パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の妖精さん♪
2010年06月18日 (金) | 編集 |

火曜日、マロむぎのALP値を下げるお薬がなくなってきたので、

病院に行ってきました。

今回も血液検査をするつもりで、朝を抜いていたマロむぎ。

しかし、当初から薬は3ヶ月継続することが決まっていたので、

今回は採血はなしに。

マロむぎの負担にもなるので、ホッとしました。

なので、数値の変化は今回はわかりません。

身体的には十分元気です!!




そのかわり、今回も爪きりをお願いしました。

そう、またおリボンをつけてもらいました~♪

100615_0926~02-1
先にこむぎが帰ってきましたよ。



100615_0926~03-1
ププッ(≧m≦)

可愛くおリボンつけてもらったのに

なぜか笑えるヾ(≧▽≦)ノ

どうして真ん中なの~(笑)


100615_0933~01-1
それにしてもまったりし過ぎでないかい?




100615_0941~01-1
マロンも戻ってきました。
(もしかして若干ご立腹?)



100615_0940~02-1
どうですか?



100615_0941~03-1
こむぎのハーネスに合わせてドット柄を選んでくれたのかしら?



100615_0943~01-1
うんうん、似合ってるよ~(*´▽`*)



100615_0944~02-1
って、寝てるよ・・・


ここはどこですか?

病院でそんなに寛いでる子はいないと思いますよ?( ̄▽ ̄;)




↓ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
No title
ぷぷっ。
なぜ2人ともど真ん中??(--;
でも、こむたん似合いすぎ~(>w<)

…って。
ここ病院なんだよね…こむたん…(@_@;
2010/06/18(金) 07:35:20 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
どして、ど真ん中?
でもかわいいから許されちゃうね

やっぱこむたんはサイコー!
病院でそこまでリラックス出来る子って
なかなか居ないもんね
2010/06/18(金) 15:30:11 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
こむたん可愛い(*^ω^*)

マロンちゃんは綺麗だし♪


でも、かずみんさんの手にかかるとコントちっくになるのが不思議ですw


それにしても良さそうな病院!!
こんな綺麗な病院ありましたっけ?


あっ、そぅそぅ!

今は花パピではなくなってしまいましたがアニーちゃんと行動区域は近いです!

まろむぎちゃんもその辺ですか?
2010/06/18(金) 20:03:55 | URL | ビガロ@チーパピmama #-[ 編集]
No title
普通血液検査っていったらごはん抜きですよね?!
でもこの間、フィラリアの検査も兼ねて血液検査に行く為に
新しい病院に確認したら、、、「どっちでもいいです」って
言われたんですよねぇ~(苦笑)
それってどうよ!って感じでしょ?(^_^;)
爪切りしたら、おリボン着けてもらえるのぉ~?
頭の真ん中についてるのがかわいいですねー!v-392
こむぎちゃん、病院で寛ぐなんて、大物だわ~v-218
2010/06/18(金) 20:23:14 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
No title
何故、病院でまでネタ作りを、、、頭が下がります(笑)。

そして何でリボン真ん中?病院の方もマロむぎのキャラを把握してるんですか?さすがアイドル犬ですね!

それにしても相変わらず可愛いなぁ、、、。
最近、定期的にお会いしてたので、そろそろマロむぎちゃん禁断症状が出てきたpigupapaでした。
2010/06/18(金) 21:27:57 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
こむたん、さすが大物だわ~☆
病院の床でそんなに寛いで寝ている子は
初めて見ましたwww

頭のど真ん中におリボン!?
プププ( *´艸`)

さすが!病院の方もわかってますね~☆
2010/06/18(金) 21:59:25 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
こんばんは~☆
病院でおりぼん付けてくれるのですか?
いいなぁ~(^^)
ど真ん中でも可愛い♥マロむぎちゃん、とってもチャーミングよん♥♥
こういう楽しみはやはり女の子よね~♪
うちはおりぼん付けた事一度もないや^_^;

2010/06/18(金) 22:48:29 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
真中にリボン付けてもらう子も
『ここはうちのリビングですけど』的な寛ぎを
病院でする子も初めて見たよ~♪
マーちゃんが戻ってきた時の若干ぷんすかも
期待通り♪
やっぱりマロむぎ姉妹はみんなの期待を
裏切らないね~!!
2010/06/19(土) 00:09:31 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
ちっくんなしでよかったね!
おリボンかわゆすよ!
うん、真ん中ってはじめてみた・・・
まんなかにつけれるだけの毛があるってことだね~
すごい

プンスカMAXになるまでの
段階がウケル
かずみんの高音の「プンスカ」が
聞こえてきそう♪
2010/06/19(土) 07:22:50 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
こんにちは(^^)
もう、皆さんと同じコメントで恐縮ですが
やはり言いたい!
「なぜにおリボン『ド真ん中』なのぉ?(笑)」
妖精姉妹にお似合いでかわいい(*^^*)からいいけど、
でもやっぱりウケる(爆)
2010/06/19(土) 13:14:44 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
No title
おひさしぶりです!!

