パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏っぽいこともしておきますか?
2010年09月19日 (日) | 編集 |

P1150306-1.jpg

あらら?

こむたん、珍しく浮かない表情ですね。

お耳も広がりまくってますよ( ´艸`)




P1150308-1.jpg

ぷぷぷ(≧m≦)

これまた微妙なお顔。




P1150310-1.jpg

あ、凹んだ。





P1150311-1.jpg

スーさん(かずみんママ)が突発的に買ってきてくれた麦わら帽子とレイで

夏気分を味わってもらおうとお家で装着してもらったら

見事に目に光がなくなりました(笑)




P1150313-1.jpg

以前、上の妹Eが作ってくれたハワイアンなスカートと合わせて

常夏ガールズのはずなのに




P1150316-1.jpg

心、ここにあらず。




P1150317-1.jpg

飼い主だけ“可愛い、可愛い~♪”と盛り上がるo(≧▽≦)o





マーちゃんも麦わら帽子被ってみる~?

P1150320-1.jpg

表情がなくなった・・・。




P1150322-1.jpg


・・・。




ということで、“お洋服だけでも夏気分”


失敗!!










 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
あらあら?私が抱っこした時みたいなこむたんの残念顔(爆)。
被り物はOKなのに、帽子はNO!なんですかね~?

マロンちゃんは、、、いつも通りですね(笑)。
それでも可愛いからいいよ ( ̄  ̄) (_ _)うんうん
2010/09/19(日) 15:56:21 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
きゃー☆かわいいー☆

けど…
マロンさん…
あぁ…こむたんまで
微妙なお顔…(^^;

いつも元気なこむたん「どよーん顔」は
ある意味 レア??笑
2010/09/19(日) 18:10:23 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
お久しぶりです!
時々ブログを見に来ていましたが、読み逃げしてました^^;
ごめんなさい!
あまりにもお久しぶりなので私が誰なのかわからないと思いますが、福島に住んでいるクララ(パピヨン)のママです!
マロンちゃんと小麦ちゃんが可愛くて、レスキューの合間に見に来ていました(笑)
クララは病気なので毛艶もありませんが、小麦ちゃんと同じトライなので若い頃はこんな感じだったかな?と思って見ています。
マロンちゃんと小麦ちゃんを、いつも私と一緒にクララも見ているんですよ(笑)
お友達になりたいのかもしれませんね!田舎暮らしでパピ友が居ませんから(笑)
また見に来ま~す^^/
2010/09/19(日) 22:36:20 | URL | クララママ #-[ 編集]
No title
昨日はお世話さまでした~!!!
最後は送って頂きまして、すみません。
楽しいBBQでしたね☆

こむたんもマロンちゃんも、常夏ガールに変身したのね!
かわいいよ~vvv
でも・・・本犬達はビミョーな反応ですね(汗)。
お帽子が嫌だったのかしらん。
でも大人しく写真撮られてて、偉いわ~。
キャスなら逃げ回りそうです(^^;)。
2010/09/20(月) 10:03:10 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
No title
常夏ガールズ、かわいい~☆
私的には2枚目のこむたんのお写真がHIT♪
二人ともおとなしくお帽子がぶってくれるなんていい子ちゃんですね!
ハニーちゃんはおそらくムリです。。。(笑)
2010/09/20(月) 14:06:19 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりになってしまいました!
読み逃げばかりすいません(泣)

夏っぽいですね~!!
真夏のガ~ル☆うちのひなちゃんはできないと思います。残念なお顔になって、帽子は嫌がるでしょうね・・・

↓天使のカートデコったんですね。レース素敵だし、中敷きまで作っちゃうなんてすごい!!
私は足元のところは、ウェットティッシュとかタオルとかいろいろ入れてますよ~!

結婚記念日のディナーも素敵です。花束買ってきてくれるなんて、素敵な旦那さん☆
2010/09/22(水) 17:41:14 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
お返事です!

●pigupapaさん●
あらあら、あの残念顔を覚えてらっしゃいましたか( ̄ー ̄)
なんですかねー?乗っかってる感じがいやだったのかしら?

