パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

レースの合間のワンコ達♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |

まーどっちかっていうと

わたくしの中ではこっちがメインイベントなわけで(笑)

1ヶ月ぶりのワンコとの戯れを惜しみなく満喫してきました!



車から降りたった直後のマロン
P1140496-2.jpg
今日も正しいプンスカです。

“プンスカ選手権”があったら間違いなく女王なのにね(笑)



P1140497-2.jpg
こむぎを押しのけ蓮パパにご挨拶



会場についたらもうP&Gは終わりに近づいていました。

P1140513-2.jpg
今日もみゆほた姉妹はタッグを組んでご挨拶



P1140518-2.jpg
因縁をつけるマロン



P1140519-3.jpg
こむぎの援護もなくあえなく撃沈



P1140522-2.jpg
ちょ、かあたんに甘えなさいよ!



P1140552-1.jpg
一方こむぎはマイペースに小雪ちゃんとご挨拶中




この辺でDTRのレーン近くの日陰のベンチに移動しました。

P1140594-1.jpg
こちらマロンの最長舌です。

これ以上出てるの見たことないです。

後ろの方は長~いのにね(笑)



P1140605-1.jpg
ひなちゃんと莉央くんはそっくり姉弟~♪

いいな~仲良しで!本当に羨ましい(*´▽`*)



P1140606-2.jpg
今日も出ましたniconicoパンチ!

こむぎもカートの上から応戦です。



P1140620-1.jpg
そしてなぜか我がもののようにりりnicoカーを乗りこなしてるこむぎ

りりぃ姉さん、こんなの乗ってても全然平気みたい(≧m≦)




さ~表彰式に移動ですよ~。

P1140681-1.jpg
今日は惜しみなく笑顔を振りまいております。



P1140686-2.jpg
こゆちゃん、こっこれから頑張ろ!(汗)



P1140696-2.jpg
うん、それは重要だと思う。



P1140712-1.jpg
兄さんが表彰台に上がってる間のカイナくん

今日はいつもより甘えたちゃんでピーピーないてたね。むふふ。



P1140738-2.jpg
蓮くんありがとう!



P1140736-1.jpg
表彰式が終わって、みんなで昼食です。



P1140749-2.jpg
りりぃ姉さんはnicoちゃんの応援でお疲れモード

天使の寝顔o(≧▽≦)o



P1140750-1.jpg
この日の午前中はどこ見てもパピパピパピ!!

テンションあがりまくりだ~いヾ(≧▽≦)ノ



午後になると曇ってきてちょっとだけ過ごしやすくなりました。
P1140752-1.jpg
マーちゃんはおすましモードに逆戻り、

よっしーの手の上でちょこんとお座りしています( ´艸`)



P1140756-1.jpg
こむぎはラビpapaさんのお膝に遠征中!




P1140759-2.jpg
うん、今日は重要アイテムだった!




P1140761-1.jpg
空き時間でそれぞれタイムをはかったり、

なんちゃってレースを楽しんだりして過ごしました。



P1140765-1.jpg
最後に気になってたひな家の『天使カート』を試乗させてもらいました。




P1140770-1.jpg
あら~、案外似合ってるよ~~~!!

え~どうしよう。いけるかも?
あ~ポチっとしそうで怖いわ・・・。
あれからちょくちょくサイトチェックしてます(爆)


みんなのタイム測定も一段落したところで、

雨が降ってきたので、お開きとなりました。

当日ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました!

とっても楽しい一日になりました(*´▽`*)

これでもうちょっと頑張れそうです。

秋になったらまた遊んでくださいね~♪





ポチ買いも時間の問題?

