パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロビンツーリスト2010☆集会編
2010年05月07日 (金) | 編集 |

そろそろ最後のお友達も到着するということで、

落ち合うのにわかりやすいチューリップ畑に向かいました。

P1130122-1.jpg


いつもならGWには見ごろを過ぎているチューリップですが、

今年はきれいに咲いていました。


P1130129-1.jpg


ちょっとばかり集合写真を撮ろうということで


P1130131-1.jpg
畑と畑の間の小道に入りこんでなんとか撮影。


P1130136-1.jpg
白茶黒のチューリップ、テンション低っ。


P1130144-1.jpg
次はこんな感じで撮ろうと練習を始めるLOVINさんと私(≧m≦)

(ロビンちゃん、相変わらずサンタフェってるね~)


P1130145-1.jpg
ロビマロはとっても迷惑顔(^_^;)



そんなこんなして新たな撮影スポットを探していると

P1130148-1.jpg
ナント、偶然、こちらのかわいこちゃんに遭遇~~ヾ(≧▽≦)ノ


P1130152-1.jpg
「ハニーなのです よ!」


ブロ友さんの*My Sweet HONEY*のハニーさんとやよさんです!!

同じ日にお父様、お母様とひたち海浜公園に遊びに来ていたのです!!

やよさん情報によるとどうやら3分前にデュルラル家とも偶然遭遇した模様。

はい、速攻呼び出しかけてみました!!

挨拶もなしに

「今、チューリップ畑にいます!」って連絡しましたが、何か?( ̄▽ ̄;)


P1130161-1.jpg
で、すぐに合流~♪



この偶然続きの出会いにテンション上がりっぱなしの所に

P1130170-1.jpg
ラビたん、到着~♪


そう、本日、「ラビたんツーリスト」も同日開催していたのです。

P1130173-1.jpg
そのご一行も合流です!!


ワ~ッショイ♪ワ~ッショイ♪

やっぱりね、ワンコが私をほっとかないっていうか

かずみん臭を嗅ぎつけてくれるわけですよ!!

きゃはははははははははははっヾ(≧▽≦)ノ(全壊)


P1130202-1.jpg
ぽぽドルちゃん


P1130211-1.jpg
ふぅちぇちゃん


P1130218-1.jpg
みぃちぇちゃん、こぉちぇちゃん


P1130215-1.jpg
ビッケくん


P1130230-1.jpg
ダンクくん


P1130226-1.jpg
ビッケくん&アリスちゃんのちびっ子たち(名前お聞きするの忘れた(-_-;))


P1130227-1.jpg
ビッケくん&アリスちゃんの息子くん


ビッケ家は家族総出なので当然、この方も

P1130190-1.jpg
アリスちゃ~ん

前回お会いした時にママさんからマロンとプンスカ具合がそっくり!

とお聞きしていたので、

お会いできるのを楽しみにしていたのです!

P1130197-1.jpg
で、早速プンスカコラボ

って、アングル間違ってテンション低い2ショットになってもうた・・・


次回はぜひ、リベンジ&ビッケくんとの

「拝み対決」を実現させてくださいね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



その頃、ロビツリ一行はというと・・・

P1130221-1.jpg
「ワンコが増えてますけど・・・」



P1130224-1.jpg
「・・・パパァ」



P1130220-1.jpg
子pigu師匠、またですか!!( ゚д゚ )ポカーン

今度はラビたんをゲットしておりました。



最後に合流記念に集合写真。

P1130233-1.jpg
セッティング中、こむぎはラビたん号に乗り移り


P1130235-1.jpg
ラビたんに求愛



P1130236-1.jpg
逃走したラビたんのカートになぜかアニーちゃんが乗り込んで

無事記念撮影終了。



すると、とうとうあの子が到着したようですよ!!

じゃ~~~~~ん!!


P1130245-1.jpg
「雅水(まさみ)でふ♪」

まぁちゃん、キターーーーーーーーヾ(≧▽≦)ノ

うれしい、会いたかったよ~~!!

