パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

恋の行方?!豊洲オフ番外編
2010年05月22日 (土) | 編集 |

先週の土曜日の豊洲オフで、

駐車場で蓮くんと再会した時のひとコマです(*´▽`*)

[広告] VPS


リードのことを忘れて蓮くんママ(かおりん)に挨拶しようとして

一回転しちゃってます( ´艸`)



この2パピ、会ったその瞬間まではいいんだけどね、

その後、オフの間にこんなに絡むことはないんだよね~(T_T)

それどころか遊びに誘うこむぎに後ずさりして困る蓮くん。

他のオフ記事で女の子を積極的に誘っているのを見たよ?蓮くん( ̄ー ̄)

やはり積極的過ぎる女の子って男の子は苦手なのかしら?



こむぎの春はまだまだ遠いのでした(^_^;)
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こむたん、蓮くんのことが大好きなのね~☆

蓮くんはママへの愛が大きすぎて、他の女子は
ダメなのかしら!?

こむたん、押してだめなら引いてみるといいかも♪
女はかけ引きが大事よ(爆)
2010/05/23(日) 13:39:51 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
こむぎちゃんのこのすばやい動き・・・
どこぞのチビを見ている気がするのは私だけでしょうか?(*≧m≦*)ププッ
2010/05/23(日) 14:23:49 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
リクエストにこたえてくれてのアップありがとー!!
もー最後のこむたんのどてっを連続再生しちゃった♪
あの時は気付かなかったけど、マーちゃんをかきわけて
駆け寄ってきてくれたんだね。
マーちゃんも来てくれて嬉しいよ~♪
しかし、かずみんも言ってる通り、蓮のテンションが上がるのが
最初だけなのはなんでだろー?!
びびりが顔を出しちゃうのかしら。
こむたん、不器用な息子でごめんよ~
2010/05/24(月) 15:50:26 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
こむたんの愛の障害になっているおなごは、
もしかして……アハハ~
かずみんさんワッショイが再会すれば
二人の愛も深まると思うから、
暫くは、イケメン蓮くんを泳がせてあげてください(笑)

こむたんは、わかりやすい女の子だね~
一途な愛の行方楽しみにしてるよん^^
2010/05/24(月) 17:27:02 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
こむぎのハリキリ挨拶を受け入れてくれるワンコって
貴重なんですよね(^_^;)
しかし、後が続かないというか・・・。

蓮くん、ママ大好きだからな~。
やっぱりママには勝てません。

あはは、こむぎに引きは無理でしょうね(^▽^;)


●hirottiさん●
よもぎっちはこむぎと挨拶してくれるでしょうか?
次回はすばやい動きで絡んでくれると言いのですが( ´艸`)



●かおりん●
こむぎの“どてっ”も現場で見ていたときより
華麗に一回転してるよね(≧m≦)
そうなの、蓮君を見つけた瞬間,
どうなるのかな~って所から撮ってたよ。
ご期待通り、
テンションマックスで駆け寄って行ったんだけど、その後が(^_^;)
(マロンは引っ張られてる?(笑))

どうして最初だけなのかね?
挨拶したり、遊びに誘ったりって
いつも蓮くんが他のワンコにしてることなのにね~。
やっぱり強引女子はお好みでない?(´・ω・`)


●ぽこめいさん●
りりnicoちゃんだけでも協力ライバルなのに
今回はパインちゃん、プラムちゃん姉妹も
仲良く遊んでいましたよね!
(パインちゃんを誘ってる写真は軽くショック(笑))

こむぎは回を追うごとにすっき!って
アピールしてるのに(;_;)不憫な子。
2010/05/24(月) 19:49:19 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
大丈夫!
とりあえずまだ ゆずがいます!
ゆずにもこむたんが「ギャウっ!」って怒らない
とっても貴重な女子です(涙)
似たもの同士 頑張っていこう(涙)
2010/05/24(月) 22:11:12 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
うんうん、ゆずっこだけが頼りだよヾ(≧▽≦)ノ
たとえ絡み方が“ダチ”っぽくても、
こむぎと遊んでくれる貴重な男子なんだから!!
2010/05/27(木) 19:12:49 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
