パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

デコってほどでもないですが
2010年09月13日 (月) | 編集 |

忙しい時に限って、

別なことをしなくなることありませんか?

定番なのが、試験勉強中の部屋掃除(≧m≦)


P1150298-1.jpg


8月、そんなことしてる場合じゃないのに

無性に新カートをいじってみたくなってしまいました。

で、

速効、やっちゃったヾ(≧▽≦)ノ


P1150291-1.jpg
カートのふちにレース付けてみました。





P1150292-1.jpg
ステッチが赤なので、カバンフックを赤に。
(これはデコとは言わないか)




P1150295-1.jpg
赤つながりでてんとう虫も飛ばしてみました。(安易)




P1150297-1.jpg
前から見るとこんな感じ。(こむたん、モデルありがとう)





P1150290-1.jpg
ふちのドットとお揃いの中敷きも作ってみました。





P1150302-1.jpg
乗り心地は同じでしょうね・・・(^_^;)





P1150299-1.jpg

しかし、このRODEO生地、しわが取れませんなー(; ̄Д ̄)

今回ワッペンをつける時にちょっとアイロンあててみましたが、

やっぱりダメだった・・・。




それと天使のカートをご利用の方、

またそうでない方にも聞いてみたいのが、

P1150294-1.jpg

こちらのカバン部分の使用方法。

皆さん何を入れてらっしゃいますか?または

私なら○○で使用するな~。みたいなのがあったら

ぜひ教えてください。

我が家のこの部分、現在持て余し中です(笑)





一回始めるとどんどんデコを付け足したくなるのはなぜ?( ̄ー ̄)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑




コメント
この記事へのコメント
No title
おお、みんなが持ってる天使のカートが、オリジナルなものに!
すごいです、かずみんさん☆
特にテントウムシが気に入りました(個人的に)。

私は仕事(だいたい書き物)の途中に、やっぱりネットしたくなります。
そこで掃除とかしたくなれば、少しはこの部屋も綺麗に・・・ああ。
2010/09/14(火) 00:30:38 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
No title
カスタマイズって、はじめると止まらなくなるんですよね~。
エスカレートして、天使のカートがチバラギ仕様になりませんように。(笑)
足元バッグ、私が購入検討の際には
カメラの交換レンズを入れようと計画してました。
でも そんなに耐加重なさそうですね・・・
2010/09/14(火) 06:37:04 | URL | tak #-[ 編集]
No title
なんだかんだと細かい作業が好きなんですよね
レースもかわいいし、テントウムシもいいですね♪

今度モカバック作ってもらおうかなぁ
2010/09/14(火) 09:38:53 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
かずみんさん、天使のカート可愛いらしさ増しました。
さりげなさにセンスが光ます☆
チャックの中にレジャーシート入れてみたらどうでしょうか?
急な雨とかよっしーさんがマロむぎチャンズと
昼寝とかに良いかもとか、
家のパパさんがそうしているもので言ってみました(笑)
2010/09/14(火) 09:55:06 | URL | みるくママ #-[ 編集]
No title
ある!ある!ありますよ!( ̄m ̄*)
忙しい時になんだか現実逃避したくなっちゃうのよねぇ~(爆)
カート、かわいいわ~♪♪天使のカートってネーミングが
またまたいいですね~☆
私もちょっとデコってみたいものがあるんですが…
まだやっていません。(苦笑)
でも私のはデコレーションのデの字にも及ばないものですけどねー!(≧◇≦)
てんとう虫の反対側に蝶のワッペンなんてどうでしょう?
センスなさ過ぎ?!(⌒-⌒;)
2010/09/14(火) 18:02:35 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
No title
あらまっ☆
かわいくなってる~(☆▽☆)
デニムとレース、とっても似合ってて
妖精ちゃん達が乗ると更に
かわいいぃぃ~☆

色んな所にカバンが付いてる(付けた?)
のですね~♪
あら。はぐさんが入るのにどうかしら?
モカさんサイズかな??(^w^)
2010/09/15(水) 07:30:32 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お返事です!

●kanonさん●
なんだか“ここにレースをつけたい!”
って思っちゃったんですよねー( ´艸`)

あ、やっぱり違うことしたくなっちゃいますよねー。
私も空いてる時間に部屋掃除すれば
もっと綺麗なのにな~って思います(笑)


●takさん●
そうなのよー。
生地全体がデコるところに見えて、
“ここにも何かつけられる?”
なんて考えてしまうので要注意です(笑)

確かにレンズは危ないかも(-_-;)
何気に蹴ってしまいそうな位置なので。


●まちゃこさん●
細かい作業好きですかねー。
クロスでかっこよく!なんて思ってましたが、
結局レースとかにいってしまいました。

気に入っていただけるバックまで
果たして作れますかね(^_^;)


●みるくママさん●
可愛くなりましたか~。うれしいです(*´▽`*)

レジャーシート!!それいいですね!
あまり奥行きがないので、大きいものは入りそうにないんです。
以前使っていたシートは借り物だったので、
入りそうなものを早速調達しようと思います。
いいアイディアをありがとうございました♪


●グーグーガンマさん●
そうそう、現実逃避(笑)

“天使のカート”ってネーミング、
可愛いですよね~(*´▽`*)
お!グーグーガンマさんも何か考えてるんですね!
ふふふ、ブログアップ楽しみにしてますよー( ´艸`)
私のも直線縫いして、アイロンがけ下だけですから( ̄▽ ̄;)

あ!蝶々も考えました!
後“天使のカート”だけに天使の羽とか!
たくさんつけてしまうのもありですかね( ̄ー ̄)


●ミサさん●
ふふふ、デコってみたよ(≧m≦)
そうそう、デニムだからレースがつけたくなっちゃったんだよね。
妖精演出にもってこいかも?!(笑)

このかばんは最初からついていて、
オプションじゃないんだよー。
だからみんなどうやって使ってるのか知りたかったの。
確かにはぐちゃん、モカさんサイズかも!!
(これでこっそりつれて帰れるな( ̄ー ̄))

2010/09/15(水) 07:43:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
おぉ~☆デコカート素敵!!
レース付けて雰囲気変わりましたね♪
同じようなカート持ってる人増えてきたし、
オリジナリティーが出て良いですね☆

足元のバッグ、うちのカートもカートの下の部分に荷物入れが
あるんですが、やっぱりレジャーシートや、カフェマット、
カート用レインカバーを入れたりしてます。

あとは入ればですが、急な雨にも対応出来るように
折りたたみ傘を入れておいても良いかもですね!
2010/09/15(水) 10:41:42 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
デコカート!そんな大それたものでは( ̄▽ ̄;)
でも雰囲気変わりましたよね。
自分的には気に入ってます(*´▽`*)

みるくママさんがレジャーシートを提案してくださったので
そうするつもりでしたが、
なるほど、カフェマットや傘などもいいですね!
これからは持て余さずに使えそうです。
ありがとうございます。

2010/09/16(木) 08:02:18 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
デコってやりはじめると無限大ですよね

うーん、わが家だったらそのカバンに何入れるかなぁ?


す、すぱいびー?(汗
2010/09/18(土) 23:45:10 | URL | ビガロ@チーパピmama #-[ 編集]
お返事です!

●チーパピmamaさん●
そうなんですよー。
空いてるところがすべてデコるところに見えてしまうんですよね(笑)

ス、スパたん!!
それってお持ち帰りOKって意味ですか?( ´艸`)
2010/09/19(日) 12:02:46 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
