パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

新カート☆到着~♪
2010年07月29日 (木) | 編集 |

ぐふ、ぐふふふふ。

うん、結局ぽちってた(≧m≦)



わ~い、ついに来たよ~、新カート~♪

天使の乗り物。

その名も“天使のカート

P1140866-1.jpg


まさかね~、セレブカートに手を出すとは思ってなかったんだけどね~。

私好みのかっちょいいのを見つけちゃったのさ~o(≧▽≦)o

(文字も浮かれるってもんですよ。だはは)


P1140867-1.jpg
早速チェックしにきたこむぎ




ということで、早速お披露目~。


じゃ~ん!!
P1140872-1.jpg
[天使のカート RODEO blueデニム Mサイズ]


もっと明るいブルーかな~と思ってたのですが、

実際はサイトで見ていた色より落ち着いた感じの色でした。

ぽち買いの難しさ?

でも気に入ってます!フチが水玉なのが可愛い~。




こちらは一緒に頼んだオプション

P1140869-1.jpg
メッシュバック



P1140870-1.jpg
ドリンクホルダーバック



そして、勢い余って、チャームも購入!!
P1140868-1.jpg
上と下にマロンの“M”とこむぎの“K”を入れてもらいました!


これに文字入れをしてもらったので、

到着まで2週間以上かかりましたが、

“オリジナル”って感じで嬉しいです~♪

真ん中に名前を入れることもできるみたいですよ!



P1140898-1.jpg
フル装備(前)



P1140899-1.jpg
フル装備(後)


私、自分で案外器用だと思っていたのですが、

いじった瞬間ナスカンは壊すし、

組立に1時間もかかりました・・・。

イライラMAXのところによっしー帰還。

大いに八つ当たり。

せっかく、おみやげのアイス買ってきたのにね。



ではでは早速試乗です!
P1140879-1.jpg
先ずはマロンから♪

ちんまりカートの先頭にお座りしています( ´艸`)

今までのカートはお座りすると前が見えなかったので、

常に箱乗りになっていました。

これでチンピラ度が軽減されるかしら(笑)



P1140881-1.jpg
こむぎも投入。

お行儀よく、縦に並んでお座りしていますよ(*´▽`*)



天使のカートのMサイズは、Sサイズより高さが高いのと

縦の幅が長く設計されているようです。

飛び出しの不安のあるマロむぎなので、

Mサイズの高さはありがたいです。Mサイズにしてよかった。


P1140883-1.jpg
ぐふふ、似合ってるよ~♪


動き出したらこむぎが焦って前に飛び出してきましたが、

すぐに慣れてくれました。


P1140891-1.jpg


ふふ~ん、どこにお出かけいこっかな~♪

って、出かける予定ないんだった・・・(; ̄Д ̄)



か 「これで出かけるところがな~い」

よ 「家の中駆けずりまわってれば?」

か 「・・・」


すっごい冷たい反応じゃない?(さっきの仕返し?)

ぶー、おねだりしたんですよ。わかってないですねー。

ということで、とりあえずリビングダイニングを一周してみました(笑)






しばらくは、家の中でにやつきながら観賞してようと思います( ̄ー ̄)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おぉ~かっちょいいぜ!
本格派セレブデビュ~おねでとう♪
サクッとポチリしちゃったのね~
コムマロちゃんチンピラ犬ご卒業っすか?
うちはマザーに乗っててもナンチャッテセレブで
チンピラのまんまだし^^;

よっしーくん、きっと気持ちわかってて
今頃、みんなで何処に行こうかな?!
悩んでるかもよ^^
そん時は、よっしーくんにカート押させてあげてねん♪
2010/07/29(木) 20:30:14 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
カッコいいじゃないですか~!
ウチが値段だけ見て断念しただけのことはある(爆)ゴージャスな雰囲気ですね。

