パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

ロビンツーリスト2010☆カフェ編
2010年05月09日 (日) | 編集 |

一行が向かったカフェは溶岩ハンバーグ&ステーキのお店“ベル”です。


P1130352-1.jpg
初めての場所なのに寛ぐまぁちゃん


カフェはウマウマのあるところって知ってるもんね(*´▽`*)

そういえば、まあち一家の“群馬カフェ制覇”の野望は

志半ばでパパの「めんどくさくなった」の一言で中断中( ̄▽ ̄;)



P1130330-1.jpg
さっちゃんが私に寄ってきてくれたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

やっぱりかずみんすっき!なのね~ (苦情とかいいから)



P1130342-1.jpg
男の人嫌いのさきっつあんをメロメロにするtakさん

あなたも何かを持ってますね( ̄ー ̄)



P1130344-1.jpg
アニーちゃんゲットで満面の笑みのLOVINさん

pigupapaさん、これも例のモザイクテクで載せて欲しいな~(≧m≦)



P1130348-1.jpg
アニー家が注文したパンケーキをおすそ分けしてもらって、

文字通り、人のふんどしでモテ作戦決行!!



P1130349-1.jpg
まぁちゃんにも!!

むふふ、まぁちゃんも闘志を内に秘めたフードファイターのようですな( ̄ー ̄)



P1130329-1.jpg
実はパパっ子のまぁちゃん、常にtakさんを見つめています。



P1130354-1.jpg
自分の何かが出てくると信じて疑わないマロン



で、
P1130357-1.jpg
出てきたのはかあたん達の“泣けるハンバーグ”

く~、うまし!!o(≧▽≦)o



P1130361-1.jpg
「諦めません、出るまでは!!」

うん、諦めてー。



食後、みんなは併設のランへ

P1130363-1.jpg
残ったのは結局いつもの居残り給食組のLOVINさんと私

なぜ?



P1130368-1.jpg
お隣には秋田犬の犬舎があります。



P1130373-1.jpg
インネンをつけるマロン



P1130385-1.jpg
秋田犬と戦ってるのはあなた達だけですよー( ̄▽ ̄;)



P1130382-1.jpg
逃走を企てるさきち氏



P1130388-1.jpg
飛ぶ?



P1130374-1.jpg
カフェ利用者だけの使用なので貸しきり状態



P1130390-1.jpg
なんと、ここでも子pigu師匠のゴットハンド健在(◎o◎)

なんでもパパママのいない状態の安全地帯として、

師匠の膝を選んだとか( ゚д゚ )ポカーン



P1130391-1.jpg
師匠のおこぼれに与ろうと近づく私




P1130395-1.jpg
まぁちゃんもマイペースにランを楽しんでいます。

やっぱりマイペースぶりもケイトちゃんに通じるものが(*´▽`*)



持参のおやつでウマウマタイム

P1130396-1.jpg
takさんに群がるマロむぎ



P1130400-1.jpg
初オフでまさかの初カモ~ンに出るtakさん( ゚д゚ )ポカーン



P1130405-1.jpg
こむぎゲット!!



ちょっと目を離したら
P1130407-1.jpg
こむぎ、次のターゲットpigumamaさんに移っておりました( ̄▽ ̄;)



P1130409-1.jpg
結局、いつでもアリーナ2トップは譲らないマロむぎと

戦線離脱のアニーちゃん



P1130422-1.jpg
師匠とロビンちゃんのイチャイチャタイムは継続中




日も陰ってきたので、最後にもう一度集合写真を撮りましょう!

P1130426-1.jpg
あ~みんなかわええな~(*´▽`*)



P1130435-1.jpg
きまってるね!!



P1130440-1.jpg
最後にtakさん、念願かなってロビンちゃんを抱っこ

takさんのうっとり顔を載せたいわい(≧m≦)



P1130445-1.jpg
ということで3日の全行程、終了です!!



ロビン家の皆様、幹事お疲れ様でした!

初めましてあり、偶然の出会いあり、合流ありで、

本当に楽しい一日でした!

