パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こむぎ、2歳になる!
2010年10月19日 (火) | 編集 |

我が家の次女こむぎが、本日、2歳になりました~♪


生後6ヶ月で我が家に来て、もう1年6ヶ月になるんですねー。

ずーっといるような気もするし、あっという間な気もするし、

こむぎは全然手がかからなかったので、

しつけも何もして来なくて (現在かなり反省中(-_-;))

溺愛街道まっしぐらでございました(^0_0^)



折を見てアップしたいと思いますが、

先日、マロむぎは“アニマルコミュニケーション”を体験しました。

その時に

「何でも好き!」

「平和が一番!」


というメッセージを送ってくれたこむぎ。

なんともこむぎらしい発言ですよね(*^_^*)

すべてに興味があって、自分自身が楽しんで、

それでいてまわりを幸せにしてくれるこむぎ。

かあたんへのメッセージは「怖い」だったけど

(かなり根に持っている(ーー;))

一方通行な愛がいつか「かあたん大好きッ子」になってくれるといいな~。



まだまだ“フードだけ生活中”なので、

大好きなおケーキは食べられないけれど、

この日を一緒に迎えられて、本当に幸せです。


こむたん、お誕生日おめでとう~!!


P1160117-1.jpg
(本日発見、切除された脇の下の毛玉との一枚)






こむたんも歳を重ねると大人っぽくなっちゃったりするのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
愛くるしいラブリーこむたん^^
☆お誕生日おめでとう☆
溺愛街道まっしぐらの母の背を見
姉妹はほんとに良い子でかわゆしよ~
これからも、ドンドン突き進んでちょ~だい。

アニマルコミニュケーション。
なんとも、こむたん的な回答??
私もやってみたいからUP楽しみに待ってるね。

こむたん。
たくさんの愛に囲まれて、
これからの1年も健やかに、
回りのみんなが笑顔になる妖精の粉をまいてね^^




2010/10/19(火) 13:43:18 | URL | ぽこめい #-[ 編集]
No title
こむたんお誕生日おめでとーi-237i-178
あれ?まだ2歳だっけ?っと
思わせてくれるくらい
かずみん家に馴染んでるわi-278
ママ=怖いには
爆笑させてもらっちゃったけどねi-278

えっ?大人っぽいこむたん?
絶対想像できませぬ。。。i-232
2010/10/19(火) 13:58:46 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
♪♪こむたん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪

「天真爛漫」という言葉をワンコの姿にしたら
こむたんができあがるはずってくらいに
「天真爛漫」という言葉がピッタリのこむたん。
あぁ~、またこむたんに会って癒されたいなぁ~

2歳の一年もかあたんの一方通行な愛をはじめ(笑)
た~くさんの愛情に包まれて、健やかに楽しく過ごしてね!
マロン姉さまとの妖精姉妹のさらなるパワーアップも
期待しております!!

PS:アニマルコミュニケーション、私も気になります!
2010/10/19(火) 14:09:42 | URL | やよ #lEEnYewM[ 編集]
No title
こむたん(´∀`)ノ 2歳のお誕生日おめでとー♪♪
いつまでも子供だと思ってたのに、
脇の下に毛玉をつくってしまうほどのレディーになっていたのね(笑)
おばちゃんビックリしたよ((=´エ`=))
「何でも好き」の項目の中に「LOVINおばちゃん(ときどきロパ)」が
エントリーされていることを願いつつ…。
お祝いの言葉にかえさせていただきます。

気難しいロビンねえさんと遊んでくれてありがとう┏o ペコリン
2010/10/19(火) 19:34:15 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
こむたん、お誕生日おめでとう!

こむたんの周りはいっつも楽しくて、イッパイ幸せな気分にさせてくれますよね。

これからもよろしくね。そしてできたら笑顔で抱っこされて下さい(爆)。

この1年も楽しく、幸せでありますように!
2010/10/19(火) 21:15:44 | URL | pigupapa #-[ 編集]
No title
こむたん、お誕生日おめでとう!

