パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

マロむぎの森、探索ツアー!
2010年08月05日 (木) | 編集 |

マロむぎの通常散歩のロングコースへとやってきました!

P1140962-1.jpg
蓮くん、先頭でがしがし歩いております。

ちなみにマロンは後方でよっしーに抱っこされてます(^_^;)



P1140963-2.jpg
そして、今回アタックする森はあちら。

蓮くん、絶対気に入ってくれると思うんだよね~(*´▽`*)



と、のんびりお散歩していたら

P1140967-1.jpg
森、暗くなってもうた・・・。



P1140969-1.jpg
果敢にも攻める、蓮くんと蓮パパ。


入口に立ってるだけで、蚊に襲われたので、早々に退却。

こちらの森は次回リベンジを果たすことに致しました(^▽^;)



ということで、

『第一回マロむぎの森、探索ツアー』 不発。





気を取り直して、わたくしたちのウマウマタイム!(また)

カッヘーに行きますわよー

P1140973-1.jpg

って、何ですか?

なんでカート用意してるんですか?

今日はいらないと思いますよ?



こむぎとわたしは道案内の為に

蓮家の車に乗せてもらうことになっていたのですが、

なぜかよっしーが大張りきりで

「マーちゃんをこれに乗せてドライブする♪」

と言い出し、

P1140975-2.jpg
ルンルンで車のある森の中へと消えていった・・・。



くっ、初乗りも初ドライブもなぜかよっしーに取られたーヽ(*`Д´)ノ

八つ当たりの報復をこんなところで返されるとは!

ひど~い(T_T)

(しかも自分だけシャワー浴びて、服着替えてるし)



と、半ば傷心のまま到着したのは、

P1150002-1.jpg
八千代市にある BONGO VILLA (ボンゴ ヴィラ)



P1150003-1.jpg
ブルーシートテントで設営された

夕方から深夜にかけて営業しているお店です!



P1140983-1.jpg
メニューはなぜか$表示(笑)



P1140978-1.jpg
蓮家に貸し出されたマロむぎカート1号でお寛ぎ中の蓮くん



P1140987-1.jpg
店内はちょっと暗くて見えにくいけど、

いい感じに乗りこなしているマロむぎ



お料理も続々到着!
P1140989-1.jpgP1140993-1.jpgP1140994-1.jpg


そして、
P1140997-1.jpg
BONGOバーガー

左がかおりんセレクトのアボガドバーガー
右がわたくしセレクトのチーズバーガーです。


以前に一度食べたことがあるのですが、

ボリュームがありすぎてうまく食べられず、

最後は箸で食べたっていうね( ̄▽ ̄;)

なので、今日はリベンジだったのですが・・・。

結局上手に食べられなかった。

かおりんみたいに上食べて、下食べて、ってやればよかった(>_<)




ということで、全行程終了~♪

P1150001-1.jpg
蓮くん、楽しんでくれた?




夏という事で、午後遅い集まりだったので、

ちょっとバタバタしちゃってごめんよー。

でも、とっても楽しかったし、いい息抜きになりました!

しかし、メインの森に行けずっていう大失態もおかし、本当に申し訳ない。

(森で釣ったくせにね)

まだまだいい森ありますんで、また遊びに来てね~。







あ、マロむぎドッグラン(ただの庭)も開園し忘れた。
よっしーが頑張って雑草抜いてくれたのにね(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
『マロむぎの森探索ツアー』楽しそう~♪
と思ったら、森ツアー出来なかったのねwww

『BONGO VILLA』!!!
3年位前までこのお店の近くに住んでたんですよ~☆
かずみん家とかなりのご近所だったのかも!?

でもこのお店、行った事がなかったのでラビを連れて
行ってみたいなぁって思ってたんです。

お料理けっこう美味しそうですね♪
近いうちに行って来よう!
2010/08/05(木) 23:15:19 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
『妖精の森』にご招待のはずが・・・
蚊に敗れて森ツアーはできずでしたか~
残念!!

