パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

【サザオフ2010】~後編~
2010年10月26日 (火) | 編集 |
ランチも食べ終わり、

まったりしておりましたが、

そろそろワン孝行に浜辺でも行きますかー

ということで、

P1160211-1.jpg

お隣の稲毛の浜に繰り出してみました。



P1160216-1.jpg
アニーちゃんにはちっともワン孝行になっていないのだけど・・・



P1160219-1.jpg
ケイトちゃんもおやつに釣られて(←ファイターらしい)

頑張ってここまでお散歩してきましたよ( ´艸`)



P1160222-1.jpg
君は要注意の浜ですからね、砂食べないで下さいよ。



P1160223-1.jpg
マロンは、浜に来る前からち~ん(終了~)

ずっこ抱っこもつらいのよ(; ̄Д ̄)



P1160224-1.jpg
じげんくんはキャッチボールが大好き!

めずらしくワンワン吠えながら

エンドレスランランランを楽しんでいました。



P1160231-1.jpg
浜をバックにグラビア撮影を試みるも微妙に拒否?



P1160234-1.jpg
うんうん、いいんでないのー( ´艸`)



P1160237-1.jpg
久しぶりにさっちゃんのかわええお手手がしっ!が見れたよ。



ではでは会場に帰りましょうかね。

P1160241-1.jpg
戻るとぽぽドルちゃんが迎えてくれました!



そして、
P1160280-1.jpg
一年ぶりのビガロく~ん

去年はお写真撮らせてもらっただけでしたが、

今回はチーパピmamaさんともお会いすることが出来てうれしかったです。



P1160247-1.jpg
妹のスパイビーちゃん、本当にちっこくてかわいい(*´▽`*)

懐に入れてお持ち帰りできそうだったな(犯罪)



P1160252-2.jpg
サザビーちゃんが挨拶に回ってきてくれました。



ここからはサザビーショット!

P1160254-1.jpg


P1160263-1.jpg


P1160266-1.jpg


P1160267-1.jpg


P1160269-1.jpg

後半だったので、ちょっと疲れちゃったかな?

トレードマークのエヘヘは撮れなかったけど、

元気な姿を激写出来てうれしかったよー。




P1160275-1.jpg
サザビーちゃんとさきっつあんの2ショット


マロむぎとの3ショットをお願いしたかったけど、

我が家の姉妹、チンピラ過ぎるので諦めました(-_-;)




P1160285-1.jpg
帰りがけにデイジーちゃんのお写真を撮らせてもらいました。

ママさん、わざわざ足を止めて頂き、ありがとうございました!

16歳のデイジーちゃん、

いつまでも若々しくてマロむぎの目標です!



P1160288-1.jpg
viviちゃんのアップを頂きました~♪

ふふふ、かわいいな~。マロむぎに女子力分けて欲しいな。



P1160292-2.jpg
“よろちく~”な元気パンチをおみまいしてくれたのは、



P1160295-1.jpg
6ヶ月のマリモちゃん

犬見知りなし!人見知りなし!の将来有望ガールです。


そして最後に

全体の集合写真には乗り遅れてしまったけれど、

残っていたお友達と集合写真を撮ることにしました。

はい、たっpタイムです!

P1160298-1.jpg
みんな頑張れー



P1160301-1.jpg
ふっ増えた!



P1160303-1.jpg
皆さん、集合写真ですからね、こっち向いて下さいよ。



P1160307-1.jpg
奇跡的にこむぎだけカメラ目線(笑)



P1160311-1.jpg
左奥でみるくちゃんが頑張って参加中
(みるくちゃんのお写真、これしかなかったー(涙))



P1160315-1.jpg
左側でめいちゃんが吊られてるけど、大丈夫かしら。



P1160317-1.jpg
スパたんも頑張って参加。じげんくんワンコ多すぎてカバンから脱出。

後ろで真熊くんがパピヨンを背景に記念撮影。



P1160318-1.jpg
たっPさんの手がすごいことに( ´艸`)



P1160319-1.jpg
限界笑いのロビンちゃんと貫録のサザビーちゃん


はい、皆さん、お疲れさまでしたー。




集合写真が終わった頃、

P1160335-1.jpg
viviちゃんを誘い出すことに成功いたしました!



P1160337-1.jpg
viviちゃん、初の“1かずみん”

残念ながら森へのお誘いはNGでございました(笑) (当たり前?)

