パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

おデイト☆乱入~
2009年05月21日 (木) | 編集 |
今日は、花島きってのラブラブカポーが

公園デイトをしているという情報を聞きつけて、

仕事が終わってから、正確には終わらせてから(強制終了)

公園にいそいそとお出かけしてきましたよ。

(2ワン連れのおでかけって疲れる・・・ビックリ)


公園の入り口でマロンがストしかかったのだけど、

「モカちゃんいるよ!」の声かけでふっか~つ☆

ワンワン走りながらモカちゃんのもとへ。

マロンはモカちゃんが一番安心できる相手なんだよね。

(モカちゃんの気持ちは別だけど・・・汗)



ラブラブカポーとは

花島組 組長 ロングコートチワワのモカさん(まちゃこさん)
ボーイフレンドで同じくロングコートチワワのすばるくん(ゆきべぇさん)。

P1030121-1.jpg
(これが唯一の2ショットだった^_^;)


すばるくんとマロンは2度のオフ会で会ってるけど、

公園で会うのは初めてだね。

P1030120-1.jpg

相変わらずのイケメンだわ(*^_^*)


この日は、モカさんがヒートになってしまったので、

すばるくんはいつも以上にモカさんに夢中。

P1030117-1.jpg


おなべとガキには目もくれずでした(当たり前?)

しかもガキちゃんは、まだ礼儀を知らないので、

いつもジェントルワンのすばるくんがめずらしく

ガウガウ教育的指導をしてくれていました。

うんうん、ガウったほうがいいと思う。


P1030127-1.jpg
(もしもし?そこは飼い主の足の上ですよ?)



P1030119-1.jpg
またやってる・・・汗(今日のは必死すぎてかわいくないよ(ーー;))



P1030131-1.jpg
(かろうじて4ショット!)


また、公園で遊びましょうね~(^O^)/


って、おデイトの邪魔しただけなんですけど(汗)


まだ管理ページの扱い方がわかっていないので、
この記事書き上げるのに3回も書き直しだった・・・疲れたよ~




コメント
この記事へのコメント
No title
♂1、♀3 この状況はすばるくんにとってはハーレムなんだけど・・・
本当に好きなヒトがいると、他のことは眼に入らないんですかね。
すばるくん、男の鏡だ!
2009/05/22(金) 06:28:44 | URL | tak #-[ 編集]
No title
急な誘いに来てくれてありがとうでした
公園でぇとは初めてだったんだよね♪
夏の間は何度か遊べるかなぁ
だんだん慣れていったら秋には4ワンで並べるようになるといいなぁ
2009/05/22(金) 08:41:17 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
マロンちゃんのダンス??
よくやるのですかー?(^▽^)かわいっ♪
な…何か訴えてる?(^^;
2009/05/22(金) 18:09:14 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
昨日はどうもです^^こむぎぃたのすい~♪公園ではやっぱり歩かないとね、そしたら仲良く歩けるよね。
2009/05/22(金) 19:10:38 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
☆お返事です!
☆takさん
ハーレム・・・のはずなんですけどね(ーー;)
熟女パワーには敵わないらしいです。
今のモカさんフェロモンでまくりですから。

☆まちゃこさん
ちょっとでしたが、楽しかったです。
あれしきの事で全身筋肉痛ってどうでしょう(-_-;)
先ずは我が家の2ワンで並べるようにならねば・・・(汗)

☆ミサさん
コマンドネームは「お願い☆」なんですが、
最近はおやつを見ると自発的にやってます。
かなり必死です(汗)

☆ゆきべぇさん
乱入失礼致しました~。
楽しかったです☆
こむぎ、おもしろいですよね。
見てるだけで飽きないんですよ~。
今度はお散歩しましょうね。
2009/05/23(土) 06:59:27 | URL | かずみん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
