パピヨン姉妹 マロンとこむぎの日常
--年--月--日 (--) | 編集 |

イマジンドッグス
2010年10月31日 (日) | 編集 |

今回のお宿は、憧れのイマジンドッグスさん
P1150931-1.jpg
姫ご用達のお宿です(*´▽`*)



P1150932-2.jpg
看板犬のワンコさんたちが玄関でお出迎え

絶対にこのドアの外側に出ないんですよ。おりこうさんですよね~。



P1150954-1.jpg
素敵な館内空間



P1150978-1.jpg
館内はワンコフリーです。



P1150975-2.jpg
散策し過ぎなこむぎ



P1150979-1.jpg
ロビーは看板犬ちゃんたちも自由に行き来しています。



P1150940-2.jpg
ワンコの多さに放心状態のロビンちゃん



P1150983-1.jpg
宿泊のワンコと上手にご挨拶


こむぎにはうれしい空間だったみたいです。

自由過ぎて、看板犬ちゃんたちと一緒に厨房に入って行きました( ̄▽ ̄;)




ディナーまでの間、LOVINさんに施設を案内していただいて、

写真はありませんが、ドッグランでもランランラン♪しました。


P1150943-1.jpg
こちらは道の反対側の姉妹店“ペニーレイン”

レストランとベーカリーがあります。




P1150951-1.jpg
ペニーレインにある看板でジョン・レノンにチューさせようとするよっしー




P1150953-1.jpg
ツインルームの室内




P1150955-1.jpg
ダイニングルーム



いよいよディナータイムです。

ここのお食事、うわさによると覚悟しなくちゃいけないらしいので、

朝とお昼は軽めに済ませてきました(≧m≦)


P1150958-1.jpg P1150960-1.jpg
前菜とサラダ                  スープ



P1150961-1.jpg P1150963-1.jpg
お魚料理                    チキン料理



P1150969-1.jpg
そしてメインのハンバーグとお肉料理


これにライスとデザートのアイスがつきました。

なんだか想像以上ですよ!!

残さずとはいきませんでしたが、全部おいしくいただきました!



P1150966-1.jpg
“私のなにか”待ちのロビンちゃん



P1150968-1.jpg
一瞬だけいい子風のこむぎ



P1150971-1.jpg
お酒も入って、のんび~りいただきました。

のんびりしすぎて、ダイニングに誰もいなくなっていたけれども(-_-;)



P1150985-1.jpg
夜はロビンちゃんのお部屋にお邪魔して   



P1150991-1.jpg
“アレ”なトークに花を咲かせながら



P1160002-1.jpg
更けていきましたとさ。 うふふ、かわいい寝顔o(≧▽≦)o




次の日。

P1160020-1.jpg
朝早くにマロむぎに起こされ(T_T) 館内散策に出かけました。  




P1160005-1.jpg
先ずは2つあるワンコ風呂探検!



P1160010-1.jpg
入らせてみようかな?と思いましたが、



P1160013-1.jpg
本日の余力を残すために断念(>_<) 記念撮影だけをパチリ



P1160017-1.jpg
視聴覚室?にて



P1160023-1.jpg
朝のドッグランへGO!



P1160025-1.jpg
裏側からの外観



P1160026-2.jpg
橋を渡るのを拒否!

どうやらマーちゃん、橋系が苦手なようです(^_^;)



P1160033-1.jpg
実はこの日から急激に寒くなったらしい那須



P1160035-1.jpg
貸切なドッグランでしたが、朝露がすごすぎて断念(T_T)




P1160045-1.jpg
朝食までロビーでフリータイムです。             



P1160039-1.jpg
本当に素敵な空間だな~(*´▽`*)



P1160046-1.jpg
いつまでも居たくなっちゃいます。マロンのお顔はち~んだけど(笑)



P1160056-1.jpg
ど~ん。

こちらが名物ペニーレインの朝食用?ベーカリー

もちろん食べきれないので、お持ち帰り用ビニール付き



P1160059-1.jpg
そして、こちらが朝食プレート

わたしは朝からがっつり食べられる派です(笑)



P1160061-1.jpg
やっぱり“私のなにか”待ちのロビンちゃん



そして、残念ながらロビン家とはここでお別れ(T_T)

P1160067-1.jpg
最後に両家で記念撮影!



P1160068-2.jpg
こちらこそありがとう!




