パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

“W秘技”ついに完成~♪【動画】
2010年05月27日 (木) | 編集 |

以前、マロンの秘技について動画をアップした事がありましたが、

この度、ついにこむぎも“秘技”を習得いたしました!!



それでは早速どうぞ

[広告] VPS



どうですか!!

完璧でしょう~♪

芸ワン姉妹、現る!

どっからかオファー来ないかな~♪ルンルン♪



ま、これを撮るまでには当然苦労もあるわけで・・・

では、そちらもどうぞ


[広告] VPS



[広告] VPS


こんな感じです




今度はW拝み?

ん~、遠い道のりだな~





“撃たれ姉妹”バージョンのバナーを作ってみました!
結局、ブログ村のは今だ作れず・・・

↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
きゃーかずみんさん これ凄いですぅ(*^_^*)
素晴らしい☆☆☆
めっちゃかわゆいでないですか~♥
どうやって教えたのですか?ききたいぃーーー
うちも頑張って何かW芸仕込むかな?(笑)

あっ、可愛いマロむぎちゃんblogのリンク頂いていいですか?(^^)
2010/05/27(木) 20:50:38 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
きゃ~ すごいすごい 
かわいいかわいい~!!
バン! 1度試みたことがあったんですが
全然覚える兆しもなかったです(涙)
ほんとにどうやって教えるのかしら??

そして2つめの動画のNG編が 将棋倒し?風で(笑)
これもかわいかったです!
2010/05/27(木) 22:04:24 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
きゃー!これはかかかかかわいいー!
倒れるのまで2匹揃ってシンクロしてるぅぅぅ~!
絶対これオファーきますよー♪(どこかから)

NG見ていてもやっぱりマロンちゃんは完璧なんですね。
2つ目の動画なんてこむたん押し倒されてるし(笑)
いいな~すごいな~♪うちは特技なんて皆無だな・・・。
強いてあげれば・・・チキン?←特技か?

↓検査結果、ちょっと残念でしたね。
でも悪くなっているわけではないのだし時間がかかっても
きっと良くなる!かずみん家の頑張りはきっと無駄にはならない
はずですよー!応援してます!
2010/05/28(金) 00:04:45 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
これはスバラシイ!
妖精姉妹の魅力炸裂。
民放各局がほっときませんよ。
まずは「きょうのわんこ」かな?
2010/05/28(金) 06:38:59 | URL | tak #-[ 編集]
No title
あははは(>▽<)
何度見ても笑ってしまう~☆
マロンさん、まだ撃ってませんよ~(>w<)
2010/05/28(金) 07:28:06 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
あ~可愛い!
何度も見ちゃったよ。
成功作品だけでは無くて、苦労作品があるのが
またGOOD~♪***
最後の動画、こむたんのおっとぼけた表情が
なんとも言えず、こむたん最高!
まろ姉も、撃たれてないのに先走るところが
いいね~
最高っすよ^^
2010/05/28(金) 08:47:54 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
かわいい~♪かわいい~♪
妖精姉妹以外のなにものでもないねっ♪
生ば~んを見られるのを楽しみにしてるよ!!

ご褒美のフードが1秒でも早く欲しくて
すぐに倒れちゃうマーちゃん。
大好きだー!!
2010/05/28(金) 17:57:11 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
かずみんさん、凄いじゃありませんか~(m~ー~)m
マロむぎちゃんのシンクロ度にかなり苦労されたみたいですが
完璧でしたね!!
これでマロンちゃんにはもう一つ妙技が増えましたね(笑)
可愛い過ぎです~☆
2010/05/28(金) 20:00:38 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
す、凄すぎ!!
ウチは家族で大騒ぎしましたよ!!

もう凄いっ、しか言えませんね。「きょうのわんこ」イケると思います。

しかし、、、どうやって教えるんですか?芸無しのアニーに是非マロむぎちゃんの爪の垢を、、、、。
2010/05/28(金) 21:20:44 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)
すっごい!!!!すごいすごい~~~~( ̄□ ̄;)
妖精まろむぎ姉妹かわいすぎです( ̄∇ ̄*)ゞ
NGバージョンもめちゃくちゃかわいい♪
本当にどうやって教えたんですか?
ふたりともおりこうさんだわ~~~(*^^*)
絶対にどっかからオファーが来ると思います!
2010/05/29(土) 00:03:44 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
No title
妖精姉妹さすがやる事が違いますわぐ~♪ d(* ̄o ̄)

しかしこれは素晴らし過ぎ!!キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

いいなぁ、うちもバンッって覚えさせたくて色々やったけど・・・あきらめました(泣)

今度どうやってやったか教えて下さいね♪

マロンちゃんってこんなに尻尾を振る子だったのねぇ( ´艸`)ムププ
2010/05/29(土) 07:12:06 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!
皆さんにご好評いただけて、仕込んだ甲斐がありました(*´▽`*)
マロむぎに挑戦してもらいたい“W芸”がありましたら
随時リクエスト募集いたします!(大丈夫か?)