もう2歳かぁ☆
いつも無邪気なこむたんだから、まだまだ
1歳くらいの感覚だわぁ^^

アニマルコミュニケーション!?初めて聞いたわ☆
とっても気になるので、アップされるのを楽しみにしてまーす!

2歳の1年も、こむたんらしさを忘れずに元気でおちゃめな
こむたんでいてね☆
2010/10/19(火) 21:51:39 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
こむたん、ハッピーバースデイ!
なんとも立派なパピヨンになりましたねー。
素晴らしい耳毛♪
そのぶん、毛玉に要注意ですな(><)

アニマルコミュニケーション、興味しんしんです。
「みんな大好き!」
なんていい子なのかしら。

2歳の1年も幸せな一年になりますように!
2010/10/19(火) 21:57:37 | URL | ゆき #9xsPF1TE[ 編集]
No title
まろ眉ツボの可愛いこむぎちゃん、2歳を迎えられたのですね♥
おめでとうございます(^^)
お姉ちゃんと仲良く、病気せず、楽しく過ごしていってくださいね♪
おばちゃんは立派なイヤーフリンジこむたんにまた会える時を楽しみにしてますよん(^^)
まろ点薄毛のよもぎにこむたんのまろ点をちょぴっと分けて欲しいーなんちゃって(笑)
2010/10/19(火) 21:59:37 | URL | hirotti #ZFbvg3BA[ 編集]
No title
こむぎちゅわ~んヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

可愛くて元気いっぱい、みんなを笑顔にさせてくれるこむぎちゃん♪

「何でも好き!平和が一番!」なんて、こむぎちゃんらしくてステキです(*´I`*)

さしずめ我が家は「こはねウザイ!」「オヤツ出せ!」とかでしょうな・・・比較的うちの近くにもそういうものがありまして、ちょっと気になってたところでございます。

かあたん=怖いの背後には、ちゃんと愛がありますよ~♪

来年は黒コンビ?でお祝いしましょうね~(○´∀`○)ノ

そしてその前にトップページのへっぽこ写真をチェンジしたいので、また是非撮らせて下さいね♪
(いいのが撮れたらガンガン変えていいんですからね 汗)
2010/10/19(火) 22:14:26 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
こむぎちゃん ハッピーバースデイ!
 ♪o(^0^o)♪o(^-^)o♪(o^0^)o♪
マロンちゃんに妹をお迎えしようかな~と
聞いたあの日からもう1年半も経ったのですね。
体格差を気にしていたけど、迎えてみれば意外と
あっさり姉妹になりました。
これも天真爛漫という言葉が一番似合うとこむぎちゃん
だからこそですね。
ワンコの世界で2歳といえば100%レディです。
耳毛もゴージャスに成長して姫度もあがっているので
この1年も森の妖精姉妹のペコちゃん担当として立派に活躍してください。(笑)

2010/10/19(火) 22:33:36 | URL | ひなコ #mQop/nM.[ 編集]
No title
こむたん、お誕生日おめでとう!!
天真爛漫な性格はそのままに
コートも立派になって、すっかりステキなレディになりましたね!

マロン姉さんをはじめ、誰とでも仲良くなれる 平和主義の こむたん。
そんな こむたんは、チン○ラ じゃなくて やっぱり「森の妖精さん」だよね!(笑)

またそのうち会いに行くから
そのときは、またフミフミしておくれ!
2010/10/19(火) 22:42:50 | URL | tak #-[ 編集]
No title
こむたん、お誕生日おめでとうございます!
あぶないあぶない、時間が間に合わないところだった。ほっ。
2歳の年も、素敵なものになりますように☆
で、アニマルコミュニケーションってなんですか?
2010/10/19(火) 23:30:01 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
No title
こむちゃんお誕生日おめでとう!!

