パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏を先取り!?
2010年06月07日 (月) | 編集 |

先週の土曜日。

私がずっとうちにいることを不信に思っているマロむぎ。

今日はこれからお客さんが来るんですよ。

P1140284-2.jpg



P1140277-2.jpg

かずみんママのスーさんと下の妹M(レアキャラ)だけどね( ̄▽ ̄;)


あっ、ちなみにどうでもいい情報ですが、
わたくし、上の妹E、真ん中で弟Q、下の妹Mの
一番上の長女で4人きょうだいでございます。
(マジでどうでもいい^^;)



P1140288-2.jpg
大喜びのマロむぎ


遊びに来たというか

スーさんが我が家のナチュラル過ぎガーデンを見かねて、

庭掃除に来てくれたのが本当ですが・・・(; ̄Д ̄)



P1140287-1.jpg
ぜんぜん見えないし(^_^;)



P1140303-1.jpg
スーさんと



P1140309-1.jpg
Mの隣りをそれぞれゲット!!



P1140311-1.jpg
かあたんにもそのくらい甘えなさいよ( ̄▽ ̄;)




出来たてホヤホヤの“Wバーン”を披露したり、

マロンとこむぎ改め、メロンとすいかになってみたり。


P1140290-2.jpg
ぷぷっ(≧m≦)



P1140292-1.jpg
君たちは地蔵か!



P1140298-1.jpg
反対向きも



P1140299-2.jpg


はい、モデルさん、よく頑張りました~♪





この間見つけた文字入れソフト使ってみたけど・・・どうなの?

↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
No title
えぇっ?(☆▽☆)
かずみん家のお庭が
とうとうステキガーデンに変身したのか??
お庭でBBQ??☆

文字ステキー♪
どこの使ってるんですかー?
2010/06/08(火) 07:37:43 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
言われてみれば写真に文字入れてなかったんですね。
今までは写真の素材のみで勝負(←なにと?)していたんだから
それはそれですごいです。
Wち~んの写真がかわいい。
自宅ではゆっくりさせてもらいたいのに着替えさせられ
あっちむけ、こっちむけ・・で嫌になっちゃたんですね。
うちも同じような感じですよ。(笑)
家の中だと周囲を気にする必要がない分、飼い主の奇声が
いつも以上に大きいのでもっと呆れた顔をされるときもあります。(汗)
庭掃除に遠征してきてくれるなんてありがたいお母さま&妹さんですね。
庭の見事な出来栄えはアップしないんですか?

2010/06/08(火) 12:42:30 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
かずみんさんTHE長女って感じしてるよ~
これから姐さんと呼んでしまうかも^^

マロ姉さんも洋服着ると瞬間凍結するんですか?
これからの季節良いかも~^^なんのこっちゃ。
二人の後ろ姿に思わずかぶりつきたくなったのは、
私だけじゃないはず~可愛いすぎだよ姉妹!!!
2010/06/08(火) 16:16:17 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
マロンちゃんの被った姿はおぱん○被ってる?に見えた・・・アワワッ(笑)
並んだメロンとスイカ可愛すぎです(^^)♥

2010/06/08(火) 19:00:48 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
めろんちゃんとスイカちゃん、かわいすぎる~!!
甘くておいしそうね♪
食べちゃいたい(笑)

かずみんさんも長女なんですね~
実は私も長女です!(うちは二人姉妹ですが)
なんか共通点多いですね^^

2010/06/08(火) 23:15:13 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
No title
かずみんさんは長女だったんですね~おっとりされているので
末っ子の印象でした(汗)
これからはお庭は雑草とりとの闘いの日々が始まりますね・・・
かずみんさん、ママさんと妹様達にはたんと
お礼をせねばいけないですね!
一足早く、スイカにメロンに変身のマロむぎチャンズの
ちゃわいい~姿におばちゃん、思わず生唾ごっくんでした(笑)
2010/06/09(水) 12:37:58 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
マーちゃん、メロンちゃんはまりすぎ~♪
顔だけすっぽりと出て、全身タイツみたいに
着こなしてる~i-237
でも今回私が一番気になったのは
弟君のイニシャルQ。 
その謎は別途聞きます(笑)
2010/06/09(水) 14:47:47 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
メロンとすいか姉妹、かわいすぎる~~~!!!
特にマロンちゃんのメロン姿にノックアウトされました☆
可愛いお洋服探すの上手ですよね♪

かずみんさん、長女なのー!?
末っ子かと思ってました☆
それと、かおりさん同様、弟くんのイニシャルQが気になって
仕方ないですwww
今度お会いした時にでも、真相教えて下さいね!
2010/06/09(水) 20:44:00 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
4きょうだいの長女とはw( ̄o ̄)w オオー!やっぱり生まれ持った姉御肌だったんですね(爆)。
それと、皆さん同様、弟さんの“Q”って?

メロンとスイカ可愛すぎですね~。
私的には並んだ後姿が萌え~ですね。

写真に文字、、、構成に色んなバリエーションが出来て面白いですよね、、、って、そういえば今まで入ってなかったですね。でもそれ以上に写真と文章で語ってましたからね!
2010/06/09(水) 22:17:39 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
マロンがメロンでこむぎがすいかで・・・
洋には洋、和には和のセレクトなのね!
それにしても無心の修行中みたいなマロンちゃん、可愛いわぁ。

マロむぎ姉妹がママに甘えないのは、甘えたらもっとつけ上がんじゃね?って心配しているのだと思われ・・・

あ、文字入れソフトはわたしも知りたいです。
ってか欲しい。
2010/06/09(水) 22:33:28 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●ミサさん●
ステキどころか
途中で疲れて、雑草の山が・・・(; ̄Д ̄)
森だけに今の時期から蚊がすごいのよ~(>_<)
別の企画でお願いします(笑)

