パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

天使の夕涼み会
2010年08月17日 (火) | 編集 |

今年のお盆休みは、13日から2泊3日でよっしー実家に帰省しました。

去年はマロンだけでしたが、今年は、こむぎも一緒です。



今年は、初日にステキお出かけが待っていましたよ。

もう指折り数えまくりでございました!!

P1150012-1.jpg




おデイトの相手とは!

P1150013-1.jpg
プリリッ☆



P1150017-1.jpg

ロビン姫~♪



の~~~~~っすヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくねん♪

P1150021-2.jpg
気持はわかるけど、顔に出さないでおいてー(笑)




P1150028-1.jpg
8月に黒鳥・・・な公園で“夕涼み会”開始~



P1150039-1.jpg
ランラン♪したり~



P1150038-2.jpg
イチャイチャしたり~



P1150030-1.jpg

姫もどうやらかずみんの気配も忘れて楽しんでくれてるご様子。




P1150044-1.jpg
ワンズ同士は完全スルーな方向で(笑)


ロビンちゃんの“ワンコ苦手”オーラを察してか、

マロむぎも強引に臭いを嗅ぎに行ったりしないのです。

空気読める時もあるのね。




その後も

P1150045-1.jpg
公園で会うお友達と挨拶しつつ(W前のめり)




P1150048-1.jpg
マーちゃん、終了宣言。

早っ。

しかも、関○宏ばりな乗りこなし。



P1150049-2.jpg
社長ですか?


本日が、実質のNEWカートデビュー♪(例のアレはなかったことに)

かなりいい感じで乗りこなしてるね~



P1150051-1.jpg

でも結局、箱乗り(^_^;)




P1150055-1.jpg
時折挟まれるイチャイチャタイム



P1150058-1.jpg
こちらもすれ違ったお友達とロミジュリごっこ




P1150061-1.jpg

ロビンちゃんも自ら積極的に挨拶する時もあってびっくり。

ワン選は定かではないらしい・・・。



P1150063-1.jpg
そして、姫も終了~

かなりお散歩したもんねー。




ここで、本日のメインイベント!!

『天使のカートで集合写真』

やっふ~~~☆

P1150066-1.jpg
どうよ、どうなのよ!!

めっちゃ、かばえっし~~~ヾ(≧▽≦)ノ

なんて生き物ですか?



P1150068-1.jpg

こむぎが加わると若干お笑い方向に傾いてしまうけど(笑)

姫+妖精=天使!!

最強だねーーーーーo(≧▽≦)o

(親ばか上等!おもいっきりスルーして下さいませ。)



道のど真ん中で壊れた飼い主、若干2名(L&K)。

「かわいい、かわいい、かわいい~♪」って言いすぎ(笑)

でも、公園だから大丈夫でしょ (ほんとか?)



P1150070-1.jpg

しかし、アレだね、

この2パピに囲まれるとマーちゃんの耳毛が貧相に見えるから不思議(^_^;)




P1150079-1.jpg
プチプンスカのマロン


プンスカといえば、某Lさん、

自宅でこっそり“プンスカの作り方”を練習していたことが判明。

しかも、自分ね。(notロビンちゃん)

L師匠、参りました<(_ _)>




いい時間になってきたので、

カッヘに移動ですよ!

P1150081-1.jpg
(カメラよっしーに頼んだらブレブレ写真ばっかし(-_-;))


やってきたのは、ミオバール

テラスワンコOKのお店です。



そして、ナントLOVINさんがマロむぎに

ステキプレゼントをくださいました~!

