パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ☆1周年記念日
2010年04月23日 (金) | 編集 |

本日4月23日は、1年前にブログをプレオープンさせた日でございます。

マロンとこむぎ
栄えある第一投目に使った写真


オープン当初からおつき合いいただいてる方、

途中からお友達になっていただいた方、

そして、こっそり読んでいただいてる方、

皆様のおかげで、1年間、続けることが出来ました!!

本当にありがとうございますm( __ __ )m



ブログ1周年記念と言ってもマロむぎ姉妹には「?」だと思うので、

(むしろ「かあたんヘンテコな箱にばかり向かって(怒)」かも)

今はおケーキも食べられないし、お祝い等はいたしませんが、

「マロンドットこむ」の感想やちょっと聞いてみたいこと

もしくは、いつも読み逃げだったけど、

ちょっとコメント入れてみちゃう?的なことを思っていただけたら

ぜひコメント入れてくださいませ

いつも皆様からのコメント、拍手、ランキングポチッが励みになってます。

これからも自分のペースで

我が家のパピヨン姉妹マロンとこむぎを綴っていけたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いいたしますヽ(*⌒∇⌒*)ノ


P1120689-1.jpg
撮れたてほやほやのマロむぎ






結局この一年では仲良しになれなかったね( ̄▽ ̄;)
とさらっと言ってみる。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは(^^)
ブログ解説1周年記念、おめでとうございます~~~v-315
もう、一年たつんですね~~。
時がたつのって早いですねシミジミ。
私もいつの間にか3年目に突入していました(^^;
お互いに、マイペースで、楽しく無理なく続けていければいいですね(^^)
2010/04/23(金) 23:06:06 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
No title
ブログ一周年おめでとう(´∀`)ノ

てか…。
まだ1年しか経ってないのか(驚)
なんだかね。もう何年も前から存在してる感じ((=´エ`=))
マロむぎ家は初対面のときから
「はじめて会った気がしない」存在でした。

かずみんさんのオフ会レポは大変勉強になります!
面白くて読みやすい!!
さすがワッショイ先生でござる。
これからも無理せずマイペースに更新してくださいませ☆

「マロンドットこむ」愛読者:LOVINより
2010/04/23(金) 23:06:43 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
先ほどはご連絡いただいてどうもありがとうございました。
早速直しました。
気づかずごめんなさい。。。

さて、ブログ1周年おめでとうございます!!
最近お会いしたばかりですが、これから仲良くして下さいね^^
よろしくお願いします♪
2010/04/23(金) 23:30:56 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
No title
1周年おめでと~です!!
読者側としてはまだ1年??って感じだけど
(ワッショイ数考えたら…ねぇ… ̄m ̄*)
これからも楽しい記事をまってます♪

マロンちゃんとこむぎちゃん…
仲良しさんになってると思うけどなぁ~(^^)v
2010/04/23(金) 23:42:35 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
ブログ開設一周年おめでとうございます。
私はかなり遅く、実際にマロむぎちゃんズに会ったほうが早く
かずみんさんに名刺を頂いてからちょこちょこのぞきに
来させていただくようになりました。
マロむぎちゃんのお世話はアレルギーの問題があるので
神経を使われて大変でしょうが、可愛いマロむぎちゃんの
日々の生活を負担にならない程度に更新していただけたら嬉しいです。
これからものぞきに来させていただきますので
よろしくお願いいたします。
2010/04/24(土) 00:25:13 | URL | みるくママ #-[ 編集]
一周年おめでとうございますε=ヾ(● °∀`)ノ゛・°+。・☆


マロむぎちゃん仲いいじゃないですかぁ~♪

うちのちわわんず姉妹なんか同じベットはお互いがうっとうしいようでかな~り離れて寝ますよ~

ビガロとスパイビーも普段はベッタリなのに時々離れて寝たり…


2年目もオモシロblog楽しみにしてます□_ρ(∇≦*)♪ε=ヘ(*≧∇)ノ~
2010/04/24(土) 07:38:54 | URL | ビガロ@チーパピmama #-[ 編集]
No title
一周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

