パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

昭和記念公園、お花見オフ!後編
2010年04月16日 (金) | 編集 |
後編に突入~♪


今日は、カメラの師匠たくみさんを連れだって参加された

あずよも姉弟ママひろっちさん。

ひろっちさんがお持ちのバーズカのようなカメラに興味津々なLOVINさんと私。

「ちょっと構えてもらえますか?」

とポーズを要求する二人。初対面なのに・・・

P1120375-1.jpg
かっけ~し~ヾ(≧▽≦)o

ひろっちさん、無理な要求に応えていただきありがとうございますm(__)m



P1120376-1.jpg
花びらのじゅうたんとワンコ

なんて素晴らしい眺め!!


P1120383-1.jpg
あずきちゃ~ん、お土産いっぱいついてるよ( ´艸`)



P1120395-1.jpg
荷物と同化するアニーちゃん




とここで、
P1120397-1.jpg
朝、集合前の30分前に目覚めたらしいビッケ一家到着!!

間に合ってよかったです!

初対面かと思いきやサザビーちゃんオフで

ダンクくんとビッケくんのお写真をしっかり撮らせてもらってました!

マロンと同じ拝み技を持っているのはビッケくんだったんですね~♪



P1120407-1.jpg
ち~ん×2パピ(似てる!!残念顔がw)



P1120409-1.jpg
こちらも終了~



P1120410-1.jpg
デュールくんは掃除に大忙し

よくみるとデュっくんの周りだけ花びらがないね(笑)



P1120411-1.jpg
ラッちゃんはハニーママさんに営業中!

デュルラル兄妹は大忙しだね!

パパママは、どこ?(笑)



P1120420-1.jpg
内緒話し中のラッちゃんとマロン


お~、マロンがラッちゃんに興味を!

ランに行ったら狩られちゃうんだよ(爆)



P1120426-1.jpg
妙な三角関係

ラッちゃん、よっしーにも営業してくれてありがとう。



P1120438-1.jpg
こ、こむたん?

今日は大人しいと思ったら窃盗犬ですか?

もっとやれ、札だけ抜くんだ!(笑)

結局探し当てたのは、ラビたん用のおやつでした。

今日は食べられないでしょ。



P1120444-1.jpg
JUNさんのカメラ小僧魂を見た!



P1120445-1.jpg
撮っていたのは、てふてふちゃんのお口についた花びら



P1120448-1.jpg
「ハニーはもう帰る準備できてますよ。」

ありゃりゃ、初めましてが多くてびっくりしちゃったかな?



P1120452-1.jpg
LOVINさんに甘える、ナーティーくん。

むむむ、本日LOVINさんモテモテじゃ~ん。

何か塗ってきましたか?(←失礼)



P1120454-1.jpg
さきっつあんはたっPさんとまったり中

後ろでまるくんがダンクくんにロックオン!



P1120456-1.jpg
パパさんたちは、お昼寝タイム!

(それにしてもよっしーのお腹、下に寄り過ぎ)



P1120457-1.jpg
きゃ~、何ですかそのちょびチロは~!きゃわいいっす!

(本犬はいっぱいいっぱいなんだろうけど)



P1120461-1.jpg
よもぎくんは今日はみんなにお持ち帰りを企まれてました。

こんなにかわいきゃ当然だよね~。




パパが寝返りを打って、心細くなったロビンちゃん
P1120463-1.jpg
パパ山に乗って、付近を警戒中




P1120464-1.jpg
安全を確認後、山頂でおくつろぎあそばしました。




P1120466-1.jpg
ぬを~~~

かわええ、かわええ、かわええ~~~(壊れた)

ツボを知り尽くす女てふてふ嬢、恐るべし!





そろそろお散歩に行きましょうか!



ということで、ここで集合写真タイム

P1120470-1.jpg
チーム多摩でよく見る、

ワンズを持ち上げて飼い主の顔隠すバージョンの集合写真。



P1120477-1.jpg
まるけん兄弟と女まるけんなマロむぎ姉妹の2ショット!

