パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

豊洲に集まってみました~後編~
2010年05月20日 (木) | 編集 |

パピズといちゃこらしていると

飼い主たちのウマウマが到着しましたよ!

P1130914-1.jpg
蓮パパの飛騨牛ハンバーグ!!


アルミの山の頂上からソースをかけて、湯気が一気にじゅわ~っと

あれ?去年食べた時こんなパフォーマンスあったかな?


P1130916-1.jpg
きゃーこさんは今日は黄レンジャー!

パスタ以外も気になったらしいですよ( ´艸`)


他のお三人さんはパスタ+アップルパイのヒットランチをオーダー


そして、


わたくしは、


「オーダー~♪アップルパ~イ♪(のみ~)」


ギャハハハハハo(≧▽≦)o

とうとうやったった!


P1130918-1.jpg
ど~ん!!

スペシャルソース“ストロベリー&ホワイトショコラ”でござ~い!


いつもね、ワンコと戯れるのに忙しくて、

ご飯の味がわからない&食べるのすっごい遅い。

なので、今日はアップルパイのみ!

これだけにしたのにマロむぎのせいで

味わって食べるってところまで行かなかったけど

とりあえず、大満足でございまする(≧m≦)


P1130925-1.jpg
さきっつあんのおやつに興味津津でこちらに来てみた蓮くん

(それ以上近づくと危険かと・・・)



P1130931-1.jpg
はい、今日も正しく1オフ1かずみん

別に脅して来てもらったわけじゃないし、

さっちゃんの“かずみん、すっき!”の笑顔でもわかるでしょう~(*´▽`*)



P1130934-1.jpg
ま、その間、我が子はダークに降りて頂いてるわけだけど(鬼飼い主)




P1130941-1.jpg
ゆずっこと蓮くんの2ショット




P1130944-1.jpg
近過ぎて、蓮くんアワワのぺろり発動




そして、2ショット企画第三段“そっくりさん2ショット蓮パパ&ゆずっこ”
P1130950-1.jpg

以前、ゆずっこが誰に似ているかという会話の中で

私がつぶやいた「実はゆずっこ蓮パパにそっくり!」

を検証すべく、この度のオフのメインイベントでございます!

が・・・ブログじゃ伝わらな~い(T_T)

でも、似てるよね?参加した皆様どうですか?

(そういえば、きゃーこさんノーコメントだったな)

いつもオフでは蓮くん担当の蓮パパ、

他のワンコとの絡みがなんだか新鮮(*´▽`*)


P1130952-1.jpg
再びpigupapaさんの離席でアワアワのアニーちゃん



P1130957-1.jpg
するとお助けマン的にすかさず席を移動するたかPさん
(師匠のマネ?)



P1130960-1.jpg
テーブル下ではヤング達が戯れております(放置)



P1130965-1.jpg
蓮くんは無類のママ好き!ちょっとでも触れあっていたいらしい( ´艸`)



P1130968-1.jpg
それをこむぎを担ぎながら激写するpigupapaさん

(あっぱれなオフ会魂!)



それでは満腹満足になったところで、

P1130974-1.jpg
ワンコ孝行のお散歩と行きましょうかね!



P1130977-1.jpg
明るい所でさきちヒップの全貌



P1130998-1.jpg
今日もいいお天気~!(良かったね、きゃーこさん)



P1130999-1.jpg
今日は、公園と逆側の海沿いをお散歩してみました。



P1130989-1.jpg
アナキン号を乗りこなすマロン



ここで、2ショット企画第四段“ダブルピーチ”
P1130990-1.jpg
これがまた難しくってね(^_^;)

これが限界でございました。



P1140007-1.jpg
さきっつあんとアニーちゃんの挨拶現場目撃!



P1140012-1.jpg
こむぎ節に聞き入る2パピ



P1140018-1.jpg
蓮くんとこむぎの2頭引き体験!



P1140020-1.jpg
はっ、ママじゃないことに気づかれた!




ランの近くに戻って集合写真
P1140024-1.jpg
相変わらず自由なマロゆずこむ



その後、ちょこっとショップへ
P1140034-1.jpg
師匠!父さん頑張ってるよ!の図



P1140036-1.jpg
こむぎね~、さっちゃんのことも大好きなんだけどね~。

いつまでたっても片思いね・・・

うん、さっちゃんは無理だと思うよー( ̄▽ ̄;)


P1140044-1.jpg
さきっつあん、終了宣言!



P1140051-1.jpg
こちらはまだまだ尻追い中!



ではもう一度集合写真おば
P1140063-1.jpg
飼い主も学びまして、カートを使うことにいたしました。

いい感じ、いい感じ!



P1140070-1.jpg
こむぎがシャウトし、



P1140073-1.jpg
蓮くんもシャウトし始めたので、終了。




P1140076-1.jpg
師匠!父さん頑張ってるよ!の図2



P1140083-1.jpg
カート上でおやつ争奪戦があったり、



いろいろな組み合わせの
P1140087-1.jpg
多頭引き体験をしたり、



P1140088-1.jpg
公園でもテンションMAXで飼い主が楽しんでいると




P1140100-1.jpg
「アニ子、限界ですよ。」



P1140102-1.jpg
「ゆずも帰りま~す。」 (尻に飽きた?)

