パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲で初めましてオフ~カフェ編~
2010年05月13日 (木) | 編集 |

やってきたのは、毎度毎度の「Les deux Bleue

いつもあ~ざ~っす!!

そして、きゃーこさん、予約ありがとうございます(*´▽`*)


P1130613-1.jpg
何の疑いもなくりょうこさんの膝に収まるこむぎ



P1130615-1.jpg
楽しくってしょうがないゆずっこ氏


人が若干苦手なはずなのに

私が横から手を出しまくってもガウリともしない機嫌のよさ(≧m≦)



P1130616-1.jpg
舌チロ気味というだけで採用された1枚



P1130619-1.jpg
「ママはりょうこさんですけど」的な雰囲気をかもし出すこむぎ



P1130620-1.jpg
尻に向かうゆずっこ氏



P1130622-1.jpg
なんちゃって2ショット (これ以上の距離は危険らしい^^;)



P1130623-1.jpg
メイちゃんの十八番“折れ舌”

初めて見ました~、かわいいo(≧▽≦)o


P1130629-1.jpg
こむぎがいなくて寛ぐマロン



P1130631-1.jpg
ブルマの隙間から嗅ぎすぎなゆずっこ氏

おばちゃん、今日はかっこよく君をレポできないよ(TwT。)



P1130634-1.jpg
りょうこママが席を立ってる間きゃーこさんの膝で待機のこむぎと
超ご機嫌なゆずっこ氏


その後、右隣りのりょうこさんが席に戻ったので、

左隣りにいたこむぎに「ほら、ママが帰ってきたよ(笑)」と話しかけると、

私の膝を素通りして、

P1130635-1.jpg
しっかりりょうこママのお膝に収まった(; ̄Д ̄)

ど~いうこと~

かあたん、立ち直れないかも(T_T)


P1130636-1.jpg
くっ、もっこりブルマのクセに~~~(>ε<)(大人気ない)



P1130638-1.jpg
さてさて、かあたんのウマウマ到着!



P1130639-1.jpg
ダークサイドから拝み芸を繰り出すマロン



P1130640-1.jpg
無事、ゲット!


その後、りょうこさんに引き上げてもらうも


マロン、まさかのパスタ強奪


未遂に終わったものの、重ね重ね申し訳ないです(T_T)

初めましてなのに失態を重ねていく我が家・・・。

なぜ、上手にできない?



気を取り直して、
P1130641-1.jpg
ハニーさんも!



P1130644-1.jpg
かわええし~ヾ(≧▽≦)ノ



P1130647-1.jpg
アップルパイも来たよ!

今回はLさんの教えに反して、マーマレードで攻めてみました( ̄ー ̄)



P1130649-1.jpg
やよさんのアップルパイを狙うハニーさん( ´艸`)



P1130651-1.jpg
ウマウマの間はダークにいていただくのが一番だね。



P1130653-1.jpg
「くださ~い!」

えっ、あげられないよ~。



P1130654-1.jpg
「いただき!」

それかい( ̄▽ ̄;)


P1130655-1.jpg
「またかよ!」

さすがのこむぎも呆れ顔?


P1130660-1.jpg
顔を洗うこむぎ



P1130661-1.jpg
寛ぎすぎじゃろ?



P1130668-1.jpg
まさかの至近距離ショット!

ハニーさんがマロむぎを受け入れてくれた!!

うれしい~o(≧▽≦)o



P1130674-1.jpg
メイちゃんとゆずくん


ちょっとガウられてビビリ気味のゆずっこ氏

メイちゃんのぷっくりマズルがゴチソウ( ´艸`)



P1130676-1.jpg
ぬを~~~ふたりともかわええよ~(*´▽`*)

最後に名誉挽回のゆずっこ氏





静止画じゃわからないけど、
こむぎのシャウトはカフェ中に響くのでした(T_T)
どうにかならんか?
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
先日はありがとうございました~♪

マロンちゃんは本当に妖精のようにかわいかったし
こむたんはとっても楽しくって元気をくれるかわいさで
マロむぎ姉妹、堪能させていただきましたっ。

こむたん、仮想うちの子体験もできましたし(笑

でもお散歩中は遠く離れたら、きょろきょろしていたので
ママを探していたに違いありませんよー。

誰にだっこされてもご機嫌でいられるのは
本当に長所だと思います^^。

それにしてもかずみんさん、
おもしろい瞬間を取り逃がしませんね!!
スバラシイ!!

私も遅ればせながら一部アップしてみましたので
お時間あるとき見てみてくださいね~。
2010/05/13(木) 22:37:19 | URL | りょうこ #-[ 編集]
No title
この間もどうもでした~♪
楽しかったですよ~!!