マロむぎちゃん、とっても似合ってるよ!!
でも、写真をじぃ~っと見てると、後ろのこむたんが何か面白い事を始めそうで、笑いが込み上げてくるのは私だけ?
2010/07/29(木) 20:42:47 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
タイトルでもしや????と思ったら、まさに思った通りの『天使のカート』ですね☆
やった~!かずみんさんも仲間になった♪
RODEO人気ですよね!!
いっぱいでこっちゃってください!
あ~私も、新しい天使のカートがほしくなってしまった・・・

今度会ったら天使のカートで記念撮影しましょう!!
2010/07/29(木) 21:01:26 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
No title
わいわーーーい♪仲間が増えた!
ロデオカッコイイですよね~。
縁がドットなんですね!可愛い♪

我が家も最初はなんだかんだ言ってた彼がいまは気に入って、
自分から押して歩いてますよ~(笑)
(押して歩くと楽らしい。。。)
まろむぎちゃんも気に入ったみたいですね★
2010/07/29(木) 22:34:44 | URL | satoko #-[ 編集]
No title
あらあら、景気がいいですね~。
さては ボの字が沢山出たな?(笑)
妖精さんたちに とってもお似合いの天使のカート。
お出かけするなら、群馬にお越しやす!
2010/07/29(木) 23:10:50 | URL | tak #-[ 編集]
No title
あれまー(☆▽☆)
どこのセレブ姉妹かと思いましたよっ♪
とうとうセレブカート買っちゃったんですね~☆
今度、試乗させてもらわなきゃ~(>▽<)私が♪w
2010/07/30(金) 07:40:36 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
かずみんさんもついに天使のカート仲間~~♪
妖精姉妹度がUPしてマロむぎちゃんにすっごくお似合い
さらに可愛く見えちゃいますよ(#^.^#)
オプションもたくさん付けたなんて豪華~
このタイプだと本体だけでも高いのに☆
うちはオプション付ける余裕がなくて
今から買うにしても1万円以上買わないと送料掛かるしで断念(涙)
作りがしっかりしてるから組み立て大変なんですよね!
私もボタンが固くてハマらない!!ってイライラしながらでした^^;
2010/07/30(金) 08:05:17 | URL | みるみる #-[ 編集]
No title
わ~い☆
やっぱりポチったんですね!
デニム地にドット柄のふち、うちのとも似てますね☆
嬉しいな♪

あ、私、既にメッシュバッグに入っているコムたんの
姿が頭に浮かんでしまったんですが、気のせい!?

リビングダイニングを暴走もいいけど、せっかくだし
お時間が少しでもあいたら、近場でカートおデート
しましょうね♪♪♪
2010/07/30(金) 10:19:50 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
赤いカートも似合ってたけど
天使のカートもとっても似合ってますよ
セレブの仲間入りなんですかぁ、うふふ

初運転がリビング1周と言うのも
マロむぎちゃんぽくて良いですね♪
2010/07/30(金) 10:55:29 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
すごい!!ゴージャスですね~!
とっても可愛いーー♪

最近みなさんカートを新しく買い直ししたりされているので
私も欲しくなってしまったわ。
でも、置き場所がないので、今までのやつでガマンです。

マロむぎちゃんにも久しく会ってないなぁ。
会いたいなぁ。。
2010/07/30(金) 23:41:12 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
おぉー!!!
やはしポチッとしたんですね(●ゝ艸・)フ゜ッ

でもわかります♪
これ可愛いですもんね~♪
お友達も結構持ってて、私もいいなぁだけ思ったもんです。(思っただけ)

マロンちゃんこむぎちゃんイイコで座ってますねぇ(*≧∀≦*)
めっちゃイイ感じですよ♪

うちのは大合唱するので諦めたんですが・・・今度試し乗りさせて下さい(笑)
2010/07/31(土) 07:18:44 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
とってもシックでゴージャスなカートですね!
マロむぎちゃんズがエンジェルズに見える~☆
真っ赤なカートもかっこ良かったけど、
ちょっと狭かったんですね・・・
これでマロむぎちゃんズはスポーツカーから
ラグジェアリーカーに乗り換えで、お出かけも
駒沢公園あたりにお出かけがお似合いかもしれませんね。