マロむぎちゃん、かわゆい☆
家はいつもグルーミング後に
リボンつけてもらいますが、
真ん中じゃなくてどちらかに寄せますねー。

病院でこんなに寛いでる子は…
見たことないですねー(笑)
2010/06/19(土) 22:53:40 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
ど真ん中のおリボン・・・可愛い~~
でも後ろから見ると、蝶々の羽の中心でバランスとれていて、お似合いですネ♪
病院・・・大好きなのかな??
うちの子達、行きはビビリ、帰りはそそくさと出口へ。。。

可愛い妖精さん達、生で見てみたいな~

2010/06/21(月) 01:40:26 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!

●ミサさん●
ねーどうして真ん中なんでしょうね?
頼んだわけではないんですよ?

待合室の真ん中でこんな寛いでる子いないよね・・・。


●まちゃこさん●
トリマーさんとマロむぎの間に
どんなやり取りがあったんでしょうね(^_^;)

ここをどこだと思ってるんだか?(; ̄Д ̄)
全然怖いとか思ったことない感じです。


●チーパピmamaさん●
ありがとうございます!(素直に受け取る)

あ、マロむぎが妖精になりきれないのは
飼い主に問題有りでしたか・・・( ̄▽ ̄;)

ここの病院、清潔で先生も動物大好き!
って感じでとっても気にいってます。

アニーちゃん家の方に越されたんですね。
お散歩範囲的な近さではありませんが、近いと思います!


●グーグーガンマさん●
ご飯を抜いたほうが、数値が安定するのかな?
と何も考えずにご飯抜きでいってました。
どっちでもいい理由を教えて欲しいですよね。

トリマーさんに時間のある時は、
爪切りだけでもおリボンのサービスをしてくれるようで、
これで2回目なんですよ!
病院でこんなに寛いでる子はいないですよね(^_^;)


●pigupapaさん●
生きてるだけでネタ?(笑)

まだキャラは把握されてないと思うんですが、
どうして真ん中だったんでしょうね?
いまだかつて真ん中にリボンをしてもらった子って
見たことないんですが・・・。

私の要領が悪いばかりにちっともお出かけしてません。
近場だったら出られるようになると思うので遊んで下さいね。


●あちゃさん●
ですよねー(笑)
ここをどこだと思ってるんでしょうか?(^_^;)

またおリボン付けてもらえると思わなかったし、
別にリクエストしたわけではないのですが、
こんな仕様で帰ってきました(笑)


●hirottiさん●
曜日によって専属のトリマーさんが常駐しているんです。
普通はフルコースでやってもらえると思うんですが、
時間があるとやってくれるみたいです。
あずよもちゃんも絶対似合うと思うので、
ぜひやってもらってくださ~い!


●かおりん●
だよね、だよね。
トリマーさんがどうして真ん中につけてみようって思ったのか
私も聞いてみたいんだけど(≧m≦)
マロンは速効取りそうな勢いだったよ。
こむぎは病院をなんだと思ってるんだろう?


●ゆきべぇさん●
ちっくんなしでよかったです。
真ん中ってないですよね。
あはは、確かにつけるだけの毛はあります(笑)
ちわちゃんには無理かな?

どんどんプンスカなってるので、
コラボ写真は諦めました。
高音プンスカってなんですか?(笑)


●ルカさん●
太文字でのコメントありがとうございます(笑)
どうしてなんでしょうね(^_^;)
トリマーさんに理由を聞いてみたいです。
私も連れてこられた時、
かわいいより先に
真ん中だ~ゲラゲラと笑ってしまいました。


●あっさーさん●
お忙しいのにコメントありがとうございます!

レンラン空ちゃんもおリボンつけてもらうんですね!
(空ちゃんは家シャンかな?)
やはり真ん中ってないですよね(^_^;)
今度よかったらリクエストしてみてください(笑)

病院で寛ぐ子、いないですよねー(^_^;)


●きりまろさん●
はっ!蝶々に見えるから!そういうことですか!!
トリマーさんのセンスだったのに
笑ったりして失礼だったかしら?

みんなが可愛がってくれるので、
あそこの空間が大好きみたいです。
他の子に挨拶出来ないとワンワンいうので、
わたし的には気が抜けないのですが・・・。

生妖精のチンピラ具合にびっくりしないで下さいね。
2010/06/21(月) 19:45:16 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
