パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲で初めましてオフ~公園編~
2010年05月14日 (金) | 編集 |

お外はとってもいいお天気!!

絶好のお散歩日和です。

P1130680-1.jpg

これでにわかにささやかれていた

きゃーこさん“東京湾限定雨女説”が

無事払拭されましたね(ニヤニヤ)


P1130687-1.jpg
さぁ~、お散歩に行こう!!



P1130692-1.jpg
「姉さん!!」



P1130693-1.jpg
「失礼します!」

外でもやるこた一緒かい( ̄▽ ̄;)



P1130700-1.jpg
ハニーさんもご機嫌継続中~♪



P1130706-1.jpg
鵜飼いばりのリードさばきを見せるやよさん



P1130708-1.jpg
ハニーさんは風に吹かれるのが好きみたいです。




今日もワンズには頑張っていただきましょう!

P1130713-1.jpg
お姉様たち、とっても絵になってるわ~(*´▽`*)




P1130724-1.jpg
いい感じなんだけど、逆光?!




P1130731-1.jpg
ということで、逆側から




P1130734-1.jpg
気持よさそうなハニーさんと置物化しているメイちゃん




P1130735-1.jpg
メイちゃん、微動だにしません(^^ゞ




P1130742-1.jpg
「尻が遠いよ~」




P1130744-1.jpg
なんじゃその顔( ̄▽ ̄;)



P1130753-1.jpg
わけわからんことになってる(-_-;)



というわけで、無事?集合写真を撮り終えて、

人の少ない草原に移動です。

P1130756-1.jpg
君も今日はある意味自由だった。



P1130762-1.jpg
やよさんにナデナデしてもらってご機嫌なメイちゃん



P1130774-1.jpg
やよさんに甘え中のハニーさん



P1130777-1.jpg
ゆずむぎ

立ち位置逆じゃないとこむぎの顔がデカ過ぎ(^_^;)



P1130783-1.jpg
とうとうマロンまでハル家モードに



P1130785-1.jpg
まだまだお戯れ中のゆずむぎ



P1130787-1.jpg
若いっていいねヾ(≧▽≦)



P1130790-1.jpg
「やよ、そろそろ帰るの ですよ♪」



P1130791-1.jpg
マロン、それは体を預け過ぎじゃろ?



P1130795-1.jpg
「帰る用意が出来ました!」



女子が5人集まれば、話しに花が咲いちゃうわけで、

何があったわけでもないのに

草原のど真ん中で1時間半以上立ち話してました(笑)

しゃべり過ぎて声がかれました(爆)



電車組の皆様と途中でお別れして、帰路に着きました。

P1130796-1.jpg


本当に楽しいひと時をありがとうございました!

メイちゃん&メイママさん、りょうこさんとは、
初めましてだったのにとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

ハニーちゃん&やよさんとは5日ぶりだったけど、
今回はじっくりお話しが出来て楽しかったです。

きゃーこさん、皆様と密に連絡取っていただいたおかげで
この日が迎えられて本当にうれしかったです(*^_^*)
ゆずっこよ!明日もよろしく(笑)


ぜひぜひまた遊んでくださいね~♪





まだまだ読み逃げ継続中。本当にごめんなさいね(>_<)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

ランキングに参加中!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリックお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
No title
う~ん、静止画像のブログから伝わって来るまろむぎちゃんの
おふたりは やっぱり可憐でキュートな美人姉妹だわ・・・
どうしても 「ちんぴら姉妹」 とゆー言葉があてはまらないe-263

豊洲・・・ 豊洲の有名なアップルパイ・・・
本当だったら、今日は豊洲でルビーとハニーちゃんのお誕生日会、
キャラメルがけの(マーマレードもあるんですね!)を
しっかり食べてくるはずだったのに・・・(涙・涙・涙) ←捻挫で結局・・・
いつか必ず、アップルパイ 食べます!!
で、マーマレード どうでした?? どちらがおススメですか???
2010/05/16(日) 09:07:50 | URL | ルビマリママ #-[ 編集]
お返事です!

