パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

毎日こんな感じです。
2010年07月22日 (木) | 編集 |

毎日、毎日、あっついんだよ~ヽ(*`Д´)ノ

と誰にもぶつけられない怒りを叫んでみた。



ということで、だいぶご無沙汰しておりました。(一週間以上ぶり?)

ただたんに飼い主がブログをさぼっていただけでございまして、

相変わらずマロむぎは元気です!!

仕事して、帰って、マロむぎと戯れて、マロむぎにベロベロされて

の毎日を送っております(*´▽`*)



ただいま、皆さんのブログ訪問が“読み逃げ”状態になっております。

相変わらず、昼休みや朝の空き時間にPCの前でニヤつきながら

皆さんのブログは拝見させてもらっております。

もう少しこの状態が続くかと思われますが、

引き続きマロむぎブログをどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




特にネタもありませんので、

日常過ぎるマロむぎをお送りしたいと思います(笑)


100720_2159~03-1
舌が折れたまま寝てるこむぎ




100720_2200~01-1
寝ているところを激写され不機嫌なマロン




100720_2204~02-1
寝癖で舌がでっぱなしのこむぎ




100720_2206~01-1
ただ可愛いマロン(*´▽`*)(親ばか)






はい、癒された人~♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
はーいはーい!いやされましたー♪
こーんな暑い毎日でもわんこはええのう・・・。
あまりの暑さにぐったり横になっているとぴったり寄り添って
その体温を分け与えてくれて・・・(泣)

こむたん、舌に寝癖って(笑)マロンちゃんは舌チロしないのね~。
最近つくしさんは暑さで舌出っぱなしです。
寒さは全然平気なのに暑いのはかなり苦手っぽいです。
しかしこのおかしな暑さがどこまで続くんでしょうね~。
かずみんさんも熱中症・夏バテ等お気を付け下さいませ!
2010/07/22(木) 23:45:43 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
「ただ可愛いマロン」ってのがツボりました~(笑)。
いや、実際可愛いのですが。

しかしこの暑さはなんでしょね。
さすがの私も(南国育ち)、ワンコのために朝から冷房ガンガンです。
ああ、電気代が怖い・・・。
2010/07/22(木) 23:57:07 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
No title
はぁ~い♪
癒された人がもうひとり~~~♪♪

かわええ~、かわいすぎる!
舌に寝癖つけちゃってるこむたんも
正しく美しくかわいいマロンちゃんも!!
ハニーもマロンちゃん同様舌チロしないので
寝癖がついちゃうほど舌チロしてるこむたんが
うらやましいで~す!!!

もう暑すぎですよね。。。
夜散歩は8時半過ぎスタートにしてるんですが
トイレしたら即Uターンって感じなので
朝散歩くらいは歩かせてあげたいと思うと5時起き。。。
そろそろ限界・・・と思っていたので
マロむぎ姉妹に本当に癒されました~
今日一日がんばるぞ!
2010/07/23(金) 07:02:04 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
ホント、毎日暑いー(><。)
でも、マロむぎたんに
癒された~☆
2010/07/23(金) 07:38:43 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
ひさコメで~すe-51
ご無沙汰していた間、パワフルにわっしょいするご様子を読み逃げして楽しませていただいてましたe-466

それにしても暑すぎですよねe-263
夏休みなのにダンナの段取りの悪さで(人のせいにする)
車がなくて(8月終わりまで納車待ち~)、出かける気がどうにも
沸いてこない私でございます

そんな中、激プリなお写真で癒してくれてありがとですe-266
ぷふ、こむたんの舌ちろ、寝癖ってー(爆)
ホント楽しすぎe-278

2010/07/23(金) 13:56:53 | URL | mia-gon #ZcH1jJew[ 編集]
No title
忙しいから遊べなくて残念よォ
まろむぎに絶対「どこちゅう?」って
いわれるわ~
けどそれも楽しみ^^
2010/07/23(金) 17:09:51 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
日常過ぎるマロむぎ可愛い過ぎだなぁ、、、。

寝癖舌チロのこむたんと、ただ可愛いマロンちゃん、、、ん~最近会ってないから(←えっ?)ホントに妖精に見えます!

かずみんさん、ホントに忙しそうですね(←えっ?×2)。猛暑続きなので、体調にはお気をつけ下さいね。

、、、で、次のワッショイはいつですか?
2010/07/23(金) 20:19:55 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
はぁーい!!!!!
めちゃくちゃ癒されました♥
舌チロこむぎちゃんを見ていると我が家の姉さまとダブります~(笑)
そして、美し可愛いマロンちゃんも・・・んっ?マロンちゃんは暴れん坊とはダブらないですよ(爆)
うんうん、お二方ともかわゆす♥(*^_^*)

しっかし、毎日暑くてたまらないですねー。体調崩されない様にご自愛くださいね(^^)
2010/07/23(金) 20:38:44 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
嗚呼、ただただ可愛い・・・
暑さにヤラレそうな私に、チカラをくれてありがとう!
願わくば
ダイコウブツのプンスカを・・・(マニア)
2010/07/24(土) 06:53:20 | URL | tak #-[ 編集]
お返事です!