1年なんですね♪
幸手で初めて会ってからそんなに経ってないはずだけど、ワッショイが濃くて(笑)
もっと前から会ってるような気がしてます┌(。Д。)┐ あはは♪

可愛いマロンちゃんとこむぎちゃん(*μ_μ)ポッ
天然で楽しいかずみんさん♪(おい)
いつも黙って?一緒に来てくれるよっしーさん♪

マロンドットこむは笑いあり涙ありで、毎回楽しく読ませて貰ってますよヽ(*’-^*)。

これからも楽しくブログを続けて行って下さい。

マロむぎちゃんは仲良しですよv-238
だってうちのは本気で上下争い勃発中ですから・・・(´ヘ`;)とほほ・・
2010/04/24(土) 08:39:14 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
blogを立ち上げて一周年なのですか~
おめでとうございます(*^_^*)
可愛いマロンちゃんとこむぎちゃんの楽しい日常をたっさん見せてくださいね~♥
ん?マロンちゃんとこむぎちゃん仲良しに見えましたけど?
それを言うならうちですよ。決して仲良しではないですが、同じ高さに居られる様になっただけ良しとしてます^^;

2010/04/24(土) 10:50:22 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
ブログ一周年、おめでとうございます!
思い起こせば、ブログ始めるまえは
「まずパソコン買わなきゃ」という状況だったと記憶してますが
いつのまにやら、ワッショイの帝王に!(笑)
更新回数も、とっくに抜かれちゃったわ。
これからも、ひたすらワッショイ一筋で行っちゃって下さい!
2010/04/24(土) 12:37:57 | URL | tak #-[ 編集]
No title
ブログ開設一周年、おめでと~~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なかなかコメント出来ずにごめんなさいなのですが、
これからもヴェリーカワユスなマロむぎシスターズに癒されつつ、
かずみん節の効いたオモローな更新を楽しみにしていますっっヾ(´ε`*)ゝ

アレルギー。。。色々と大変だけれど可愛い我が子の為にガンバですっっL(´▽`L )♪
陰ながら応援させて下さいませね~(*゜▽゜)ノ
2010/04/24(土) 20:55:03 | URL | ru-ha #-[ 編集]
No title
1周年おめでとうございます☆

まだ1周年だったとはビックリしました!
かずみんさんは本当文才があって、毎回毎回
とっても楽しく読ませてもらってます♪

パピヨン界のおもしろかわゆし姉妹☆
これからも皆のアイドルでいてね~♪
2010/04/24(土) 21:25:06 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
一周年おめでとうございます!
まだ一年だったとは…。
キャラの立った親子ですよね~^^
ワッショイ委員長として、これからも楽しいブログをよろしくです♪
2010/04/24(土) 22:48:04 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
No title
ブログ1周年おめでとうございま~す☆
思えばたかPさんのブログでマロむぎちゃんを知って
あまりの可愛さに密かなファンとなり・・・
勇気を出してコメント♪
道満でお会い出来たのが何より嬉しかったです。

同じ白茶&トライ姉妹の憧れとしてミルクにはもう少し女の子らしく
ココアにはこむぎちゃんのように強くなってもらいたい!!
これからも元気で可愛いマロむぎちゃんのオフ会ブログ
楽しみにさせてもらいますね(*^。^*)
2010/04/24(土) 22:56:58 | URL | みるみる #-[ 編集]
はじめまして
一周年おめでとうございます。

この一ヶ月前頃からひっそりと読んでマロむぎちゃんのファンになってます。

我が家にも長男の猫、長女のダックス、次女のパピヨンがいます。

やはり気の強いパピヨンのマリンは時々姉のダックスにキレてますが、一緒に遊ぶのが好きで、毎朝寝ている姉の耳を噛みベットから引きずり出して起こしてます。

姉はひたすら我慢してるんです。


これからも楽しみにしています。
2010/04/24(土) 23:58:22 | URL | マリン #-[ 編集]
No title
ブログ1周年おめでとうございます!!
えっ?まだ1年?と、皆さんと同じ感想から入ってみる、、、。
と、いうことは私が最初にコメントした時は、まだそんなに月日が経ってなかったんですね。
確か「前に記事を見てご近所かな?とか思って、、、」みたいなことを書いた記憶があるんですが、、、。きっと最初に見た記事にたまたま地域ネタが含まれていたんですね~(しみじみ)。
いつも楽しいマロむぎ家とお知り合いになれて、本当に良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
2010/04/25(日) 00:51:11 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
ブログ1周年、おめでとうございます。
道満オフで出会ってからすっかりマロむぎちゃんのファンになった私です。
ワッショイ記事、いつも楽しく読ませて頂いております。
これからも1ファンとして応援してます。
2010/04/25(日) 03:49:27 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
こむたんのうちの子記念が1年でブログも1周年?!
もうずっと読んでる気がしますよ

私たちが思っている以上にマロむぎちゃん
実は仲良しになっていたりして。。。
2010/04/25(日) 09:36:19 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
1周年おめでとぉ!

