パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

姫が森に来てくれたー
2010年10月13日 (水) | 編集 |

3連休、皆様はいかがお過ごしでしたか?

我が家の中日は、

ダブルブッキングなイベント詰め放題!を予定していたのに

すべて雨でお流れ・・・(T_T)



ということで、

足をバタつかせて駄々をこね、

この日こちら方面に来る予定でいた某ご家族を

森に呼びつけてみました(大迷惑)


P1150585-1.jpg
こむぎさん、もうすぐお友達が来ますよ!



P1150587-1.jpg
マーちゃん、お友達だよー。




はい、姫と言ったらこのお方(*´▽`*)

P1150590-1.jpg

ロビン姫~♪

きゃははははははははーーーーー(崩壊)

着いて早々“1かずみん”の受難



P1150594-1.jpg

我が家に舞い降りた奇跡!!

姫が我が家を歩いとるよーーーーo(≧▽≦)o


というわけで、

ロビン家の皆様がマロむぎの森に遊びに来てくれましたー♪

ウェルカム、ワッショイ!!



テンションが上がっていたのは、何も私だけではありませんよ。

おウチにお友達が来ることが大好きなマロむぎも大張りきり!


P1150604-1.jpg
Wバーンを披露したり、




P1150607-1.jpg
大好きな“お魚ちゃん”で、




P1150608-1.jpg
アクティブマロンを披露したり、




P1150605-1.jpg
ロパの膝を奪ってみたり、




P1150611-1.jpg
かわええ(*´▽`*)




P1150615-1.jpg
動くボール対決を披露してみたり、




P1150617-1.jpg
ボールの動きがちょっと気になるロビンちゃん


とにかくはしゃぎまくりでございました。

その分、姫にたくさん怒られてましたけど(^_^;)


P1150619-1.jpg
お水を飲むロビンちゃん



P1150620-1.jpg
こくびをかしげるロビンちゃん


の~~~~~~~っす!(MAX崩壊)



そして、なけなしの料理レパートリーから

ランチっぽいものをおもてなしして(のちによっしーと反省会を開く)

しばしまったり。




ところで、マロむぎ通の方なら (いるのか?)

おや?と思った方もいらっしゃるかもしれませんね。

今日のロビンちゃんのお洋服に見覚えはございやせんか?


P1150641-1.jpg
こちら!



はい、マロむぎと色違いのオソロ~~~でございますですよー。

P1150621-1.jpg
マーちゃん、顔!(苦笑)




P1150623-1.jpg
姫とち~ん




P1150625-1.jpg
マーちゃんや・・・




P1150628-1.jpg
姫、お鼻水が!




P1150630-1.jpg
かわいいかわいいと2パピを撮影しまくっていたら




P1150636-1.jpg
“あたちもいるんですけど!”的にひじ掛けにスタンバるこむぎ




P1150634-1.jpg
それを椅子にあがって激写するLさん(笑いすぎてブレまくり)




P1150637-1.jpg
フリフリガールズ~♪結成




P1150638-1.jpg
マロむぎ、姫のバックダンサーに志願いたしました!

後は、ロパ作の姫のデビュー曲を待つばかり!!

(ロパ!頼みましたよ!)




P1150645-1.jpg
撮影後のマロン、激凹み




P1150646-1.jpg
LOVINさんに慰められるマロン




P1150648-1.jpg
ロビンちゃんもロビンハウスへ避難




P1150650-1.jpg
ち~ん




P1150652-1.jpg
ロパの腕の中で安心顔のロビンちゃん




P1150654-1.jpg
やっと抱っこできてよっしーご満悦♪




P1150658-1.jpg
限界笑い発動のロビンちゃん




P1150664-1.jpg
自然な3ショットはこれ一枚っていうね




P1150667-1.jpg
もちろん、おやつで釣っておりました(^_^;)


ロビン家の皆様、遠いところをお越しいただきまして、

本当にありがとうございました!!

家でふて寝の一日のはずが、最高の森日和になりましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

懲りずにまた遊びに来てくださいね。


P1150659-1.jpg
“よろちくー”







で、ロビン家の“マロむぎの森”の感想もやっぱり
“思っていたより森”だった( ̄▽ ̄;)
マロむぎ、一応シティガールズです(笑)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

興奮が手にきちゃってブレブレ写真ばかりだけど
気にしないようにねー




コメント
この記事へのコメント
No title
おおぅ、姫と妖精のコラボレーション!
いやぁ~、おとぎの国のようですね~。
うらやましい!