今年お友達と一緒にロビンツーリストに参加できるなんて

本当に嬉しかったです(*´▽`*)

ひたち海浜公園、またのんびりお散歩してみたいです。





一緒にロビンツーリストに参加した皆様

「ロビンの日曜日」のロビンちゃん、LOVINさん&ロパさん
すみれとパピヨンのアニーちゃん、
pigupapaさん&pigumamaさん&子piguちゃん
ウチのさきっつあんのさきちくん、たかPさん&たっPさん
365歩のまあち!の雅水ちゃん、takさん

本当にありがとうございました。



これにてツアーレポ終了!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
ちぃ~っす!おつかれっしたぁ!(爆)

fc2、大変だったみたいですね。もともと利用者が多いし、GWで負担過多だったんですかね?

なにはともあれ、楽しかったですね。最後のランはアニーにはちょうど良かったみたいです。こむたんには物足りなかったかもしれないけど、、、。

そして、マロンちゃん芸達者ぶりにはホント驚きました!TVとかに投稿してみたら?!
2010/05/09(日) 21:19:14 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
とうとうワタシの本性が、全国ネットで流れてしまいましたね・・・
マロむぎ姉妹に踏まれて悦び
ロビたんの後頭部をスンスン・・・
嗚呼、もはやカッコつけは出来ない!
次回は、しょっパナから全開でいきますよ~。
ムフフッフフフフフフフ・・・・
2010/05/09(日) 23:07:24 | URL | tak #-[ 編集]
No title
レポお疲れ様でございました!!
先日は有り難い呼び出しお誘いを頂き
家族全員とても感謝しております!!
また宜しくお願いしまっすぅ!!(礼)


……裏番への挨拶ってこんなもんでよい?(爆)
2010/05/09(日) 23:32:31 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
あぁぁぁぁー(☆o☆)
ロビンちゃんの所でみた
ハンバーグーーーーー!!!!
すっごいすっごい食べてみたいと思ってたんですー。
いいなぁ~(T▽T)

一個前の
お花畑もすっごいステキですね☆
こんなステキな場所があるなんて
知らなかったです。。。
2010/05/10(月) 07:50:03 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
たかPさんのブログでこむぎちゃんがすごい顔で吠えてるの見ました。
あれがチンピラと言われるゆえんですか?
それにかずみんさんがMIYUさんを電話で呼び出したとか、裏番とか言われてるし。
マロむぎファミリーっていったい・・・?
道満で会ったとき以来なので、私の中のイメージでは
かずみんさん=お嬢様、マロむぎちゃん=美少女姉妹だったのですが。
ガラガラと音を立てて崩れて行きましたよ~。
勝手にイメージ作っちゃってすみません。
これからも裏番、チンピラとして頑張って下さい~。
2010/05/10(月) 08:11:50 | URL | まくまく #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです!!
って、やはり都会のワンちゃんは違いますねー。
家の田舎パピヨンとは大違い(笑)
田舎パピヨンはGW中ザリガニと戦っていましたから(笑)

家の姉もそうですが、
皆さんカートとか持っているんですか??
家の母親がほしがっているのですが、
何せ田舎のもので使わないような気が
してならないんですよねー(笑)
2010/05/10(月) 20:52:52 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
『居残り給食組』というユニットで売り出すしかないかと(´、ゝ`) フッ
あれだね。あれだけワッショイしちゃうとさ、
満腹中枢もワッショイしちゃうんだよね。うん。
恋する乙女の「食欲ないのよね~」状態(笑)
ワンLOVEすぎる証拠かと思われます。

この日は到着早々「うちの分も入場券買っといて」という…。
残念なスタートになってしまったこと。
誠に申し訳ない(でも本当に助かったよー!!)
このご恩はいつか必ず!必ずお返ししますので!!
体育館の裏への呼び出しだけは勘弁してくだされー(*;д;)ノ

ロビツリレポおつかれっしたぁ( ´ー`)ノ
相変わらず上手にレポってるね。感心。感心。
2010/05/10(月) 21:06:23 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
したぁ~!!(ヤケクソ)