そっか…2歳なんだ…
なんだかもっとかずみんさん宅に居る気がする
これからもお姉ちゃんと仲良くお友達と楽しく
わっしょい生活を送っていってね

(追伸)
ママが怖いって(^^;
それは一生懸命”子育て”してる証拠よね!?
…って考えないとアニマルコミュニケーション
受けてみたいけど受けれない~!!
(絶対に同じこと言われる自信有り!爆)
2010/10/19(火) 23:45:25 | URL | MIYU #ubwH2qN2[ 編集]
No title
こむたん、お誕生日おめでとうー♪
2歳ですかー。やっぱりあっという間?早かった?
でも天真爛漫なこむたんのことだからずっと前から
一緒にいたように感じるんじゃないかしらー♪

見た目はゴージャスな大人パピちゃんになったけど
中身はいつまでも大人っぽくない(?)こむたんでいてね。
こむたんのゴージャス耳毛はつくしさんの憧れですよ♪
うちまだシャンプーのコマーシャル依頼こないし!
おっかしーなー(笑)

改めて、こむたん2歳のお誕生日おめでとう~!
この1年もまた素敵な笑顔で過ごせますように☆
2010/10/19(火) 23:58:26 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
こむたーん!
お誕生日おめでとうv-315
笑いの絶えない予期せぬ行動を常にしてくれるこむたんw
こむたんと一緒にいると、周りの人がみーんな笑顔になるよね♪
いつまでも天真爛漫なこむたんのままで!
今年はさらにパワーアップしちゃって下さい!
2歳も健康で楽しい一年になりますようにv-344

アニマルコミュニケーション・・・むっちゃ興味あり!
今度詳しく教えて下さいな♪
2010/10/20(水) 07:12:41 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
No title
1日遅れてしまいましたが、
こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでと~v-314
6ヶ月でかずみんさん家の仔になったこむぎちゃん、きっと
2ヶ月で出会った頃からかずみんさん家の仔になる運命
だったんですね~♪(*^-^*)♪
かずみんさん家に迎えられて本当に幸せだね♪
「アニマルコミュニケーション」ものすごく興味あります。
うちは「ママ=子分」なんて思ってたらどうしよう!(爆)
この1年も幸せで楽しい年でありますように。v-352
2010/10/20(水) 10:39:23 | URL | グーグーガンマ #9EtI2ejc[ 編集]
No title
こむぎちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~~v-315
「何でも好き」「平和が一番」、なんて素敵な生き方でしょう(*^^*)
きっと、こむぎちゃんの周りにはキラキラと幸せの花びらが
舞っているのでしょね♪
2歳の一年もキラキラの笑顔を見せてくださいね!

アニマルコミュニケーション、私もすっごく興味あります(笑)
アップ、お待ちしてま~~~す(^^)
2010/10/20(水) 11:01:44 | URL | ルカ #DexK2noU[ 編集]
お返事です!

皆さん、こむぎにお祝いのコメントをありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´▽`*)
これからもマロンともどもこむぎをよろしくお願いいたします。


●ぽこめいさん●
ありがとうございます☆
“ラブリーこむたん”ってなんだか売り出せそうですよ(笑)
たぶん、ドンドン突き進んじゃうと思いますー(≧m≦)

こむぎらしい回答ですよね。
りりnicoちゃんはなんてメッセージ送ってくれるか楽しみですね。
頑張ってアップしますので、よろしくお願いいたします。

たくさんの愛、こむぎに届いてくれるといいんですけどねー。
キャッチが苦手なようで( ̄▽ ̄;)
でも妖精の粉はまき散らかしてくれると思いますので、
どうか受け取ってやって下さい(笑)


●ミサちゃん●
ありがとう!
なんだかね、インパクトあって、
あら2歳なの?って感じだよね(笑)
ママ=怖い( ̄▽ ̄;)
この件に関しては、毎日こむぎにお小言を言っております。
どういうこと?!って(笑)

