パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マリンな日曜日
2010年04月20日 (火) | 編集 |

前日の雪がウソのような日曜日。

珍しく家族だけ(笑)で、お出かけしてきました。


P1120615-1.jpg

マリンルックだけに海浜幕張に出没。(安易)

P1120617-1.jpg



P1120625-1.jpg
散歩して、



P1120631-1.jpg

風に吹かれて、

P1120633-1.jpg




P1120634-1.jpg
お茶して、



P1120642-1.jpg
まったりして、



P1120645-1.jpg
花時計と写真撮って、



P1120649-1.jpg
帰りました。










案外暑かったので、撤収が早めでした(^_^;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
オチ!!オチはどこ?!

なんだか普通の犬ブログみたいだぁ~~~!!

オチは?!
2010/04/20(火) 22:47:47 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
マリンルック、めっちゃ可愛い~☆
マロンちゃんはスカートで、こむたんはズボンなんですね?

マロむぎちゃんはいつもかわいいお洋服着てますよね!
どこで買ってるんですか??

2010/04/21(水) 00:03:46 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
新鮮?なのか物足りないのか?
けど、たまには家族でマッタリも良いよね~

マリン今年流行ってるんだね!
うちも着せたいんだけど、着ると固まるのがいるからなぁ(泣)

土曜日は、走れよワッショイW^^W
参加予定でしょうか?
2010/04/21(水) 08:02:50 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
マロンマリン!!!
2人ともお似合いっ☆
この間お友達から、はぐの誕生日プレゼントに
マリンのお洋服もらったんです☆
多分、色違いですよ♪(ペッパラかな?)
次回は、マリンで出動しますー(>▽<)
2010/04/21(水) 08:30:47 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
絵日記のようだわ~♪
マリンペア、可愛いですねー。幕張の花時計、去年のサザビー大オフ会以来行ってないけど、
春の花で飾られてとっても綺麗なのでしょうね(^ー^)

あ、ウチのダイソンはDC12という、まだ小型化する前のです。
今のは本当に小さくてビックリしましたよ~!
是非家電店で試してみて下さい。
とはいっても、私もサンヨーさんのエアシス気になる…。
2010/04/21(水) 08:42:42 | URL | げんまま #bG/P0a4g[ 編集]
No title
あはは・・・
思わず、最初のたかPさんのコメントが目に入ってしまった・・・(笑)

でも、さくさくとした流れに 「早めに撤収」 のオチの効果がありましたよ☆

↓マロンちゃん、アレルギーいろいろと大変ですね。
ママさんも大変ですが、パパさんも 
ダイソンの掃除機、 ふんぱつしてあげてください。
2010/04/21(水) 08:56:22 | URL | ルビマリママ #-[ 編集]
No title
マリンルックかわいい~。
マロむぎちゃん、ほんとお洋服がよく似合いますね。
ちゃんと着こなしてる~。
我が家のマックは基本、裸族です。
幕張はうちもよく行きますよ~。
大きな公園がたくさんあるのでわんこのお散歩にはぴったりですよね。
でも海沿いは風が強いのでこの時期寒いかも。
って暑くて撤収したのですか。
帰るの早っ。
2010/04/21(水) 09:19:59 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
あれ…他のワンちゃんが出てきてない…
月曜日って天気悪くなかったっけ?(爆)

マリンルック可愛いね~
こむちゃんがズボンってのが気になるが( ̄m ̄*
デュルラルにも着せてみたいデザインです♪




2010/04/21(水) 10:22:13 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
家族だけでお出かけって珍しいんですか?
うちなんて「家族だけ」の方が多いかも!(爆)
いーな、いーな、花時計の公園。某有名ブログでよく見ますよね?
私も、ん?と思って思わず性別を確認してしまいました!
マロンちゃんがスカートで、こむぎちゃんがズボン???(苦笑)
なんでぇ~?!(*^m^*)
2010/04/21(水) 12:26:37 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
No title
のんびり家族でお出かけだったんですね♪
マロンちゃんはスカートでこむたんはパンツなのかな?
はぐちゃんもマリンルックをもらったようだし
波に乗り遅れないようにモカもマリンルックに乗ろうかな
マリンルックでマリオ大会も楽しそうですね
2010/04/21(水) 17:43:06 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
お、オチですか?!
えっと、“帰りました。”でしょうか・・・(汗)

何も考えずにアップしてしまって申し訳ございませんm( __ __ )m


●あちゃさん●
ありがとうございます♪
試着してみたら
こむぎのスカートの合わないこと合わないこと(笑)

“ペットパラダイス”が多いです。
ベイららぽやカルフールにもありますよ(*^^)v


●ぽこめいさん●
昔は自称“出不精”だったのですが、
お外に出ないと落ち着かなくなってきてしまいました(笑)
よっしーが何気にせっかちなので、
もうちょっとまったりしたかったんですけどね~(^_^;)

もちろんです!
ワッショ~イと爆走いたしましょう~♪


●ミサさん●
似合ってる?ありがとう!!
そうそう、ペッパラだよ。
見てきたよ~!
はぐちゃんもとっても良く似合っていたよ(^O^)
楽しみだね~、一緒に撮れるかな?(笑)


