パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロビンツーリスト2010☆集合編
2010年05月05日 (水) | 編集 |

皆様、どのようなGWを過ごされましたか?

我が家のGWはというと、5月3日、GW真っ只中。

今年もロビンツーリストに参加してきましたですよ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



去年は単独参加だった我が家 (無理やり申し込んだ^^;)

今年はお友達と一緒に参加することができました~♪

集合場所は、ロビツリといえば“ひたち海浜公園”

いや~、それにしてもGWのひたち海浜公園、

すっごいことになっておりました(◎o◎)

10時前からすでに周辺道路は大渋滞。

臨時駐車場に入るような状態です(; ̄Д ̄)

P1120969-1.jpg
なんとか駐車して、いざ園内へ



P1120972-1.jpg
ゲート前でロビン家と合流

集合場所の観覧車を目指します。



P1120977-1.jpg
早速1オフ1かずみん



P1120980-1.jpg
今日もきっちり試練なロビンちゃん
(何度も言うけど残念笑顔じゃないから)



P1120979-1.jpg
満面の笑みの私とロビマロむぎとの集合写真

今日は、3パピでマリン様できめてみました!!

しょっぱなからテンション上がりまくり~(≧m≦)(←もちろん私だけね)




その後、早朝から入場済みのアニー家と無事合流。

P1120984-1.jpg
子piguちゃんとロビンちゃんのファーストコンタクト



P1120990-1.jpg
アニーちゃんもお約束の(?)試練、マロむぎカートIN



P1120994-1.jpg
脱走を謀る両パピ




P1120993-1.jpg
アニーちゃんの試練中に子piguちゃんはこむぎをゲットしておりました( ´艸`)




P1130002-1.jpg
脱走に成功したのになぜかロパさんに捕らわれ、

突然始まったクイーンオブビビリ選手権なアニーちゃんとロビンちゃん




まだお友達が全組集合していないので、

日陰で待ちましょう!ということで、移動です。

P1130003-1.jpg
“天使のカート”でご満悦のロビンちゃん

カートの良さを知ってちっとも降りようとしないんだとか(≧m≦)




松林で休憩していると

P1130007-1.jpg
ようやくさきっつあん登場!!

かなりな所要時間だったようで、たっPさん、お疲れ様です!!



多少の進路変更はあったものの(笑)
P1130010-1.jpg
いつもより余裕な感じで登場です(*´▽`*)



P1130011-1.jpg
ナント、ロビンちゃんといい感じでご挨拶(*´▽`*)



P1130014-1.jpg
こむぎのテンションにはタジタジのさきっつあん

まあね( ̄▽ ̄;)



P1130017-1.jpg
たっPさん挨拶を欠かさない我が家のマロむぎ



P1130019-1.jpg
生粋のたっP好きです( ´艸`)



P1130021-1.jpg
さきっつあんのカートを物色するこむぎ



P1130023-1.jpg
いつになく念入りです。




別の場所では
P1130033-1.jpg
初1よっしー中のロビンちゃん



P1130035-1.jpg
MAXジタバタ( ̄ー ̄)


ロビンちゃん、よっしー営業してくれてありがとう(*´▽`*)

なかなか他ワンコと絡めないので、本人とっても喜んでおりました。




P1130039-1.jpg
マリン様トリオ (衣装見えず^^;)




P1130041-1.jpg
ロビンちゃんをうっとりさせているこの手は



P1130044-1.jpg
ゴットハンドの持ち主、子piguちゃん



すると別の場所で

さきっつあんをメロメロにしているお方を発見!!
P1130049-1.jpg
pigumamaさん、ファーストタッチでさきっつあんをそこまでさせるとは!!

く~完敗です(>_<)



P1130052-1.jpg
さきちLOVEの子piguちゃんも参戦。

さきっつあん、可愛すぎ~ヾ(≧▽≦)ノ

この親子、只者ではないな!!

はい、弟子入りを希望します(^o^)丿



P1130053-1.jpg
「見返りロビン」を真似してみるもセクシーさにかけるマロン



P1130056-1.jpg
「アニ子にお構いなく」



P1130062-1.jpg
プンスカロビンちゃんを試みるもただかわいいだけっていうね。



P1130073-1.jpg
子piguちゃんがとうとうさきっつあんをカートから取り出した!!

なんという「さきち使い」

たかPさんもびっくり(がっくり?)しておりました。



P1130074-1.jpg
「アニ子はいません」

アニー家の皆さんが諸所で満喫している中、

アニーちゃんはカートの中で気配を消しておりました( ̄▽ ̄;)



P1130077-1.jpg
1LOVIN中のマロン



P1130081-1.jpg
ロビン家を疑似体験のマロン



P1130083-1.jpg
携帯とカメラとマロンっていう
とんでも体勢でLOVINさんが激写しているものは



P1130084-1.jpg
2かずみん中のロビンちゃん(with満面の笑みの私)




あれ?マロンは?とキョロキョロしていると
P1130099-1.jpg
離れたところでpigupapaさんに借り出されておりました(≧m≦)



P1130101-1.jpg
子piguちゃんはようやくロビンちゃんをゲット!