なんかだんだん「マロンどっとこむ」内でのゆずっこの
ポジションが変わってきましたな(笑)
おかしいなちょっと前までは「パピ界の藤木」ばりな紹介だったのに(笑)
まあ 真実の姿なので何も言えませんがね

しかしやはりマロむぎ姉妹は1オフ数個ネタはかかしませんよね。
そのブロガーサービスの良さが素敵です。
膝の上のマロンちゃんはほんと寛いでましたよね♪
2010/05/13(木) 23:41:59 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
連日のUPお疲れさまです!
次が待ってますもの、急がないとね(笑)

かずみんさんのブログを読んでいると
あの日のあの時間に戻った気分になれます!
かわゆしたちに囲まれてのおいしいもの・・・
あぁ~、幸せだったなぁ!!

こむたんは天真爛漫でおおらかで・・・
りょうこママのおひざでもいいコちゃんでしたよね!
マロンちゃんの生拝みも見られたし
本当に大満足な一日だったなぁと改めて実感!!

そうそう、マロむぎ姉妹との3ショットも撮れたし♪
ハニーもにこにこなので、もう大丈夫だと思います(笑)

かなりわらわら状態だった集合写真の
かずみんさんレポートを楽しみにしてます♪
2010/05/14(金) 11:19:51 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
お世話になりました♪
豊洲ではありがとうございましたe-420
やよさんとりょうこさんのお誘いに、ずうずうしくも参加させて頂きました。

マロンちゃんのお嬢様っぷりとこむたんの天真爛漫さに、すっかりノックアウトです。
こむたんが脱走していく後姿を見て、昔のメイを思い出しました。
一体、何人の見知らぬ方々のお世話になったことか..i-240

こむたんとゆずくんの仲良く遊ぶ姿もとってもかわいくて、ずっと見ていたかったです。
マロむぎ姉妹とハニーちゃんの3ショットは、美人3姉妹ですねi-189

それにしても、かずみんさん、そんなに写真を撮っていた印象がなかったのに、こんなにたくさんかわいい写真を撮っていたんですね~
私のコンデジは古すぎて、どれもブレブレ写真ばっかりでした(カメラのせいか..)
こむたんのブルマー姿を撮れなかったのが、一番悔やんでいますi-241

私も、リンクさせていたでいていいでしょうか?
2010/05/14(金) 20:23:44 | URL | メイママ #-[ 編集]
お返事です!

●りょうこさん●
こちらこそありがとうございました!

最近、チンピラ姉妹が板についてしまっていたので( ̄ー ̄)
そんな風に言っていただけると嬉しいです。
りょうこさん、マロむぎめっちゃ堪能されてましたよね~(≧m≦)
そのままハル家に行ってしまうのではとドキドキしておりました。

ちょっとは不安になってくれなきゃ、
かあたんはいじけるよ(笑)

マロむぎは本当に抱っこが大好きなので、
これからもいちゃいちゃしてやってください。

素敵写真が撮れないので、どうしてもネタ重視で動いております。
ずずっと前に出てしまうので、きっとりょうこさんの写真にも
わたくしの手とコンデジがばっちり写っていたはず( ̄▽ ̄;)
申し訳ないです。



●きゃーこさん●
この日もありがとうございました!

ププッ(≧m≦)
もうしょうがないです真実だから(爆)
でも、ゆずっこくんもオフに慣れてきて、
どんどん遠慮がなくなっているのはいいことですよね~♪
あとは、もっと「かずみんすっき!」になってくれると
いいんだけどな~o(≧▽≦)o

普通にオフ会に参加してくれないですよね( ̄▽ ̄;)
ま、そんなマロむぎあっての「マロンドットこむ」なので、
助かってます~(笑)


●やよさん●
頑張ってアップしてみました~♪
どうしても時系列にしかレポできないので、
無駄に長いんですよね~私のオフレポ( ̄▽ ̄;)
楽しい時間を反すうしていただいてるようで、
嬉しい限りです!
私もレポを書きながらニヤニヤしてるんですけどね(≧m≦)

本当にこむぎは「天真爛漫」という言葉が似合いますよね。(親ばか?)
やよさんに生マロむぎを堪能していただいたようで嬉しい限りです。

そうそう、ハニマロむぎショットは私のお宝ですよ!!
きゃーこさんに写真でいただいたので、
早速飾っています(*´▽`*)
3パピカメラ目線でとってもかわいいんですよ~♪

わたしも集合写真は残念な感じでしたが( ̄▽ ̄;)
こんな感じでアップしてみました!


●メイママさん●
こちらこそありがとうございました!
やよさんやりょうこさんのところで拝見していた
かわいいメイちゃんに生でお会いすることができて、
とっても嬉しかったです~♪

かばんにちょこんとお座りしていたメイちゃんが
昔、脱走癖があったなんて信じられないです。
いつか、メイちゃんのような落ち着いた大人になれるのかしら?( ̄▽ ̄;)

可愛かったり、ネタっぽいことがあると
シャッター切らずにはいられないんですよね。
コンデジなのでずずっと前に出てパシャリみたいな。
普段、デジイチに慣れるとコンデジは難しいのでしょうね。

こむぎのブルマ( ´艸`)
反対側だったので、なかなか難しかったですね。
次回は真っ先に激写しちゃってください!

はい、こちらこそよろしくお願いいたします。
2010/05/16(日) 20:53:46 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
