パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

レースの後はピクニック♪
2010年04月26日 (月) | 編集 |

パピヨン限定選が終わったところで、ランチに移動です。

P1120824-1.jpg


お出かけにレジャーシートを持参するのがすっかり気に入ったマロむぎ家。

今日もレースの後に公園内でお弁当を食べようと張りきっておりました。

蓮家もそのつもりだったようで、お弁当を持っていくと聞いたので、

今日のイベントにお誘いいただいたぽこめいさんとおぐママさんに

ピクニックランチのお誘いをすると(前日にすみません

お友達を誘って参加してくれることに(*´▽`*)


P1120825-1.jpg


当日ピッチ&ゴーに参加されていたごえもん一家もその場でお誘いして、

先日の昭和記念公園オフを彷彿とさせるゾロゾロ具合で

ランチ場所に向かいます。

今日も思いがけずパピまみれだよ~~~~~ヾ(≧▽≦)ノ


P1120827-1.jpg
箱乗りが板についてるほたるちゃん



P1120847-1.jpg
ポートタワーの見える



P1120848-1.jpg
桜の木の下でランチです。

2週間ぐらい前は桜が綺麗だったのでしょうね。



P1120831-1.jpg
トーナメントのご褒美待ちのりりぃちゃん、nicoちゃん



P1120832-1.jpg
それを見つけた蓮くん( ´艸`)



P1120833-1.jpg
水をがぶ飲み中のクレレくん お疲れ様っす!



P1120834-1.jpg
順番待ちする弟カイナくん



P1120841-1.jpg
あれ?ごえもん兄さんは?



P1120839-1.jpg
こんな所にいました。

誰にも邪魔されないいい場所を見つけたんだね。

ここに乗ってくつろいでいるのは初めてだそうです。



P1120849-1.jpg
ごえもん兄妹の全景



P1120842-1.jpg
nicoちゃんはいつも遊んでくれるプラムちゃんを見つけて



P1120844-1.jpg
早速バトル

トーナメントでいっぱい走ったのにまだまだ元気です。



P1120845-1.jpg
我が家のマロむぎは強制収容(笑)

ランチはゆっくり食べさせてね(≧m≦)



P1120852-1.jpg
新たなフードファイター発見、こゆきちゃん!



P1120853-1.jpg
お!りいさんがモテ作戦をはじめたのを見つけたようですよ。



P1120854-1.jpg
モテるりいさんを羨ましげに見守る私のカメラ目線

か~、モテたい( ̄▽ ̄;)


ちなみに途中トイレから帰ってきたよっしーには

一行がまだ見えない所でも私のギャハハのヘビロテが聞こえたらしい(-_-;)

モテなかったけど、人一倍はしゃいでいたようで・・・(いつも通り?)




しばしまったりしたところで、

恒例の集合写真です。

P1120867-1.jpg
やさぐれて草を食べるこむぎ

こら~(; ̄Д ̄)



P1120881-1.jpg


P1120885-1.jpg


P1120889-1.jpg


P1120896-1.jpg
パインちゃん、プラムちゃん姉妹とW姉妹ショット!


P1120897-1.jpg
こちらもりりぃちゃん&nicoちゃん姉妹と
みゆきちゃん&ほたるちゃん姉妹のW姉妹ショット!


姉妹って似るのかな?みんなそれぞれシンクロしてますね。



P1120903-1.jpg
みんなお利巧さんで上手に撮れました~♪



P1120912-1.jpg
マロンの限界拝みが出たので、これにて解散。



P1120913-1.jpg
お疲れ様でした!



その後、記録会の計測が残っていた子の応援に会場に戻り、

帰路に着きました。


こむぎの初の公式記録会のタイムは
P1120916-1.jpg
1回目 6”67
2回目 6”77

でした。


P1120924-1.jpg
記録カードが近すぎて緊張するこむぎ


楽しそうに走っていたらしいので、
(私も一緒に走っていたので、状況わからず)

機会があったらまた参加してみたいと思います。






ピクニックも出来て、運動会気分でとっても楽しかったです(*´∇`*)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

↑応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
千葉ポートタワーのレース、我が家も参加してみようかと
思ってたんですが、用事が入ってしまって断念しました><
良いお天気だったし、残念だったなぁ・・・

こむたん、6秒67だなんて早いですね☆
次回はレースに参加ですね!?
現時点でこんなに早いってことは練習したら
もっともっと早くなりそうですね!!
2010/04/27(火) 09:36:17 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
本当だ!集合写真、姉妹同士でシンクロしてる。
何でだろう~
いつも隣で写真撮ったりしてるから、
条件反射?なわけないよね^^;

ピクニック!
これからの季節気持ちが良いよね。
次回は、私もウインナーくらい焼いて自前弁に
しようと思う。

コムたん、りりぃと共にぞろ目狙いしましょう。
2010/04/27(火) 12:55:36 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
来られるはずだったんですね~。
用が入ってしまって残念です(;_:)

レース、今はその気になってます♪
こむぎの場合、いつも全力なので
練習しても早くなりそうにないんですけどね・・・。
楽しく走れたらいいなと思ってます(*´▽`*)


●ぽこめいさん●
そうなんです。シンクロしてるんですよ~♪
シンクロ好きとしてはたまりません( ´艸`)
集合写真の方では良く見ると蓮くんとカイナくんが
シンクロしてるんですよ!

ピクニック、楽しいですよね(*´▽`*)
私も難しいことはできないので、
いつも簡単なものしかつめていかないですよ。

また一緒に参加しましょう(^o^)丿
2010/04/27(火) 19:40:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