2010/07/31(土) 16:59:05 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
おお~いいな~
おNEWなカート♪
なんかわたしのかずみんのイメージとはちょっと違うけど
(ほんわか風)
きめきめもいいね!
マロンちゃんもすっぽりんこだね

早く生でみたいけど暑いからね・・・
涼しくなったら絶対みしてね~
2010/08/01(日) 15:07:27 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
新しいカート!いいですねー。
って、家のお姉のと同じ??
ちょっと違う??

家の姉がカートを買って、
母がほしいと騒いでおりますが…。
家の場合、カートで出かけるところがない!
っということで、姉のカートに4匹乗せてみマース(笑)
2010/08/01(日) 22:06:55 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
天使のカートで「妖精姉妹」復活を目論んでますね・・・?
静止画で見れば、十分妖精ちゃんですよ~w

このカートを生で見れるのはいつになるか?!
ま、早ければ9月でしょうね。
楽しみにしてますよ~。
それまで壊さないでね!!
2010/08/01(日) 23:40:13 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
うがー!ほひい物を先にGETされる人にジェラシー!
でもでも、おめでとうございます!
やっぱ2個あると場で使い分けできて更にウラヤマシィ。

今はかずみんさん=水玉ってインプットされてますからね
本当ぴったりの可愛いカートだと思いますわ。
それに本当コンパクトな2パピにぴったりですねー
次回お会い出来る時はこちらのカートで現れるわけですね。
楽しみにしてます~!やっぱ持った感じ軽いですか?
2010/08/02(月) 11:16:28 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
カート、すっごく似合ってるよ~♪
サイズも高さもちょうどよいね!
マーちゃんがお座りしてちょうど外が見えるから
前よりカートの中でくつろいでる感じがする♪
さっそくの相乗り体験させてもらってありがと~♪
蓮とこむたんだとぎゅうぎゅうだったね(笑)
2010/08/02(月) 15:43:45 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
きゃーマロむぎちゃんにとっても良くお似合いの素敵カートだわぁ~(*^_^*)
我が家も欲しいと思いつつ、手が出ない人品・・・羨ましいわん♥
おnewだもの、早くお出掛けしたいですよね~♪
レポ楽しみにしてます(*^-゚)v
2010/08/02(月) 20:27:57 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
お返事です!

●ぽこめいさん●
かっちょいいですよね~♪
はい、さくっとぽちっちゃいました!
本格派ではなく“セレブ気分デビュー”です(^_^;)
静止画通りカフェでもいい子にしてくれるといいんですが( ̄ー ̄)

ん~、そんな様子はちっとも伝わってこないのですが、
そのうちどこかに連れて行ってくれるかしら?(笑)
でもカートを押すのは何気に楽しみにしてるみたいです( ´艸`)


●pigupapaさん●
かっこいいでしょう~(笑)
値段は見なかったことにして勢いでぽちってみました(爆)

そうそう、そうなんですよ(≧m≦)
こむぎって、なぜか普通におすまししてるだけでも
笑えるんですよね。
何か面白いことしそうな雰囲気ぷんぷんですよね。


●ひなmamaさん●
はい、ご想像通りの“天使のカート”でした!
ひなmamaさんに試乗させてもらった日から
何度サイトを見に行ったことか(笑)
デコるセンスがないので、クロスのチャームに頼ってみました(笑)
そうそう、天使のカートって着せ替えが出来るんですよね!
ウチは買ったばかりなので全然考えてませんが、
季節によって着せ替えしている方とかいるのかしら?

