
この場所を探しておいてくれたのです!
とっても素敵な場所でした。

ワンコだらけで、最初から壊れてました( ̄ー ̄)
続きも頑張ります。
2010/04/14(水) 21:30:21 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
当日はお世話になりました。
パピちゃんのオフ会にヨーキーの乱入だったのに、
みなさん優しくてとっても楽しい1日を過ごす事ができました♪

それにしても、かずみんさん凄すぎ~
さすが幹事さんの器だよぉ・・尊敬します。
私も、メモしたはずなのに・・全く分からず(汗
お勉強させていただきます・・・

またぜひ誘って下さいね・・・
お会いしたいです♪
2010/04/14(水) 22:40:29 | URL | しこ #FiPkFC0s[ 編集]
パピヨーーーン!
はじめまして
ざくろ道から、ビューンってポチってきました。。
見事に大集合なパピヨン軍団(たけし軍団じゃないしぃ^^)

しかも、ちゃんと全ワンのお写真を、ほぼキャメラ目線で撮ってる!スゴ技です!ワン道(かんどう)です

パピねぇさんより☆
2010/04/15(木) 12:04:19 | URL | パピねぇさん #FIfwHvCc[ 編集]
No title
こんにちは。
3月の道満オフでお会いしたまくまくです。
今回の昭和記念公園オフ、大規模なオフ会ですね。
ちょうど桜が咲いていてお花見もできてよいなあ~。
うちも行けばよかったな~。
来年また同じ企画があったら絶対行くぞ~。
それにしてもかずみんさん、記憶力がすごいですね。
人&わんこの紹介ばっちりですね。
私は人の名前を覚えるのが苦手で。
だけどかずみんさんのことはすぐ覚えましたよ。
だってかずみんさんってとってもキュートだから。
愛犬のマロンちゃんとかずみんさんってなんだか似てますよね。
雰囲気とか顔とか、なんだかかわいいです。
私もお祭りさわぎが好きなので今度オフ会があったらぜひ誘ってくださいね。
2010/04/15(木) 17:55:07 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
わ~い、丸投げ用の作成、あんがとうございます!!
っていうか、歓送迎会とか残業とかで読み逃げも多くなってる状態で、いつアップできるか。。。

今週の天気を思うと本当にいい日にオフ会できましたねぇ。
あの降るような桜が思いだされます。
そしてそれを鼻にくっつけるカワユスなエンジェル達。
うん、至福の時間でした!!
また次回もよろしくです~w
2010/04/15(木) 21:59:33 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●しこさん●
こちらこそ、ありがとうございました。
お話しできて、うれしかったです(*´∇`*)
いえいえ、声がデカイ以外は幹事の器はございませんです(笑)
みんなブログでじっとり拝見していたワンコさんだったので、
お名前もスムーズに覚えられました。
こちらこそ、また遊んでくださいね。
次回は、選抜ヨーキーズをナデナデしたいです。


●パピねぇさんさん(?)●
初めまして!
ざくちんの所から来ていただき、ありがとうございます。
まさにパピヨン軍団!でした。
あ、わたくし、コンデジ、ノーファインダーが得意でして・・・。
皆さんに迷惑かけつつ、激写しております(爆)
ワン道で思い出しましたが、
わたくし、以前ざくろどうだと勘違いしていた口です( ̄▽ ̄;)


●まくまくさん●
こんな大規模オフは道満以来だったかもしれません。
やはり東京都内の国営公園ということで、
(ソメイヨシノが都花だそうです。)
桜がとっても多くて、お花見にもってこいでした。
記憶力というか、ブログで拝見していたかわいこちゃんたちばかりだ

ったので、
本当に初めましてのお友達はそんなにいなかったんです。
キュートですか!そんなこと言っていただいても何も出ませんよ(笑)
マロンとは顔が薄いところと、への字口が似てるかもしれません。
でも、性格はこむぎ似でしょうね(笑)
ご一緒できる機会がありましたら
マックさんをナデナデさせてください。


●たかPさん●
は!ここにも丸投げ組が!!
お疲れ様です。3月で目途がつくはずだったのに大変ですね('・ω・`)
本当にいい天気でしたね!
今回は、晴れ男、晴れ女が多かったのかな?
あまりにも舞う花びらが
きれいでお弁当に入るのとか全然気になりませんでした。
そうそう、みんな可愛くお土産つけてましたね(*´∇`*)
はい、またよろしくお願いします。
2010/04/16(金) 22:45:47 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