でも、2歳になった日からなんだか大人になったような気がする~
(って典型的親ばか)



●やよさん●
ありがとうございます♪

本当に“天真爛漫ワンコ=こむぎ”ですよね。
こむぎでよかったらどんどん癒されちゃってください。
わたしもハニたんに会って、癒されたいです(*´▽`*)
ハニたん、おばちゃnの愚痴を聞いておくれ。

一方通行でも届いていればいいんですけどね、
なんだか愛が素通りしてるようで怖いです・・・。
2歳になったのだからもうちょっと妖精姉妹の名に恥じない
行動をとっていただきたい。

アニマルコミュニケーション、頑張ってアップしますね~。


●LOVINさん●
ありがとうございますー♪
“脇の下に毛玉をつくってしまうほどのレディー”って・・・
LOVINさんも“アレ”ですな( ̄ー ̄)
何でも好き!の中には
もちろんロビン家総出でエントリーされていますよー。
“LOVINとロパ、とときどきかずみん”って感じな気がして怖いわ。

ロビンちゃん、慣れるのに時間がかかるとのことなので、
これからもばしばし長時間コースで絡んでいきたいと思います(≧m≦)


●pigupapaさん●
ありがとうございます!
なぜかこむぎには笑いの神が降りてきてしまうんですよね(≧m≦)
本犬は笑わせるつもりはないのでしょうが、
面白いんだから仕方がないです(笑)

あ、ほら、写真の切り取り方がよくなかっただけで、
きっと笑顔で抱っこされてるはず!
次回はちゃんと大丈夫ですよ(根拠なし)


●あちゃさん●
ありがとうございます!

下の子なので、こちらもいつまでもパピー気分が抜けないんですよね。
このまま無邪気に突き進んで欲しいです(*´▽`*)

アニマルコミュニケーション、初めて聞かれましたか?
頑張ってアップしますので、お楽しみに♪

大人にならないで元気に過ごして欲しいです。


●ゆきさん●
ありがとうございます!
いや~、耳毛だけはとんでもないことになってきましたね・・・。
白黒ちゃんのようなゴージャスな感じで長いのではなく、
なんていうか・・・ボサボサ?(爆)
脇の下に毛玉が出来るなんて盲点でした( ̄▽ ̄;)
速効マロンもチェックしましたが、案の定スカスカでした。

ゆきさんもアニマルコミュニケーションにご興味おありですか?
頑張ってアップしますね!


●hirottiさん●
ありがとうございます(*^^)
すでに姉との仲は微妙ですが(笑)
元気に過ごして欲しいです。
わたしもあずよも姉弟に会える日を楽しみにしています!
その時は、こむぎのまろ点、よもくんに分けてあげたいよ!
こむぎはちょっとばかし立派すぎるので(笑)


●むぅむぅさん●
ありがとうございます♪

「何でも好き!平和が一番!」
まさに“こむぎ”って感じですよね。

あ、マロンがそんな感じでございましたよ(^_^;)
「こむぎウザイ!」(笑)
かあたん=怖いは、
そういことだけは覚えてるのね!とちょっと感心したりもして(笑)

いえいえ、いいのが撮れないので、
またむぅむぅ巨匠にお願いしたく思っておりますよ(*´▽`*)
次回もよろしく頼みますです!


●ひなコさん●
ありがとうございます♪
そうそう、ひなコさんに相談してからもう一年半たったんですねー。
マロンもパピプロがちょっとは上手になりました。
体格差は、やはり日々のパピプロでは如実にあらわれてますが、
そこはマロンの負けん気でカバーしてる感じです(笑)
こむぎも手加減してますしね・・・(^_^;)

容姿的には、耳毛もゴージャスで妖精度MAXなんですが、
性格が・・・。
ひなコさんにペコちゃんってつけてもらったのに
勝手に妖怪で~ろんなんて呼んでました(笑)
名に恥じない活躍をしてもらいたいです。


●takさん●
ありがとう!
“天真爛漫なゴージャスパピヨン”って聞くと、
かなりいい感じのレディに聞こえるのに
なぜか違う・・・、なぜ?

