パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

柏の葉BBQ~♪
2010年10月09日 (土) | 編集 |

えー、9月19日のお話しです(汗)


お友達と柏の葉公園で遊んでまいりましたー。

P1150408-1.jpg

ぐふふ、楽しかったな~(*´▽`*)(妄想で3週間生きてきた人)




先ずは、柏の葉公園内のドッグランで待ち合わせ

P1150410-1.jpg
蓮くんがマロむぎを見つけて駆け寄ってくれましたよ。




P1150411-1.jpg
柵越しだとモテモテなこむぎ(笑)




P1150415-1.jpg
キャスくんとクンクンタイム中、早速カイナチェックを受けるこむぎ


この後、カイナくんに遠慮なしにぶちゅーっとやってたこむぎ・・・

今日はフリフリ着てるんだから、

ね、もうちょっとおしとやかにとかできませんか?



P1150421-1.jpg
楽し過ぎて舌がとんでもないことになってるクレレくん




P1150426-1.jpg
パインちゃん、プラムちゃんも到着~♪




P1150429-1.jpg
つくちゃんとは結構ぶり(アバウト過ぎ)

つくむぎのランファーストコンタクトは一緒にみみず探し




P1150453-1.jpg
この日は常連さんがびっくりするぐらいパピまみれ

みんな上手に遊んでいたよね。

(カイナくん、地味にフレグランスタイム)



P1150467-1.jpg
この方も地味に楽しんでおりました。


しかし、いかんせん蚊が多いので、退却(; ̄Д ̄)




今日のメインイベント(飼い主の)BBQ会場へと向かいます。

P1150469-1.jpg




開始時間までの空き時間にみんなのお顔が撮れたので、

ここで改めて遊んでくれたお友達をご紹介!!


今日の幹事おぐファミリーから
P1150483-1.jpg
ボスなのに甘えん坊、そのギャップがたまらん!なクレレくん




P1150484-1.jpg
ママさんキラー、今日のこむぎのイチオシ男子カイナくん




副幹事ごえもん家から
P1150486-1.jpg
一人っ子モードで甘えん坊度、自由度MAX!笑顔もかわいいごえもんくん
(みゆきちゃん、ほたるちゃんは女子DAYにつき不参加)




P1150471-1.jpg
千葉のDTC以来の穏やかボーイキャス(キャスバル)くん




P1150473-1.jpg
大歓迎は最初だけ(笑) 後は終始押せ押せマロむぎにたじたじな蓮くん





P1150495-1.jpg
見ないうちに耳毛も増えてすっかり大人っぽくなったつくしちゃん
(なびいてるなびいてる~、シャンプーの宣伝来ちゃうかもね)





P1150491-1.jpg
今日も一歩引いておしとやかなパインちゃん
実は蓮くんがほの字。こむぎ頑張れ!(笑)




P1150476-1.jpg
今日も元気にかずみん好っき!!
いつも元気なムーちゃんことプラムちゃん




そして、お約束の集合写真タイム

P1150501-1.jpg
チーム“箱乗り”
結局セレブカートにしても箱乗り・・・




P1150508-1.jpg
キャスくんも参加してトリプルカートでパチリ

さーさーつく家はどっちのカートにするのかな?楽しみですねー。むふふ。




P1150514-1.jpg
最後はみんな並んで集合写真~♪



P1150516-1.jpg
みんなよく出来ました!!




ここからはかずみんタイム(えっ)

P1150536-1.jpg
「抱っこして~♪」とよじ登ってきてくれたクレレくん

ん?森に来たいのかね?




P1150542-1.jpg
かずみんモテモテの図

撮って欲しくて無理やりぷるさんにカメラを押しつけた一枚



はしゃぐ飼い主、一方

P1150543-1.jpg
こむぎさん?あなた何をしてらっしゃるんですか?あなたワンコよね?




こんな感じのところでBBQタイムスタート!

P1150504-1.jpg



P1150553-1.jpg
ワンズはいい子で放射状




P1150551-1.jpg
我が子はカートに放置プレイ



P1150554-1.jpg
パパさん達が焼や焼き係 (あざーっす)



P1150556-1.jpg
諦めモードのマロン




P1150559-1.jpg
よくわかっていないこむぎ



P1150560-1.jpg
辺りも暗くなり、トークも盛り上がっていい感じ♪

ちなみにママ達は飲み飲み係(笑)



P1150565-1.jpg
脱走を図るマロむぎ

こら、マーちゃん。なんですかそのおみ足は、ハシタナイ( ̄▽ ̄;)