●げんままさん●
稲毛海浜公園より幕張海浜公園の花時計の方が
迫力がありますよね。
この日は天気が良かったので、家族連れが多く、
あまり近づけませんでした('・ω・`)

お~DC12は大きいでしょう~。
団地の友達が持て余していました(^_^;)
サンヨーのも良さそうですよね。
情報ありがとうございます。


●ルビマリママさん●
家族だけだとあまり写真も撮らないので、
さらっとした流れになってしまうんですよね(^_^;)
オチ、ついていましたか?(≧∇≦)

ルビマリママさんの後押し、心強いです!
早速よっしーに見せておねだりしなくちゃ(笑)


●まくまくさん●
似あってますか?ありがとうございます。
マックさんは裸族なんですね。
毛ふきのいい子は裸族が多いですよね。
やはり暑いのかな?
散歩していて気持いいので、大きな公園はいいですよね!
この日もちょっと風が強かったです。
って帰るの早すぎですか?(^_^;)


●MIYUさん●
この日は他のワンちゃんとノー絡みでございました。
MIYUさん、こっそり言いますけど、
月曜じゃなくて、日曜日ですよ。
タイトルも日曜日ですし( ̄ー ̄)(やりましたな)

マリンルック、試着してみたのですが、
スカートのフリフリがこむぎに合わず・・・。
パンツの方がかわいかったのでつい。
デュルラルちゃんも似あうと思いますよ~♪


●グーグーガンマさん●
カテゴリを見てもらうとおわかりいただけると思いますが、
(“おでかけ”と“おともだち”の記事の差)
結構珍しいです(^_^;)

そうです!その花時計です。
これからの季節は特にきれいだと思います(*´∇`*)

試着してみたのですが、こむぎはパンツの方が合いました!
キャラ的にもいいかな~?って思いまして(笑)


●まちゃこさん●
のんびりお出かけしてきました(*´∇`*)
そうです!試着したらこの方が似合ってました。
流行ってるらしいですし、
違うお友達も持ってるんですよ~♪
モカさんも波に乗りましょう~(*^ー^)/
2010/04/21(水) 21:23:06 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
おお~ マリンカワイイですね~☆
個人的にセーラー襟の服とっても好みです♪

そしてやはりワタシも気になりましたが こむたんは
ズボン派なんですね~(笑)
ゆずっこはこのタイプの足付きを着せると固まって膝を曲げれなくなり
かっくんかっくん怪しい歩きしかできなくなるので(爆)
唯一持っていた服も下だけ切り取ってしまいました。
さすがこむたん なんでも大丈夫なのねえ*^^*
マロンちゃんのスカートがプリーツなのがさらにGOOですね☆

2010/04/21(水) 22:02:41 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
なんと幕張!?

私は日曜日、どちらへ行くか?さんざん迷って、花時計の所の駐車場の前を通り過ぎて稲毛へ行ってしましました。
残念!マロむぎ家の皆さんにお会い出来たかもしれないのに、、、。

でも、まぁ、あれだな、、、折角、たまの(爆)水入らずを邪魔することにならなくて良かったのかも?
また今度遊んで下さいね。
2010/04/21(水) 23:20:20 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
うちも家族だけのお出掛け(旅行は除いて)いつ行ったんだろう^^;
回数では全然敵わないけどだんだんオフ会メインになりますよね。
こむぎちゃんがズボンって。。キャラ的になんですね(笑)
うちは洋服着せるだけで固まるから
ズボンもはきこなしちゃうなんてさすがです(#^.^#)

前から気になってたんですけど
かずみんさんって名前に、かずが付くんですか?
私もなのでもしかしたら~と思って(^^♪
2010/04/22(木) 12:18:23 | URL | みるみる #-[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
パピヨンは襟ぐりが見えにくいので、
セーラー襟だと楽しめますね!

えっ、気になりました?!
試着したらとっても似合っていたので、
我が家では普通だったんですけど、
反響が大きくてびっくりしております(笑)
ゆずくん、かっくんかっくんですか(^_^;)
それはそれで見てみたい気もしますが、
こむぎはぜんぜん平気です。
被り物も被ったままの子なんで、
なんでもいいのでしょうね(笑)


●pigupapaさん●
なんですって~!!(゚□゚;)
実は、誰かお友達に会えるかな?なんて期待してたんですよ。
ウチも稲毛と迷って、
カルフールで爪切りの用もあったので、幕張にしました。
マリンルックを着せる時は海方面に出向くと思いますので(笑)
また遊んでやってください(*´∇`*)


●みるみるさん●
ふふふ、ミルココ家もオフ会メインになってきましたか!
こむぎのズボンは試着したら似合ってたんですよ。
なので、迷うことなく即決でございました。
トイプーちゃんとかがズボンを着こなしているのをうらやましく思っていたので、
これからはこむぎはズボンキャラで行こうかな?と思っております( ´艸`)

はい、“かず”がつきます。
というか想像していただいてる名前だと思います(笑)
ご一緒なんですね(*´∇`*)
共通点を見つけるとなんだか嬉しいです♪
2010/04/22(木) 20:18:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
