パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎチェック!!
2010年06月03日 (木) | 編集 |

自分だけワッショイしてきたかあたんを待っていたのは、

マロむぎの熱烈な大歓迎~♪

ではなく、

執拗なボディチェック・・・



普段、帰ってきてケージの扉を開けてあげても

素通りしていくマロンと

一瞬だけ歓迎してくれるこむぎ・・・

この日のボディチェックは相当のものでしたよ。

“お~、君たちもお犬様だったか!”と思うくらい




気を取り直して

P1140261-1.jpg
この日貰ったプレゼントの撮影をしていると
(皆さん、どうもありがとうございます!)



P1140262-1.jpg
上手にフセをしてくれるこむぎと



P1140264-1.jpg
絶対フセしたくないマロン



P1140265-1.jpg
イラついて掘りまくっております( ̄▽ ̄;)



P1140267-1.jpg
なんとか2パピが入ったショット



P1140268-1.jpg
そしてこちらはミサさんがくれた“もやっとボール”



“ヨシッ”



P1140269-1.jpg
置いた位置も悪かったけど、すばやくこむぎに取られたマロン



P1140271-1.jpg
あっちに行っても



P1140272-1.jpg
こっちに行っても


結局貰えなかった・・・。




その日のうちに鳴らなくなった“もやっとボール”

破壊早すぎ






で?っていう内容ですけど、
一応当ブログの主役姉妹なもので早め復帰となりました(^^ゞ

↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
ヨソのワンコとイチャコラしてくると
必ずチェック入りますよね~。
ウチのちびちゃまのセキュリティ・チェックは 厳しいですよ・・・(笑)
2010/06/04(金) 06:48:35 | URL | tak #-[ 編集]
No title
私たちも行きたかったのに~って思ってたかなぁ

元気なマロむぎちゃんの登場で良かった
2010/06/04(金) 06:56:25 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
あれは、もやっとボールだったのかー☆
やっぱり秒殺だったのですね…(^^;
ごめんね…1つじゃダメだったよね…(><;;
2010/06/04(金) 07:52:32 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
でおくれましたー
まろむぎのシンクロわざを
盗めず残念でしたが
次回はカルテットできるよう
しこみます(笑)

かずみんwiiないのに
すごかった!
あたしもないのに(泣)

また遊ぼうね!
2010/06/05(土) 10:18:07 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
本当にびっくりするくらい。
先月のワッショイからの帰宅時のちびちゃまチェックは
相当なものだったでしょうね(笑)


●まちゃこさん●
だ~れ~だ~れ~、
誰の臭い~ってめっちゃチェックしてました!!
はい、元気は元気ですから^m^


●ミサさん●
おやつがダメなマロむぎに
おもちゃのお土産ありがとう。
一つで十分ですよ!
どうせヒトのが欲しくなるんですから(笑)


●ゆきべぇさん●
お!すばぱんにも“バ~ン”って仕込んでくれるんですか!
それは楽しみです~♪
いろんな意味ですごかったですか(^_^;)
ルイージ占領しちゃってすみませんでした(汗)
次回は協力します(笑)

2010/06/07(月) 20:27:46 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