でも、お部屋の中で楽しく遊べたようだし
ワンコ&保護者ともによい気分転換になりましたね!
うぅ~、チーズバーガーがおいしそうすぎる!!

さすが妖精姉妹!
天使のカートをステキに乗りこなしてますね!!
2010/08/06(金) 07:00:43 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
ハンバーガーおいしそう~☆
こんなおっきなの食べたことないわー(>▽<)

よっしーさん、草取りもしてくれたの~?
えらーい☆
ついでに、BBQ用品も揃えて~(^皿^)
2010/08/06(金) 08:04:06 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
『BONGO VILLA』さん
元はマックの所にあったんですよね

その時も行ったことは無かったんだけど
なかなかおいしそうですね
ハンバーガーは千葉のお店に負けてないし。。。
一度行ってみなくちゃですね
2010/08/06(金) 09:58:26 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
ボンゴのバーガーってこんなにすごかったの!
まだ、バーガー未体験なので、次回は食べたい!
私も絶対、最後はぐちゃぐちゃになりそう^^

↓天使のカート、やっぱりいいですね~♪
マロむぎちゃん達、セレブっぽいよ~☆
2010/08/06(金) 23:36:03 | URL | こゆママ #UjLp5ff.[ 編集]
No title
妖精さんツアー、楽しそうですね!
ご夫婦とも、NEWカートを使いたくて仕方ないご様子。(笑)
早く 春のようなワッショイ三昧の日々が戻ってくるといいですね~。
ところで$表記のメニューのお店って
為変レートによって、日本円の値段が変わったりとかするんですか?
2010/08/07(土) 06:38:29 | URL | tak #-[ 編集]
No title
マロむぎの森!魅力的ですね。しかも本日の森って、写真で見る限り本当に森っぽい、、、ワンコにはたまらない感じの場所ですね。

そのうち涼しくなったら「マロむぎの森ツアー」なんてあったら良いなぁ~、、、(と、さりげなく?催促してみたりして)。

BONGO VILLAのハンバーガーもそそります、、、ん~ココの食べ物ネタは目の毒ですな(笑)。
2010/08/07(土) 11:09:17 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
以前お庭の草がすごい!と言っていたのに
すっごくきれい~♪と思っていたら・・
よっしーさんが抜いてくれたのね~!
次回は森にドッグランにまだまだやること満載だ~♪
でも今回も室内ドッグランで蓮も、見てる私たちも
めちゃめちゃ楽しませて貰ったよ~♪
本当にお世話になりました~♪ありがとね!!
2010/08/08(日) 00:31:15 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
おお~
かずみん家でおデイトだ~
う~む蓮くんはマロンorこむたん、どっちが好みか
ききたいわ~

おっきなバーガーいいな~

よっしーくん、草とり、おつかれさまでした!
草とりたいへんだもんね~
2010/08/08(日) 08:58:51 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
そう、不発だったんですよー。
いい森あるよって来てもらったのに(^_^;)

お~、ボンゴの近くに住んでたんですか~?
残念ながらボンゴまでは車で15分はかかるので、
近くではなかったんですけどね・・・。
でもイオンですれ違ってたかも?(笑)

夕方からしかやってないのですが、
店員さんもワン好きだし、ワンコ連れ多いです!
ぜひ行ってみてください!!