色やカラーの順番、性格が、男の子、女の子の違いはあるけど、

似てるんだよね~。

4パピで撮れてうれしい~(*´∇`*)



P1120494-1.jpg
「私は歩きませんわ。」

なんでこんなに姫グッツが似合うのかしら?

カートも似合ってて可愛いな~♪



P1120501-1.jpg
忘れたころにわたしにロックオンされるさきち氏

1オフ1かずみん。(←さきっつあんのノルマ)



P1120503-1.jpg
いつまでもいつまでも微妙な距離感を保つさきっつあんとラビたん

でも、争わないってことは仲がいいのかも!



P1120519-1.jpg
元気っこ、けんちゃんのお顔がやっと撮れたよ!



P1120518-1.jpg
まるくんや・・・またっすか!(^_^;)

(結局、まるくんのお顔撮れず・・・)



P1120521-1.jpg
「終了でーす。」

始まってましたっけ?



P1120527-1.jpg
ぐへへへへへ~O(≧▽≦)O

初めてのラビたん抱っこにチャレンジ!!

ラビたんの腰のこともあって、なかなかお願いできなかったラビたん抱っこ。

AKIさんに抱っこしてもらっていたラビたんを

そのまま移動する形で、実現!!笑いが止まらん。



P1120530-1.jpg
本日のベストカップル~!!



ここで、ラビたん、ビッケダンク兄弟、ヨーキーズちゃんとはお別れo(;△;)o
P1120497-1.jpg
また遊んでくださいね~!



お花畑に移動すると

P1120540-1.jpg
アルファくん到着~♪



P1120545-1.jpg
さっそく、こむぎの洗礼を浴びておりました(^_^;)

こむぎがワンワンうるさかったのに

止めてなかったみたいでごめんなさい。(後でよっしーに叱られた)

アルファくん、びっくりさせちゃってごめんねo(;△;)o



本日の最後のお友達が到着したところで、


またもや集合写真
P1120556-1.jpg
全景



P1120569-1.jpg
分割(左)




P1120572-1.jpg
分割(右)



P1120576-1.jpg
頑張って撮ってる人たち(笑)



帰りのコースは、大幹事MIYUさんが

お花の奇麗なコースを辿ってくれたので、

お花を愛でながら出口へ

P1120578-1.jpg



P1120579-1.jpg



P1120580-1.jpg
箱乗りしすぎじゃろ?



P1120586-1.jpg
またもや男前な2パピ担ぎを見せるぱらちゃん



P1120588-1.jpg
ルルちゃん、ご機嫌さんだけど、

お袖にいっぱいお土産付けてるよ?





ということで、無事、出口に到着!

まだまだ体力有り余ってる組は、

これから再度ランに繰り出したようですが、

我が家はここでお別れ。


なんだか〆の言葉も言えないようなダメダメでございましたが、

大幹事MIYUさんや皆様のおかげで、

どなたも遭難者が出ることなく(笑)、滞りなく

オフ会をお開きにすることが出来ました!!


前々から楽しみにしていた「昭和記念公園出陣!」

本当に楽しかったです。

皆さん良くしてくださって、天気も良かったし、桜も満開で、

もう言うことなし!でした。


昭和記念公園、我が家もとっても気にいったので、

また遊んでくださいね!!


それでは昭和記念公園大ワッショイ♪記事を終わります。





この日は、こむぎのうちの子記念日でした。
みんなとワイワイ遊ぶことが出来て、とってもうれしかったです(*´∇`*)
いい記念日になりました!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
小幹事お疲れ様でした~!
お誘い頂いたおかげで、楽しい楽しい休日を過ごすことが出来ました!
ワッショイサイコー!カワユ子ちゃんサイコー!かずみんさんサイコー!(爆)
余談ですが。
あの日、先に失礼したにもかかわらず、駐車場から車を発進させた時に
たかPさんに会いました。
どんだけどんくさいんじゃい!私って!が最後のオチでした(笑)