●ルビマリママさん●
「可憐でキュートな美人姉妹」!!
そこ、大文字にしてもらってもいいですか(≧m≦)

あらら、日曜日のお出かけは豊洲だったのですね。
(あれ?別なお友達が今日豊洲のアップルパイのはず)
アップルパイはですね、6種類からソースが選べるんですよ!
そうですね~、キャラメルもいいですが、
オススメはメイプルですかね~( ´艸`)

捻挫が治ったあかつきには、ぜひぜひご堪能下さいませ!!
(捻挫の方は大丈夫ですか?)
2010/05/16(日) 20:54:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
嗚呼、豊洲いいな~・・・
どのソースにしようか心の中で決定してたのに。(泣)
よし、もし次回も仕事が重なったら
却下される 有給じゃなく、仮病で欠勤しよう!!(dameMAX)
2010/05/16(日) 21:38:52 | URL | tak #-[ 編集]
No title
かずみんさん、前回も書いたんですが、ホントにたくさんi-68撮っていたんですね~
全然、そんな感じがしていなかったのでびっくりです!
こむたんとゆずくんをみていると、若いっていいなーってつくづく思ってしまいました。
もちろん、マロンちゃんの抱っこ姿も最高です!

初対面でも、ワンコ話は尽きませんよねー
それにしても、あの草原に1時間半..恐るべし..

すみませんi-201後半をUPしたのですが、勝手にセリフ付けさせてもらいましたi-229
2010/05/16(日) 22:17:25 | URL | メイママ #-[ 編集]
No title
この日は本当にオフ会日和でしたよね!
海なし県民のハニーと私には
とにかく海風が爽やかで気持ちよくて!!

砂浜は苦手だけどやっぱり海っていいなぁ
なんて感じた一日でした~

自分の集合写真を見直していて
最初の子どもちゃんが写った数枚に
大人げなかった自分たちを思い出しました(笑)

ほぼはじめましてだったのに話題も尽きず
とっても楽しい時間をありがとうございました♪
またオフ会日和の時にお会いできたらうれしいです♪♪
2010/05/17(月) 17:03:56 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
いやん
マロむぎ姉妹=チンピラ姉妹
ゆず=尻 となんか妙なネタ方程式が定着してしまいましたな。
これからもかわゆしオフの中のブログネタ担当?として
頑張って頂きたいものです(汗)
 
雨女説 無事に払拭されてよかったです。
これで雨が降った日にゃ 裏番Kさんにしめられるところでした(涙)
いひひ 裏番ネタもすっかり定着ですね♪
ハニーちゃん、メイちゃん、マロンちゃん、こむたんに囲まれて
女子はやはり男子とはひと味違う可愛さがいいわ~♪と
女子力に魅せられた1日でした♪
2010/05/18(火) 17:03:50 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
ぱぴさんずは、風の日のほうが
写真栄えするきがするのは
わたしだけ???
みんな白が輝いてるわ~
みみげもなびいててステキ☆
2010/05/18(火) 20:46:17 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
ふふふ、甘いもの好きのtakちゃんには
たまらないでしょうな豊洲( ´艸`)
そっか~、ソースも決定してたのね。
そうそう、病欠病欠。
お腹いたくなっちゃいなよ!(笑)


●メイママさん●
ノンファインダー遣いなので、隠し撮り風なので、
撮ってないように見えるかもしれませんね。
こむぎとゆずっこは本当に貴重な遊び友達なんです。
こむぎもきっとマロンにこんな風に遊んで欲しいンだと思います。
自分でもびっくり、
声が枯れるまで話し込むとは!!
まだまだ話し足りないくらいでしたね。
メイママさんのアップ、楽しく読ませてもらいましたよ(*^^)


●やよさん●
天気がよすぎたので、ちょっと心配でしたが、
風があったので、とっても気持いオフ日和でしたね。
私は逆に山を見るとはしゃぎます(笑)
あはは、ちょっと大人げなかったですね(^_^;)
こちらもかわいいショットを撮ろうと必死ですから(笑)
本当に楽しかったです(*^_^*)
天気のいい日だったら
ハニーさんのご機嫌も五割増しのようなので、
またオフ会日和にオフしましょうね♪


●きゃーこさん●
せっかく、“連結王子”から“ふじっきー”になったのに
この日は正しく、“連結王子”でしたね!!
あっぱれなぐらいの尻っぷり♪
顔は見えないけど、登場回数多し!みたいな(笑)
とりあえず、今のところ50:50ですからね(^^)
今後も確率調査を継続していきたいと思います!
そうでしたね、飼い主もまた女子に囲まれて、
違う魅力を満喫しましたか!?


●ゆきべぇさん●
そうかもしれませんね。
耳毛がなびいて、
女子力アップ、男子力アップ!
風に吹かれていたら
チンピラ姉妹には見えない?(笑)
2010/05/19(水) 12:35:33 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