誰とでも仲良くなれるというか・・・誰でも平気って感じ?(笑)
最近は、静止画で“森の妖精さん”を気取っておりますが、
祭りったらそうはいかないんですよね・・・。

うんうん、こむぎなら
またがっつりフミフミしてくれると思いますよー(*´▽`*)
その時はよろしくお願いいたします。


●kanonさん●
ありがとうございます!
いえいえ、いつでもお祝いは嬉しいものですよー(*´▽`*)
素敵な1年になるといいな~と思ってます。

アニマルコミュニケーション、
今度記事にするので、楽しみにしていてくださいね。


●MIYUさん●
ありがとうございます!

そうなんです、2歳なんです。
まだ我が家に1年半しかいないのにこの存在感(笑)
今年もわっしょ~いと駆け抜けたいと思います。

そうそう、一生懸命子育てしてる証拠ですよ!
MIYUさん、いいこと言った!!ヾ(≧▽≦)ノ
まさかこんなに直球で来ると思わなかったので、
苦笑いしか出ませんでしたよ。
まったく、こむぎめ!!


●ぷるさん●
ありがとうございますー♪
1年半ってあっという間なのでしょうけど、
こむぎの場合、キャラが濃すぎて、
我が家の空気かえてますからねー(≧m≦)
ずっと一緒にいる感じですね、やっぱり。

結局なんと言おうと子どものままでいて欲しいのが
親ってもんですな。
ずっとかわらず天真爛漫でいて欲しいです。

あれ?おかしいな~コマーシャル依頼来ませんか?
こむぎとダブルトライで売り出した方がいいのでは?(笑)


●AKIさん●
ありがとうございます!
なんですかね?あのパピヨンらしからぬ予期せぬ行動は(笑)
本犬は何も考えず、興味の赴くままに生きてるんでしょうね。
2歳のこむぎもAKIさんに楽しんで頂けるように
常に笑いをお届したいと思っておりますーo(≧▽≦)o

AKIさんも興味ありですか!
今度お話しさせていただきますね~♪
アップも頑張ります。


●グーグーガンマさん●
ありがとうございます!
それこそアニマルコミュニケーションでも言われたんです。
縁あって我が家に来てるって!
きっと我が家に“笑い”という幸せをもたらす為に
来てくれたのかもしれませんねー(*´▽`*)

あ、それに近いこと言われてしまった人がここに・・・(T_T)
詳しくはアップしますので、覗きに来てくださいね。


●ルカさん●
ありがとうございます~。
本当に素敵な生き方ですよね(*´▽`*)
ま、本犬にそのまわりでかあたんが右往左往していることを
ちょっとは理解していただきたいんですけどね(笑)
でも、キラキラ笑顔をなくさないように
今年一年も姉妹に尽くしていこうと思っております(T_T)

アップ、頑張りますね!
2010/10/20(水) 19:43:09 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
遅れましたが
こむたん、お誕生日おめでとーございます!!((w´ω`w))
ちょっと出遅れちゃいましたが・・・(^_^;)

もう2歳なのか、まだ2歳なのかって感じですねぇ。
いつまでもワチャワチャで笑いの神を降臨させて 欲しいものです。
「かあちゃん=怖い」も愛情ですね!

この1年も健やかに過ごして、さきちへのLOVEも忘れないでね~(≧∇≦)
2010/10/20(水) 20:12:39 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
こむたん、2歳のお誕生日おめでとう☆
手がかからない子とはなんておりこうさんなんでしょう!!
やっぱり下の子は上の子を見て育つからでしょうか?
何でも好き!平和が一番!
なんてステキなこむぎちゃん♪

アニマルコミュニケーションってもしかするとつい先日恵比寿で開催されてたものですか??
もしもそれだったら私も行こうかと思ってたんですが、ちょっと疲れてしまって行けずじまいでした。
すっごい興味ある~!!
ほんとにそう思っているかはわからないけど、やっぱり気になりますよね!