またmamaさんとご挨拶出来なかったのが残念です。



P1160327-1.jpg
最後までおやつに情熱を燃やすサザビーちゃん



P1160330-1.jpg
生命力がある瞳

元気になって本当によかったな。



サザビーちゃん、羊Yさん、

そして、設営に携わったお友達の皆様、

皆さんのおかげで今年もとても楽しくオフ会に参加することが出来ました。

隅々まで工夫が凝らしてあって、大変な時間と労力だったと思います。

最後は雨に降られてしまって、強制解散になってしまいましたが、

最後まで楽しく過ごすことが出来ました!

本当にありがとうございました。

そして、マロむぎと遊んでくれたお友達の皆様、

いつもありがとうございます。

ご挨拶出来なかった多くのお友達も

一緒の空間を共有できて嬉しく思います。

次回、もしお会いした時はお声かけしていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました!





オフ会は、いろんな方のオフレポを見るのも
楽しみの一つですよね。
大オフ会だと切り取り方が違うのでとっても楽しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
おつかれさまでした~!
更新が速くてビックリしましたよーもう後編!
そうなんですよー結局私達はすれ違いばかりでしたね(笑)
いいのさいいのさ、また直ぐに遊べるし。

たかPさんの靴下めちゃかわいい!
勝負靴下なんですね~ナイスです。
たまにさきち君の表情がクレレと似ているんですよね~
コートのゴージャスさとか美男子度は劣りますが!

海もハッスルで楽しそう!
テンションを高くしているかずみんさんが想像出来たよ~♪
いやぁ~記事はやっぱり面白かったです。
ありがとうございました~
2010/10/26(火) 22:54:29 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
うわ~、おぐママさんさきちのこと褒めて頂いてありがとうございます!!
ゴージャスコートなんてそんなことないですよ!
おでこはワカメ臭するし!!
ウチも後編でクレレ君とカイナ君の写真をアップしたんですが、まともに
撮れてなくて家で泣きました・・・(´・ω・`)ショボーン

あっと、かずみんさま、
いつも姉妹と体を張ってのネタ提供ありがとうございます。
笑いの神はいつもマロむぎ家を見守っているのですね・・・w
1年ぶりの大オフ会で、思い出迷子どころか、思い出ラビリンスです。
今日も仕事はわんさかありましたが、ほとんどニヤニヤ思い出し笑いで
過ぎてしまった気がします。(そして怒られた)

次回から旅行記再開ですね!
楽しみにしていますよ~。
2010/10/26(火) 23:12:07 | URL | たかP #-[ 編集]
No title
さすがの参加人数ですね!
こんなところに行ったら、ワタクシ 興奮のあまり倒れてしまいそう!
そして、倒れたところを 皆にフミフミしてもr(放送禁止)

色んなワンコ、色んな飼い主さんと交流できる ステキな大イベントでしたね!

それにしても、たっPさんのリードさばき 達人級です!(驚)

ロビたんと アニたんの逃げ腰っぷりに、ウケてしまいました・・・
2010/10/26(火) 23:46:14 | URL | tak #-[ 編集]
No title
毎度ながら、大所帯オフすごいなぁ~(´▽`)
こんだけパピちゃんたちに囲まれたら
夜、夢を見そう…♪

パピ靴下って売り物ー?☆
すっごいかわゆい♪
チワワんバージョンもないのかしら?
2010/10/27(水) 07:42:38 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
日曜日はお疲れちゃま~!
っつーか、みんなアップ早いってば!
ひそかに、「私が一番ね。ふっ。」と思っていたのに。
一番最後になりそうだな。こりゃ(笑)

今回も、楽しい楽しいサザオフだったね~!
あんまりゆっくりお話は出来なかったけど、カワユし天使達に
たくさん癒してもらえたわ♪
最後の集合写真撮影会は、思いっきりいつものテンションだったし(爆)

落ち着いたら、ゆっくり遊ぼうね~!楽しみにしてるよ~ん!
2010/10/27(水) 21:31:03 | URL | AKI #t4yRt9cA[ 編集]
No title
先日のオフ会、お疲れさまでした。

あまりの人族とワンコ族の多さで、
みるくは受付の段階で終了していました(笑)
唯一地上に降りた集合写真を撮っていただいて
ありがとうございます。

それに引き換え、マロむぎチャンズの社交上手を
みるくに分けてほしいです。

あれだけのワンコ族のお名前と
お顔を認識されてる!
かずみんさんの記憶力には
いつも感動しています。

それはきっとかずみんさんのわけ隔てない
ワンコ族への
愛情の賜物だと思っています。

こむたんのお砂事件の教訓が生かされたようで
今回は抱っこという形で強制終了されちゃって
こむたんはやや不満だったかな?

主役のサザビーちゃんも体調が良さそうで
良かったですよね!

いつもでもどこでも天真爛漫な
マロむぎチャンズの可愛さに
パワーを頂いてます。
いつまでもこの素直さを貫いてほしいです!

