パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

【サザオフ2010】~前編~
2010年10月25日 (月) | 編集 |
えー、那須の旅行記が始まったばかりですが、

いつまで続くかわかりませんので(汗)

日曜日に参加してきた

スペシャルオフの記事をアップしたいと思います。


********************************



今年も地元で開催される

サザビーちゃんのオフ会に参加させていただきましたー。

我が家は去年に引き続き二回目の参加です。

一時は今年のサザオフは無理なんじゃないかと思わせるような

容体だったサザビーちゃんですが、

ずっーと延期になっていた手術も無事乗り切り、

今はここ最近で一番体調がいいのではないでしょうか!

ベストタイミングでのサザオフ!さすがサザビー姐さんです♪



ということで、“我が家的サザオフの過ごし方”

と題しまして、オフレポスタート!


P1160133-2.jpg

望んだ覚えはないのに

ロビンちゃん、今月は“かずみん強化月間”です(笑)



P1160151-1.jpg
お久しぶり~♪の じげんくん と駐車場で合流~



P1160142-1.jpg
姫とすたぁ☆の相乗りカート

わたしも相乗りしたいですけどo(≧▽≦)o




P1160143-1.jpg
若干テンションが低そうに見える我が家のマロむぎ姉妹




P1160138-1.jpg
カートの試乗会ですか?ばりの微妙な距離で、

花の美術館前で記念撮影



そして、いよいよオフ会会場の花時計付近に向かいます。




会場に到着すると

さっそくサザビーちゃんがお出迎えしてくれました。

P1160150-2.jpg
あっ、すみません姐さん(^_^;)


はい、我々が到着したときにはすでにオフ会のクライマックス?の

自己紹介タイムが終了しておりました( ̄▽ ̄;)



P1160186-1.jpg

会場もいい感じにまったりしており、

完全に乗り遅れた感が・・・




受付を済ませ、気を取り直してお友達とのいちゃこらタイム

P1160154-1.jpg
ドルく~ん、幹事お疲れ様ー




P1160155-2.jpg
旅行帰りのさきっつあん



P1160157-1.jpg
たっP大好きマロむぎ




P1160158-1.jpg
ラビくんはすでに会場入りしてました。




P1160160-2.jpg
そして、ハロウィンコスチュームで可愛く変身!




P1160161-1.jpg
ラビたんも出迎えに来てくれました!

AKIさん、受付嬢お疲れ様です!



P1160152-1.jpg
AKIさんからはスペシャルランチも頂いちゃいました♪

全部おいしかったけど、

特に手前のゴーヤサラダが最高でした!dekiですな( ̄ー ̄)




P1160165-1.jpg
いつもDTR会場でお会いするルビィちゃんとパールちゃん

ルビィちゃんが好き好き攻撃をいっぱいしてくれて

すっごい幸せだった~(*´▽`*)

たぶん“かずみん、好っき!”になったよね、ね。



P1160168-1.jpg
会場入りして、すぐに合流できたクレレくんとカイナくん



P1160169-1.jpg
お!クレレっちの写真が撮れたー




P1160170-1.jpg
なんでこの写真をチョイスしたかというと

わたしとシンクロしてたからー(≧m≦)

でもモザイク入れたから意味なし(アホ)



P1160174-1.jpg
おやつで早速かわいこちゃん釣りを試みるLOVINさん



P1160176-1.jpg
気配を消しているところをたかPさんにラチられたアニーちゃん



P1160179-2.jpg
ワンコ苦手じげんくんは遠い目に



P1160188-1.jpg
ここでpigupapaさんが念願のロビンちゃん抱っこを実現!!

あー、モザイク外してー(笑)



P1160191-1.jpg
ビッケくんの娘ちゃん、ティアラちゃん



P1160193-1.jpg
アスランくん

なんと、8ヶ月で60キロだそうです!!

穏やかで可愛いの~(*´▽`*)



P1160195-1.jpg
お手手がわたしと同じ大きさ!