FC2、まだまだ大変なようです。
なんだかエクスプローラー8とうまくいってない気が(-_-;)

本当に楽しかったですね~(*´▽`*)
アニーちゃん、しっかり尻尾も上がったままでしたものね。
貸切的な感じだとウマウマが出てくるので、
マロむぎにもちょうどいいかもしれません(≧m≦)

マロンの芸ワンぶりを激写していただいたみたいで、
ありがとうございました。
お寺に就職したらいいかもしれませんね( ̄ー ̄)


●takさん●
ふふふ、羽ばたけtakさんの実態!(笑)
いや~、いきなりのカモ~ンには驚きましたが、
takさんのワッショイ魂を見ました!合格です!!
ということで、
次回はあんなことやこんなこともやっちゃってください(≧m≦)


●MIYUさん●
あ~ざ~っす!!
・・・もとはといえばMIYUさんのせいですよね(; ̄Д ̄)
この裏番的な状態は!
次回呼び出しは体育館裏なので夜露死苦!(爆)


●ミサさん●
ごめ~ん、食べちゃったo(≧▽≦)o
でもとっても遠いよ~。
しかも、店内OKは今日までだったの(えっ)

ネモフィラいいでしょう~。
ひたち海浜公園行ってみたくなったでしょう~(*´▽`*)


●まくまくさん●
あら、見ちゃいましたか(^_^;)
お嬢様と美少女姉妹(◎o◎)!!
う~ん、そのイメージは十中八九間違いでしょうね。
ご期待に応えられず申し訳m(__)m
これからも裏番、チンピラで頑張っていきます。(認めた)


●あっさーさん●
あっさーさん、我が家だけを言えば全然都会じゃないのよ~(T_T)
本当に我が家を見せてあげたいわ。

って、ザリガニ~~ヾ(≧▽≦)ノ
ザリガニと戦うレンくん、ランちゃん?!可愛いかも(≧m≦)

カートは今回のような広い公園をお散歩する時や
一緒に買い物に行く時には重宝しますよ。
ホームセンターのカートだと小型犬にはちょっと大きいですしね。
押してる方も楽だったりするので、いいかもしれませんよ~(*´▽`*)


●LOVINさん●
『居残り給食組』のプロデュースもぜひロパさんにお願いしなくちゃ(≧m≦)
そうなんですよ、どうしても意識がそっちに一ちゃんですよね。
可愛い顔されると写真撮りたくなっちゃうし、
欲しそうにしてるとウマウマあげたくなっちゃうし。
で、気づくと皆は終わってるっていうね( ̄ー ̄)

いえいえ、実はロビン家が前に並んでるなら
こちらが頼もうと思っていたのでした(爆)
はっ!裏番をパシリに使ったのですから
真の○○はLOVINさんなのでは!!

ロビツリレポ、写真見てにやけて
なかなか進みませんでしたが、何とか頑張りました!
今回も楽しんでいただけてたらいいな~(*´▽`*)
2010/05/10(月) 22:00:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
ハッ!出遅れた!!
裏番ロビツリレポ、あざ~っすw
いやぁ楽しい一日だったわ・・・。
6,7日の仕事の記憶は既にないけど、3日は目があいてる限り記憶に残ってるもの。

皆さんキャラが濃いわぁ。
あ、わたしが言うな!って苦情は受け付けませんよ。
コレってこの日のロビツリがたまたまなのか、それともLOVINさんが呼びよせるのか。。。
ワンコ以上にキャラが立ってる飼い主ってスゴイよね、かずみんさん!!
2010/05/11(火) 11:03:00 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
裏番頑張ったよ!(もうこれで行くか(T_T))
本当に楽しい一日でしたよね~(*´▽`*)
6、7日は苦痛でしかありませんでしたよ。

・・・濃い、ですね(^▽^;)
たぶん、LOVINさんが濃いのが好きなのかな( ´艸`)
えっ、ご自分のことですよね?!(爆)
2010/05/12(水) 22:13:00 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