こむたんにも相変わらず癒してもらったし。
更なるパワーアップを期待しております。
(こむたん&かずみんさん共にwww)

楽しい時間をありがとうございました~!
またよろしくね~!
2010/04/17(土) 08:22:48 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
おはようございます
どーんとびっくり( ̄Д ̄;;(笑)

かずみんさん良いお写真たっぷり撮られてますね(*^_^*)
あの日の楽しさが復活して来ますわ~♪
あずきの花びら写真取り損なってたので嬉しいです♥
んでよもぎも~♥
またみんなに会いたいなー(^^♪


2010/04/17(土) 09:07:47 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
せっかくお誘いいただいたのに、あぁ…残念…。
この日はそんなに遠くない?吉祥寺に缶詰でした(´・ω・`)ショボーン

全部読ませて頂きました(*^ー゚)b
それにしても…すっごい頭数ですね。
たかPさんから、大人数になるよって聞いていましたが、ここまでとは。
全員の名前を覚えているかずみんさんは凄いですよー。

LOVINさんは新たなモテ作戦ですか( ̄ー ̄)ニヤリ
皆さんの弾け具合がオモローですね♪
それにしても、圧巻だわ~。
右を見てもパピ、左を見てもパピ。天国ですね。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

マロンちゃんとこむたん、元気そうで本当によかった!
こむたんはお顔もいつもの目ヂカラ満載ですね^^
2010/04/17(土) 09:13:57 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
えっ?!こむぎちゃんワンワンいってましたっけ?
全然記憶にないですよぉ~(苦笑)
アルファもガウガウなので、全く気になりませんでした。(*^m^*)
ドンドンこられる仔にはめっぽう弱気で、こない仔には
しつこくしていつも嫌われるタイプなアルファです。
なので、ドンドン来られる方が私としてはうれしいです♪
今度は是非、ゆっくりお話しできるといいな~v-411
自分が遅刻してきておいて何言ってんだ!って感じですが…(爆)

こむぎちゃん「うちの仔記念日」おめでとーv-314
2010/04/17(土) 11:28:48 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
No title
早い!もう終わってるじゃないですか!!
今回は混乱した頭の中を整理するのに時間がかかり、無計画に始めたのでまだ中盤か?です。
アニーはほとんど置き物状態だったので、最初にマロむぎ号に乗せてもらったのが一番の思い出です。
それではまた一緒に遊んで下さい。
2010/04/17(土) 12:02:50 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
すごーい!昭和記念公園までお疲れ様でした~
昔し立川に住んでた事があって懐かしかったです。
本当楽しそうですね~笑い声も沢山あったことでしょう~

いきなりすごいバズーカ!
羨ましい~~いつか私も欲しい(笑)

マロンちゃんこむぎちゃんの元気な姿を見れて良かったです~
うちの子記念日おめでとうございます~♪
2010/04/17(土) 17:31:45 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
今回のワッショイはものすごい人数&犬数だったんですね!!
しかも昭和記念公園まで行かれたとは、さすがワッショイ好きの
皆さんだわ~☆

こむたんがAKIさんのバッグに頭を突っ込んでる写真と
かずみんさんの『もっとやれ、札だけ抜くんだ!(笑)』の
コメントに大笑いしましたwww

ウマウマが食べれなくても、マロむぎちゃん姉妹が楽しそうな
姿を見れて安心しました♪
2010/04/18(日) 18:32:18 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●AKIさん●
こちらこそありがとうございました!
トリプルの「サイコー!」ありがとうございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ
って、えっ( ̄▽ ̄;)
そんなオチですか?!(笑)

こむぎ、今回は大人しめの気がしていましたが、
みなさんの記事を見ると
やはりいろいろやっちゃってくれてますね( ̄ー ̄)
これからも期待に応えて母娘で頑張ります!(えっ)


●hirottiさん●
でへへ、かっこよかったので
一番最初に使わせていただきました(≧∇≦)

オフの後のブログ記事巡りも楽しみに一つですよね!
あ~もう一週間経ってしまったんですね~('・ω・`)
もう、あずきちゃんいい!!
聞いたところによると人もワンコも苦手なんですか?!
どうやったら攻略できるかな?
また遊んでくださいね!