これからも家族みんな元気で楽しくいい思い出をたくさん作ってね^^
ハニーさんとも遊んでやってくださいね☆
2010/10/20(水) 20:54:48 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
No title
遅れてしまいましたが…
こむたん、お誕生日おめでとうございます!!

先日久しぶりに会ったこむぎちゃん、
前より更に耳ボンバーになってて凄かったわ^^
そのツヤツヤの髪がウラヤマシス…

2歳になったけど、いつまでも天真爛漫なこむたんでいてね♪
楽しいこと一杯の素敵な一年になりますように…。
2010/10/21(木) 00:54:04 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
遅くなってごめんなさい

こむたん、お誕生日おめでとぅ~♪
2歳になったのね~
今年も好きなものと戯れて平和な・・
健康で幸せな1年になりますように・・・。

私もアニマルコミニュケーション受けた事ある~。
ぱぁるが来る前だから9名の時!
受けてから本人すっきりしたのか(?)性格変わった子もいましたよ~。

また遊んでね~♪
2010/10/21(木) 07:50:25 | URL | しこ #FiPkFC0s[ 編集]
おめでとうございます♪
遅くなりました!
こむたん、お誕生日おめでとうございますwww

2歳。
これからレディに育っていく大切な時間ですね♪
沢山の事をパパさん、ママさん、マロンちゃんと経験して
ステキなレディになって下さい。

ママさん=怖いのは良い事なんですよw
ママさんが弱いと、ワンコは不安になってしまいますから。
かあちゃんは、オッカナイくらいで丁度良いんです!

でも・・・ちゃんと、かずみんさんの「愛」を感じているし
かずみんさんの事も愛していますよw

また、是非遊びに来て下さい。
2010/10/21(木) 15:28:18 | URL | 葉月 #-[ 編集]
No title
なんだか2歳ってかずみん家に来て
1年半なんて思えないくらい
馴染んでるよね~
このまま真っ白なこむたんでいてね

こむぎちゃん2歳の誕生日おめでとう

2010/10/21(木) 16:27:30 | URL | まちゃこ #-[ 編集]
No title
天真爛漫な元気っこ こむたん
お誕生日おめでとう!
そうか2歳なのね~ もう?と思ったり まだ?と思ったり(笑)

「何でも好き」「平和が一番」とは こむたんらしい!
(ちなみにマーちゃんは何だったのかしら???)
こむたんもどんどん大人になっちゃうんだね~
でもこむたんにはいつまでも天真爛漫キャラを極めてほしいわ♪
しかし ほんとにお耳がゴージャスだわぁ

2歳も元気で楽しく過ごしてね~!!
2010/10/21(木) 17:24:18 | URL | きゃーこ #-[ 編集]
No title
遅くなりましたが、こむぎちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆

そうそうわかります!あっという間のような気もするし、ずっといたような気もするし・・

2歳も元気に楽しくすごせますように☆
2010/10/21(木) 19:15:28 | URL | ひなmama #Hdx32bT2[ 編集]
No title
こむたん 2歳のお誕生日おめでとう~♪♪
天真爛漫で周りのみんなを笑顔にしちゃうこむたん、
何度会っても印象は変わらないよ~♪

アニマルコミュニケーション、ついに行ったんだね~!
本当にこむたんらしい!
かずみんへのメッセージの詳細も気になる!
お誕生日のお祝いに蓮からもぺろり返しが
できるといいんだけど~♪
2010/10/21(木) 21:36:59 | URL | かおり #-[ 編集]
No title
おひさしぶりです!
そしてこむたん誕生日おめでとう!!
この2年間は早かったですか?