P1150083-1.jpg
お揃い~~~(*´▽`*)


私はいつも色違いだったり形違いを選びがちで、

ぴったりお揃いのお洋服ってマロむぎには珍しく、

そして、黒とピンクのフリフリも

私が選ばないような可愛いものを選んでくれて、

一目で気に入ってしまいましたー。



P1150090-1.jpg


その日持っていったフリースともコラボってて、

いつものマロむぎじゃないみたい。



P1150092-1.jpg

いや~、似合ってるよー。 (今日はどこまでも親ばか方向で)

選ぶ洋服の幅が広がりそう~♪



P1150098-1.jpg

LOVINさん、ステキプレゼントありがとうございました~♪


と、ここまで注文もせずにはしゃいでおりました、わたくしたち。あは。



P1150101-1.jpg
まったりこむたん



P1150103-1.jpg
あご乗せマーちゃん




P1150105-1.jpg
膝のりロビンちゃん
(今日は、LOVINさんとペアのマリンルックなロビンちゃん)


あ~3パピともどこまでもかわいくて困るわ(アホ)




P1150109-1.jpg
ここでロビンちゃんに“かずみん好っき!”作戦を決行する私。



P1150115-1.jpg
見て~~、この上目遣い~~~、

天使なのに小悪魔。

食べちゃってもいいですか( ´艸`)



P1150122-1.jpg
マロンはいつの間にかロビン家モード



そして、フューーージョン!!

P1150134-1.jpg
ロビマロン



P1150127-1.jpg
ロングバージョン (ピンボケ)

これはなかなかのヒットでございました(≧m≦)



P1150143-1.jpg
マロン、ロビンちゃんのカートジャック!!



P1150146-1.jpg
この大きなお目目からいつも涙がこぼれちゃうのね。



P1150147-1.jpg
ひとのカートを乗りこなすマロン



P1150173-1.jpg
1かずみん中のロビンちゃん



P1150175-2.jpg
うん、決まりだから!



P1150183-1.jpg
相乗り中のロビマロン



P1150185-1.jpg
乗りこなすマロンと




P1150179-1.jpg
限界笑いのロビンちゃん




P1150187-1.jpg
飼い主がはしゃいでる間、自分カートで大人しくしていたこむぎ



まだまだはしゃぎ足りないけど(えっ)

そろそろ雨もぱらついてきたところで、お開き。

ロビン家の皆様、この日は時間を作っていただき、

ありがとうございました!!

一緒にカートでゴーゴー出来て楽しかったですヽ(*⌒∇⌒*)ノ



今回の“夕涼み会”、残念ながら『第一回』認定でございますので、

またよろしくお願いいたしますね♪






今回でロビンちゃんのかずみん好き度、急上昇のはず!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑



コメント
この記事へのコメント
ロビンちゃんかわゆい♪


でもマロンちゃんも綺麗でお姫様みたい♪


マロンちゃんの耳毛もとっても綺麗ですよ!!

でも確かにこむたんの耳毛のゴージャスさは凄すぎッッ!


楽しい夏休みになりましたね♪
2010/08/17(火) 23:45:14 | URL | ビガロ@チーパピmama #-[ 編集]
No title
念願のカートデビュー
おめでとう~☆
マロむぎ姉妹もロビンちゃんも上手に
乗りこなしてて
まさに天使~(☆▽☆)
2010/08/18(水) 08:09:55 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
3パピともかわいすぎる~!!
天使のカートに入ってマロンちゃんとロビンちゃんの2ショット、
セレブ犬みたい~☆
そして、こむたんが加わると本当、方向性が変わっておもしろいwww

それにしても、ロビンさんからのプレゼントのお洋服、
本当にかわいい!!!
とっても似合ってるわ~☆
女の子はオシャレが楽しめて、本当羨ましくて仕方がないです。。。
2010/08/18(水) 08:30:46 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
こんにちは~(^^)
ずいぶん、御無沙汰しちゃいました(^^;
のにもかかわらず、お祝いコメありがとうございました♪
そして、マロンちゃんも、おうちの子記念日おめでとう~~~(*^^*)

それにしても、なんなんですか、この天使のカートの3ワンは。
これぞまさしく「ざ・パピヨン」なゴージャスな耳毛っぷり!
悔しいのでイヤー不倫時イヤーフリンジなんて
書きません(笑)