でも姫!“例のもの”をお忘れですよ!
P1160070-2.jpg




P1160073-2.jpg
旅先だろうと“1かずみ~ん”♪



ロビン家のおかげで、

初旅行がとっても素敵なものになりました(*´▽`*)


P1160079-2.jpg


機会があったらまたご一緒してくださいね!

行きたいところもまだまだ残っていますしね( ´艸`)

今回は本当にありがとうございました。


P1160083-1.jpg





(あと一回続く)





思い出迷子しながら記事を作っているので、
ちっとも進まないー(T_T)
あと一回、おつきあいくださいませ。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
       ↑ぽちっと応援お願いします。↑


コメント
この記事へのコメント
No title
うーん。いい仕事してますねー!!
いい旅ナイスレポΣd(ゝ∀・)
イマジンメニューもしっかり撮影できてるね。
やっぱりそろそろ黒いカメラにしてみたらいいと思うよ(悪魔の囁き)

こちらこそ楽しい旅になりました。
わが家は急用につき一泊一日?でトンボガエリだったから(泣)
二日目のぶらり那須観光におつきあいできなくて残念だった。

でも。でも。10月は毎週のように遊んでくれてありがとう(´∀`)ノ
ロビン家を代表して御礼申し上げます。
あと一回((=´エ`=))楽しみに待ってるよー。
2010/10/31(日) 23:53:24 | URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集]
No title
ほーほー♪
昨日の話が
映像になってるわー☆
しっかし、想像していたより
すっごい料理&パン…
そして、ワンコたち…笑
放心状態のロビンちゃんの姿が
はぐさんと重なりました…(^^;
2010/11/01(月) 08:28:58 | URL | ミサ #j2KS4BfU[ 編集]
No title
イマジンドッグさんの評判は結構聞いてますが
一度は泊まってみたい場所に入っていますよーん。
いやぁ~羨ましい!

食事のボリュームも噂通りですごいですねー!
私も朝からがっつりイケる派なんですよ。
ああー焼き立てパン食べたーい食べたい!

マロンちゃんのチ~ンのお顔、
カイナもよくやるんですよね~
それが似ている部分なんだと勝手に思ってますが、うふ。
でも沢山良いお写真をスナップされてますね!
素晴らしい素晴らしい!
2010/11/01(月) 12:26:22 | URL | おぐママ #sSHoJftA[ 編集]
No title
イマジンドッグ、いいですよね~
数年前に家族と行ったことがあります。
そのときはハニーちゃんまだいなくて実家のワンコとでしたが。
とにかくお食事が豪華ですよね!
食べきれないほどでてくる幸せ感☆
パンをお持ち帰りできるのもうれしいですよね!
私の時はシュナちゃんいたかなぁ?
ダックスがいっぱーい♪というイメージです^^
マロムギちゃんもロビンちゃんもたくさん遊んでたくさん食べて満足そう☆
きちんとおたけびとお礼ができていい子だね(笑)
2010/11/01(月) 19:22:03 | URL | ハニーママ #-[ 編集]
No title
イマジンドッグス、やっぱり行ってみたいわ~☆
色んな方のブログで見てずっと気になってたんですが、
かずみんさんのブログを見て、またまた行きたい熱が!!!

食事の量、本当すごいですね!
うちの旦那は『オレなら多分食べきれる!!』とか言ってるけど、
よっしーさんは完食出来ました??

橋の上で「イヤー!」のマーちゃんの足の角度が何とも言えず
好きですwww
2010/11/01(月) 23:08:59 | URL | あちゃ #HfMzn2gY[ 編集]
No title
イマジンドッグスさん、すんげーいいですね~!
もう写真見てるだけでヨダレですわ・・・。
館内もランもお部屋も素敵だし、食事がスゴイことにー!
わわわわたしも朝からガッツリ食べられますッ!(誰かにアピール)
そのうち我が家も旅行いきたいなーと思っていたけど検討リストに
思いっきり追加してしまいました♪

それにしてもロビン姫は相変わらず可憐でマロむぎ姉妹は相変わらず
オラオラ アクティブですね。あと1回楽しみにしておりまするー♪
2010/11/02(火) 00:16:38 | URL | ぷる #8pPXQBKg[ 編集]
No title
イマジンドッグすごーーーい!!!
なんじゃこりゃぁ~!なお食事の数!数!数!!!
私もお目にかかってみたいものです♪
(が、山盛りの看板犬ちゃんたち・・・ケンタロー氏が無理か(汗))
ドッグランも併設でわんこも過ごしやすそうですね^^
マロンちゃんの「イヤーー」な写真大ウケ・・・(マロンちゃん、ごめんよ)
私もLOVINさんのコメに大賛成
さぁ、そろそろ黒い箱をおひとついかが??
2010/11/02(火) 13:24:45 | URL | ぱらちゃん #-[ 編集]
お返事です!