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


コメント
この記事へのコメント
No title
おや、レース参加はナシだったんですね~。
こむたん、もっとオモロ~・エピソードあったんじゃないですか?
天使のカートでそっち側にいかないで、ドンドンこむたんを出してくれて良かったのに・・・。

秋までは気候のこともあるし、ちょっとお預けですね~。
って、10月以降のかずんみんさんのわっしょいペースが恐ろしいことになりそうだわ。

蒸し暑い中、ホントにワンちゃん達お疲れさまでした。
ママさん・パパさんもお疲れさまです。
でも皆さん楽しそうだわ~。

ところで、よっしーさんのお腹の処理って足はOKってことでいいのかしら?
今後の参考にしなくては!
2010/07/07(水) 23:32:16 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
先日はありがとうございました!
かずみんさんが『かわいい、かわいい』を連発してくれたので、
Latteもご満悦でした~。
女の子って言われることも少なかったので、すごく嬉しかったです。
(スカートを履いてないと男の子に間違われる…)
私はこむたんの耳毛がすごーーーくうらやましかったです!
首周りだけで、耳毛が伸びないんですよね~。

天使のカートいいですよ~(誘惑)
かご部分が外れるのでくるまでドライブシートにしたり、
お友達の家にお泊りするときに寝るときLatteのハウスになったり
大活躍です。
ひなちゃんちのはダルメシアン柄がすっごくおしゃれで似合ってますよね!
でも、いまのカートも深さがあって使いやすそう♪
2010/07/08(木) 00:44:11 | URL | satoko #-[ 編集]
No title
天使のカートに乗っちゃったんですかぁ
やばいですよ~
ボーナス時期はポチッとするときに躊躇が無くなる時期ですから
思い切ってポチッとしちゃいましょう♪

天使のカートが来たときには是非モカも片隅に乗せて下さい♪
2010/07/08(木) 07:04:34 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
でたープンスカー☆
やっぱりマロンさんから
プンスカは、外せない?(>w<)
妖精さんたちには
天使のカートが良くお似合いですよ~♪
買っちゃえ買っちゃえ♪
2010/07/08(木) 07:54:33 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
久しぶりに、いつものかずみんさんのブログ見た~って
感じのすっごい充実感♪

こむたんカートに乗ってた時、あなたnicoと同じ匂いがする!
ウ―!!!って低い声で唸ってた奴がいたんだよ。
でも、こむたん全く無反応でさすが大物!

みゆきちゃんとほたるちゃん、
そうそう!良い表現!あんたあたいに挨拶しなさいよ~
みゆほたコンビは、可愛いよね~^^
暑いのも関わらず、お友達の様子をいつものようにチエックしていた
かずみんさんは、やはりワッショイがお似合いよ~♪
早く秋にならないかな~
2010/07/08(木) 13:09:34 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、お疲れさまでした!
かずみんさんすごい営業されてたんですね!!
良いお写真がいっぱいだし
いつもながら記憶がよみがえるようで楽しめました。

マロンちゃん本当舌が短いのねー
全然気付かなかったというか、
舌を出しているところ見たことなかったかも(笑)
そして私も憧れている天使のカート。
それってMサイズでしたけっけ?丁度いいですね~
軽さが魅力ですよね~電車移動なんか特に。
お出かけ用に欲しいけども旦那の冬ボ狙いかな・・・ウヒヒ。

マロンちゃんが来てくれた時嬉しかったッス。
それと次回はマロンちゃんのレースも見れるかしら!?
2010/07/08(木) 14:30:31 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
かずみんの本領発揮♪な回だね~!!
実は私もサイトをちょくちょくチェックしてる・・i-278
ダンナからデジイチ購入の記憶が薄れるのを
待たないと~i-278

一瞬で撃沈したマーちゃん、かわいい~♪
確かにマーちゃんの舌、見たことなかったかも~。
夏限定の貴重な姿だねっ。
2010/07/08(木) 20:11:19 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
お~、こゆがヤサグレてる^^
残念だけど、こゆが表彰される可能性は今のところ
ないから・・・
こうやって改めて見ると、本当にパピだらけの1日だ
ったんですね。
楽しさがよみがえってきます♪

そのうち「天使のカート、ぽちしました~」って報告が
聞けるかも!?
2010/07/08(木) 21:11:57 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
No title
わ~い♪
いろんな子のお写真がいっぱい~~~☆
ほんと、この日の楽しかった(そして蒸し暑かった)記憶が蘇ります。
これだけのパピちゃんに一度に会えたら、確かに幸せですよね~。
私は大会初参加で、いっぱいいっぱいだったのが悔やまれます。
2010/07/09(金) 00:46:32 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
レースは参加したんです。一回戦で敗退しただけで(^_^;)
あんなことやこんなことは他でご覧になれるかも?
ちょっとそっち側に行こうとしてました(笑)