今回はかずみんさんともあまりお話もできず、
マロむぎチャンズとほとんど
触れ合えなくて残念でしたが
これからもよろしくお願いします。

2010/10/28(木) 10:31:47 | URL | みるくママ #-[ 編集]
ありがとうございました^^
あわわ・・・最後にviviを抱っこしていただいたのに、トイレに行っちゃった残念な私ですみません><
えっと、その前にも1回行ったらトイレットペーパーがなくて・・・って、どうでもいいですね。・・・ほんと、失礼しましたー!!

かわゆいマロンちゃんとこむぎちゃん、そして、かずみんさんのお名前はいろんなところで拝見しているのに、お話したかったなー。

次回はぜひ、「2かずみん」お願いしま~す^^
またご一緒出来る日を、楽しみにしております♪
2010/10/28(木) 12:32:11 | URL | vivimama #g0H1cAIs[ 編集]
No title
こんにちは。マリモのブログにコメントありがとうございました。

サザビーオフ、お疲れ様でした。
久しぶりに大勢のワンちゃんのオフ会で飼い主いっぱいいっぱいでした(汗)
そのうえマリモは自由気ままで制御が利かないし・・・滝汗
失礼があったら許してくださいね。

またどこかでお会いできたらゆっくりお話したいですね。
事後報告になりますがリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
2010/10/28(木) 14:05:31 | URL | mieko #9iCdnaKE[ 編集]
No title
日曜日はお疲れ様でした!
更新早いですね~、一番狙ってました?

楽しかったですね~、私はまだボォ~っとしてますよ。久々に?マロむぎちゃんに会えて嬉しかったです。

写真を整理してるのを見てたpigumamaが「マロンちゃん可愛い!」を連発してましたよ。
因にpigumamaのツボなのはマロンちゃんとロビンちゃんだそうな、、、。アニーと同じ「チーン」な感じがたまらんらしいです。
2010/10/28(木) 21:51:56 | URL | pigupapa #-[ 編集]
お返事です!

●おぐママさん●
こちらこそありがとうございました!
うふふ、アップ早いでしょ。
乗り遅れないように頑張りましたよーヾ(≧▽≦)ノ
そうそう、またすぐ遊ぶし(笑)

可愛いでしょうー(≧m≦)
お友達からのプレゼントで大事に履いてるそうですよ。
私も欲しいけど、金沢土産だったとか。
さきっつあんとクレレっちの似てる表情ってどんなところだろー?
舌チロしてママを見つめてる所とか?
そういうところ男の子って可愛いな。
ママを見つめる・・・ウチの子にはないな(-_-;)

あはは、ブログから漏れ出るテンションの高さ?(笑)
うん、まー当たってるけど^m^


●たかPさん●
おでこがワカメ臭って(笑)今度嗅ごーっと!(≧m≦)
クレカイ兄弟は動きが早いから難しいんですよねー。
でもお座り待てが得意だから
今度はそんなところを激写するといいかもしれませんね。

えっ?!
体張ってるつもりはないですけど・・・なぜだ?
笑いの神が見守ってるってすごいな(笑)
ぜひ妖精の女神さまにも見守ってもらいたい(T_T)
あ~本当に楽しかった。
今思い出しても、相当変なテンションでしたよねーみんな。

あああ、頑張って書き上げます。
ありがとうございます。


●takさん●
すごいでしょー!!60組以上ですってよ。
変なテンションになるのもしかたがないってもんですよ。
うんうん、これだけいたらフミフミされ放題。
賄賂をちらつかせれば、もうパラダイスですよ( ´艸`)

それが、いっぱいいっぱいで、思ったよりも交流できなかった(T_T)
でもその空間にいられたことがステキでございましたよ。

たっPさんはもう達人ですよ。今回もご指名でしたからね。
アニたんはエビのごとく避けまくってましたよ(^_^;)



●ミサさん●
すごいでしょー!!
皆さんにご挨拶するのは不可能だった(T_T)
でもこんな空間に居られて、すっごい幸せ~。むふふ。

パピヨン靴下はお友達からのプレゼントなんだってー。
その後、聞いてみたらしいけど、もう売ってないらしい。
私も欲しかったよー。
チワワんもあっただろうね。


●AKIさん●
お疲れちゃんでしたー!!
AKIさん、相当疲れたんじゃないですか?
何から何まで本当にありがとうございました!
ふふふ、頑張ってアップしましたよ!

本当に楽しかった~(*^_^*)
久々にみんなに会えて、すぐにテンションMAXでございました!
癒しの空間でしたねー。
あ~、終わっちゃったのかー(´・ω・`)シミジミ

はい、ゆっくり遊んでくださ~い!