文字のはね、
ソフトというかサイト上で加工するのみたいだよ。
お試しするならURL送るよー。


●ひなコさん●
そうなんです、写真に文字入れしてませんでした。
編集時間もかかりますし、
素材(マロむぎ)はいいのでそのまま使ってました( ´艸`)
マロンは家で着るのは嫌みたいです。
ボディハーネスもダメなんですよ。
そういえばひなコさん
椅子の上で地蔵になってた時もありましたよねo(≧▽≦)o

あ、妹は最寄り駅まで送ってもらうのについてきただけですよ。
出来栄えは・・・マロむぎと遊びすぎて途中で帰りました(爆)


●ぽこめいさん●
長女っぽいですか?
姉さんじゃなくて姐さんなんですね( ̄▽ ̄;)
(裏番説の名残?)

マロンは家で服を着せられるのが納得いかないみたいです。
固まってる姿がりりぃちゃんみたいだわ!
と思って写真撮ってました。

かぶりついちゃってくださいヾ(≧▽≦)ノ
カチンコチンに凍ってますけど(笑)


●hirottiさん●
えっ?!うちの子は変態ですか?(≧m≦)
こういうお揃いも楽しいですよね。


●ハニーママさん●
かわいい、かわいいと騒いでいるのは周りだけっていうね(≧m≦)
頭の部分が一番おいしそうですよね(*´▽`*)

お!長女つながりでもありましたか!
探したらまだまだ出てきたりして~♪


●みるくママさん●
そうなんです長女なんですよ~っておっとりですか?!
おっとりと形容されたことは初めてですよ。
もしかして、オフ会で食べるの遅いからですか?(爆)

雑草取り・・・
やってもやっても切りがないので、
いつも伸び放題です(^▽^;)
妹は最寄り駅に送ってもらうついでに
マロむぎに会いに来ただけでした(-_-;)

お店に並んでもこんな顔してたら売れませんよね~(^_^;)


●かおりん●
マロンメロンいいでしょう~♪
全身タイツ!ププッ(≧m≦)ほんとだ~。

えっ?そこ?(汗)
大した話しじゃないんだけど、
別途お教えします(笑)


●あちゃさん●
あちゃさんもマロンメロン気に入っていただけましたか!
あ、これもペットパラダイスですよ。
別に回し者ではございません(^_^;)

え~!!末っ子ですか!
どの辺が末っ子っぽいのか
次回、Qの真相と引き換えに教えてください(笑)


●pigupapaさん●
きゃー自分で裏番説を裏付ける発言をしてしまったんですか?私。
QはQなんですよ(^_^;)(では次回こっそりと)

メロンとすいか、固まってるので撮影が簡単でした(笑)

写真に文字は難しいですね。
皆さんの見てると楽しいので、ちょっとかじってみましたが、
自分のボキャブラリーのなさにびっくりです(; ̄Д ̄)
これからは今まで同様、マロむぎに頼っていこうと思います(笑)


●たかPさん●
マロンだけの時にメロンを持っていて、
すいかを見つけた時に即買いしました。
“無心の修行中”( ´艸`)
まさにそんな感じですね。

あ、それはもうつけ上がりますね( ̄▽ ̄;)
それでなの?ばれてて?
ちょっとはつけ上がらせてくれてもいいのに~。

今回はサイト上で加工するものを見つけました。
検索ですぐ見つかりましたが、
お試しになるならURL送りましょうか?
マロむぎが大変なことになりそうで怖い気もしますが(笑)
2010/06/09(水) 22:58:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 07:33:20 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 11:13:45 | | #[ 編集]
No title
はい!はーい!
わたくしも文字サイトのURL知りたいでーす(´∀`)ノ '`ィ
あと…。Qの秘密も知りたいわ(謎は深まるばかり…)

メロンとすいか( ´艸`)大好物でございます!!
2010/06/11(金) 12:50:41 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
お返事です!

●鍵コメMさん●
了解です!
のちほどメールしますね。


●鍵コメYさん●
今度は、コテコテの“妖精”衣装を
チョイスしようと思います(笑)

そちらの件は、メールの通りです!
ご心配おかけいたしました。


●LOVINさん●
了解です!
それではQの真相(笑)と共に
のちほどメールさせていただきますね。

メロンとすいかいつでもおかわりしてください(*´▽`*)
2010/06/11(金) 19:35:27 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
メロンとすいか ブッ☆大ウケw
ダブルバーンといい、メロンといいマロンちゃんてば・・・
すっかり正統派儚げキャラの殻を脱ぎ捨てましたね(^m^)
いや、この服うちも欲しいわ~☆
2010/06/11(金) 20:47:47 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
No title
マロンちゃんのメロンとこむたんのスイカ可愛い~♪
うんうん、マロむぎ姉妹は被り物(になるのか?)でなくっちゃ♪
やっぱりこむたんは得意げ笑顔で、
マロンちゃんはチーーンなんですね~w

あ、弟くんのQって??
私も知りたいです( ̄ー ̄)
2010/06/11(金) 23:59:03 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
お返事です!

●ぱらちゃん●
大ウケ、いただきました~!!
こむぎが来てからマロンのキャラは
崩壊の一途をたどっております(^_^;)
もう姉妹でこの路線で行こうかしら(笑)
まるけん君もぜひ~( ´艸`)4パピで並びましょう!


●げんままさん●
そうそう何でも被りこなしますからね(≧m≦)
こむぎ、得意げですか?
なぜかされるがままなんですよね。
似合ってるの自覚してるのかしら?(笑)

あら、げんままさんもQにひっかかりましたか?( ´艸`)

2010/06/14(月) 20:03:40 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