パピブロ界きっての名コメンテーター、365歩のまあち!のtakさんと

ゆるキャラまぁちゃんが

ロビンツーリストに初参戦してくれたのです!!


P1130247-1.jpg
pigupapaさんにご挨拶

初オフとは思えない貫禄ですな!



P1130254-1.jpg
まぁちゃんに興味津々のマロむぎ



P1130263-1.jpg
よっしーモテモテの図(ずるっ)



P1130266-1.jpg
LOVINさんが早速まぁちゃんをゲット!



P1130268-1.jpg
私も負けじとふんだくりました(笑)


一行はラビたんツーリストと別れて、

デュルラル家に顔を貸してもらって(えっ)

本日のメイン会場の一つ、ネモフィラの丘に向かいます。



(続く~♪)






アイス屋さんの裏が突如祭り会場へと変身したのでした!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
あちらこちらで拝見してはおりましたが
いや~ ロビツリがいつのまにやら巨大祭りに!!
かわゆし大集合で かずみんさんの壊れっぷりが目に浮かびますよ(笑)

しかしpigumamaさんと子piguちゃんはすごいですね~。
あのさきちさんをメロメロにし、
アイドルパピ軍団をもれなく モフモフゲットですね。
うう~ん ワタシも弟子入り希望です!!
2010/05/07(金) 19:52:30 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 22:54:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 10:06:07 | | #[ 編集]
偶然あり、別ツーリストあり、
賑やかで豪華なワッショイになりましたね~。
ネモフィラも見頃になっていたみたいですね。
それにしても、pigumamaさんと子piguちゃんの
マジシャンぶりにはかなりビックリ!
私も弟子入りしたいなぁ。。
2010/05/08(土) 10:21:22 | URL | げんまま #bG/P0a4g[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
そうなんですよ~
やっぱりワンコがわたしをほっとかないっていうか( ̄ー ̄)(しつこい?)

もうびっくりでしょう!!
pigumamaさんのファーストタッチを
間近で見ていたのですが、
もうさきっつあんのうっとり具合といったら・・・く~(T_T)
今回で何人弟子入り志願者が出たことか!


●22:54の鍵コメさん●
ということで、よろしくお願いいたします。


●10:06の鍵コメさん●
こちらこそありがとうございました!
はい、こちらこそよろしくお願いいたします。
改めてお伺いいたしますね(*´∇`*)


●げんままさん●
すごいでしょう~(◎o◎)
この日のロビツリは5組体制だったのに、
いつの間にか巨大ワッショイですよ!(≧∇≦)
ネモフィラは他の方のブログを拝見すると
どうやら5日が見頃だったようですね。
満開に合わせるのは難しいですね('・ω・`)
お!ここにも弟子入り志願者が!(笑)
2010/05/08(土) 21:31:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
今日も絶不調なfc2です。

かずみんさんが呼んだのではなく、子piguちゃんpigumamaさん母子じゃないのでは・・・?(pigupapaさん含まず)
それにしてもアイス屋の裏というたいして広くもない場所で、いった何ワンいたのかスゴイことになってましたねぇ。
道行く人がチューリップよりもこっちの団体に目を奪われてましたね。
ここを過ぎたあたりからわたしの撮影枚数が激減しています。
多分、興奮のあまりカメラが邪魔になってきたのだと思われ・・・。
続き、お互い頑張りましょう。
2010/05/08(土) 21:53:36 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
なんなんですかね、FC2( ̄▽ ̄;)
夜がだめなかのかもと思って、昼間にやってみれば
今日も全然だめでした(´・ω・`)

え!かずみん臭じゃないって!
うん、確かにpigu母子のおかげかも( ̄ー ̄)
アイス屋の裏でひっそりやっているつもりが、
あれだけワンコがそろったらやっぱり目立ってしまったんですね(^_^;)

こちらはあとラス一ですよ~。
2010/05/09(日) 10:55:51 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