こんなかわゆい3パピ前にして、壊れない人がいたら
お目にかかりたいものです。
まろむぎちゃんのフリフリもかわゆすよ~~~(*^^*)

そのうち超抱っこ嫌いのおうじろうにも挑戦しに来てください(笑)
ただし、噛み付かれても当方は責任を負いかねます(爆)
2010/08/18(水) 15:35:13 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
No title
姫と天使と妖精と・・・
トリプルパンチで、ノックアウトです!
夕涼みとは言っても
こんなカワユシだらけでは、テンションと体温が急上昇しそう!
2010/08/18(水) 18:49:22 | URL | tak #-[ 編集]
No title
3パピとも可愛い~ぞ~(*´ェ`*)

熱い!夕涼み会でしたね。
飼い主さん(約2名)のテンションの高さが伝わって来るみたいで、読んでるだけで楽しかったですよ~。

いや、仕方ないですよ!この状況じゃだれでも壊れてしまいます、、、。
2010/08/18(水) 23:19:33 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
天使カートデビューがロビン嬢とのデートでぴったりでしたね~♪
まさに3エンジェルスの降臨☆
マロむぎちゃんズも
耳の飾り毛がゴージャスになってきて、ロビン嬢と一緒だと
パピヨンの特徴のお耳の見本のようですね!

お洋服もとってもお似合いで、マロむぎちゃんズの
ワードローブも増えそうですね(笑)

ロビン嬢も優雅さも健在ですね!

暑さに負けないで、皆さんのお元気な姿を見ることができて
嬉しいです!!
2010/08/19(木) 12:13:40 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
天使のカートとエレガントなお嬢様方・・・本当に絵になりますね~v-352v-353
可愛過ぎます!!
ウチの野生児にもほんの少しでいいから、見習ってもらいたいもんです。。。
楽しい夏休みを過ごされている様ですね♪

先日はマロンにv-308コメントありがとぉ~~~♪マロンたん、まろむぎの森とお庭から元気貰ってるんだよね~ウチの裏にもきりまろの森i-229(市民の森だけど)あるよ~お互い妖精さんがいるんだよね~~(笑)森と庭はWマロンのパワースポットだね~v-344
2010/08/19(木) 16:59:02 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!

●チーパピmamaさん●
ロビンちゃん、かわいいんですよね~(≧▽≦)
ため息出ます。
マロンの耳毛、最近増えてきてるんですよー
こむぎの耳毛は・・・飛びそうですよね(^_^;)
はい、いい夏休みになりました!


●ミサさん●
そうそう、カートデビュー(笑)
マロむぎはまだ箱乗りする時があってひやひやものだよ(^_^;)
ロビンちゃんのように
上手に乗りこなしてくれるといいんだけどね。


●あちゃさん●
セレブ犬~(笑)
天使のカート買った甲斐がありましたー。
こむぎは、おすまししても笑えるから、
しょうがないですね( ´艸`)

プレゼントのお洋服、可愛いですよね~。
こういうのセンスなくて選べないんですが、
すっごく似合ってました!!(ここでも親ばか)
ラビくんもどうですか?フリフリ~♪


●ルカさん●
いえいえ、お忙しかったでしょうー。
ブログで完璧スルーしておりますが(笑)
マロンにお祝いありがとうございます!

私もイヤーフリンジなんて書いたことありません(笑)
マロンも一時期、めざせロビンちゃん!!
って感じで、ゴージャスだった時あるんですけどね、
アレルギーで少なくなってしまいました(TwT。)

あ!わたしガウガウぐらいだったら全然気にしないで、
1かずみん行きますよ!
でも、おうちゃん噛み付くんですか?・・・が、頑張ります。


●takさん●
ププ~、takちゃんいたら絶対壊れるね(≧m≦)
そうそう、夕涼み会だからって
コンタクトしていかなかったら
体温上昇し過ぎて眼鏡曇りまくり~(笑)


●pigupapaさん●
夕涼みなのに熱い!!
壊れてたので、しかたがないですね(笑)
ブログもテンション高すぎでお送りしてしまいましたー。
そうそう、誰でも壊れる・・・はず。


●みるくママさん●
ロビンちゃんが天使のカートを購入した時は、
まさか我が家も購入するとは思ってもいませんでした!
なので、次に会う時に天使のカートデートが出来て、
とっても嬉しかったです(*^_^*)

2パピに比べればまだまだですが、
マロンも耳毛が復活してきました!