●hirottiさん●
☆三ついただきました~♪(笑)
どうやって教えたかと言いますと、
しつこく横倒しにして、諦めてもらいました(爆)
あずよも姉弟も仕込んでみてください~。

リンクの件、ありがとうございます。
嬉しいです(*´▽`*)
こちらこそよろしくお願いいたします。


●きゃーこさん●
とうとうやりましたよ~!!
こむぎも最初はまったく覚える兆しがなく、
諦めていたのですが、
わたし、しつこいんですよ(笑)
なのでなんとかなりました。

将棋倒しはあれが逆の位置だと
マロンが怒って成立しないんですよ(^_^;)


●ぷるさん●
どこかからオファー来ますかね(^▽^;)

NG集は二つともマロンのNGなんですよ。
まだ「バーン!」のコマンドを言わないうちから
倒れこんでしまってるんです(>_<)
つくしちゃんの特技は、
「氷探し」っていうのはどうですか?

検査結果は本当に残念でした(>_<)
とりあえず、お薬生活で改善してくれればいいなと思ってます。
ありがとうございます。


●takさん●
コマンドが「バーン!」ってところで、
すでに“妖精”ではない気が若干いたしますが(^_^;)
「きょうのわんこ」ってまだやってるんですか?
(わかってない)


●ミサさん●
マロン、ほらっ完璧でしょって感じで
撃たれてるよね(≧m≦)
私も何度も見てる(笑)


●ぽこめいさん●
リピートありがとうございます(笑)
実際苦労作品の方が多いくらいですよ(^_^;)
こむぎのおとぼけ顔に目をつけるとは、
お目が高いですね(≧m≦)
マロンは「おやつおやつ」と焦ってるんでしょうね。


●かおりん●
毎日練習しないと
成功率が悪いんだよね・・・。
こむぎ、すぐ忘れるし(^_^;)

そうそう、「おやつおやつ」と思ってるから
こうすればいいんでしょ!
って先回りしてるんだよね。


●みるくママさん●
こむぎがまだまだ完璧ではないので、
いまだに苦労しています(^_^;)
顔だけ倒すっていう技を持っているので・・・。
これ以上の技はちょっと難しそうですよね(≧m≦)


●pigupapaさん●
mamaさん&師匠にも喜んでもらえたなんて、
嬉しい限りです(*´▽`*)
やっぱり「きょうのわんこ」ですか!
(どうやって売り込むんだろう。。。)

アニーちゃんの癖を芸に取り入れると
案外簡単にできると思いますよ!


●ルカさん●
いや~、仕込んだ自分もびっくりな完成具合でした(笑)
NGは早くおやつがもらいたいんでしょうね(^_^;)
教え方は、しつこく横倒しにしたら諦めてくれたんです。
(ある意味スパルタ?)
しかし、何に使えるでしょうね、この芸( ̄▽ ̄;)


●むぅむぅさん●
こむぎがみごと横倒しになったときは、
感動を覚えました(笑)
今度詳しく解説しますので、
こはここちゃんも諦めず仕込んでくださいよ!

あ、マロンは媚びる時だけ尻尾を振ります( ̄ー ̄)
2010/05/29(土) 07:35:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
出遅れましたー><

いや~、マロむぎちゃんすごいですねー☆
マロンちゃんだけでもすごいと思ってたのに、
Wで出来てしまうとは!!!

やっぱり次は『W拝み』を期待してしまいますwww
2010/05/29(土) 21:55:34 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!
●あちゃさん●
いや~、できた瞬間、
わたしもびっくりでしたo(≧▽≦)o

「W拝み」は難しい・・・。
今回のはこむぎが“フセ”が得意なので
なんとかなったような気がするので(^_^;)
2010/05/31(月) 22:11:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