P1160196-2.jpg
ラビたんが久しぶりのこむぎに気づいてくれたようですよ。



P1160199-2.jpg
そこーイチャつかな-い(≧m≦)




P1160201-1.jpg
ラビたんブログでお見かけしたことのあるポッさまことポテトくん

ワンコ苦手という事で、ママの腕の中からこんにちは~



P1160202-1.jpg
一応(笑)pigupapaさんに営業中のこむぎ

(意識は違うところにあるような後ろ姿だよなーボソ)



P1160203-1.jpg
アニーちゃんは寝ることにしたようです(^▽^;)




P1160205-1.jpg
まったりピクニックを楽しむさきち家。

たかPさんの足元にご注目!



P1160206-1.jpg
大オフ会の時のみ、身につけられるという

伝説のパピヨン靴下を拝むことに成功いたしました!



P1160209-1.jpg
は!(゚口゚;)
子pigu師匠のゴットハンドに今日はケイトちゃんがノックアウト!



P1160210-1.jpg
地味に仕事をする肉球ソムリエたかPさん



一通りはしゃぎ疲れた後、ランチを食べていたら

集合写真が終わってたー(; ̄Д ̄)

そして、ランチを食べ終えて、

皆さんに挨拶に行こうと思ったら

午前中からいらしてた方々が撤収しておりました(T_T)

あああ、何やってるんだ自分(泣)

なので、たくさんのお友達のお写真が撮れなかった。

かなり心残りです(;_;)



(後編に続く)




ワンワンうるさいパピヨンがいたなーと思ったら
多分それが我が家のマロむぎ姉妹です。
飼い主ともども上手に出来なくてすみません(>_<)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


コメント
この記事へのコメント
No title
昨日(一昨日?)はお疲れ様でした~!
ワタクシも出遅れ組みだったので、
すっかり乗り遅れでしたよ…。
写真もたったの100枚ちょっと。
ほとんどお喋りで終わっちゃいました。

でも、楽しかったですね~!
続きも楽しみにしています(*^ー゚)b
2010/10/26(火) 01:04:38 | URL | げんまま #AmUKcR1I[ 編集]
No title
一昨日はお疲れ様でした( ゚ω゚)

セントラルアジアシェパードドッグ、アスランの飼い主です。
皆様に涎を飛ばしてしまい申し訳無い感じで胸一杯です・・・

一応ブログを書いているのでURLをおいていきます^^
2010/10/26(火) 06:43:35 | URL | 蛇姫 #VEIOABK.[ 編集]
No title
先日はお会い出来て嬉しかったです~☆

マロンちゃんもこむたんも相変わらずの可愛らしさ^^
こむたんが到着早々、受付にあったご飯の山に
夢中だったのがツボでしたw

夕方から用事があってお先に失礼したせいで、
ゆっくるお話し出来ずに残念でしたが、
きっとまた近いうちにお会い出来ると思うので、
また遊んでくださいね☆
2010/10/26(火) 18:20:54 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
お返事です!

●げんままさん●
こちらこそありがとうございました!
久しぶりにみんなでワッショイできましたね(*´▽`*)
ケイトちゃんも相変わらずフードファイターでかわいいし!

オフ会で、1人で2パピだと
行動範囲が狭まりますな( ̄ー ̄)
私もおしゃべりで終わってしまいました(; ̄Д ̄)
でもと~っても楽しかったです。
お疲れ様でしたー。


●蛇姫さん●
ご訪問ありがとうございます!

日曜日はありがとうございました!
アスランくんといっぱい戯れちゃいました(*´▽`*)
ぜんぜん大丈夫でしたよー。
涎掛けがかわいかったです( ´艸`)

記事にもリンク貼らせてもらいました!



●あちゃさん●
こちらこそありがとうございました!

なんだかそこにかばんがある限り、
漁らずにはいられないらしいですよ(; ̄Д ̄)
どこまでも卑し犬・・・。

ちょうど入れ違いな感じで
ゆっくりお話しできませんでしたが、
お会いできてうれしかったです!
こちらこそよろしくお願いします。
2010/10/26(火) 19:59:29 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
