パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

初旅行は那須~♪
2010年10月22日 (金) | 編集 |

一週間ってなんて早いのでしょう (遠い目)

今週、どうやって仕事を乗り切ったのかしら?

思いで迷子って怖いですね・・・(; ̄Д ̄)



ということで、

こむぎの誕生日のイブとイブイブだった10月17、18日に

我が家初のワン連れ旅行に行ってまいりました!!

場所は、ワンに優しい街、 “那っ須~!”

マロンだけの時も行ったことがなかったので、

本当に楽しみにしておりました!!

ではでは、旅行記スタート!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ




とあるSA。

P1150692-1.jpg
かあたんがそわついてるのがわかるかね?

うふふ、あの子と待ち合わせですよ。





P1150694-1.jpg
中6日のロッた~~~ん(*´▽`*)




P1150693-2.jpg

前週はこの日の打ち合わせというこで森に遊びに来てくれました~

(ま、打ち合わせは5分で終わったんだけど)




P1150695-2.jpg

最初はね、しっぽをプリプリしてくれたんですよ!

でも、“今日という日がなんたるか”をわかった瞬間、

後ずさりしていきましたけども( ̄▽ ̄;)




P1150697-1.jpg

ということで、那須のスペシャリスト、ロビン家の皆様と一緒に

旅行させていただくことになりましたー。

テンションMAX-----!!




先ずは胸いっぱいで朝ごはんを食べ忘れた我が家の腹ごしらえに

別なSAに立ち寄りました。


P1150703-2.jpg
あっ・・・

うん、慣れれば楽しいはず!



P1150699-1.jpg
こちらはマイペースに




P1150700-1.jpg
シンクロ姉妹




P1150706-1.jpg
栃木名物?“レモン”




P1150709-1.jpg
こむぎは今日もごっきげ~ん(≧m≦)




P1150710-1.jpg
楽しそうだね~♪



P1150711-1.jpg
ロビンちゃんも、何かもらえるはず!とニコニコ顔




P1150712-1.jpg
テーブル一つ分離れていれば大丈夫らしい。
(まさかいないことになってる?(-_-;))




P1150714-1.jpg
プンスカさんは




P1150717-1.jpg
勝手に周りを警戒中!



SAでご飯食べただけだけど、なんだかとっても旅気分~♪

レモンさんのおかげかしら(笑)



ここからはようやくバビューンと那須に向かいましたよ!




着いたのは、

P1150859-1.jpg
マウントジーンズゴンドラ




P1150861-2.jpg
山を舐めたらあかんね、びっくりするくらい寒かった!




P1150744-1.jpg
木々もちょっとだけ色づいていました。



ところで、

乗る前にさらっと高所恐怖症をカミングアウトしたら

みんなそうだった(笑)


P1150736-2.jpg




P1150738-2.jpg




P1150730-1.jpg
余裕な方も




P1150739-2.jpg
キャラに似合わず




P1150741-1.jpg
一番のダメ子だったこむぎ




P1150734-1.jpg
なんとか頑張って記念撮影




続く





ええっ!(汗)
まだ山頂にも着いてないんですけど、大丈夫かしら?
何も考えずに始めてしまったので、はて何エントリーになることやら・・・

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


コメント
この記事へのコメント
No title
お、我が家も今年行きましたよ~。
さすが仲良しファミリーですねぇ。
何エントリーになるのかも楽しみですが、この組み合わせで
笑いの神が素通りするとも思えないので、それも楽しみに
しています( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし、この頻度でもロビン姫は無r(以下自粛)
2010/10/22(金) 20:54:42 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
那須旅行とは楽しそうな!!!紅葉は始まってたのかな?
みなさま案外高所恐怖症だったんですね
空中でも笑っていそうなこむたんが一番意外かも?
ゴンドラ写真だけで7枚・・・この先も楽しみにしてますよ♪
2010/10/23(土) 18:25:39 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
No title
あらまあらま~♪
姫とそのお付きの者たちの旅だったんですね(*´艸`)

これからは1旅行1かずみんですか?(笑)
フミフミマニアさんが大変羨ましがっておられました(爆)

でもワンコ友達同士の旅行は楽しそうでいいですねー♪

うちも那須方面を計画していた事があり(誰かさんの腰痛で延期ですけど・・・)ゴンドラも乗る予定だったので、色々タメになります!!

この後も事細かに珍道中をお願いしますね ププッ ( ̄m ̄*)

2010/10/23(土) 20:05:32 | URL | むぅむぅ #RS4k0RpE[ 編集]
No title
那須に行かれたんですね~!わ~、楽しそう~!
SAでの食事は、もちろん旅ですよ。旅の始まり☆
ワクワクしますよね~。
私も軽く高所恐怖症なので、ゴンドラとかめっさ怖いほうです。
オペラを安い席で観ると上の階だったりするわけですが、もう下を見るのが怖くて怖くて(爆)。

うちはまだワンコ連れで旅行したことがないので(鹿児島の実家は除く←十分旅のような気も)、いつか行ってみたいです。
ただ、一人じゃねぇ・・・。
2010/10/23(土) 23:22:51 | URL | kanon #X6AIgIjQ[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
行かれてましたよねー(*´▽`*)
皆さんの旅行記を見て
我が家も行きたくてしょうがなかったんです。
やっとマロむぎを連れて旅行に行くことが出来ました!

えっ(汗)旅行ですから笑いの神は
降りてこなかったような気がしますが、どうでしょうか(^_^;)

私だけだったら震えるぐらい大好き!
って言ってくれるんですけどねー( ̄ー ̄)


●ぱらちゃん●
那須!マロむぎと行ってみたかったんですよー。
紅葉はまだ早かったですね。
ちょっとだけ色づき始めた感じです。

私は不安定な高所がダメなんですよ。
エレベーターとか一番苦手です(-_-;)
こむぎは何気に初めてのこと、
特に乗り物系がダメなんですよね。

あはは、ぱらちゃんに言われて初めて気づきました。
この選択仕様だといつまでも終わりませんよね(^_^;)


●むぅむぅさん●
あはは、お付の者たちでーす(笑)

お!1旅行1かずみん!!
むぅむぅさん、いい事言った!!(≧m≦)
ということは、土曜はフミフミマニアさんもいらしたんですね。
それも結構羨ましいんですけどー。

延期ですから、いつか行かれますよね!
リベンジの際にご参考に出来るようにオフレポ頑張ります!


●kanonさん●
そうなんです~初のワン連れ旅行です。
すっごい楽しかったです。
そうそう、SAも旅の始まりですよね!
実はおしゃべりに花が咲いちゃって
かなり長居したんです(^_^;)

kanonさん、オペラ鑑賞されるんですね。
勝手なイメージですが、
オペラの劇場って客席急な気がしますね。
ちょっと怖いかも(^_^;)

鹿児島の帰省も立派な旅行ですよ。
(介護なさるようなので旅気分とはいかないかもですが)
キャスくん、電車大丈夫なので、
電車で遠出とかも出来そうですよね!
2010/10/25(月) 21:03:08 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