ええ、今さっきまで私とラブラブしてたじゃんよ~(; ̄Д ̄)

今までで一番仲良しだったよね?!



ということで、お開き。


電車組とお別れして、帰路に着きました。


P1140104-1.jpg
アニーちゃん、最後にはしっぽをあげてこむぎとお散歩してくれましたよ。







ほんとはね、
“まぁちゃん、ケイちゃん、パピンクレディ”とか(まさみちゃん&ケイトちゃん)
“もうすぐ3歳、アホ毛対決”とか(ケーラたん&マロン)
“舌長選手権”とか(エマさん&こむぎ)
“デカパピ&ちびパピ2ショット”とか(蓮くん&フィリクレ兄妹)
まだまだいっぱい撮りたかった2ショット企画があったんだけどな。
それはまた次回ということで!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは☆
1日違いで同じお店に行ってたなんて(笑)
豊洲はパピヨン率高しですね!!
と言うよりみんなアップルパイが目当てかな(^o^)
それより!スペシャルソースなんてあるんですか?!
セットでも十分高いのに、単品で頼んでいったら。。
そこにわんこのウマウマも入れると凄い金額になりそう~
でも食べてみたい♪♪

カート2代目を探してるとか・・・
うちもついにデビューしちゃいました(#^.^#)
買うって決めてから1週間もかからなかったですよ。
お気に入りの1台が見つかるといいですね!
2010/05/20(木) 21:23:27 | URL | みるみる #-[ 編集]
No title
色々な2ショット企画、楽しかった~♪
蓮があわわであんなにぺろりしているのには
気付かなかったよ~!
前編ではこむたんにうっとり顔でぺろりしてたね♪

ファーストコンタクトの時のこむたんの”どてっ”動画
また見たい~!
動画アップ、リクエストします~i-278
2010/05/21(金) 19:06:35 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
え~、、、頑張ってるpigupapaです。
終わってるし・・・。
今回は少人数になってしまいましたが、楽しかったですね~。特にマロむぎ家(かずみんさん含む)はいつもネタを沢山提供してくれるので助かります(笑)。
今週はちょっと仕事が忙しくて(明日も仕事)アップが滞ってますが、かずみんさんネタが多くてセレクトに困ってます(爆)。
次回はNEWカートですか?
あっ、ヤベッ!青葉行かないと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
2010/05/21(金) 22:15:26 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
裏番、ちぃ~っス!!
さきちさんの桃尻加工、ご配慮ありがとうございます。
集合写真、キレイに撮れていて羨ましいわぁ。
わたしはどれもこれもアウトだった・・・。
370枚も撮ったはずなのにナゼかしら?センス??

あぁ、ワンコ数は予定より減っちゃったけど、楽しかったわ~。
これから梅雨にもなるし、何より暑さ的に豊洲が厳しくなるから、この日が食べ収めかな?
マロむぎ家はオフ会自粛シーズンですねぇ。
でも、次もわっしょい記事でしょ?(爆)
2010/05/22(土) 00:09:58 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●みるみるさん●
ほんと、一日違いだったようですね(*´▽`*)
ミルココちゃんに再会したかったな~。
あ、私は当然アップルパイ目当てです(≧m≦)
スペシャルがあるんですよ~。
これとベルギーチョコのがあるんです!!
金額はですね、飲み物がついて1200円でしたよ。
ワンコメニューもつけると確かに凄いことになりますね。

そうなんです。
皆さんの天使のカート、とっても可愛いですよね♪
高さが低いので、我が家のマロむぎでは脱走しそうですが(^_^;)
まだまだネットで悩み中です。


●かおりん●
オフに楽しい企画ものがあるのも楽しいよね。
ふふふ、ぺろりは蓮くんの専売特許だね。
いろいろな意味があるなんて私も知らなかったよ!

リクエストですか!
では、早速アップしたいと思いま~す。


●頑張ってるpigupapaさん●
私も頑張って終わらせました(笑)
少人数なりに(少人数なのか?!)楽しかったですね!
ははは、そこで含みましたか!
ネタ提供、してるつもりはないんですけどね( ̄ー ̄)
ニューカートはまだまだ購入しませんよ。
やることいっぱいですね、
仕事もアップも登録も頑張ってくださいませ。


●たかPさん●
(こういう場合、裏番はなんと返事をするんだろ?)
さきっつあんの桃尻、
今までで一番できたてに近かったのではないでしょうか!
ぐふふ、触っちゃったし~♪

楽しかったですね。
そうですね、今日も暑かったですし、
これから厳しくなりますね。
わっしょい記事、あと一記事いけるかな?(笑)
2010/05/22(土) 21:42:43 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