一緒にカート撮影するの楽しみにしています~♪


●satokoさん●
はい、お仲間に入らせていただきました~!
かっこいいんですよ!
Latteちゃんのおリボンのカートは“可愛い”って感じですよね~♪

そうそう、我が家にカートが来たら
きっとよっしーがカート担当になるだろうから
あまりラブリーなものが選べなかったんですよ(笑)
本当は秋に発売予定らしいドット柄のカートにしようと思ってたんですけどね。
特にマロンが気に入ってくれたみたいで、
Latteちゃんの様にちまっとお座りしてくれてます(*´▽`*)


●takさん●
・・・。
景気はよくないのですが、
ほら、右人差し指動かすだけでしょう?(笑)
マロむぎに似合ってる?
早く、まぁちゃんのマザーカートと並べてお写真撮りたいな~。
うん、群馬遠征もいいかも!


●ミサさん●
ぐふふ。買っちゃった!!
静止画だけだとセレブ姉妹に見える~?(笑)
はぐちゃんサイズのSもあるよ!
試乗はぽち買いへの道だよ!
バンバン乗せてあげるね~。ニヤッ。


●みるみるさん●
ふふふ、ついにお仲間になりました~♪
妖精姉妹度アップだなんて、ぽちった甲斐がありました~。

そうなんですよ。送料かかるからこの機会に!
と思って、勢いでいっぱいつけちゃいました(笑)
みるみるさんのコメント見て、
初めてカートがいくらだったのか聞いてきましたよ、我が家のよっしー。
もう遅いっつうの(笑)
やっぱりちょっと大変でしたよね。
最初だけなのでなんとか頑張れました。


●あちゃさん●
やっぱりぽちっちゃいました(≧m≦)
ひな家の試乗してますます欲しくなっちゃったので。
そういえば、ラビ号のマザーカートと柄が同じですね!

ふふ、私も組み立てながら「ここにも乗れるじゃん(こむぎが)」
と思ってましたよ(笑)

カートおデートいいですね!
ラビ号と並べて記念撮影したいな~。


●まちゃこさん●
似合ってますか?ありがとうございます。
なんちゃってセレブなので、気分だけ味わってます( ´艸`)
スペース的にはモカさんも十分乗れるんですが、
お顔が出ないかも・・・。
でも赤いカートよりはモカさんも気に入ってくれる思うんですよね。


●げんままさん●
ゴージャスなんですよー。
気に入ってます♪

今までのカートは車に積みっぱなしだったのですが、
これは家の中に飾られてます(笑)
どうですか~?ぽちっとするとゴージャスが届きますよー(悪魔のささやき)

私もケイちゃん&げんままさんに会いたいですよー。
秋になったら絶対遊んでくださいねー。


●むぅむぅさん●
はい、我慢できませんでした(笑)
こはここちゃんのお友達も多いんですね!
お仲間いっぱいだ~!!

マロンはかなり乗りこなしてます。
あとはカフェでいい子にしてくれればいいのですが・・・。
うちも大合唱系なので、今からドキドキです。
どうぞどうぞ、試乗はぽちへの道ですけどね(笑)


●みるくママさん●
思ったより落ち着いた感じの色だったので、
ゴージャスに見えますね!
妖精改めエンジェルズですか!
ステキネーミングありがとうございます。(素直に受け取る)
赤いカートは縦に長かったので、寛ぎにくかったみたいです。
確かに前のはスポーツカーって感じでしたね!
“コマザワンコ”デビューするには
飼い主もゴージャスにならないとダメでしょうか?(笑)


●ゆきべぇさん●
おNEWを購入してみましたーo(≧▽≦)o
きめきめなんですよ!!
(てか、イメージがほんわかだったことにびっくり!!)

マロンもいい感じで寛いでますよね!
次回は、これで参戦致しますので、
よろしくお願いいたしま~す。


●あっさーさん●
この間、千葉のDTR会場で、
初めてひなmama家とお会いすることが出来たんですよ~(*´▽`*)
その時にひなりおカートを試乗させてもらって、
欲しくて欲しくてぽちっとしてしまいましたー。
ひなmama家のカートと同じ形の柄違いです!