気候はもうきつくなってきましたね(>_<)
ちょっと外に出ただけでもハーハーなので、
お散歩の時間が難しいですね。

ちょっと蒸し暑かったですが、
久々のワンコとの戯れで元気出ました!
秋から張り切りますよ~(笑)

とりあえずパンツに乗ったお腹だけ処理すればいいみたいです(爆)


●satokoさん●
こちらこそありがとうございました!
Latteちゃん、本当に可愛いんだもの~(*´▽`*)
えっ、男の子に間違えられる?あり得ないです。
うちの子、耳毛は伸びるんですが、
体が貧相で、それが悩みです。
ゴージャスパピヨンになって欲しいんですが。

あわわわわ、誘惑された~。
ドライブシートやハウスにするっていいですね!
夫にたためないのか?ってちょっと乗り気じゃなかったので、
その線で攻めて見たいと思います(≧m≦)
ひな家のカート可愛いですよね!
マロむぎに合うカート見つかるかな~。


●まちゃこさん●
乗っちゃったんですよ~。
ほんとやばいです(笑)
あっ、うちはボーさん来ない予定なので、
いつでもポチっと月間です(爆)

ポチっとするならMサイズなので
モカちゃんもばっちり乗れるよ~♪


●ミサさん●
でました~(≧m≦)
やっぱりこれがないとはじまらない?(何が)
うん、妖精になるには天使のカートが必要。
の間違いかも(笑)
あっ、最後の一行でミサさんのせいにできるわ♪ぐへへ。


●ぽこめいさん●
ザ・ワッショイ!な感じをお楽しみ頂けましたか~(笑)

りりぃちゃん、どうしてnicoが2匹になったのよ~(怒)
って怒ってたのかしら?
もしかして陰で獅子舞さんになってた?( ´艸`)

マロむぎはみゆほた姉妹とライバル?なので、
いつもあんな感じでワンワンやり合ってるんですよね。
こちらは全然コンビになってないんですが(^_^;)

ぐふふ、私のメインイベントですから~♪
早くみんなとランラン♪したいな~。


●おぐママさん●
お疲れさまでした!
お誘いいただいて、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
営業。してました(笑)

マロンは舌チロもしないし、笑顔もない子なので、
暑いこの時期限定で、笑顔風味になるんです。

天使のカート、いいですよね~。
ひな家のはMサイズだそうで、2パピ仕様にぴったりでしたよ!
そして、改札口をする~と入れる幅なんですって!
これは買いですね、おぐママさん。ふふふ。

次回はとりあえずマロンもタイム測定をやってみようかな?
と思っています。
そして、りりぃちゃん、カイナくんとなんちゃってレースやりましょう~。


●かおりん●
1回目の記事で〆でいいんじゃない?
なんてよっしーに言われたけど、
何を言っておりますか、
オモシロカワイコちゃんをアップしなくてどうするの?
って感じだよ(≧m≦)

お!蓮家も購入検討ですか!
天使のカート大人気だね!

そうそう、今の時期しか拝めない
貴重な姿でございますよ(*^_^*)


●こゆママさん●
どうしてもこゆちゃんのヤサグレ姿を乗せたかった。
だって、可愛いんだもの~♪
ほんと、パピ祭りでしたよね。
暑かったですが、運動会気分でとっても楽しめました!

あ~、まだ悩んでおります( ̄▽ ̄;)
報告できるといいのですが・・・。


●kanonさん●
レース関係以外のお写真も
(っていうかレースの写真は皆無なのですが)
みんなの可愛い姿が撮れたので、アップしてみました!
キャスくんはP&GにDTRに大活躍だったので、
ママさんもお疲れだったでしょう。
暑さもありましたし、次回はまった~りできるといいですね!

2010/07/09(金) 19:34:17 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
