パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

Mt.ジーンズとフラワーワールド
2010年10月29日 (金) | 編集 |

なんともそのまんまなタイトルで再開いたしました

那須旅行記でございます。

前回、山頂にたどり着かなかったことを方々からつっこみが入りましたので、

今回は何が何でも下山したいと思っております。はい。

では、進みます。




山頂に下りたって、まず目に飛び込んだのが、

レインボーのハンモック群

P1150745-1.jpg
そしたら普通座るでしょ



P1150747-2.jpg
はしゃぐでしょ



P1150751-2.jpg
で、降りられなくなるわけです。 反対側に落ちそうになったわ。




P1150757-1.jpg
うはうはLOVINさん



P1150761-3.jpg
はしゃいでいるのはLとKっていうね、わかりやすい一枚?



P1150762-1.jpg
ちょっと歩いてみますかね。



P1150763-1.jpg
ロビンちゃんもがしがし歩いとるよー。



P1150775-1.jpg
と、無犬ドッグラン発見!



P1150764-1.jpg
解き放ってみた。



P1150777-1.jpg
雨水プールも健在。

この前に誰か立ってないと誰かさんが飛び込むから危険です。



P1150768-2.jpg
その誰かさんはお約束のフレグランスタイム中



P1150773-2.jpg
ロビンちゃんは草に夢中だし、



P1150766-1.jpg
マロむぎは自生きのこに夢中だし、

撤収!



P1150797-1.jpg
展望台から山々と記念撮影



P1150800-1.jpg
お決まりのサンタフェポーズ



P1150802-2.jpg
ニューバージョン



P1150806-1.jpg
いきなり集合写真@バラバラ目線



P1150808-1.jpg
いいね、いいね!(と撮りまくるL&K)



P1150811-1.jpg
近くにあった手作りブランコで



P1150812-2.jpg
なんちゃってハイジ




P1150816-1.jpg
ロビンちゃんもどうですか?



P1150822-1.jpg
若干、キョトーン



P1150824-1.jpg
紅葉はこんな感じで、まだまだってところですか?

HPを見たらシーズンはゴンドラ周りも真っ赤になるみたいですね。



P1150826-1.jpg
紅葉とプンスカ


山頂付近で遊び過ぎてゴンドラ終了時間になり、

ハイキングコース散策できず・・・

下山です。

(お!下山した!)



P1150829-1.jpg
帰りはなぜか余裕なこむぎ



P1150832-1.jpg
ロビンちゃんもこの通り



P1150834-1.jpg
ち~ん



P1150840-1.jpg
終わっとる。



P1150852-1.jpg
こむぎなんてカメラ目線決めてますよ。


ってな感じで、どんどこどんどこ先に進みます。
(なんだか変なテンションになってきたな)




次に訪れたのは、

P1150867-1.jpg
那須フラワーワールド



P1150870-1.jpg
花の地上絵が見ごろって書いてあったけど、これかな?
手前のケイトウがちょっと終わりかけ(T_T)



P1150876-1.jpg
奥の小さい丘で再び記念撮影



P1150878-1.jpg
お気に入りの一枚



P1150884-1.jpg
今日は3パピさん、マリンガールズで決めとりますよ!



P1150902-1.jpg
コスモスも満開~♪




それぞれのイメージカラーで撮ってみました!
P1150901-1.jpg
マロンはピンク



P1150905-1.jpg
ロビンちゃんは白



P1150910-1.jpg
こむぎは濃いピンク



パパママがおトイレタイムな隙に
P1150922-1.jpg
よっしーくん、ロビンちゃんの“1よっしー”に成功!



P1150927-1.jpg
夕日に映えるロビンちゃん かわええ(*´▽`*)



日が陰ってきたので、かなり寒くなってきました。

そろそろお宿に向かいますか!






だー(T_T)。一日目終わらずー
ってか、これ大丈夫?ちゃんと旅行記になってるのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑

コメント
この記事へのコメント
No title
こちらの旅行記はまだまだ先が長そうね。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
ウチは先に終わっちゃったよ~!(そして明日からネタがない)
那須はもう一度行ってみたい旅行先なので勉強になるわ。

いつかご一緒できるように、今からイメトレしておこうっとw
2010/10/31(日) 20:42:00 | URL | たかP #-[ 編集]
お返事です!

●たかPさん●
あああ、やっぱり終わりませんでしたー。
全4話予定です。
たかPさん終わったんですか~(焦)

皆さんにうまくお伝えできてるのかかなり不安ですが、
なんとか頑張っております。

お!さきっつあんのかずみん強化合宿ですか!
ああ、また妄想の世界に入ってしまいそうです(*´▽`*)
2010/10/31(日) 22:10:28 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
