パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲に集まってみました~前編~
2010年05月19日 (水) | 編集 |

タイトル見て、またかい!!と思った人~!!

うん、また行ってみた(^_^;)



ということで、今回も豊洲です。

最近、めっきり裏番キャラが定着してしまった某Kさん。

(これは軽いいじめか?!もしかして気づいちゃいけなった?



裏番なら別に妄想全開レポでも誰も文句言わなくね?

ということで、

いつも以上にあれな感じで進めさせていただきたいと思います(≧m≦)



とっても晴れた先週の土曜日。


駐車場を出たところで、
P1130801-1.jpg
妖精チンピラ姉妹(無理やりくっつけてみた)が連れションしていると



P1130805-1.jpg
お友達を発見した様子

(もう佇まいがチンピラだよね( ̄▽ ̄;))



P1130807-1.jpg
蓮く~ん♪

最近めっきりわたしとこむぎにつれない蓮くん(かおりん&蓮パパ)

わたしたち、のっぴきならない仲じゃなかったの?(T_T)


P1130813-1.jpg
今日は、出来立てほやほやのピーチヒップをひっさげての登場です。



P1130814-1.jpg
蓮くんLOVE(一方通行)な感じで集合場所に向かうと




お友達2組がすでに到着済(まだ集合時間前だけどね^^;)
P1130815-1.jpg
「・・・やっぱりオフですか?!」

アニーちゃんと一人参加で名誉挽回を狙うpigupapaさん



そして、
P1130816-1.jpg
2週連続のゆずっこ氏(@きゃーこさん)



P1130817-1.jpg
こむぎとの仲は



P1130822-1.jpg
チューより尻!!(^_^;)



P1130825-1.jpg
チ~ン

早っ、回を重ねるごとに終わるの早くなってない?!



しかし、犬見知りセンサー内臓のマロン
P1130830-1.jpg
犬見知りちゃんには強気です。

それもどうなの?



ということで、
P1130832-1.jpg
アニーちゃん救出という名目で、わたくし早速アニーちゃんをゲット!!



P1130836-1.jpg
ここにいれば安全だからね~ゲヘゲヘ(ちっとも安全じゃない)




一方、pigupapaさんは
P1130840-1.jpg
先ずは攻略できそうなマロむぎたちとお戯れ( ´艸`)



と、本日最後のお友達
P1130842-1.jpg
さきちくん(@たかPさん)到着!!


本当はもうちょっとお友達が集まるはずだったのだけど、

いろいろな事情により、以上の6人6パピでお送りいたします。



本日のオフの目的、

それはさまざまな“2ショット企画”にありました!


第一弾「恋の華は継続中?」
P1130846-1.jpg
最近、ゆずっこ氏にホの字だったさきっつあん



今日はどうだ!!
P1130848-1.jpg
チラッと見るもこの後絡むことはありませんでした・・・。

どこにスイッチがあったのか未だ不明です。



P1130851-1.jpg
お約束の「こむた~ん、チェック!!」



P1130853-1.jpg
「ウマウマないじゃ~ん!」



P1130854-1.jpg
だんだんオフ慣れしてきたさきっつあん、

笑顔だってこんなに余裕(*´▽`*)



2ショット企画第二弾「お揃いカート♪」
P1130859-1.jpg
こむぎばりのカート移動を始めるマロン



P1130863-1.jpg
なぜかさきちカート、マロむぎに人気です。



P1130865-1.jpg
魂抜けるアニーちゃん




P1130871-1.jpg
持ち主のさきっつあんじゃなくてマロンだけど

とりあえず、こちらの2ショットは成功です!



P1130874-1.jpg
こむぎも乗せてみました。



現在、2カート目を物色中の我が家。

高さがないと脱走するかなと心配しておりましたが、

どうやら上手に乗りこなしてくれそうです。

高さを考えなくていいと選ぶ幅か広がるな~(*´▽`*)

たかPさんに○千円のカートを2万で売りつけられそうになったけど、

速攻断ってみた( ̄▽ ̄;) (どっちが裏番ですかと言いたい)


P1130867-1.jpg
あら~、こっそりペロリ?(*´▽`*)


と思ったら
P1130868-1.jpg
ママを取られないか監視してるだけだったらしい(^_^;)



P1130876-1.jpg
ではではカッヘに向かいますかね~♪



P1130877-1.jpg
ど~ん!!

出来立てピーチ~♪o(≧▽≦)o



P1130879-1.jpg
やっふ~♪念願のさきっつあんの隣りをゲットしたどー!!


