パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲で初めましてオフ~出会い編~
2010年05月12日 (水) | 編集 |

先週の土曜日、

お初なかわいこちゃんたちと待ちに待ったオフ会でした(*´▽`*)



いつぞやのワッショイにお誘いして、

“春になったら~”というご回答を頂いて、

いまかいまかとお待ち申し上げておりました!!



ぐふふ~とすでに妄想で笑顔が戻らん状態で乗り込んだのは豊洲!!

P1130529-1.jpg
張り切り過ぎて(いつものことだけど)集合1時間前に到着。



P1130531-1.jpg
目指すは豊洲公園



P1130534-1.jpg
どうしてガシガシ歩いてるだけなのにこんがらがるの?



時間もあるので海をバックに記念撮影

P1130535-1.jpg
非協力的(-_-;)



P1130540-1.jpg
お次は碇型オブジェの前で


そこで「かずみんさ~ん♪」とお声をかけていただいたのは、

今日が初めましてのはずが、

先日ひたち海浜公園で偶然お会いした

*My Sweet HONEY*”のハニーさんとやよさん!

P1130548-1.jpg
ハニーさん近すぎ~(≧m≦)



P1130551-1.jpg
中四日のおかわり~♪なハニーさん。わ~いヽ(*⌒∇⌒*)ノ



そこに偶然パピヨン兄妹とお会いし、即席パピヨン集会に!!

P1130542-1.jpg
アンジーくんとフランちゃん(名前あってますか?やよさん)

フランちゃんはこむぎとお揃いのボディハーネスでした(*´▽`*)

しばらくお話させてもらって、

我々は集合場所のドッグラン周辺に向かいます。



すると初めましての“メイぷる・シロップ”のメイちゃん&メイママさん到着!

P1130558-1.jpg
先月8歳になったばかりのゴージャスパピちゃん

5歳から毛ふきがよくなったらしいので、

まだまだマロンも諦めなくていいかしら?( ̄ー ̄)


P1130557-1.jpg
メイちゃんに早速インネンをつけるチンピラ姉妹(もうこれでいいよね(T_T))



P1130553-1.jpg
速攻うざがられております( ̄▽ ̄;)


P1130552-1.jpg
そして荷物チェック

どこまでも自由だ。



すぐにもうお二方到着~♪

こちらも初めましての“**ハル日和**”のりょうこさん(ハル君はお留守番)と

お顔は見えないけど、
P1130564-1.jpg
挨拶はお尻からで、



P1130566-1.jpg
こむぎと格闘してて、



P1130569-1.jpg
連結具合が半端ないお方といえば、

空飛ぶ仔犬”のゆずくん&きゃーこさん(まさかの顔なし登場)



P1130571-1.jpg
実はとっても珍しいらしいお姉様方の連結ショット



P1130575-1.jpg
マロンはりょうこさんに上手にご挨拶



勢いに乗って、ハニーさんに挨拶に行くも
P1130576-1.jpg

その後すぐに撃沈。(ハニーさんのガウ顔は自粛の方向で^^;)


P1130584-1.jpg
再度、ゆずっこ氏のお顔写真を試みるも



P1130585-1.jpg
やっと撮れたの半分だけ・・・




久しぶりのオフで心配していたハニーさんの体調も
P1130588-1.jpg


潮風が気持ちよくて笑顔炸裂!!
P1130590-1.jpg
「風が気持ちいいの ですよ♪」

よかった~(*´▽`*)



P1130594-1.jpg
つながってま~す(≧m≦)



P1130599-1.jpg
やっと撮れたよ、ゆずっこよ( ̄ー ̄)

それにしてもゲヘゲヘ過ぎなお顔でないかい?