2頭目というのは手がかからないものなんですかね?
ランはそうでした。あまり教えなくてもトイレ覚えたし。。。
まった、3頭目のデッカイののしつけが一番大変ですが(笑)

これからも仲良しマロンちゃんとこむぎちゃんでいてくださいね!
2010/10/21(木) 21:59:57 | URL | あっさー #-[ 編集]
No title
こむぎちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!
イヤーフリンジもゴージャスで☆
すっかりレディパピヨンですよね♪かわいいっ!

アニマルコミュニケーション?
うわぁ興味あります☆記事楽しみにしてます。

こむぎちゃん、何でも好き!平和が一番!
素敵なメッセージですねー。ほんと理想かも^^
2歳も楽しく元気に過ごしてね!!

2010/10/21(木) 22:10:55 | URL | りい #fgo9v/Hw[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
ありがとうございます!

存在感あり過ぎで、
なんだか1年半しかいないだなんてびっくりですよ。
笑いの神はこれからも降り続けて欲しいですよね( ´艸`)
そうそう、愛情、愛情!愛情ですよ(;_;)

さきっつあんへの愛も健在ですよー。
こむぎの中では2回会ったら“あたちの男”ですから(笑)
さっちゃん、よろしくね!


●ハニーママさん●
ありがとうございます☆
上を見て、世渡り上手になっていくんでしょうね。
マロンが怒られてる時の
“私は出来るよ!”ポーズがすごいですから(≧m≦)

恵比寿で開催されていたんですか?
私は個人の方にお願いしたので違うものです。
よかったらハニーちゃんも体験して下さい。
こんな感じに思っているのかな?という思いが確信にかわって、
愛情倍増ですよ。

この一年の思い出作りに
ハニーちゃんも参加してくれるとうれしいです(*´▽`*)


●げんままさん●
ありがとうございます!!

なんだか最近やたらと耳毛が伸びた気がしますよ。
ブラッシングの後とかすっごいことになってますから(笑)
なんとなく黒毛の所の方がツヤツヤな気がしますよ。

多分、かわらずいてくれると思います。
落ち着いちゃったらやっぱり寂しいです(^_^;)


●しこさん●
ありがとうございます♪
なんとか2歳になりました(笑)
こむぎが平和だと思ってくれるような一年にしたいです。

お~、しこさんファミリーも受けたことあるんですか!
もしや9名全員で?!
すっきりしたとかわかります!
なんとなく受ける前と違うんですようちの2パピも(^o^)
今度お会いした時、その時の話し聞かせていただきたいです!!

こちらこそよろしくお願いいたします。


●葉月さん●
ありがとうございます!

2歳、大切な時期ですね。
やはりこの時期に
アニマルコミュニケーションを体験することが出来て、
本当によかったです(*´▽`*)
ありがとうございました!

良い事なんですか!!
なんか葉月さんにそうおっしゃっていただけると救われるな~。
(実は毎日凹んでましたw)
それに私の愛も伝わってるということ、えっ相思相愛!
ん~、それはイマイチ伝わってきませんが(笑)

はい、また遊びに伺いますのでよろしくお願いいたします。


●まちゃこさん●
ありがとうございます。
馴染んでいるというか、
こむぎ色に染めてるというか・・・(^_^;)
とにかくこむぎのままでいて欲しいです。


●きゃーこさん●
ありがとうございます!
なんだか最初から存在感ありまくりだったので、
皆さんも戸惑っちゃいますよね(笑)もうかまだで。

こむぎらしいですよね~。
マロンの件も含めて頑張ってアップしますね。
レディになって欲しいけど、でもキャラはかわらないで欲しい。
どんな2歳になるのか私もとっても楽しみです。

耳毛だけは来てますよねー(笑)


●ひなmamaさん●
ありがとうございます☆

わかりますか~?
なんだか来る前の生活が思い浮かばないんですよねー。
馴染み過ぎてて。
時々、マロンだけの時ってどんなだったっけ?
なんて考えたりして(笑)

2歳も元気にはっちゃけて欲しいです。


●かおりん●
ありがとう♪
うん、確かに外での印象は全然かわらないよねー。
最初から全力投球な感じが(笑)

そうなの!2歳になるこの時に出来てよかった~(*´▽`*)
頑張ってアップするねー。
蓮ちゃん、ぺろり返しのプレゼント、してくれるかな~?