P1130102-1.jpg
マロンは今度はpigumamaさんと松林散策に出かけていきました。



P1130107-1.jpg
抱っこまでしてもらって、よかったね(*´▽`*)



P1130110-1.jpg
今度は負けじとpigupapaさんがカートから取り出したアニーちゃん

とW抱っこにチャレンジ!



P1130113-1.jpg
別の場所ではたかPさんが王子と姫のお散歩中!

・・・かなり羨ましい( ̄ー ̄)


こうやってみるとワンコたちと飼い主たちのテンションの差が激しすぎる気が・・・。



まだ全員集合してないけど、続く(えっ)






たぶん、4話ぐらいになると思われ・・・。
お付き合いいただけるとうれしいです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪


コメント
この記事へのコメント
No title
きー、行きたかったよう!
悔しさにハンケチを食いちぎる勢いですわ。

長編万歳!続きが楽しみー。
2010/05/05(水) 22:18:47 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
No title
あぁ、PCがいうこと聞かなくて(fc2かも?)予定までアップできなかった~~~~!!!!!
と、心の叫びは置いといて。

この日もいろいろとありがとうございました&お世話になりました。
マロむぎ姉妹はナゼにあれだけたっP好き?
そしてアニー家(pigupapa除く)の神の手はどうしたら授けられるのですかね・・・?
羨ましくて仕方ありません。

自分で撮れなかったロビン姫&さきちのお散歩がアップされていて嬉しかったですw
続きも楽しみにしてますね。
2010/05/05(水) 22:22:55 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
ちゎ~っす(笑)。
先日はお疲れ様でした。今回は今までで一番マロむぎちゃんと触れ合えたので、とっても満足です!
それにしてもマロむぎちゃんたっPさん好きですよね~。
それにウチの妻子は、あの日以来ちょっと調子に乗っているので、ビシッと言ってやらなきゃイケませんな、、、(涙)。
続きが楽しみです!
2010/05/05(水) 22:50:51 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
マロむぎ家は3日に行かれてたんですね~!
我が家は2日に行って来たんですよ☆
同じ日じゃなくて残念><

『集合編』は確かに、ワンコたちと飼主たちのテンションの差に
思わず笑ってしまいましたwww

続きの更新も楽しみにしています♪
2010/05/05(水) 23:36:09 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
いいなーー!!
って何がなんだか分かってないけど(汗)
とりあえずワッショイされたんですよね。
でも、パピヨンいっぱい見られそうだから続き楽しみにしてます!
いつも読み逃げしてるけど(汗)

いやぁー本当いつもながらファミリーでお付き合い楽しそうですね~
2010/05/06(木) 00:32:12 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
先日はロビンツーリストをご利用いただき、
まことにありがとうございます┏o ペコリン
マロンたん・こむたん・よっしーたん(←言ってみた)も
大変おつかれさまでした☆

ツーリスト準備段階におきましては、
わたくしからの怒涛のミスメールに悩まされたかずみんさん…。
わざとじゃないのよ。ほんと。ほんと((=´エ`=))
本気でミスった結果ですので許してくだされ。

裏番かずみんさんには「そのヘタレ幹事っぷりをどうにかしろっ!」と
軽ーくシメられる覚悟はできてます(o゚Д゚)ノダーッ!
2010/05/06(木) 01:56:14 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
どうも、先日はお疲れ様でした!
2時間の大遅刻、申し訳ありませんでした・・・(涙)
マロむぎちゃん達をはじめ、カワユシたちに生で逢えて
ワタクシ すっかり魂を抜かれてしまいましたよ。
あの混雑を思えば、TOKYOだってコワくない?
またいずれ・・・
2010/05/06(木) 06:48:26 | URL | tak #-[ 編集]
No title
行きたかった海浜公園

お花写真のブログさんで入場券購入で30分並ぶって見たモンで
並ぶのが嫌いな我が家はGW中はあきらめたんです
天気も良くて最高のお祭り日和でしたね

これからネモフィラが出てくるのかなぁ
楽しみ♪
2010/05/06(木) 08:24:36 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
さきちくんがそんなメロメロ姿を披露しているなんて~!
私は修業がたりなさすぎた・・
あ、あの時はかずみん抱っこの後だったから・・(以下自粛i-278
マリントリオちゃんかわいいね~!!
長編シリーズ楽しみにしてま~す♪
2010/05/06(木) 11:35:58 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
暦どおりでもどの日も晴天に恵まれよい休日となりましたね。
そして、今年もロビンツーリスト!
豪華メンバーでのワッショイとても楽しそうです。
モザイクの下のかずみんさんの笑顔が想像できますよ。(笑)
マロむぎ&ロビンちゃんのマリン姉妹。
いいじゃないですかー!
こんなにピッタリくっついて写真が撮れるなんてみんなの
成長ぶりに感動を覚えました。

2010/05/06(木) 12:43:45 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おお~GWもわっしょいですな!
そうこなくっちゃ!
おしずか休日もいいけんど
やっぱり、わっしょいが似合う~
2010/05/06(木) 16:26:18 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●ゆきさん●
ちょいとばかり遠すぎましたね・・・(T_T)
行った気になっていただけるよう
頑張って更新いたしますです!!