ふふふ、いつも通りです。
家でこの手のことをさせるとマロンは決まってこんな感じですね(笑)


●ミサさん●
表情さえ見なければ、
昭和なアイドルの雰囲気でしょ(≧m≦)

こむぎのどよ~ん顔はレアだよね。
耳が広がるとさらにデカイから
違う生き物になっちゃうよね。


●クララママさん●
ブログに遊びに来ていただいてたんですね!
お忙しいのにありがとうございます(*´▽`*)
そして、コメントまで♪
もちろん存じておりますよー。

こむぎはちょっと耳毛がありすぎなんですよね。
マロも濃いのでちょっと、いやかなり濃い顔です(笑)
クララちゃんも見てくれてるんですか!嬉しい~♪
クララちゃんにも楽しんでもらえるように
これからも更新頑張ります!!
クララちゃん、マロむぎとブロ友になってね!


●kanonさん●
こちらこそありがとうございました!
あはは、まだアップできてないっていうね・・・( ̄▽ ̄;)

ちょっと時期ずれかなと思ったのですが、
いや~、今日も暑かったですね(>_<)
2パピとも被り物は得意なんですけどね、
帽子はちょっと重かったのかしら?
こんなお顔になってしまいました!
キャスくんも苦手なんですね。


●ハニーママさん●
2枚目の写真がHIT!だなんて
マロむぎ玄人とお見受けしましたよ( ̄ー ̄)
ハニーちゃん、被り物から行きましょう!
うん、固まったハニーちゃんが想像できるけど・・・。
でも絶対かわいいと思いますよー。


●ひなmamaさん●
こちらこそ絶賛読み逃げ中でお無沙汰しております。

この夏はあまり遊べなかったので、
格好だけでも夏を感じてみました(笑)
ひなちゃんも帽子はだめですか?
被り物はみんな固まっちゃうんですよね。

ひなmamaさんにがんばってーって言われたので、
ちょこっとやってみました。
足元のバックははやり皆さん軽いものを入れられてるんですね。
その辺で攻めてみようと思います!!

あれ?ひなmamaさん我が家のよっしーくん見ましたよね?
日本一花束の似合わない男(≧m≦)ププ
2010/09/22(水) 21:31:45 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
ぷぷ
なつっぽい(笑)
およふく、かわゆい!

うちも記念日ありましたが・・・
ぶるぐ・がごはんがなくなってしょんぼりしてたけど
そこがあったね~
いいな~
おめでと~☆

おめでと~のぽち。
2010/09/23(木) 16:43:14 | URL | ゆきべぇ #-[ 編集]
No title
似合ってるんだけどなぁ…
可愛いんだけどなぁ…見事に凹んでるね^^;
でも被ってくれるだけ偉いぞ~
我が家は絶対に被せた瞬間に振り落とされる!

私的にマロンちゃんの”迷惑顔”がやけにツボでした( ̄m ̄*
2010/09/27(月) 21:23:38 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
姉妹ですもの!夏ですもの!って気持ちよーくよーくわかります。(笑)
うちにもふりふりワンピの夏バージョン色ちがいがあるのですけど結局
今年も日の目をみずに終わりました。
麦わらはとってもかわいいけれどゴージャスすぎて重そうですね。
それにしてもマロンちゃんったら・・
表情作るのうますぎです。
これって天性の演出家じゃないですか?^_^

2010/10/04(月) 12:38:00 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
お返事です!

コメ返しが大変遅れまして、申し訳ございません(;_;)
コメントありがとうございます!!

●ゆきべぇさん●
もう夏はいずこへ?な気候になってしまいましたね。

ぶるぐってどこですか?
テラス席なら海側に結構あるんですよね~。
次回の記念日にどうぞ(^o^)

ぽちありがとうございます!!


●MIYUさん●
似合ってますか?
でもがっつり凹んでますよね( ̄ー ̄)
そういえば、ブルブルってやりませんね。
固まるだけで(笑)

マロンは結構無表情なんですが、
こうやってみると迷惑顔だけは得意みたいですね(笑)


●ひなコさん●
そうそう、まさに
姉妹ですもの!夏ですもの!
ですよ!!
今まではふりふりなんてマロむぎには似合わないんじゃ?
なんて思ってたんですが、
やっぱり姉妹!これからは
ブリブリのフリフリを着せていくことにしましたよ(≧m≦)

帽子、母もどこで買って来たんでしょうね(笑)
いつもはプンスカなのに迷惑顔だけ得意だなんて・・・
2010/10/08(金) 21:36:04 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