●ぷるさん●
ありがとうございます~♪
いや~ん、つくちゃんぴっとり寄り添ってくれるんですね(*´▽`*)
我が家はそれは拒否られてます( ̄▽ ̄;)
私はくっついてくれてもいいのに・・・。

そうなんです。マロンは舌チロしないんです。
舌も短いし(笑)
ウチはどうやらこむぎが暑さが苦手のようです。
エアコンつけてもちょっと動くとハァハァ言っちゃってますから。

夏バテ、しかかってました・・・
すっごい汗かくので痩せたかな?と思ったらそれはなかった・・・



●kanonさん●
ツボっちゃいましたか~( ´艸`)
ふふふ、はまっちゃってください、癒されてください(*´▽`*)

kanonさんは南国育ちなんですね!
それなのにやはり暑いですか(; ̄Д ̄)
ウチもエアコンつけまくりです。
どうなるんでしょう、電気代・・・。



●やよさん●
ありがとうございま~す♪

寝癖でカピカピになってるんですよ(≧m≦)
お!ハニーさんも舌チロしないんですね。
ハニーさん舌が長いので
(横から出ちゃってる時ありますよね(*´▽`*))
舌チロさんかと思ってました。

暑いです(; ̄Д ̄)
8時半スタートでもアスファルトの所は暑いですよね・・・。
この間、珍しく夜散歩に行ってみたのですが、
やはり用を済ませたら即ストライキでした・・・
我が家の場合、家で存分に暴れてもらうしかないですね( ̄▽ ̄;)


●ミサさん●
暑いよね~(; ̄Д ̄)
はぐ家、日当たりよさそうだから大変そう。
癒された~?ありがとう~♪


●mia-gonさん●
こちらこそお久しぶりです~♪
お!楽しんでいただいてましたか?(≧m≦)
ありがとうございます。

暑いです、本当に(; ̄Д ̄)
わぁ~、夏休みに車がないのはきついですね~(>_<)
でも、どこもかしこも暑いので、
家で涼んでいるのが一番かも?
(なぐさめになってないですね・・・(^_^;))

悩殺舌チロの持ち主フィたんは
寝癖つきませんか?
構わず寝てるのってこむぎだけなのかしら?


●ゆきべぇさん●
暑さでやる気のなさ倍増です( ̄▽ ̄;)
ぱんちゃも大きくなってきたろうし、
ガチ対決も致し方ないですね( ̄ー ̄)
勝利はどこ中?(笑)


●pigupapaさん●
癒されちゃいましたか~?(笑)

そうそう、サイレントマロむぎは正しく妖精なのです(≧m≦)
ということで、このまま行きたい所ですが、
わたしのワッショイ魂がそうはさせないですからね?!

ところで、ちゃんと登録してくれてますか?
頼みますよ!(裏番より)


●hirottiさん●
ありがとうございます~♪
ふふふ、舌チロといえば、あずたん(*´▽`*)
あずたんの舌チロは“神”の領域ですからね(≧m≦)
うんうん、たぶんよもぎっちの方が美しいと思う!
ウチも相当暴れん坊ですよ~。

頑張って、夏を乗り切りましょうね!


●takさん●
悩殺されちゃった?(≧m≦)
おお、プンスカマニア発見~♪(笑)
そちらはこちらより暑いんですよね。
まあちちゃん&takちゃん、
頑張って夏を乗り切ろう!
2010/07/24(土) 18:04:02 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
ぐはっっ!!!
あまりにも出遅れ過ぎた(笑)

毎日暑いし、忙しそうだし、かずみんさん体調気を付けて下さいね♪

日常のマロンちゃんこむぎちゃん、相変わらずかわゆしです(〃ω〃)テレテレ♪

「ただ可愛いマロン」(爆)
2010/07/25(日) 07:38:54 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
マリリンのお誕生日のコメント、どうもありがとうございますe-420
私も読み逃げ専門になりつつあってe-330
美味しいところだけを食べちゃうヒトみたいだわ(笑)

寝癖が舌にまで記憶されちゃうこむぎちゃん、好き~e-266
ただただ、存在が可愛いマロンちゃん やっぱり妖精さんですe-415
今日も、ひなmamaのブログで、
だ・・・だれっ!?この可愛い白茶さんは!?
って思ったらマロンちゃんでした。
道満でお会いした時にも、ずっとずっと あの白茶の可愛い子誰だろう…って気になっていたら 後でマロンちゃんだと教えてもらいました。
…な なんだか いきなりカミングアウト的な!?
でも 「ただ可愛い」 納得です~~(もちろん、こむぎちゃんも可愛いっe-266
                      ← 黒好き♪
2010/07/25(日) 14:47:54 | URL | ルビマリママ #-[ 編集]
お返事です!

●むぅむぅさん●
出遅れ歓迎~♪(笑)

忙しくはないんですけどね・・・(´・ω・`)
暑さでやられちゃってるのは確かです。

“ただ可愛い”んですよ~(*´▽`*)
みんなうちの子“ただ可愛い”って思ってるはずです!



●ルビマリママさん●
ふふ、私もおいしいところだけ食べ続けてます(笑)

しかもこむぎのこの舌、若干乾いてます(笑)

“可愛い白茶さん”がマロンだったんですか!
いや~、うれしいこと言ってくれますね~(*´▽`*)
(素直に受け取る親ばかさん)
しかも道満でもチェック済みだったとは!
多分、遠くで拝み続けてませんでしたか?(爆)
素敵な告白ありがとうございますo(≧▽≦)o
私もルビマリちゃん、大好物です~♪(告白返し)
2010/07/27(火) 20:52:07 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
