パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

昭和記念公園、お花見オフ!前編
2010年04月15日 (木) | 編集 |

それでは本編に行ってみたいと思います!!


AKIさんから「到着メール」が随分前に届いていたので、

急げ急げと公園に向かいました!




駐車場で、まるけんくんとロビンちゃんに遭遇。

P1120130-1.jpg

さすがのけんちゃんもこむぎの挨拶にタジタジ?

その隙にまるくんはずっぽし確認中。

実は、まるけんくんとこむぎは初対面。マロンは何回も会ってるけどね。

ちゃんと挨拶できたね(*^^)v



P1120136-1.jpg
「やっぱり・・・」

朝早くの出発とたぶんママの浮かれ具合で、

出発前からいやな予感をビシバシ感じてたらしいロビンちゃん

テンション低っ。頑張れ~(^^)/



P1120142-1.jpg
まるけんくんはっぴを着て、祭り気分を盛り上げてくれていますヾ(≧▽≦)o

(やっぱりこむぎのリードがDNA)



P1120147-1.jpg
「アニ子はもう無理ですよ」

ありゃ、アニーちゃんすでに終わってらっしゃる( ̄▽ ̄;)



そんな我が子を知ってか知らずか、
P1120149-1.jpg
アニーちゃんパパのpigupapaさんはうへうへでマロンとご挨拶( ´艸`)



大幹事一家(デュルラル家)も到着~♪
P1120157-1.jpg
まるくんや、いつも通りデュールくんにずっぼしだね(^_^;)



それでは園内のランにはもうお友達もいるようだし、

移動しましょうかね!



アニーちゃんに更なる試練が・・・
P1120164-1.jpg
チンピラ姉妹にあいのりさせられた(^_^;)



わたしはというと

P1120169-1.jpg
ぐへへへへO(≧▽≦)O

1オフ1かずみん。(←ロビンちゃんのノルマ)



マロンも
P1120174-1.jpg
正しく、1オフ1LOVINさん。を堪能中!




P1120176-1.jpg
ほら~、仲良しっぽいでしょう~ヾ(≧▽≦)o

(残念笑顔ではございません。絶対!)



P1120184-1.jpg
マロンは仲良くけんちゃんと一緒にくんくん。




わらわら、わらわら
P1120194-1.jpg
ドッグランが芋洗い状態に(^_^;)



P1120197-1.jpg
今日のプンスカ (一枚は入れないとね)



ランでは幹事っぽいことをしようとみなさんの間を右往左往。

結局なんの役にもたたず(ダメダメ)

皆さんが集合したのでランを後にしました。



P1120202-1.jpg
ぞろぞろ、ぞろぞろ。


普段だったら目立つであろう大集団も

この日はみんながお花見の出来る広場に向かって歩いているので、

あまり目立たず。

とにかく、他の人たちも同じ方向に向かっているので

ちょっと面白い光景でした。


P1120214-1.jpg

目的地、みんなの広場に到着。


P1120217-1.jpg

奥の菜の花の絨毯に向かいます。



P1120223-1.jpg
あ、マロン、2LOVIN目を堪能中。

かあたんがいなくてもよさそうね?( ̄▽ ̄;)



P1120319-1.jpg
見上げれば満開の桜の傘


P1120355-1.jpg
横には菜の花の絨毯


最高なロケーションでのピクニック!!

大幹事、MIYU様。ありがとうございます!



そして、合体オフ恒例(?)の輪になって自己紹介。

P1120229-1.jpg
ぱらちゃんの男前な自己紹介の図



つぎつぎに
P1120241-1.jpg
(ルルアミィ一家)



ファミリー紹介がつづきます。
P1120243-1.jpg
(しこさんファミリー)



P1120250-1.jpg
(アニーちゃんとpigupapaさん)


飼い主さんのお顔も入れるのは前回の道満オフの教訓です( ´艸`)



さ~お弁当ですよ!


今回は我が家も手作り弁当なるものを持っていきました。

皆さんに「お~、料理できるんだ~」なんてビックリされましたけど(^_^;)

よっしー体型仕様の

おにぎりあり、サンドイッチあり、いったい何人家族ですか?

なお弁当内容だったので、広げずにこっそり食べました(爆)

なので、写真ナス( ̄ー ̄)


P1120259-1.jpg
ラッちゃん「撫でればいいでちよ。」

了解~ヾ(≧▽≦)o



P1120260-1.jpg
秘技“袖からお鼻”を披露中のてふてふちゃん(*´∇`*)



なんと、ざくちん&ゆきさんがここでタイムオーバー(゚□゚;)
P1120266-1.jpg

うえ~ん、ぜんぜんざくちんモフってないよ~(泣)

ざくちんの後姿に“やったった!”感が出てるのは気のせい?(笑)



P1120274-1.jpg
ラビたん「ロビン家の子になるのら♪」

あああ、LOVINさんうらやまし過ぎる~。



P1120279-1.jpg
ランチ中、カートに入れられおまけに蓋されていた姉妹は

ちょいとご立腹?

こっそり朝の残りご飯を食べたでしょ?



P1120292-1.jpg
舌チロの魔術師、あずきちゃん。



P1120290-1.jpg
このホンワカ佇まいがたまらんヾ(≧▽≦)o

ゆずくんと一緒で、しっぽが黒いのね。



P1120304-1.jpg
おお!こむぎと一緒のシャウト系パピちゃん発見!

アミィちゃん、たしかラッちゃんのお師匠さんでしたな?

こむぎの元気な時に改めてドッグラン対決したいわい。



P1120308-1.jpg
はぁ~完璧な横顔!のハニーちゃん(*´∇`*)

マロンも昔はハニーちゃんと同じ姫キャラだったんだけどな( ̄ー ̄)



P1120313-1.jpg
これまた秘技「小さい声」を披露中のてふてふちゃん

んーこの技はいくらマロンでも難しいな~。お見事!!



P1120322-1.jpg
こむぎを見つけて、ずっぽりタイム再び!のまるくん

君のお顔が取れてないのだよ( ̄▽ ̄;)



P1120326-1.jpg
ワンコを集めてダイブしたい!と妄想を巡らしていたLOVINさん。

とうとう寝転がった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



P1120328-1.jpg
こむぎ、投入ヾ(≧▽≦)o



P1120335-1.jpg
ワンコがいっぱいでいっぱいいっぱいなピピくん

大丈夫かな?



P1120336-1.jpg
お!あずきちゃんとマロンが密会中。

何を話していたの?




突然さきっつあんがゆずくんにロックオン!
P1120342-1.jpg

いやいや、さきち氏は○モ犬。とは聞いていたけど、

確かフケ専だったのでは?

しかも、ゆずっこ氏は初めましてじゃなかったよね?なぜ?



P1120347-1.jpg
後ろに回ってアピールを続けるさきち氏

危険を感じたゆずっこ氏



P1120345-1.jpg
こむぎを見つけて



P1120346-1.jpg
正しい男子ぶりをアピールしてみるも



P1120360-1.jpg
気づいたら



P1120363-1.jpg
純正男子に囲まれていた(^_^;)




で、続く(ここで終わりかい!)







この後、ゆずっこ氏がどうなったかは誰も知らない( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