●たかPさん●
そうなんですよ~!!
私も一昨日アップする予定だったんですけどね。
こちらこそありがとうございました。
やはりたかPさんの手助けなくしては
さきっつあんとの距離が
いっこうに縮まらないもどかしさを感じつつ、
お初のpigumamaさんにあそこまで持っていかれて
( ゚д゚ )ポカーンとしております。
本当に羨ましい。
今回、さきっつあん余裕な感じでしたね!
要注意犬物はこむぎだけでしたからね(≧m≦)


●pigupapaさん●
うっす!(笑)←違うことになってる
先日はありがとうございました。
今回、papaさんも積極的に動いてらっしゃいましたね!
mamaさん子piguちゃんには負けられませんものね( ´艸`)
いや~、調子に乗っちゃうのわかるな~。
すっごい羨ましかったです~。
私の日ごろの努力はなんなのでしょう・・・(泣)


●あちゃさん●
そうなんですよ~。
1日違いでしたね。
なんだか1日違うだけで3日はものすごく混んでいたみたいです。
あ、わかっちゃいました?(≧m≦)
飼い主たちの顔を消すと
みんなワンコが残念顔で採用が難しかったです(爆)


●おぐママさん●
ワッショ~イと行ってきましたよ~。
我が家のGWのメインイベントですから(これ以外ナス)
そうそう、実はこれからこれでもかって出てきますから
続きも見に来てくださいね~♪
おぐファミリーともファミリーでおつきあいさせてもらってるつもりでした~
(一人よがり?)
また遊んでくださいませ!


●LOVINさん●
今年も参加させていただき、ありがとうございました。
特によっしーたん(笑)が頑張ってくれたと思います。
ふふふ、ミスメール。
突っ込んでいいのか、添削していいのか悩みましたが、
楽しいのでそのままいっちゃってください(笑)
何~!!ちょ、裏番説、定着させないように(; ̄Д ̄)
何をいいますか、わたくしペーペーでございます。
これからも皆さんの手となり足となる所存でございます、はい。


●takさん●
こちらこそありがとうございました。
あの日はしょうがないですよ、
遠いところからお疲れ様でございました。
まぁちゃん&takさんに会えて、
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
そうそう、あの混雑を体験すれば東京なんて近いはず!!
takちゃん、甘いの好きでしょう~♪例の所が待ってるよ~。


●まちゃこさん●
あらら、結局行かれなかったんですね。
3日以外は激混みではなかったみたいですよ。
入場券も並びましたが、スムーズに進んで
いらいら待つような感じではありませんでした。
とりあえず、今年はこちらで楽しんで下さい(笑)


●かおりん●
そうなの~~!!
お初のpigumamaさんへの甘えっぷりに愕然としたよ・・・。
私はアニー家に弟子入りすることに決めたよ!
一緒にどう?(笑)
えっわたしのせいにするの?!
ま、そうかもしれないけど( ̄ー ̄)(←認めた)
衣装と一緒に撮れずちょっと残念だけど、
トリオで撮れて嬉しかった(*´▽`*)


●ひなコさん●
GW、本当にいい天気で暑いくらいでしたね。
はい、今年も参加してきました!
あ、想像出来ちゃいました(^_^;)
ちなみにpigupapaさんのところでは
モザイクの限界に挑戦!!
とばかりにばっちり満面の笑みがアップされているので、
よかったら~(苦笑)
マリン様ズはやはりロパさんが抱っこしてくれたから
可能だったと思われます。
ロビンちゃんは諦めているのかな?(笑)


●ゆきべぇさん●
GWのメインイベントに行ってまいりました!!
今回のワッショイで妄想おかわり何杯目?
って感じです。
ありがたい、ありがたいo(≧▽≦)o
2010/05/07(金) 06:45:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
こんにちは、まくまくです。
かずみんさんは3日にロビツリ参加したんですね。
私は24日に参加したんですけど3日も行けばよかった~。
マロむぎちゃんに会いたかった~。
何をかくそう、実は私、マロンちゃんLOVEなのでございます。
道満オフで会って以来なんですが、そのやさしいお顔と拝み倒しの技がとってもかわいくてファンになっちゃいました。
次回、会えるときがあったら抱っこにチャレンジさせてください~。
続きも楽しみにしてます。
2010/05/07(金) 10:53:31 | URL | まくまく #-[ 編集]
お返事です!

●まくまくさん●
マック家は3日にもいらっしゃるとお聞きしていましたが、
キャンセルされたんでしたよね。
3日は人人人、車車車で結構大変でした。
マロン、「やさしい顔」ですか!(◎o◎)
どうみてもいつも怒っているプンスカ顔なんですが(^_^;)

続きも頑張ります。
2010/05/08(土) 21:29:38 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