●みるくママさん●
こちらこそありがとうございました!

受付の段階で終了とは我が家のマロンより早いですね(^_^;)
でもみるくちゃん、集合写真頑張って参加してました!
前にこの公園で撮った時よりちょっと距離が近くなりましたよね!

我が家の姉妹・・・社交上手と申しますか、
うるさいのをどうにかしてほしいです(T_T)

そうですねー、なぜかワンコの名前だけはすぐに覚えられるんですよね。
愛ですね、愛。

教訓はいかされたのですが、
実はわたくし次の日筋肉痛になりました(-_-;)(どんだけ“やわ”)

サザビーちゃん、本当に体調良さそうでしたね!
わたしもみるくママさんとあまりお話しできなくて残念です。
次回は、マロむぎをなでなでしてやってくださいね!


●vivimamaさん●
おトイレに行かれてたのですね(^_^;)
キョロキョロと探してみたのですが、mamaさんのお姿が見つからず、
勝手に“1かずみん”させていただきました。
(とても心配そうなpapaさんのお顔が印象的でした(反省))

あ、いろいろなところで目撃されちゃってましたか(^_^;)
それなのにそれなのになかなかmamaにたどり着けないー。
マロむぎ共々うるさい親子ですが、
次回はお話しできることを楽しみにしております(*´▽`*)

mamaさん、言ってしまわれましたね!
そんなこと言ってしまうと“2かずみん”でも“3かずみん”でも
ムッハムッハさせて頂いちゃいますよー。


●miekoさん●
こちらこそコメントありがとうございます!

そして、先日はありがとうございました。
わたくしも到着早々、可愛いワンコさんがいっぱいで、
いつも以上におかしなテンションだったと思います。
今思えば、どんなふうにママさんに話しかけたのか覚えておりません(-_-;)
こちらこそ失礼がありましたらお許しください。

そして、リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします。
次回はゆっくりお話しさせて頂きたいです(*´▽`*)


●pigupapaさん●
日曜日はありがとうございました!
自分でもびっくりするくらいばーっと書き上げましたよ!
一番は狙ってなかったですが、
去年アップ祭りに乗り遅れた実績がございましたので、
頑張ってみました(*^^)v

祭りの後はボーっとなりがちですよね。
mamaさんにも写真で楽しんでいただけたようで、嬉しいです。

うんうんなるほど、mamaさんのツボはそこでしたか!
ち~ん三姉妹(笑)、飼い主と真逆なテンションが一緒ですね( ´艸`)
2010/10/29(金) 19:05:20 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
この日はお声をかけてくれてありがとうございます♪

マロンちゃんとこむたんめっちゃ可愛いかったです!

てかマロンちゃん遠吠えするんですね!!
私の中では妖精さんだったのでビックリしました(笑)

でも吠えても可愛いなんて妖精だからですよね♪

うちのビガロとスパイビーも1かずみんずつお願いします!
2010/10/30(土) 05:50:17 | URL | チーパピmama #-[ 編集]
No title
先日はご一緒させて頂きましてありがとうございました!
みなさん、さすがブロガー。
写真が盛りだくさんですごいですね・・・
私なんて・・・過去の人間になりつつあるので(笑)ひどいもんです。
それでいて、サザビーちゃんがおねだりしている
丸太足・・・
そりゃぁ、がっしりしがみつくよねぇ~(笑)
久々お会い出来て楽しかったです。
極度の人見知りでキモチワルイと思いますがまた遊んでくださいね。
2010/10/30(土) 10:58:13 | URL | ねずねず #-[ 編集]
お返事です!

●チーパピmamaさん●
こちらこそいきなり変なテンションで話しかけてしまって
申し訳ありませんでしたー(汗)
でも、お会いできてとってもうれしかったです(*´▽`*)

あ( ̄▽ ̄;)
マロンはワンワン言いますよ。
なのでいっつもプンスカ顔なんです(^_^;)
オフ会に参加してしまうと妖精じゃないのが
とたんにばれてしまうんですよねー(^▽^;)

次回はぜひ!ビガロくんとスパたんを抱っこさせてください!



●ねずねずさん●
こちらこそありがとうございました!
私はいまだにコンデジなので、
写りこみ等で皆さんにご迷惑をお掛けしながら
バシバシ激写しております。
今回は弾け過ぎたので(いつものこととも言う)
若干少なめでしたが、頑張りましたー。

サザビーちゃんのおねだり、羨ましかったです。
やっぱりおやつを忍ばせておけばよかった(^▽^;)

こちらこそ今回はいっぱいお話できて楽しかったです~。
また遊んでくださいね!
2010/10/31(日) 22:09:50 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