●あっさーさん●
こちらこそごぶさたしちゃってます(>_<)

お祝いありがとうございます!
早かったような気もしますし、
ず~っと前から我が家にいるような気もします。

ランちゃんも手がかからなかったんですね(*´▽`*)
やっぱり上の子を見て、学んでいるんでしょうね。
男の子は小さいうちはやんちゃだから今が一番大変な時ですね。
でも空くんならかっこいいボーになってくれると思いますよ!
(今はおちゃめさんって感じですけど)

ベタベタはしませんが、それなりの“姉妹”になってきました。


●りいさん●
ありがとうございます!
耳毛のゴージャス加減だけは
ザ☆パピヨンって感じなんですが、
中身はまだまだおこちゃまですからねー(^_^;)

りいさんもご興味ありますか?
頑張ってアップしますので、覗きに来て下さいね。

こむぎの興味を満たしてあげられるような
1年にしていきたいと思っています。
めざせ、真のレディパピヨン!!(笑)

2010/10/22(金) 07:57:31 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
No title
しまった!激しく出遅れた!!
ですが、こむたんお誕生日おめでとう♪
「何でも好き!」「平和が一番!」
涙出ちゃったよ うん、こむたんてば天使だぁ
こむたん見てるとホントに幸せな気持ちになるものね♪
「怖い」についてはコメントを控えさせていただきます^^;
2歳のこむたんもその愛くるしさで溺愛の海を広げてね☆
2010/10/23(土) 18:22:00 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
No title
遅くなりました!!
こむたん、お誕生日おめでとうございます♪
これからも天真爛漫ノビノビこむたんでいて下さいね^^
平和が一番・・・ほんと、その通り!!さすがこむたん。
我が家は夏前にやってもらったけれど、キリは愛情がほしい、不安とかだったんだよ。え~~~って思いました。ちょっとビックリ&ショック!!
でも、いい気づきを教えてもらって、アドバイスをしてもらって、3ヶ月経った頃、キリがいつも吠えまくる苦手な飼い主さんやワンコとも自然に、いつも荒っぽい口調(いい人なんだけどね)なんだけれど、この子顔変わったね~優しい顔になったね~って、目がイキイキしてるって!!ビックリするような褒め言葉^^すっごく嬉しかったです♪
気付くことって大事なことですよね。かずみんさんもこれから何か変わってくると思いますよ^^

2010/10/25(月) 14:12:28 | URL | きりまろ #-[ 編集]
お返事です!

●ぱらちゃん●
ありがとうございます♪
こむぎらしいメッセージですよね!
見てて幸せになるのは本当にそうなのですが、
かあたんとしては、もっと言うことを聞いて欲しい(^_^;)
あ、こんなこと言うから
かあたん=怖い なのかしら?( ̄▽ ̄;)
溺愛の海でおぼれそうです。


●きりまろさん●
ありがとうございます♪
天真爛漫でのびのびがこむぎのとりえですからね、
そのままでいて欲しいです。
ちょっとはかあたんの話しも聞いて欲しいですが( ̄▽ ̄;)

実は、きりまろさんのブログを拝見して、
葉月さんにセッションしていただきたい!って思ったんです。
マロンちゃんの“お庭からパワー”の話しもそうですが、
キリちゃんの“愛情がほしい”にも心打たれました。
苦手な飼い主さんにそんなお褒めの言葉をいただけるなんて
うれしいですね(*´▽`*)
キリちゃんの不安が解消されて私もうれしいです。
我が家もこれからどんな風に変わっていくか楽しみです。
2010/10/25(月) 21:01:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