そっか~ まだ1年だったのね。
すっかりブログ界でも顔のひろ~いかずみんさんと
マロむぎちゃん(笑)
わっしょいの数もすばらしいし!
なんか1年とは思えない貫禄ですョ!

マロむぎちゃんシンクロもばっちりだし!
仲いいと思うよ~!
今年のワッショイ数がいったいどこまで伸びるのか
楽しみにしながら今後も遊びにきます~♪
2010/04/25(日) 11:08:28 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!
皆さん、お祝いありがとうございました!
失礼にもコメント要求しておいて、
コメつけてもらえなかったらどうしよう(゚□゚;)
と、ちょっとビクビクしていたので、とってもうれしかったです(≧∇≦)
これからも皆さんに楽しんでいただけるように頑張ります!!



●ルカさん●
ありがとうございます!
ひなコさんにお誘い受けた組(ルカさん、takさん)
では後発でしたが、もう一年になりました(^^)/
楽しく、無理なくが一番ですね!
お互い頑張りましょう!


●LOVINさん●
ありがとうございます!

はい、まだ1年でございました(笑)
まだLOVIN家とお知り合いになって
1年経ってないんですよ。(わたしもビックリ)
仲良くしていただけてうれしいです(*´∇`*)

勉強ですか(゚□゚;)
毎回、試行錯誤の記事アップです( ̄▽ ̄;)
これからもさらにニンマリしていただけるように
精進していきたいと思います!

ご愛読ありがとうございますm( __ __ )m


●ハニーママさん●
こちらこそありがとうございました。

MIYUさん経由でお名前はお聞きしていましたが、
やっとお会いすることが出来ましたね。
これからよろしくお願いいたします(*´∇`*)


●MIYUさん●
ブログは1年ですが、
それこそMIYUさんとは初ワッショイの時に
お友達になっていただいたので、
もうかれこれ2年になりますね~。

マロンとこむぎ・・・
まだまだ「こむぎうざい(怒)」っていうことが
多いんですよ(^_^;)


●みるくママさん●
ありがとうございます!
みるくママさんとはオフ会で初めてお会いしたのが
始まりでしたね(*´∇`*)
ちょこちょこ覗きに来ていただいてるとのこと
ありがとうございます(*´∇`*)
アレルギーの問題は、検査もして対処法がわかったので、
今は何とかやっております。
これからもマロむぎとの時間をとりつつ
マイペースに更新できたらいいなと思っております。


●ビガロ@チーパピmamaさん●
ありがとうございます!
ビガロくんとスパイビーちゃんの仲の良さが
羨ましいです(*´∇`*)
我が家のマロむぎにはちわちゃんたちのような
同じベットという選択枠もございませんから( ̄▽ ̄;)
一緒に添い寝している。なんて夢のまた夢でございます。
2年目も頑張ります!


●むぅむぅさん●
ありがとうございます!
初めてお会いしてからまだ10ヶ月ぐらいですか?
もう何度も会っているので、ビックリですよね(≧∇≦)

これからも楽しんでいただけるようなマロむぎを
お届けできるように頑張ります!

こはここちゃんと同じようなドライな関係かな?
って思ってたんですけど、
さすがに我が家にガチの上下争いはないですね(^_^;)

あっ、よっしーが「おれはオフ会を楽しんでるぞ~」
と申しておりました(笑)


●hirottiさん●
ありがとうございます!
最近ワッショイブログになりつつあるので(笑)
2年目はマロむぎの日常ももう少しお送りできたらなと思っており

ます。
それこそこむぎが来てまだ1年なのですが、
マロンがこむぎを認めてないというか、なんと言うか・・・(-_-;)
そういえば、「あずきちゃんとよもぎちゃん仲良くなったね」
という会話を聞いたような?!
お互い頑張りましょう!(何を?)


●takさん●
ありがとうございます!
そうです。先ずはパソコンから!でございました( ̄▽ ̄;)
しかも依然借り物でございます(爆)
先日やっと弟にお古をもらいました!(買えよ)
ワッショイ帝王(笑)
どこまで行けるかわかりませんが、
とりあえずばく進していきま~す(≧∇≦)


●ru-haさん●
ありがとうございます!
いえいえ、遊びに来ていただけるだけでうれしいです。
かずみん節(笑)
スパイスの効いたru-ha節には遠く及びませんが、
楽しんでいただけるよう頑張ります。

アレルギーはちょっとやることが増えましたが、
考えすぎず、向かい合っていけたらなと思っています。
頑張ります!!