今度4パピで乗っているところがアップされるのを楽しみにしていますね~♪


●たかPさん●
えっ!
うちの姉妹、まだ復活してなかったんですか?!(笑)
そうそう、静止画で見れば・・・( ̄▽ ̄;)

早く生でお披露目したいです。
9月までには壊れないとは思うのですが、
頑張って維持します。(頑張りどころが違う)


●おぐママさん●
は~い、お先にゲットさせていただきましたよ~。
ありがとうございます!
あ、“使い分け”気づかなかった!
早速蓮家にお嫁に行ってしまいました(爆)

かずみん=水玉!なんだか嬉しいです(*´▽`*)
フチがドットなのも気に入ってます。
はい、こちらで参上いたしますよー。
早速おぐファミリーにも試乗してもらって、
勢いでぽちっとしてもらわなくちゃ(笑)
カートはとっても軽くてびっくりしました!お楽しみに~♪


●かおりん●
ありがとう!
高さが心配だったけど、ジャストサイズだよね!
お座りしていて外が見えるのが希望だったからよかった!
ふふふ、でも仲良く相乗り出来てたよね(≧m≦)
蓮家も早くかおりんパパにおねだりしちゃってくださいな(笑)


●hirottiさん●
マロむぎに似合ってますか~(*´▽`*)
多頭飼いの必需品ですから
ぜひぜひあずよも家もぽちっとしちゃって下さい。
(只今ぽち仲間募集中(笑))
早くお出かけして、NEWカートを優雅に乗りこなして欲しいです。
(優雅に出来るのか?)

2010/08/02(月) 20:46:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
きゃー とうとう買ったんですね!
newカート もといセレブカート!
マロむぎ家もすっかりこれでセレブ族の仲間入りね♪
水玉&デニムに 可愛い~♪て感じでしたが
特注チャームが加わると なんかカッコ可愛いって感じですね~
何やらパピブログ界でカートカスタム カートデコが流行っているようですので(笑)
次回お会いするまでにこのカートにどんなデコがついているか
楽しみにしています
あ、こむたんの歯形はデコじゃないですからね!(爆)
2010/08/03(火) 00:43:11 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
いいなーいいなー!天使のカート・・・。
先日オフでみんなでカートインの集合写真撮ったら
つくしさん以外全員天使のカートでした。
なんでパピ飼いさんは天使のカートがデフォルトなのー!
あまりのショック(?)に天使のカート欲しい病が発症して
しまいました。

い、いや・・・買わないですよ?ポチしてないですよ?
今のカートが壊れるまでは・・・いや・・・いっそ壊すか・・・。
げふんげふん。

次回天使のカートに乗ったセレブ姉妹にお会いできるのを楽しみに
しておりますー♪
2010/08/03(火) 22:03:53 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
お返事です!

●きゃーこさん●
とうとう買っちゃいました!
セレブ族にはなれないけど、
これでセレブ気分を味わえます~(≧m≦)
そうですね、チャームでびしっとなりましたよね。
いや・・・センスがないのでチャームに頼ったんでして( ̄▽ ̄;)
巨匠、アイデア下さい!(爆)

一応隔離してるので(笑)
まだ歯形デコはついてませんよー。まだ・・・


●ぷるさん●
ぐふふ、天使のカート、ゲットしてしまいましたよ( ´艸`)
つくしちゃんのお友達も天使のカート率高いですよね(*´▽`*)
欲しい病、すぐには治りませんよ( ̄ー ̄)フフ
お友達に“使い分け”っていう案をいただいたので、
つくし家も二台目にどうですか?(悪魔のささやき)

“セレブ姉妹”程遠いネーミングですけど(≧m≦)
次回は、天使のカートに乗った
なんちゃってセレブ姉妹をお楽しみください~♪
2010/08/04(水) 19:34:23 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
