パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

新たなるW芸?!
2010年09月10日 (金) | 編集 |

リハビリ?(笑)に

マロむぎの日常なんぞをアップしてみたいと思います。




みなさんのワンコは、おもちゃは破壊派ですか?

上手に遊ぶ派ですか?

ちなみにマロむぎは、“破壊する派”です。

(買っても買ってもなのでおもちゃ貧乏です(´・ω・`))




そんな中、ちっとも“枕”としての役割を果たせなかった

通称“まくら”ちゃん

破壊こそ免れておりましたが、

日々マロむぎにおもちゃ扱いされてかなりいたぶられておりました。


100907_1943~02-1
最近、ようやく正しい機能で使ってもらえるようになりましたよ。




100907_1943~03-1
うんうん、正しい使用法です。




100907_1944~01-1
・・・全体的に広がり過ぎですけどね( ̄▽ ̄;)



100907_1944~03-1
マロンも使ってくれるのー?




じゃあ、ふたりでどうぞー♪

100907_1949~03-1
若干やらせ感がいなめないけど・・・

いいんでないの~(≧m≦)ププ








***おまけ***


100907_2241~01-1
マロンのセクスィーヘソ天ショット☆ (激レア)








“Wまくら” W芸と言えますかね?( ̄▽ ̄;)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑



コメント
この記事へのコメント
No title
いやーん☆かわゆいー(☆▽☆)
Wワザ中のマロンさんは
納得いかない的な顔してるけど…(^^;

マロンさーん☆
そんなセクシーヘソ天してたら
食べちゃうよ~(´▽`)♪
2010/09/10(金) 08:18:43 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
こむたんのビローンもヤバイ可愛いけどマロたんのヘソ天は鼻血もんよーーーーε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~


かずみんさん、お疲れ様♪


これからはワッショイ祭の季節ですね♪



是非わが家のちびっ子兄妹もお誘いください♪
2010/09/10(金) 11:53:44 | URL | ビガロ@チーパピmama #-[ 編集]
No title
こんにちは~。
言える、言える、立派なW芸ですよ♪
私、自分でワン飼いになって気づいたことがあります!
それは「『やらせ』ができるワンは賢い!」です(爆)
これからもまろむぎ姉妹のW芸を楽しみにしてます♪
あ、うちは「おもちゃに興味がない派」です(^^;
かずみん家とは別の意味でおもちゃに金かけてます。。。
(遊んでもらえないおもちゃんがてんこもり・涙)
2010/09/10(金) 12:38:41 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
まろむぎちゃんかわいいーー(^з^)-☆
W芸いいなあ。
こむたんは枕の下にお手手がでちゃうんだね♪

うちは一人っ子だから、うらやましー★
2010/09/10(金) 21:15:05 | URL | satoko #-[ 編集]
No title
ふにゃーかばゆすぎっ!♥
うちはこんなにかばゆいW芸ないとです(>_<)
2010/09/10(金) 21:35:31 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
↓の記事、、、復活おめでとうございます!ほぼ同時に気温が下がりましたね (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

相変わらず芸達者なマロむぎちゃん、可愛いなあ。

マロンちゃんのヘソ天は、もうたまりません!フルサイズで送って下さい!(爆)
2010/09/10(金) 22:18:43 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
うぎゃー!
マロンちゃんのヘソ天、セクスィーすぎます~!!!
腰のよじり具合がたまりましぇん(><)!

枕、きっとうちのキャスも、オモチャにしちゃうんだろうなぁ。
でもこむたん、自ら本来の使用方法に辿り着いたのかしら。
偉いわ~。
「やらせ」ドンとコイ!ですよ☆
W芸、多頭飼いならではですな。
可愛いです!
2010/09/11(土) 00:12:54 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
No title
Wわざ可愛い~(m~ー~)m
顎のっけは必需品ですよね~みるくの場合は車の中では私の腕
です(笑)
マロンちゃんのご開帳ショットのおまけつきがたまりませ~ん!
2010/09/12(日) 14:56:52 | URL | みるくママ #-[ 編集]
お返事です!

●ミサさん●
ノーギャラで何度もやってもらったので、
かなり不服だったみたい(^_^;)

なんだか急にヘソ天しだしてびっくりー。
あわてて携帯で画像ゲットしたの(≧m≦)


●チーパピmamaさん●
こむぎのビローン、すごいですよね(≧m≦)
マロンのヘソ天は実は初めてなんですよー。
この後もあるかどうか・・・。

今週末もどこかお出かけするつもりが
結局だらだらしてしまいました(-_-;)

はい、ぜひ遊んでくださいね~。


●ルカさん●
おー、立派なW芸のお声をいただきました!!
なんと“やらせ”が“賢い”ですか?!
んー、悪知恵だけは一丁前なような(-_-;)

あらら、おうちゃんはやはり
“ハンカチ”命!なんですね~。
うちはハンカチも破壊対象なので困ってます( ̄▽ ̄;)


●satokoさん●
W芸は多頭飼いの醍醐味ですねー。
こむぎのフセはすべてが伸びきっちゃうんですよね(^_^;)

でもLatteちゃんも“背中乗り”とか
芸ワンとしてかなりいいもの持ってますよね(*´▽`*)
ママとの息がぴったりで羨ましいです!


●hirottiさん●
あずよも姉弟のW芸も見てみたいなー(*´▽`*)
絶対かわいいと思うんですよね。
仕込んだら毎日見られますよ(≧m≦)


●pigupapaさん●
ありがとうございます!
天気も我が家の復活を待ってくれていたのかしら(笑)

この芸は結構すんなり出来たんですよ。

そんなこというと携帯で撮ったので、
そのまま送りつけちゃいますよー(笑)


●kanonさん●
マロンのヘソ天、セクスィーですか~(≧m≦)
この腰具合はセクスィーポイントを熟知してますよね(アホ)

あ、やっぱりおもちゃにしちゃいますよねー。
本来の使用方法は私が無理やりわからせました(笑)
寝てるところに無理やり押し付けたんです(-_-;)

これからもW芸を極めて行きたいと思います!!


●みるくママさん●
こむぎがテーブルへの顎のっけをしていたので、
やってくれるんじゃないかって期待してたんですよ(*´▽`*)
みるくちゃんの顎のっけ可愛いだろうな~♪

ママさん“ご開帳”ってヾ(≧▽≦)ノ
おまけで喜んでいただけてうれしいです~。
2010/09/12(日) 21:34:38 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