●あちゃさん●
ありがとうございます!
まだ1年でございました(^_^;)
文才!!それはないです(>_<)
楽しんでいただけるようにこれからも頑張ります。

アイドルにはなれそうもありませんが、
これからもオモロ姉妹を出していけたらと思っております。


●ゆきさん●
ありがとうございます!
あはは、ざくちんにはパピーの頃から
ねっとり張り付いていたので、びっくりですか( ̄▽ ̄;)
せめてキャラの立った“姉妹”だけにしていただけませぬか(笑)


●みるみるさん●
ありがとうございます!
たかPさんの所ではおらおら姉妹が定番でしたから
そこでファンになっていただけたというのは
なんともうれしい限りです(*´∇`*)(真実ですからw)

ミルクちゃん、ココアちゃんとは
同じ白茶&トライの姉妹なんですよね。
今度お会いできたらぜひW姉妹のショットをお願いしたいです。

パピヨン姉妹の日常をお送りするはずが、
いつの間にかオフ会ブログに・・・(汗)
サブタイトルかえようかしら?(^^ゞ


●マリンさん●
初めまして!
ご訪問&初コメありがとうございます(*´∇`*)

マロむぎを楽しんでいただけてうれしいです!
両実家では猫を飼っていましたし、
よっしーがミルキー色のダックスちゃんを迎えたいなんて
言ってた時期もあったので、
マリン家家族、とっても羨ましいです。

マリンちゃんとダックスちゃんは仲良しさんなんですね!
日常の一コマがとっても微笑ましいです。

これからもよろしくお願いいたします。


●pigupapaさん●
ありがとうございます!
あはは、まだ1年でございました(^_^;)
早い段階でブロ友さんになっていただいて、
とってもうれしかったです(*´∇`*)
pigupapaさんの見たのは
アンデルセンに行った記事だったかもしれませんね。
それこそお約束していてまだ実現していないので、
今度アンデルセン行きましょう!
こちらこそよろしくお願いいたします。


●まくまくさん●
ありがとうございます!
おもしろ姉妹を楽しんでいただけてうれしいです(*´∇`*)
これからも楽しんでいただけるように頑張ります。
もう少し、マロむぎの日常もお送りできたらなとは思っています。


●まちゃこさん●
一応、こむぎが来た記念で
重い腰を上げたので、まだ1年なんですよ。

どうでしょうか?
家での2パピを見ていると
どう見ても仲良しには見えないんですよね・・・。
今度検証してください!


●きゃーこさん●
ありがとうございます!
顔が広いというのとはちょっと違うような気がしますが(^_^;)
(単なるアホ?!)
あはは、貫禄ですか!(≧∇≦)

魔法の言葉があれば、
シンクロはバッチリなんですよ。
ワンコたちがかわいい限り、
ワッショイは止められないのです(笑)
楽しんでいただけるよう頑張ります。
2010/04/25(日) 17:09:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
ブログ一周年、おめでとうございます!

まだ1年目だったんですね…
記事もいつも面白くて、こんな風に私もかけないかなぁ、
といつも思っているんですよ~。

かずみんさんと出会ってからも、まだたった半年なんですよね。
でも、全然そんな気がしないなぁと、勝手に思っております。

これからも、楽しく読ませていただきまーす♪
2010/04/26(月) 06:56:33 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
ブログ一周年おめでとう!!
かずみんの人柄がよくでてる
楽しいブログでいつも楽しませてもらってるよ~♪
かずみんのおかげで外の世界に
デビューさせてもらって(笑)
かわいい子にいっぱい出会えて幸せな限り♪
これからもわっしょい&日常ブログ
楽しみにしてま~す♪
2010/04/26(月) 14:24:40 | URL | かおり #-[ 編集]
お返事です!
●げんままさん●
ありがとうございます!

そうなんです、まだ1年でございました(≧m≦)
げんままさんに面白いって言っていただけて
とってもうれしいです(*´▽`*)

なんと、半年でございましたか!
偶然の出会いで、こんなに仲良くしていただけて
うれしく思っています。

楽しんでいただけるように頑張ります!!



●かおりん●
ありがとう!
あはは、楽しんでもらえてうれしいよ(*´▽`*)
外の世界(笑)
私もかわいこちゃんに次々会えてとっても幸せ~♪
もうちょっと日常もアップできたらなって思っているよ。
楽しんでもらえるように頑張ります( ̄ー ̄)
2010/04/26(月) 21:46:42 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
