パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年のブツも到着~♪
2010年10月12日 (火) | 編集 |

また当たっちゃったの~♪

お宝ーo(≧▽≦)o

はい、今年もゆずブロ 空飛ぶ仔犬

ゆずっこカルトクイズに応募してみました!!

そして、難問を一番多く当てて、

見事、お宝をゲットー!!

先週、きゃーこ便が届きましたです。


じゃ~ん!!

P1150672.jpg
「マロむぎ、ハロウィンバージョン」

かわえっし~!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

なんだかすごいですよ。

巨匠、手の器用さが半端ないです。

P1150673.jpg
こちらがマロン


P1150674.jpg
ドットもマロン~♪


P1150684.jpg
こむぎ~


P1150677.jpg


アメやクッキー、たまごちゃんのクオリティの高さったら。

またもや我が家のリビングのど真ん中に配置させていただきました!!


P1150682.jpg

めっちゃかわいい~♪

P1150683.jpg

きゃーこさん、ゆずくん、ありがとうございます!!

来年も頑張ります!(えっ)







ちなみに去年ゲットしたお宝はこちら
ふふ~ん♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

カメラの設定間違えた・・・粒子が粗過ぎる( ̄▽ ̄;)

コメント
この記事へのコメント
No title
うわ~~~~☆
もう可愛すぎて、鼻血ものですね!!!
きゃーこさん、どんだけ器用なんでしょうか!
ほんの少しでいいから、その器用さをわけて欲しいー><

↓ BBQの記事、皆さんのブログで既に拝見してましたが、
かずみんさんの記事でまた楽しませて頂きました♪
よっしーさんのNGゾーン処理、私も自分が写真に写りこんで
しまった時は使わせてもらおうかしら・・・(苦笑)
2010/10/12(火) 23:30:09 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
きゃほー、こっちもかわいいですなー!
うちのもかわいいんですのよ~^^
巨匠の進化っぷり、脱帽っす。
2010/10/12(火) 23:51:29 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
No title
すごーい☆
何で出来ているの?粘土??
ちゃんとマロむぎちゃんの
特徴とらえてるー(☆▽☆)
当てちゃうかずみんもスゴイ♪
2010/10/13(水) 07:23:41 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
くじ運いいですね♪
少し分けてもらいたい
ホントに似てますね~
今度触らせて下さいね
2010/10/13(水) 09:13:36 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
お返事です!

●あちゃさん●
鼻血でまくりですー(≧m≦)
以前もらった同種のマスコットより
進化してるんですよ!耳毛とか!

NGゾーン、本人たっての希望でしたが、
現在NGゾーン解除に向けてただ今本人奮闘中!(笑)
私の場合、あごのラインがNGゾーンです(-_-;)


●ゆきさん●
ざっくんのも拝見しましたよー!!
めっちゃかわいかったー☆
ファーレンなざっくん似てたなー(*´▽`*)
毎日ニマニマですよね。


●ミサちゃん●
粘土って言ってたような?
すごいよねーo(≧▽≦)o
どうみてもマロむぎでしょ!
当選記事に名前が出てきてびっくりだったよ(笑)


●まちゃこさん●
くじ運ではなくて、
ちゃんとクイズに答えたんですよ!
強運といえば強運なんですが。
似てますよね~(*´▽`*)
毎日ニンマリしてます。
2010/10/13(水) 20:48:41 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