今日はハーレムだもんね~、テンション上がるよね~(^▽^;)



P1130608-1.jpg
その後もひたすらこむぎとプロレス


リードが絡んで危ないな~、

上手に遊んでるし、

大丈夫だろう



リードを緩めた瞬間。


こむぎ、まさかの逃走(゚ロ゚;)


「こむぎぃ~ヽ(*`Д´)ノ」

と追いかけるも体が重くて追いつけず(涙)

病み上がりのりょうこさんを走らせてしまいました(>_<)

そして、ドッグランの水飲み場で無事捕獲。

その後、こむぎのランランラン♪にまで付き合っていただき、

りょうこさん、本当にありがとうございました(TwT。)

(こむぎ、もう絶対信じてやらないんだから!)


P1130611-1.jpg
嗅がれつつ迎えられるこむぎ


というわけで、最初から我が家加減丸出しな始まりとなりました。



(続く)






初めましてだから妖精姉妹でいけるはずだったのに・・・
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪


現在、だんだん時間が取れなくなってきております(>_<)
皆様のブログ訪問が読み逃げになっておりますことをお許しください(T_T)
それでもかわいいさん達を見てニヤニヤするのが生活の糧でございます!!


コメント
この記事へのコメント
No title
この日はとってもお世話になりました~♪
「はじめまして」の予定が「4日ぶりまして」でしたね(笑)
ひたちなかでは思いっきりワラワラしてしまったけど
この日はゆっくりマロむぎ姉妹を堪能できてうれしかったです(喜)

ひたちなかでのご挨拶も・・・だったハニーですが
この日もご挨拶ベタでごめんね~、マロンちゃん!
ガウ写真自粛していただいたようで・・・すみません!!
でも、ガウしちゃうのは最初のご挨拶の時だけなので
ハニー的には相性は悪くないんだと思われます。

にしても・・・カフェに入るまでの短い時間に
ワンコたちの様子がわかる写真がこんなにも~!
かずみんさん、すごすぎです!!
さすがオフ会マスター☆(尊敬)

私イチデジかついでいきながら見事に撃沈したので(涙)
みなさんにお任せで、ひっそりこっそり更新したいと思います・・・
2010/05/13(木) 14:38:48 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
あの怒涛のロビツリDayから中4日。
こんなにカワユシを集めてワッショイとは!
かずみんさんの辞書に「登板過多」の文字は無いとみました。(笑)
こうなったら、何週間連続でワッショイできるか
ギネスに挑戦!
2010/05/13(木) 23:00:43 | URL | tak #-[ 編集]
No title
あぁ~、お返事し忘れちゃった~~~
アンジーくんとフランちゃんであってますよ!
大正解です!!
(とか偉そうにいいつつ、一枚も写真なし(汗))
2010/05/14(金) 10:05:40 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
お返事です!

●やよさん●
この日がドキドキの初めましてのはずが
なんだか「この間はどうも~♪」的な
すでにお知り合い風の挨拶になってしまいましたね(*´▽`*)

ひたち海浜公園での一幕で(^_^;)
マロンと相性が悪いのかしら?とちょっと寂しさがあったのですが、
この日は、途中ではかわいい3ショットも見ることができて、
ハニーさんにマロむぎを受け入れてもらえて、
とっても嬉しかったです~♪
マロむぎはちょっとガウられただけではめげないので、
ハニーさん、これからもよろしくね♪

オフ会マスター(笑)
わたしは腕が悪いので、皆さんのような素敵写真が撮れないので、
どうしてもネタ重視になってしまいますね(^_^;)
みんなかわいくてどれを採用するか迷ってしまうんですけど(*´▽`*)

ひっそりなんてとんでもない更新楽しみにしておりますよ~♪(プレッシャー)


●takさん●
先にハニーさんのおかわりしちゃってごめんね~♪
ププッ(≧m≦)ストッパー並みの登板数だよね(笑)
これから私用もあって回数激減するけど、
確実に去年より上回るね( ̄ー ̄)
まぁちゃんにも手伝ってもらわないと( ´艸`)


●やよさん●
正解してましたか!よかったです。
わざわざコメしていただいてありがとうございます!!
2010/05/16(日) 20:52:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