●げんままさん●
今回は残念でした('・ω・`)
でもピクニックオフ、
楽しいのでまたやりましょう!!

全部読んでいただき、ありがとうございます!
私は以前からブログで拝見している
ワンコさん達が多かったので、
皆さんよりは苦労しなかったと思います。

あっ、当然LOVINさんの新たなモテ作戦、
わたしもやりました( ̄▽ ̄;)
フライング過ぎて誰も来ずでございましたが(爆)

ちょっと道中のお散歩は減らしましたが、
マロンもこむぎも元気でした!


●グーグーガンマさん●
お友達と挨拶しないと気がすまない子で(^_^;)
ワンワン言ってたみたいです・・・。
アルファくんはガウガウさんなんですか?
今回は、ちょっとしかお話できなかったですし、
アルくんとも絡めなかったので、
また遊んでくださいね!

こむぎにお祝いありがとうございます。


●pigupapaさん●
えへへ、記事内の写真を多めにして二部でお送りしてみました。
というか、はしゃぎ過ぎてて写真があまりありませんでした(笑)
え!マロむぎ号あいのりって
まだ入り口入ってない話しですよ( ´艸`)
アニーちゃん、お近づきのしるしにまたありのりしてね!
次回は必ずウマウマ持参でアニーごころをゲットします(*^ー^)/


●おぐママさん●
ずっと前から約束して、
よっしーに頑張ってもらいました!
え!おぐママさんも立川に住んでいたんですか!
そうと知ってればお誘いできたのに~。

すごいバズーカですよね!
私はデジイチ詳しくないのですが、
お師匠さんがいらっしゃってたし、
とっても綺麗な写真を撮られるんですよ(*´∇`*)

こむぎの心配&お祝いありがとうございます!
元気ですよ~♪


●あちゃさん●
W幹事だったので、全貌がわからなかったのですが、
蓋を開けたらビックリ!
大ワッショイになってましたヾ(≧▽≦)o

あの後、本当に鼻先でラビたんのおやつを
カバンから取り出してました。
コメントは現場でもつぶやいてましたが、
ちょっと品がないかしらん( ̄▽ ̄;)

たぶん、待ってはいたと思うんですけどね( ̄ー ̄)
その代わり、朝の残りをこっそりお弁当にして食べました。
ご心配ありがとうございます。
2010/04/18(日) 22:33:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
ハニーママです
こんばんは!
遅くなりましたが初コメントです。
先日はお疲れ様でした!!
大型オフ会の幹事、大変だったのではないでしょうか。。
ありがとうございました♪

私もさっき出遅れながらも記事をUPしたのですが、お顔と名前が一致しなくて。。。
かずみんさんのお写真を勝手にいただいてしまいました。
すみません><

ハニーちゃんのお写真もたくさん撮っていただいてどうもありがとうございました。
おうちもそんなに遠くないようですし、また今度ゆっくりと遊んでくださいね♪
あと、みるみるさんやルビマリさんやタルミルさんともお知り合いですか??
コメントされていたのを見たので・・・
2010/04/23(金) 22:26:15 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
お返事です!
●ハニーママさん●
先日はお疲れ様でした!
道満でちょこっと挨拶させてもらいましたが、
一緒にオフできてとってもうれしかったです(*´∇`*)

お初の方が多かったと思うので大変だったのではないですか。
写真の方は問題ないですよ(*^^)v

ハニーちゃん、めちゃめちゃ可愛かった(*´∇`*)
ワンコ苦手とお見受けしましたが、ヒトはどうですか?
次回はモフモフさせていただきたいです。

みるみるさんとルビマリさんとは道満のパピヨン祭りで
ランチをご一緒させてもらったんです。
ハニー家やタルミルさん家は会場内にいらしたので、
絡めず残念でございました(>_<)
2010/04/25(日) 17:06:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