お洋服もとっても気に入っています。
勢いに任せて買いあさらないように注意しないといけませんね(^_^;)

ロビンちゃんは相変わらず可愛かったですよ~。
足も治って、パパといっぱいランランラン♪してました。


●きりまろさん●
エレガントなお嬢様!
ロビンちゃんは間違いなくそうですが、
実は生で見るとはちゃめちゃなんですよ我が家の姉妹( ̄▽ ̄;)

お~、お近くにきりまろの森があるんですね!
(この間アタックしようと思ったのはやはり市民の森ですよ!)
我が家のマロンは森やお庭が大好きなのに
“森アレルギー”なので、パワースポットをパワーアップさせるべく、
お庭改造計画を妄想中でございます( ´艸`)
2010/08/19(木) 20:44:53 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
の~~~~っす(・∀・)/
先日は帰省中の貴重な時間をありがとう。
めちゃめちゃ楽しかったー(はしゃぎ足りないけどね((=´エ`=)))

姫+妖精=天使(〃▽〃)ポッ
うん。正しい方程式でございます。
妖精姉妹は今日も元気にしておるかね?
(すでにマロむぎ病なLOVINでござる)
また一緒にカートでゴーゴーいたしましょう。

ひきつづきプンスカの自主練ガンバリマース(´∀`)ノ '`ィ
2010/08/19(木) 23:42:28 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
マロンちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
遅くなってしまってごめんなさい(汗

それにしても、3人とも可愛い~!
まさに天使ですね♪

え?LOVINさんがプンスカの練習?
さすがです…LOVINさん…
いつかその成果を是非お見せ下さいましww
2010/08/22(日) 16:47:08 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
姫達にオシャレなとてもカートがお似合いで…
かずみんさん相当壊れただろうね(笑)

プレゼントのお洋服可愛い~♪
かずみんさんが”可愛い感じのお洋服”を
選ばないってちょっと意外だったかも!
でもこれだけ似合っちゃこれからフリフリも
増えちゃうでしょう!(断言!笑)
2010/08/23(月) 11:21:07 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
お返事です!

●LOVINさん●
の~~~っすヽ(*⌒∇⌒*)ノ
こちらこそありがとうございました♪
ね~、やはり夕涼みぐらいでは
はしゃぎ足りないですよねー(≧m≦)

正しい方程式認定ありがとうございます!!
マロむぎは今日も元気にしておりますよー。
マロむぎ病は感染するとしつこいですよ(笑)

またゴーゴーしましょうね!
その時には、プンスカ職人の新たなプンスカを
拝みたいと思います( ´艸`)


●げんままさん●
マロンにお祝いありがとうございます!
(ブログで完璧スルーしておりますが( ̄▽ ̄;))

ぐふふ、ロビンちゃんと
天使のカート2ショットやっちゃいました~♪

次回はLOVINさんに
“プンスカの時間”を設けてあげましょう!!(≧m≦)


●MIYUさん●
はい、相当壊れてました(笑)

お洋服可愛いんですよ~♪
え!選ばないの意外でしたか?
なんだかこむぎにフリフリってぷぷぷ( ´艸`)
と思っていたので、今までスルーしてました。
でも今は、ちょっとブリブリのフリフリに挑戦して見ちゃう?
って思っちゃったりしています~(≧m≦)
2010/08/23(月) 21:02:01 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
