パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロビンツーリスト2010☆青い丘編
2010年05月09日 (日) | 編集 |

ツーリスト一行はネモフィラの咲く、「みはらしの丘」に向かいました。

P1130270-1.jpg
すごい人ごみ・・・



P1030561-1.jpg
去年はまさかのはげ山だった「みはらしの丘」 ※昨年6月撮影

しかもめちゃくちゃ閑散としとるやん。



途中のいつものお決まりスポットで記念撮影
P1130271-1.jpg
まぁちゃん、初集合写真でもこの貫禄!



P1130275-1.jpg
マロンがつぶれているけれど・・・よくできました~♪

なんだかみんな慣れてきた?



P1130281-1.jpg
それでは近くまで行ってみよう!!



P1130283-1.jpg
ネモフィラはすごいけど、何の巡礼地ですか?!

空と丘がつながっているようですね。


P1130287-1.jpg
マロンとネモフィラ



P1130284-1.jpg
こむぎとネモフィラ



上に登るのは断念して、下の端の方で記念撮影。

P1130289-1.jpg
見事にバラバラ・・・

情報によりますと3日は8分咲きだったとのこと。

ちらほら緑の部分が見えますね。



P1130292-1.jpg
ラッちゃんとアニーちゃんが見えず・・・。こむぎはシャウト中



P1130294-1.jpg
ラッちゃん、姿現さず、終了~(^_^;)



DSC_0800-1.jpg
LOVINさんに家族写真を撮っていただきました(*´▽`*)

こむぎが正面を向いた写真をもう一枚いただいたのですが、

夫婦の表面積のせいでネモフィラが写らず不採用・・・



P1130307-1.jpg
それでは移動いたしましょう!




P1130309-1.jpg
相乗りでギューギューなデュルラルむぎ




P1130313-1.jpg
こちらも優雅に相乗り中

ロビンちゃんのカートなのに

まぁちゃんの方がしっかり寛いでるし(≧m≦)



P1130316-1.jpg
最近のこむぎはシャウト犬で困っております(-_-;)

ワンコが多いと興奮してしまうようで・・・

何度も言いますが、ウチではいい子なんです!!(アホ親)




途中で、デュルラル家とお別れして、我々は公園を後に

P1130318-1.jpg
今日も“花よりワンコ”を満喫してしまった私なのでした(^_^;)



それぞれ駐車位置がバラバラだった為、

近くの阿字ヶ浦海岸で合流することにいたしました。

P1130324-1.jpg



P1130320-1.jpg
12歳にして、初海岸のまぁちゃん




P1130322-1.jpg
大好きな砂浜なのにパパのお膝を満喫中のロビンちゃん



全員合流したところで、カフェに向かいます。



(またまた続く)






あと一回のお付き合いです。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
ぼぉ~、、、あっ、コメントだった。まだ夢の中です。

あらためて見ても凄い人でしたね。
ネモフィラの丘の頂上には、どんな寺院があるんでしょうか?

去年6月の写真がさらに衝撃!閑散とした時期にまたみんなで行きたいですね。

え~私はこむたんのチ○ピラ画像は自粛しましたよ(笑)。
2010/05/09(日) 12:11:57 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
うひゃ~!!ものすごい人だったんですね><
1日違いですごい差だわ・・・
うちが行った時もそれなりには混んでましたが、
一応頂上までカートで昇れる感じでした!

頂上からは海が見渡せるだけで、これと言って何があるって
わけでもなかったんですけどね^^;

ネモフィラの前での集合写真の時、砂食べたりしませんでした?
うちは砂バイキング状態で、大変だったんですよー><
2010/05/09(日) 14:29:39 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
昨日は、かわいいマロンちゃんとこむぎちゃんに会えて、楽しかったですi-179
マロンちゃんの抱っこっぷりが可愛くって、思い出してもにんまりです。
お天気もi-1て風も爽やかで、最近では一番いい日だったのではないでしょうか~

ハニーちゃんの写真だとわからなかったけど、ひたち海浜公園、ほんとうにすごい人だったんですね~
この人ごみで、偶然会うなんてすごい..
それでも、ネモフィラはうっとりするくらいきれいです。
こむぎちゃん、カートでも気合十分ですね(笑)

これからも、よろしくお願いしますi-189
2010/05/09(日) 18:12:52 | URL | メイママ #-[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
夢の中ですよね~( ̄ー ̄)

ネモフィラの丘の上には
ガンジーがいる寺院があるんでしょうな~(Lさん談)

6月の写真、探した私もびっくりですよ。
こんなに違っていたのかと。
ちょっとは残っているかなと期待した
ネモフィラが跡形もなかったですからね。

自粛いただき、あ~ざ~っす。



●あちゃさん●
やはり3日の人出は半端なかったんですね・・・。
頂上まで登らなかったのは、
人が多いのもそうですが、
チューリップでワッショイし過ぎて、
余力が残っておりませんでした・・・( ̄▽ ̄;)

砂は食べなかったですね。
暑くてワンコもそれでどころではなかったのかも(笑)


●メイママさん●
こちらこそありがとうございました。
私もメイちゃんのゴージャスプリチーぶりにメロメロでございました(*´▽`*)
本当にいい天気でしたね~。
風もあったので絶好のオフ日和でした!

ハニー家は朝早く訪れたらしいので人出もまだだったのかもしれませんね。
一行が向かったのは午後一番のちょうど混雑のピークの時だったと思われます。
その中での出会い、本当にびっくりしました!
ネモフィラは遠くで見てもとってもきれいなんですよ~。


こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/05/10(月) 21:58:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