夜になるとコンデジに限界が・・・。

ま、しゃべるのと飲むのに夢中だったとも言う。


途中からこむぎが吠え吠えでみなさんにご迷惑をおかけいたしました。

ワンコが通るわけでもないのにどうして?と思っていたのですが、

どうやらワンズに振舞われていた“焼き肉”を目ざとく見つけていた模様。

「ちょっとー、なんでこっちに来ないのよーヽ(*`Д´)ノ」

と立腹されていたようです。そりゃ文句もいいたくなるってもんですね(笑)



トークに花が咲き過ぎて、というか一人でしゃべってた気がしますが(汗)

あっというまにお開きの時間。

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

水辺なのに蚊もいなかったし、ベストシーズンなサンセットBBQでしたね。

また一緒に遊んでくださいね~♪






この日、そんなつもりはなかったのですが、
カートもドット、リードもドット、洋服もドット
どんだけドット好き~!なセレクトでございました。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


コメント
この記事へのコメント
No title
ども、ご無沙汰です。
ようやく普通の生活に戻りブログめぐりも再開ですw

このBBQ、すでに他のブログで読み逃げ済みだったので、こちらのアップを心待ちにしてましたよ~!
やっぱり天使のカートでも乗っているのはオラオラ姉妹だわ~(*´ェ`*)
わたしはそのギャップが好きなのですよ。

ところで、よっしーさんの画像処理って必要ですか?
画像処理の面積で想像出来ちゃいますが・・・。
せめて黒っぽい色で処理してあげた方が愛情かも??

涼しくなったし、普通の生活になったし、またワッショイも再開ですね~( ̄ー ̄)ニヤリ
これからも是非ともお声掛けくださいませ。
2010/10/09(土) 13:21:29 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
こんだけの楽しいイベントがあったんじゃ、3週間以上生きられますよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

何にもしないで飲んでいられるなんて最高ですね(笑)
&カワイコちゃん達♪ もう桃源郷じゃないですか(爆)

早くマロむぎちゃんがウマウマ満喫出来ますように♪

2010/10/10(日) 08:16:30 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
わたしもジュウジュウしたい~(>▽<)
ポティロンでもいいよ~♪

うふふっNGゾーンって…爆笑☆
2010/10/10(日) 13:05:15 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
おかえりなさ~い♪
マーちゃん、すごい走ってたね~
楽しそうなはずだけど顔がすっごい真剣なところが
いつ見てもツボ♪

やっぱり屋外だとこむたんのペースに
蓮はたじたじになってたね~
次回は室内でじっくりと♪だね。
2010/10/10(日) 14:00:59 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
わーい♪
またあの日の楽しい思い出が走馬灯のように・・・(^^)。
ランも蚊さえいなければもっと楽しみたかったですよね。
それにしてもBBQ!
旦那様方のお陰で、至れりつくせりでした~☆
有り難うございました!(とお伝えください)
次回も行けるといいな~うふふ。
2010/10/11(月) 23:37:20 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
ご無沙汰しております~♪
いよいよ復活ですね!

あ、読み逃げ済みでございましたか( ̄ー ̄)
アップ遅過ぎてこのまままるっと丸投げする?
って雰囲気だったのですが、頑張りました。

箱乗り姉妹、たかPさんの思惑通り
カートが替わろうが、中身は変わりませんでした(笑)

え、でも本人がしろって・・・。
でもたかPさんのコメを読んだらしく、
もう必要ないと言っておりましたよ(笑)

ワッショイ再開了解で~す!!


●むぅむぅさん●
3週間、夢の中ですよ(笑)

そうなんですよー。
材料も用意しなくていいし、
パパさんたちが動いてくれて、
カワイコちゃんをめでながらウマウマゴクゴクですよ(≧m≦)

今週、血検です。いい数値出るといいなー。


●ミサちゃん●
ジュウジュウしようねー(*´▽`*)
早速次の企画会議か!

一応、本人たっての希望だったけど、
どうやら解禁になったらしい。
ゾーンの範囲でばれるってことで(笑)


●かおりん●
ただいまーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いやー、一回離れると帰ってくるの大変だね。

そうそう、マロンはプンスカしながら走ってるんだよね。
楽しそうに走ればいいのに。

あんなにラブラブだったからちょっと期待してたんだけど、
結局最初だけだったね(笑)
蓮ちゃん、早く慣れとくれー。


●kanonさん●
遅くなっちゃいましたー(´・ω・`)
でも、二度楽しめるってことで、
3週間後の記事も楽しんでいただけたらと(笑)
ランはちょっと短かったですね。
でもBBQはめっちゃ楽しかったです。
こちらも別な意味で短くて、
楽しい時間があっという間に終わってしまいました。
ですね~、楽しみです!
2010/10/12(火) 20:33:14 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