●やよさん●
そうなんです、“蚊”のことすっかり忘れてました(^_^;)
多分、昼間でも入れなかったかもです。
詰めが甘いですね。
ということで、秋もしくは冬にリベンジしたいと思います。

はい、森がなくても部屋の中で十分遊んでくれました(*´▽`*)
姉妹もお友達が来てとっても嬉しかったみたいです。

ワンコが近づいても素敵に乗りこなしてくれると
なおいいんですけどねー。


●ミサさん●
ハンバーガーすごいでしょう~(≧m≦)
でも、大きいととっても食べずらいのー(笑)

あ、BBQ・・・。
それいうとちっとご招待できないから
とりあえず忘れて(笑)


●まちゃこさん●
そうそう、前はもっと近くにあったんですよねー。
前にボンゴの話しした時は、
あまりご興味なかったように思いましたが、
写真見たらいきたくなっちゃいましたか?むひひっ。
モカさんと一緒に行けるっていうのがいいですよね(*´▽`*)


●こゆママさん●
おっと、こゆ家はまだバーガー未体験でしたか!
はい、こんなにすごいんですよー(≧m≦)
最初の時は、紙から中身を皿に取りだして食べました(笑)
チーズとアボガド、Wでトッピングも可能ですのでお試しあれ~。
(アボガドはメニューにないですが、入れてくれます。)

こゆちゃんのピンクのカートも候補に挙がってたんですが、
色がなくなってしまってました・・・。
ふふふ、マロむぎがセレブっぽいのはブログ写真の中だけでしょうな( ̄ー ̄)



●takさん●
ウチの中での暴走っぷりはちっとも妖精さんではないのですが(^_^;)
でもとっても楽しかったです。

まさかよっしーがカートにこんなに食いついてるとは思わず、
完全に油断してました(; ̄Д ̄)
私なんていまだ玄関でマロむぎ乗せて
むふむふ言ってるだけなのにー。
早くカートでワッショイな日々を送りたいです。

あ、$は1ドル=100円の固定レートです(笑)


●pigupapaさん●
森っぽいんじゃなくて、本当に“森”なんですよ。
名前もあるんです。「○○の森」って(笑)

お!アニー家申し込んでくれますか!
ツアーにしても利用者少なそうですが、
一家だけでもいいですか?(笑)
アニたん、森散策はいいけど、
オプションの室内ランが受難になりそう(笑)

ボンゴもアニー家からいける距離だと思いますよー。
ただし、BONGOバーガー、バンズの売り切れに注意です。


●かおりん●
蓮家が来るの何気にすごい楽しみにしてたらしくて、
大掃除に窓まで拭いてくれたのよー(≧m≦)
上でミサさんもつぶやいてるけど、
この調子で、BBQコンロ作ってくれればいいのに。

また森リベンジにお越しくださいませ。
芝ではないけど、次回はマロむぎドッグランも利用してみてね。


●ゆきべぇさん●
遊びに行けないから来てもらっちゃいました!
う~む、かなり難しい選択だと思われます( ̄ー ̄)
マロンは確実に尻に引いてるし(蓮くんより年下なのに(笑))
こむぎはどうかんがえても友達止まり?(笑)

ボンゴ、夕方からしかやってないんですよ。
今度、夜企画しますか?

草取り大変なんですよねー。
今の時期、一日で伸びますからね。

2010/08/09(月) 20:37:34 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
まろむぎの森、いいですね~!
森を歩くと、ヒトもワンコも元気になりますよね^^
妖精さんたちがご案内してくれたら、
尚更楽しいですね♪

そしてそして、マロむぎちゃん、NEWカート姿も決まってるぅ~!
早くナマでみたいわっ。

それにしても、ここのハンバーガー、すごいですね。
ハンバーガー好きにはたまらん。
っていうか、見てるだけでお腹空いてきちゃったよ~┐(゚~゚)┌
2010/08/11(水) 23:14:46 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●

マロむぎの森、どうですか~?
雑木林や竹林的なところもありますが(笑)
マイナスイオン出まくりですよー。

NEWカート、かあたんの心配をよそに
かなり乗りこなしてくれてるので、これからも期待してます。
バーガーおいしそうでしょう~♪
前にご紹介したバーガーよりちょっと食べずらいのですが、
すっごいボリュームなんですよヾ(≧▽≦)ノ
2010/08/13(金) 09:41:22 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