あ、どこに到着したかはもう言わなくていいよね(^_^;)

あそこね!(爆)



P1130881-1.jpg
逆側にはアニーちゃんという好位置につけた私( ̄ー ̄)



P1130892-1.jpg
ガラステーブルなので、ダークな蓮くんも拝めて、



P1130893-1.jpg
目の前はゆずっこ(*´▽`*)

ん~、今日も正しく、パピヨンパラダイスだわ~♪


P1130903-1.jpg
カフェでもカートチェックに余念のない私

やっぱり屋根(素敵な言い方がわからん)があるといいよね( ..)φメモメモ



P1130908-1.jpg
や~ん、さっちゃんo(≧▽≦)o

かずみんすっき!の笑顔ですか!!そうですか!

とうとう気づいてくれましたか!!



P1130910-1.jpg
頬ずりしてニンマリするpigupapaさんと

珍しく魂抜けたこむぎ(頑張れpigupapaさんヾ(≧▽≦)ノ)



P1130907-1.jpg
蓮くん、まだまだダークでご機嫌です。



P1130886-1.jpg
pigupapaさんのいない隙にアニーちゃんとイチャつくたかPさん




チーム残念(pigupapaさん、たかPさん、私)の必死さが伝わってしまうけど、

この後どういう展開になるのか、乞うご期待!!







今回は前後編でお送りいたします。
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
チーム・残念ってネーミングが一番残念では?
今振り返っても、ナゼ2万でカートを売ろうとしたのかが思い出せません。
老化現象ってヤツでしょうか?
それとも都合が悪いことを忘れようとする自己防衛本能でしょうか・・・?

さきちを可愛く撮ってくれてありがとうございます(*^。^*)
ホラ、さきっつあんは「かずみんさんすっき~!」ですからね。
良かったわ~、裏番に逆らうなっていう母の教えを守ってくれて(*^^)v
2010/05/19(水) 22:13:12 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
快晴の下のワッショイ、さぞかし楽しかったことでしょう。
私の涙雨は、降りませんでしたか?(涙)
一週間ほど前から、急に「カート欲しい病」を発症した私。
こんな事言うと、裏裏番の某Pさんから
お下がりを4万くらいで売りつけられる譲っていただく事になったりして・・・
2010/05/19(水) 22:44:10 | URL | tak #-[ 編集]
No title
お天気に恵まれてサイコーのあっぷる日和でしたね。
この日は急なキャンセルで申し訳なかったです。
参加メンバーが減っても濃密で楽しい会になった
ようでなによりでした。
なんと!カート2台目の検討を!
どういうことですか?
もしや夢のカート2台引きってことですか!!??(笑)
マイカートをもった姉妹は箱のりギャング団になること請け合いですね。




2010/05/20(木) 08:40:50 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
かずみんさん!
うちにもあまってるカーとがありますが、1.5万でどうでしょう?
たかPさんより安いですよ( *´艸`)
なんちってwww

『チーム残念』のその後がどうなったのか、
楽しみにしてます(笑)
2010/05/20(木) 11:47:59 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
じゃあ非モテ倶楽部とかは?(あ~残念)
ん~、多分定価より高く売ろうと思ったんでしょうな( ̄ー ̄)
2万あったらチンピラに似合いそうもない
ブリブリのが買えちゃったりするかしら?

この、わたしに笑いかけてる(ここ重要)さきっつあん
神がかってるでしょう~o(≧▽≦)o
めっちゃかわいい♪
うんうん、もっとよく教えておくといいと思う。


●takさん●
むふふ~、ごめ~ん、楽しんじゃった!
うん、ちょっとぱらついたかもね( ̄ー ̄)(激しく上から目線)

お!takさんもかかってしまいましたか!
まぁちゃん、上手に乗りこなしてましたもんね(*´▽`*)
あ、私が売りつけられそうになったものお下がりですよ。
(よくぞ真実を語ってくれた裏裏番長説!)


●ひなコさん●
かなりなオフ会日和でした!
その後エマさんの体調は絶好調のようでホッとしております。

えへへ、2台目カート物色中です(^▽^;)
2台引きですか!(1パピ1台ってことですか?!)
さすがにそれはないんですが、
我が家のカートの作りだとチンピラが箱のり以上に脱走するんですよ・・・
これからの時期には屋根も欲しいし、
乗りこなしてくれそうなカートを探しているんです。


●あちゃさん●
えっ!あちゃさん、裏番から金取るつもり?!
普通は貢ぐものでしょう~(ニヤニヤ)

あ、チーム残念の後編アップしてみました(笑)
2010/05/20(木) 20:35:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