姫も おくつろぎあそばしていたみたいだし、マロむぎの森を 姫の保養地に認定していただきましょう!(笑)
2010/10/14(木) 06:47:45 | URL | tak #-[ 編集]
No title
うんうん♪
お洋服、すぐわかったー☆
ロビンちゃんも超ーお似合いっ(☆▽☆)
お膝を取られちゃったロビン姫…
すっごく顔が不安そう…w
マロむぎちゃんは、お家にお客様がくるの
すっごくうれしんだねー♪
こりゃ、“思っていたより森”に遊びにいくのが
楽しみだわーw
2010/10/14(木) 07:24:53 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
森へのお招きありがとうございました(´∀`)ノ
いやいやー。
「ここは日本か?」という感じの空間でした。
本当に素敵な森だったわ(うっとり)
もちろん!姫の保養地に認定ですよd(*´ェ`*)
またぜひぜひ遊びに行かせていただきます。
よろちくー!!
2010/10/15(金) 01:17:00 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
何という夢のような世界、、、。
こんなお家にいたら間違いなく壊れますね(笑)。

それにしても「思っていたより森」っていったい?、、、あの辺にそんなに森ってありました?という感じなんですが、、、。
あの辺りは幹線道路しか通ったことないから目に入ってないのかな?

それじゃ~今度は姫と妖精、お揃いで神社にでも参拝にいらっしゃってはいかがですか(爆)。
2010/10/15(金) 23:04:41 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●takさん●
姫とチンピラ妖精
ただの森がおとぎの森になりましたですよ。

姫ハウス持参でロビンちゃんも寛いでいらっさいました。
“保養地認定”takちゃんいいこと言ってくれた!!


●ミサちゃん●
はい、“マロむぎ通”に認定です!
(えっ?!うれしくない?)
ロビンちゃん、まさに姫でしょうーo(≧▽≦)o
マロむぎはねーお客様が来ると
いつも以上にテンション上がっちゃうから
はぐちゃん、お覚悟をー( ̄ー ̄)


●LOVINさん●
こちらこそお越しいただきありがとうございました!
姫が我が森に遊びに来ていただけるなんて光栄でございました。
今度は森散策なんかも楽しんでいただけたらと思いますよ。
わ~い、保養地認定ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
はい、いつでも遊びに来てくださいねー。
いつでもハイテンションマロむぎがお出迎えいたします(≧m≦)


●pigupapaさん●
そうですね、papaさんも間違いなく壊れますね(≧m≦)ププ

それがねーあるんですよー( ̄ー ̄)
“思っていたより森”が。
いつものロパだったら怪しすぎて曲がらない角を
躊躇なく曲がったらしいですからね。ま、そんな所です(笑)

おー、例の神社ですな(*´▽`*)
一度は行ってみたいんですよね。
アニたん、先導頼みますよ!
2010/10/16(土) 07:55:58 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
おぉ!姫降臨ですか!!
ウチは三連休の最終日は近所の公園でしたよ~。
森に入らなかったのはやっぱり前日の雨の影響ですか?

今度は森の中を散歩する姫と妖精が見れる日もあるってことですね~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
そんなリアルおとぎ話な写真を楽しみにしていますよ!

フリフリワンピが意外にも妖精度をアップしてましたねぇ。
とうとうチンピラ卒業かと思うと、一抹の寂しさが(´;ω;`)ウウ・・・
2010/10/16(土) 20:33:51 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
姫が自ら?森にお越しあそばせたとは!!
しかも満点の笑顔?じゃないですか(笑)

これはかずみんさんもマロむぎ姉妹も大はしゃぎで怒られる事間違いなしですな(●´艸`)フ゛ハッ

相変わらずみんなか~い~の~(●´ω`●)ゞテレ

わたし的にはマロンちゃんのすべてがツボでしたが(爆)



2010/10/17(日) 07:55:20 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
森に姫降臨ですよー!!o(≧▽≦)o
我が家のメインもこの日の姫一家参上で、
最終日は近所のサイクリングロードを散歩して終わりました。

“森の中を散歩する姫と妖精”!!
すっごいフレーズですね!妄想し過ぎて
おとぎの国から帰ってこれなそうになりました(笑)

・・・自分でいっちゃう悲しさはあるのですが、
チンピラ卒業か!とおっしゃるゆえんは、
最近お会いしてないからだと思いますよ。
あったらまたチンピラなんですよ、それがマロむぎです(泣)


●むぅむぅさん●
そうなんです、そうなんです、最初は!
っていうか車の中ではすっごく喜んでくれたんですよー。
“人間だー”って!
でもこれが“あ、かずみんだった・・・”ってわかると
とたんにガクブル姫なんでございます( ̄▽ ̄;)

マーちゃん、家では張り切りガールなんです。
お洋服着た時以外(笑)
2010/10/20(水) 19:39:42 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