●LOVINさん●
時系列順にしか記事が書けないのです(T_T)
小さくしてまで、この量のすごさをお伝えしたかったので!!
えっ(汗)黒いカメラですか?
そうですよねー、そろそろ・・・ですか?(汗)

ロビン家は一泊一日になってしまいましたが、
一緒に旅が出来て、本当に楽しかったですーo(≧▽≦)o
次のぶらり那須観光編でぶらり気分をお楽しみください!(笑)

いやー、10月の
“ロッたん、かずみん強化月間”は夢のようでしたー(*´▽`*)
中5日、中6日で毎週遊んでいただきありがとうございます!!


●ミサさん●
あはは、そうだよねー、
ブログで見てもらえばいいのに
一から十までしゃべりまくるわたし・・・(; ̄Д ̄)
だからよっしーから8割女って言われるのよね。

はぐちゃんは間違いなくロビンちゃんと一緒の反応だろうね。
お宿では地上に降りないだろうね(^_^;)



●おぐママ●
イマジンさん、やっぱりリストに入っていましたかー!
初めての旅行なので比べることは出来ないのですが、
いきなりすごいところに泊っちゃったのでは!と思います。

食事もすごいでしょー!(≧m≦)
噂に聞いていたので、魚とチキンは残し残しでメインを待ってみました。
パンはどうやっても朝食だけでは食べられないと思います。
途中で食べて、帰りに食べて、次の朝、その次の朝でやっと完食しました!

ふふふ、カイナくんもやってるのね
今度Wち~んで2ショット撮りたいなー(*´▽`*)
写真は、ステキ系は無理ですが、数はこなします!!(笑)


●ハニーママさん●
ハニーママさんも行ったことあるんですねー。
知ってはいたのに実際出てくると
すっご~い!!ってなっちゃいますよねー(≧m≦)
パンは帰路の渋滞の間も大変お世話になりました(笑)

看板犬ちゃんはダックスちゃんが多いけど、
シュナちゃん、コーギーちゃん、MIXちゃんもいましたよ!

ちなみにたくさん遊んだのはこむぎだけで、
ご飯はいつものカリカリでございましたよ(爆)


●あちゃさん●
あれ?なんでだろ?
私の中ではラビ家は旅の達人ってことになっているんですが、
イマジンさんはまだでございましたか!

確かに夕食でしたら完食できると思います。
男性陣は食べきっていましたから。
でも、朝のパンはどうだろう?
こうなったらラビpapaさん、ぜひ完食願います!ヾ(≧▽≦)ノ

マロンはなんだか揺れるのがダメみたいですよ(^_^;)



●ぷるさん●
初旅行なのにすんげーとこに泊ってしまったみたいです。
お料理は、量だけじゃなく、おいしいんですよーo(≧▽≦)o
どこもかしこもステキで、抜かりないんざます。
つく家も旅行計画してるんですね!
旅行レポ楽しみにしてますよー。

やはり旅行記的なものだと
可憐とオラオラが静止画からもにじみ出ちゃいますかね( ̄▽ ̄;)
家の中ブログだったら
妖精でだませるかなって思ってたんですけどね(苦笑)



●ぱらちゃん●
イマジンさん、すごいんですよー(*´▽`*)
チキン料理の後に肉料理?チキンは肉にあらず?
そして、メインはW乗せですからね(笑)
ぜひぜひ!と言いたいところですが、ケンタロー氏・・・。
でもよっしーでも大丈夫だったし、
しつけの行きとどいたワンちゃん達なので
大丈夫だと思います!たぶん。

マロンの歩きたくない時のパフォーマンスは
けんちゃん級ですよ!

黒い箱!(汗)う~んう~ん。あはは。
2010/11/02(火) 21:02:08 | URL | かずみん #sGMdB/5k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
