パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

いいものいいもの見~つけた!
2010年04月22日 (木) | 編集 |

日曜日のお出かけの帰り、

とあるショップに寄りました。


P1120676-1.jpg
こむぎがいたずらして壊したカラー
(飲み込まなくってよかった・・・



購入したショップではもう売っていなかったので諦めていたのですが、


こちらのショップのお値打ちワゴンに同じものを発見!!


P1120677-1.jpg
速効ゲット~♪ わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ



P1120682-1.jpg
って、ぜんぜん見えませんけど( ̄▽ ̄;)



真の目的は、マロンの替えのおぱんつ購入でした。

しかし、気にいったものがなく、諦めていると


P1120675-1.jpg
今まで使用していたおぱんつのサイズ違いを発見!!



P1120665-1.jpg
こむぎ用に買いました。


君はカフェで必要だからね( ̄ー ̄)

(外ではまだまだフリーチッコ制




ではちょっくらお揃いおぱんつ見せておくれよ。

P1120660-1.jpg
いや、それじゃ顔で見えないし・・・



P1120664-1.jpg
ぷぷ( ´艸`)



P1120666-1.jpg
もうちょっとおつきあいくださいよ。



P1120669-1.jpg
つきあってくれてありがとう♪ご褒美のおやつ食べる?
(依然フードですけど)



P1120670-1.jpg
「やっふ~♪」






今朝、マロンがおぱんつの中にウン○して大変なことになってもうた( ̄▽ ̄;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(^^)
巨大パピオフレポート、楽しませていただきました♪
おそろいの、おパンツかわいい(*^^*)
うちのワンもフリーチッコ制(?)なので、
マナーベルトかかせません( ̄∇ ̄;

↓アレルギー大変ですね(T^T)
何も情報持ち合わせてないのが残念ですけど、
早くウマウマ祭りが復活できればいいですね。
かずみんさんファイトーー!
2010/04/22(木) 21:06:08 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
No title
おそろ、カワユス!!
多頭飼いのお楽しみですね~。

さきちは、一応お屋根のあるところでは遠慮するようなので、助かってます。

このおそろパンツを拝める日はいつになるかしら・・・?
2010/04/22(木) 21:15:55 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
お揃いのおぱんつ姿がなんてかわゆすなのでしょう~(^^)
そっか、カフェだとおぱんつ姿が見れるのですね。うふぅ~
次はカフェでオフ会しましょう♪(笑)

マロンちゃんはアレルギーがあったのですね。
桜の下は大丈夫だったかな?
お大事にしてください♥
2010/04/22(木) 21:19:16 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
ああ~~クレレが前お腹ピーピーだからとオムツさせたら
大変なことになったのを思い出した(笑)
でも、おぱんつ可愛いですね!
おそろいで可愛いですよ~

ダイソンか・・・空気清浄機の効果でてます?
って今度じっくりお話を聞かせてくださいませ。
森アレルギーか~考えるだけでも涙が出てきます。
蚊もダメってかなり恐いですよね(涙)
2010/04/23(金) 01:48:39 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
マロむぎちゃんのかぼちゃパンツインズ姿が可愛いくてタマリマセン♪
本人はきっとうっとうしいとは思いますが、
見ているほうにはおしりの大きながちょうの仔って~おしり振り振り
という歌が浮かんでしまいます(笑)
みるくもヒート中にはかぼちゃパンツをはいていた事を思い出して、懐かしいです。
2010/04/23(金) 13:22:35 | URL | みるくママ #-[ 編集]
お返事です!

●ルカさん●
巨大(笑)オフレポ楽しんでいただけてうれしいです。
女の子でチッコ用にマナーパンツ履いてる子ってそういないので、
結構恥ずかしいです(-_-;)

アレルギーの心配していただきありがとうございます。
私も全然情報収集していないので、わからないことだらけです。
おうちゃんはアレルギーなくてよかったです(*´∇`*)
頑張ります!!


●たかPさん●
ついついお揃いにしたくなっちゃうんですよね。
よっしーも一つしかないのが気になっていたらしいです。
なんだかすっきりしました。

さきっつあんはえらいな~(*´∇`*)
そういえばマナーベルトしてないですものね。

マロンは外では履かせないつもりでしたが、
ご所望なら持って行きますよ(笑)


●hirottiさん●
カフェならこむぎのおぱんつ姿なら見られます(笑)
そうですね、ピクニックも楽しいですが、
ぜひカフェもご一緒したいです(*´∇`*)

桜は大丈夫だったと思います。
長時間の草むらはダメなので、
そこは抱っこで我慢してもらいました。
お気遣いありがとうございます。


●おぐママさん●
ピーピーでオムツだとかなり大変だったでしょう(^_^;)
このおぱんつウン○はちゃんと出るような設計になってるんですけどね、
ちょっとずれちゃったみたいです。

空気清浄機はマロンが来る前からずっと置いてあるので、
イマイチ効果がわかりません( ̄▽ ̄;)
アレルギーがクレレくんと同じ方向な気がするので、
情報交換しましょう!
蚊もダメってもう引越ししか方法が・・・


●みるくママさん●
包装紙にはボクサーパンツって書いてあったのですが、
どう見てもかぼちゃのパンツですよね( ´艸`)
あはは、その歌、わたし唄えます!
みるくちゃんのかぼちゃのパンツ姿も見てみたいです(*´∇`*)
2010/04/23(金) 21:43:24 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
